【関市・施工管理/営業兼務】2級施工管理技士歓迎/安定企業でスキルアップ◎
650~750万
株式会社足立シート
岐阜県関市
650~750万
株式会社足立シート
岐阜県関市
その他コンサル/士業/リサーチャー
■建設現場における施工管理業務全般を担当■工程・スケジュール管理、部品調達、外注業者との調整など現場運営の中核を担う■お客様対応や提案など営業的側面も兼務■プロジェクトの円滑な進行をサポート 【具体的な業務内容】 ■現場の工程・スケジュール管理:プロジェクト全体の進捗を把握し、効率的な工程管理■部品・資材の調達手配:必要な資材を適切なタイミングで手配し、現場の滞りない進行をサポート■外注業者の調整:協力会社との連携を図り、品質管理と納期遵守を徹底■お客様対応:問い合わせ対応やお見積り提案など、営業的側面も担当※建物への改変業務はありません
【必須】■現場での施工管理の実務経験5年以上 【歓迎】■2級施工管理技士資格保持者 【当社の魅力】 ■施工管理と営業を兼務できるため、幅広いスキルを身につけることが可能です。現場管理だけでなく、お客様との折衝や提案業務も担当するため、総合的なキャリア形成ができます。■繁忙期に向けた増員募集のため、即戦力として活躍できる環境があります。これまでの経験を存分に活かし、重要なポジションで力を発揮していただけます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
650万円~750万円 月給制 月給 240,000円~310,000円 月給¥240,000~¥310,000 基本給¥240,000~¥310,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績3回)昇給:あり
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩90分
08:00~17:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間154~175時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間117日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(第2土曜日※休日は会社カレンダーによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【出張について】 現場状況に応じた出張の機会があります 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般 【就業場所の変更の範囲】会社の定める拠点
無
岐阜県関市倉知3191番地2
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
【休暇制度】GW・夏季休暇・年末年始休暇・育児休暇
<各手当・制度補足> ・家族手当:補足事項なし ・社会保険:社会保険完備 ・厚生年金基金 ・退職金制度 ・健康診断 ・育児休業 ・資格検定取得支援 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%)
3名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 岐阜信用金庫 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
1955年(昭和30年)創業◎伝統を受け継ぎ研究を重ね、より良い商品の製造を行っています。ご注文から「設計」「加工」「施工」まで一貫体制で行っています。膜の用途を最大限に生かしお客様が納得のいく空間を提供し実現していきます。
【当社について】 当社では、ご注文から「設計」「加工」「施工」まで一貫体制で行っています。 台風や雪害などの災害で、急遽テントが必要な場合でも、スピーディーに対応することができます。 また、ご要望に合わせて「設計」「加工」を行いますので、「立地が悪い」「特殊な形のテントが欲しい」など、 お客様のニーズに合わせて様々な形のテントをご提案しています。 <経営理念> 人と人との絆を大切にし 新たな価値を創造し続ける事で 笑顔あふれる社会に貢献する
〒501-3936 岐阜県関市倉知3191番地2
【事業内容】テントシートの製造/テント加工/鉄骨加工販売/現場での建方 【取り扱い商品】テント倉庫/大型テント/店舗軒先カーテン/間仕切りカーテン/トラックホロシート
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~550万
財務コンサルタントとして法人のお客様の経営状況を把握し、売上アップにつながるアドバイスや資産運用や節税対策等に関する情報の提供や確定申告などの税務書類の作成をしています。 【具体的には】 ■担当するお客様への定期訪問 ■会計ソフトへの入力業務 ■月次、年次決算業務 ■試算表作成、決算書類・申告書などの作成業務 など そのほか、コンサルティング業務も徐々にお任せしていきます。 ※3年後に法人20件程+個人の顧客を1人で担当できるようになることを目指します。
数字を取扱うプロとしてキャリアアップしたい方大歓迎 ◆高卒以上 ◆要普通運転免許 【具体的には】 [必須] ・PCスキル(エクセル・ワード) <こんな方は大歓迎!> ◆決算業務や会計システムを利用した経験がある ◆簿記資格やFP、税理士科目をお持ちの方 ◆ITツールやAIに強い方 ◆人とのコミュニケーションが好きな方 ※地銀や信金で数字(融資等)を取り扱ってきた方や、営業でトークスキルを磨いてきた方など、異業種・異業界から転職してきた方も活躍中。 ※もちろん、会計事務所や税理士事務所で会計士・税理士として経験を積んでこられた方も大歓迎です。 <こんな方にオススメ!> ・探求心を持って取り組める ・誠実に行動できる ・感謝を大切にする ・中小企業の成長を一緒に喜べる ・コンサルティングのスキルを身につけたい
税務・会計、経営コンサル、個人確定申告
400~600万
経営コンサルティング業務 (1)M&A支援 (2)企業再生案件 (3)戦略経営会議 (4)付随する業務への対応および営業提案 (5)セミナー講師、企画
【求める人材像】 (1)金融機関、コンサルティング会社における実務経験者 (2)税務会計の知識(日商簿記3級以上の資格または知識) (3)専担者ではありますがグループ内企業のイベントや全社行事などにも積極的にかかわる
税理士業務(税務申告・税務相談) 経営コンサル業務(経営計画作成支援、企業再建) その他経営支援サービス(M&A、事業承継対策)