金融機関への営業でM&A案件を創出・推進|年収2000万超も可・インセンティブ上限無し・研修充実
420~1200万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
420~1200万
株式会社M&A総研ホールディングス
東京都千代田区
M&Aアドバイザリー
銀行法人営業
その他金融/保険営業
中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立、2025年1月には「総研リース」というオペレーティングリース事業の会社を設立しております。 ①社会的意義が高く、やりがいのある仕事 M&Aは後継者不在という日本の社会問題を解決する手段の一つであり、大きな社会的意義があります。またオーナー様からはときには泣いて感謝されるほど喜んでいただけるものであり、大きなやりがいがあります。 ②ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。そのためビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ③完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義であり、成果を出せばその分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い成果を上げているのに還元されない」ということは無く、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 当社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・金融機関へ向けた営業活動 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 金融機関へ営業活動を行い、パートナー契約を締結します。提携先からの紹介が主なソーシングの経路です。それ以降は担当者が案件のクロージングまで一気通貫で対応します。マッチングは法人部が行うため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。 ◆入社後研修 入社後6ヶ月間かけて実務の研修を実施します。1ヶ月目は座学でM&A概論、企業概要書作成、企業価値評価、マッチング、コンプライアンスについての研修を行います。(現場で営業しながら、並行して研修を実施します)2ヶ月目以降は基礎講座と実務講座を受講していただきます。必須のものと任意のものがあり、大学の講義のように自身で必要なものを選んで受講します。また現場でのOJT研修も行っています。リーダーとのロールプレイングや、マネジメントを専門で行っている本部長との同行訪問など、現場の案件に沿って学ぶことができます。 【社員の出身企業】 三菱商事/伊藤忠商事/丸紅/三菱UFJ銀行/三井住友銀行/みずほ銀行/野村證券/SMBC日興證券/三菱モルガンスタンレー証券/みずほ証券/三菱UFJ信託銀行/三井住友信託銀行/みずほ信託銀行/千葉銀行/横浜銀行/群馬銀行/キーエンス/大塚商会/オービック/富士ソフト/オープンハウス/積水ハウス/野村不動産パートナーズ/三菱地所ホーム/東京海上日動/三井住友海上/日本生命/プルデンシャル生命/武田薬品工業/大塚製薬/アストラゼネカ/三菱食品/住友林業/蝶理/稲畑産業/リクルート/JACリクルートメント
【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験 ・税理士向けの代理店営業経験 ・M&A仲介会社での税理士向けの営業経験
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
420万円〜1,200万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
年末年始 (12/29〜1/3) 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■想定年収 ①未経験者:420万円〜1,200万円 + 家賃補助 + インセンティブ ②経験者 :応相談 + インセンティブ (みなし残業 月44時間・深夜30時間を含む) ※インセンティブ上限無し ※経験者の場合前職の実績に応じて相談可能 【内訳】 基本月額251,300円、みなし残業手当98,700円 (内深夜11,900円) ※残業時間44時間超:固定残業手当との差額を別途支給
東京都千代田区
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階
服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度
家賃補助(未経験入社の方のみ) 歓迎会補助 持株会奨励金 資格取得補助制度 メンター制度 全社交流会 社員表彰制度 部活動支援制度 ライブラリー制度
5名
2回〜3回
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館17階
大阪オフィス 名古屋オフィス 福岡オフィス 札幌オフィス 高崎オフィス シンガポールオフィス
株式会社M&A総研ホールディングスは、M&A仲介事業を主軸とし、AIやDXを活用した独自のシステムで業務効率化とスピード成約を実現しています。譲渡企業に完全成功報酬制を導入し、製造業や建設業などのM&Aを支援。加えて、連結子会社を通じて戦略・IT・DXなどの総合コンサルティング事業も展開。M&A仲介で培った知見を活かし、将来的には新規事業創出で社会課題解決と企業価値向上を目指す企業です。
株式会社M&Aエグゼクティブパートナーズ 株式会社M&Aプライムグループ 株式会社クオンツ・コンサルティング 株式会社資産運用コンサルティング 株式会社総研リース
プライム市場
最終更新日:
750~1300万
・本邦系大手金融機関、及び地方銀行、信用金庫等の地域金融機関を担当し、当行グループとのビジネスやリレーションを統括するリレーションシップマネージャー(グループRM)を担っていただきます。 ・担当するお客さまである金融機関のニーズや課題に対し、当行グループ・SBIグループの商品、サービス及びネットワークを活用することで、金融法人のお客さまの企業価値の向上や課題の解決に向けた推進・サポートを行います。 ・SBIグループの「顧客中心主義」という方針のもと、お客さまとのビジネスの推進だけでなく、そのベースとなるリレーションシップの構築や深化も重要な業務となります。 【このポジションの魅力】 ・日本国内及び各地域の中核企業である金融法人のお客さまとのビジネスを最前線で推進・体感できます。 ・グループRMとして、お客さまとのビジネス推進やリレーションシップ構築に向けて、シニアマネジメントやSBIも含めたグループ全体の機能も積極的に活用し、推進できます。 ・ストラクチャードファイナンス等の当行の先進的な金融機能や、グループ各社が持つ幅広い金融機能を活用したビジネス推進を通じて、金融機関のビジネスパーソンとして必要とされるビジネススキルと知見が習得できます。 【部署概要】 ・金融法人営業部のお客さまは本邦系大手金融機関、地方銀行・信用金庫を中心とする地域金融機関です。 ・当行で提供するローンシンジケーション業務、資金調達業務、資金運用などの提案に加え、当行グループ・SBIグループの機能を活用した金融法人のお客さまとのビジネスの推進・サポートを行います。 ・金法営業のグループRMとして、お客さまとのリレーションシップ構築や深化、ニーズの把握、グループ全体のビジネスの推進を、グループの中心となって推進いただきます。 働き方:お客さまへの営業活動が中心業務のため出社主体ですが、上席者の判断のもと在宅勤務も可能です。 出張:営業活動には地方出張を伴います(大手金法営業を除く)
<必須> ・金融機関等での業務経験(法人、金融機関向けの営業経験があればなお可。) ・外務員1種。お持ちで無い場合は、入社後に取得していただきます。 ・四年制大学卒業 <尚可> ・金融マーケット、金融商品についての基礎的な知識、経験 <人物像> ・お客さまとのビジネス推進やリレーション構築に向けて熱意をもって対応できる方 ・お客さまの課題解決に向けて、前向きに創意工夫を持って対応する方 ・ビジネスの推進に向け、お客さまやグループ内のメンバーとのコミュニケーションを前向きにできる方
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750~1200万
・投信商品の既存ファンドの営業推進業務をお任せします。 (具体的な業務は以下の通りです。) ・投資信託の販社支店向け勉強会講師 ・投資信託の顧客向けセミナー講師 ・投資信託の営業推進企画 ※大手・中堅証券、メガバンク・地銀など100社以上の金融機関と取引があります。投信・証券・銀行・保険などの経験者も多く風通しの良いフラットな組織です。
○必須となる職務経歴 等 ・金融機関(投信会社、証券会社、銀行、生損保等)での投信関連業務経験 ○望ましい業務知識等 ・投資信託の販売経験、提案経験 ・金融市場に関する知識 ○能力・人柄等 ・コミュニケーション能力 ・証券アナリスト資格保有者尚可 ※マネジメント経験:不要 ※PCスキル:中級(Word,Excel,PowerPoint等の基本的なスキル) ※最終学歴:大卒以上
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年収非公開
1.M&A関連プラットフォーム「M&Aプラス」 M&Aプラスのチーム運営に参画し、プラットフォームを通じた案件創出の最大化に貢献します。 プラットフォーム利用ユーザーに対するサポート、エンゲージメント強化、および継続的な利用促進を行います。 2.案件発掘・新規開拓および既存顧客深耕 既存ユーザー(プラットフォーム利用者、金融機関、事業会社など)とのリレーションを深め、M&A案件の掘り起こし、およびプラットフォームを起点とした案件の受注、 新規開拓として、以下のターゲットに対し、戦略的なアプローチとソリューション提案します。 3.案件発掘後のCFA業務 M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメントやデューディリジェンスの実行支援などのCFA業務、主に士業や医療承継に関するCFA業務も担当しております。
面談時にお伝えします。
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500~700万
~物流・建設・製造業界向け人材サービス・SaaS事業を展開/市場規模100兆円を超える領域のDX/累計50万人以上が利用中/ノンデスク事業者が1万事業者以上利用/社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のスタートアップ/~ ■業務概要: 営業活動の効率化を推進し、予算達成に向けた戦略立案・サポートを担うポジションです。 事業責任者と連携しながら、事業ニーズに応じたデータ分析を通じて意思決定を支援します。 ■業務詳細例: ・営業活動に関するデータの収集・集計・可視化 ・予算達成に向けた営業戦略の立案・実行サポート ・各種KPIのモニタリングと改善提案 ・事業責任者とのディスカッションを通じた課題抽出・施策検討 ・分析結果に基づく営業プロセス改善の提案 ■特徴: 本ポジションは、事業責任者直下で営業活動の効率化と戦略立案を推進し、組織の成長を支える中核的な役割を担います。データを基盤とした分析を通じて営業プロセスを改善し、経営の意思決定を支援することで、現場と経営をダイレクトにつなぐ経験を積むことができます。単なる分析業務にとどまらず、戦略の実行や事業計画達成に直結するポジションであり、スピード感ある環境で“経営視点”を身につけながらキャリアの幅を広げられる点が大きな魅力です。 ■当社について 2024年1月にシリーズBで18億円の資金調達をし、累計26.8億円の調達を行ったXMile株式会社は、急成長するスタートアップとして投資家の注目を集めています。創業から手掛ける人材事業で黒字化を達成し、物流業界向けのSaaSを開発、導入事業所数が5000を超えるなど業界での認知も拡大しています。25兆円規模の巨大産業である物流業界に対し、経営支援・勤怠管理・教育管理の領域でDX化を実施中です。また、『2024年問題』を契機に荷主・運送会社共に危機感が生まれ、人材採用とデジタル化への投資が進む中、当社のサービスが一層重要視されています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ~下記いずれかのご経験をお持ちの方~ ・Excel等を用いた集計・分析の実務経験(基本的な関数やピボットテーブルが扱えるレベル) ・人材紹介業界での実務経験 ・事業責任者との円滑なコミュニケーション力・論理的思考力
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
500~1800万
【業務内容】 当ポジションでは、PEファンド投資先や上場企業、そしてIPOを目指すベンチャーに対して、経営の現場に深く入り込み、CFO/COOとして企業価値の最大化をリードします。 主な業務内容は以下の通りです。 ■経営コンサルティング: ・経営企画や経営アクションの立案・実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計導入や原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・IPO支援、事業計画策定・予実分析 ・M&A関連(DD、ストラクチャー立案、実行支援) ・マーケティング・業務効率化施策の企画・実行 ・株主/ファンド向け経営会議のレポーティング ・コーポレートファイナンス業務 ■会計コンサルティング: ・IPO準備支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入支援 ・内部統制構築支援 ・監査法人/証券会社対応 ※6ヶ月~1年程度のプロジェクトをチームで担当。経験豊富な経営陣や専門家と連携し、若手でも多様な業務に挑戦可能です。 <案件> ・上場企業からIPOを目指すベンチャー、PEファンド投資企業など ・年商10兆円規模の上場企業から、数十億規模の非上場企業まで幅広く経験可能 ・プロジェクト期間は6ヶ月~1年程度、様々な業種や規模の経験を積めます <体制> ・プロジェクトは原則2~5名のチーム体制 ・経験豊富な経営陣・コンサルタントと連携し、若手でも早期に案件を担当 ・スキルや経験に応じて柔軟にアサインされるため、成長機会が豊富 <ポジションの魅力> ・会計/財務コンサルティングの全領域を経験可能 ・CEOや経営者と近い距離で意思決定に関与できる ・経営現場に深く入り込むことで、外部コンサルでは得られないリアルな経営体験が可能 ・将来的にプロ経営者・CFOを目指す方に必要な知見・経験を獲得可能
【必須(MUST)】 ■アソシエイト職以上: ・原則社会人経験1年以上 ・日本語での業務遂行可能 ・コンサルティング業務への興味・関心(未経験可) ・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心 ■マネージャー職以上: ・財務・会計系コンサルティングファームでの就業経験3年以上 ・監査法人での就業経験3年以上 ・事業会社での経理職経験5年以上 ・事業会社での経営企画職経験5年以上 【歓迎(WANT)】 ・会計や財務に関するコンサルティング業務の経験をお持ちの方 ・監査法人や会計事務所出身の方 ・事業会社での経理経験をお持ちの方 ・公認会計士資格保有者(試験合格者含む) ・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験
ユニヴィスグループは、「会計・戦略コンサル」と 「M&Aアドバイザリー・仲介」をメインの事業とし、「事業経営」「法律事務所」「税理士法人」「デザインコンサル」などを擁する8事業を展開している、プロフェッショナルファームです。 設立11年でクライアントは延べ1,000社超、従業員数は200名以上に成長しています。
400~600万
◆インセンティブ制度有り!1000万円プレイヤーを目指せる/物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/ノンデスクワーカーの人手不足・労働生産性を改善に寄与◆ ■業務内容: HRプラットフォーム事業やITプラットフォーム事業における営業をご担当いただきます。 ※ご経験に応じて弊社から最適なミッションをご提案します。1つの役割を担当するだけでなく、横断的な業務領域を担当頂くことも可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: <HRプラットフォーム事業> ・法人向け新規営業職 ・既存法人向け深耕営業職 ・キャリアアドバイザー職(両面型) <ITプラットフォーム事業> ・SaaSインサイドセールス職 ・SaaSフィールドセールス職 ・新規事業立ち上げセールスポジション ■当社について: ・当社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。「令和を代表するメガベンチャーを創る」というMissionを掲げ、「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンの実現を目指し、事業拡大しています。 ・創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・営業経験2年以上 ・PCスキル(タイピング、Word、Excelなど)
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
483~659万
■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
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720万~
M&A業務をサポートする仕事です。未経験なので、いきなりアドバイザリー業務(契約獲得、買手探索、契約締結等)を行うことに不安のある方にお勧めです。 M&A業務を少しずつ経験しながら、1年程度でアドバイザーになる機会も狙えます。また、勉強したい方、資格を取りたい方、ワークライフバランスを重視される方にもお勧めです。 仕事の内容は、資料整備、資料作成等が中心です。 残業無し、時短等も可能です。
【必須】業界未経験歓迎!資格不問となっております。 ※入社後、1か月研修を実施。(M&Aに必要な知識・スキルを装着) ご紹介で安定的に案件をこなすことができるので、1年程度で1人前になれます! <本ポジションの魅力> M&A業務を少しずつ経験しながら、1年程度でアドバイザーになる機会も狙えます。アドバイザーになると、案件は全て、提携している金融機関や会計事務所から直接連絡をいただくので、テレアポやDMの業務はありません。そのため、M&A業務に専念することができ、これまでの経験を活かしてスキルアップできる環境です!
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750~1200万
主に事業(含む業務)・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある中堅中小企業に対し、多角的視点から現状を分析し、問題の把握、経営課題の特定と解決・対応策の検討、マネジメントの意思決定、経営改善・再生計画策定、各種施策の実行支援等を行う。・事業・財務デューディリジェンス(現状分析、実態把握、課題整理) ・中期経営計画、経営改善・再生計画策定および実行支援 ・スポンサー支援型再生にかかるM&A支援 ・取引金融機関調整支援(バンクミーティング対応) ・事業承継支援 ・その他各種経営改善等、地方創生に資する支援【この職種の魅力】 ・特定領域に留まらず、クライアントの経営全般、存続そのものの根幹に関与・支援できる責任とやりがい ・肩書・年齢に関係なく、クライアント経営陣との膝詰めでの議論等の経験を通じた自身の成長機会 ・新しい組織(チーム)の立ち上げメンバーとしての参画
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル等】 ・上記、職務内容に関する知識・実務経験 ・クライアントの経営改善・事業再生を通じた地方創生・社会貢献に対する強い熱意と貢献心 ・クライアントとともに当事者意識をもって諦めずにやりきる精神力と体力 ・利害関係者とのコミュニケーション力・調整力、論理的思考力、リーダーシップ能力 ・ビジネスモデルや収益構造を理解・整理できる能力 ・財務モデリング、データ集計・分析能力(MS Excel他)、資料作成・ドキュメンテーションスキル(MS PowerPoint)【望ましい経験・スキル】 ・コンサルティングファーム、金融機関等における経営改善・事業再生支援業務経験 ・PEファンドにおける投資検討・バリューアップ業務経験 ・事業会社の経営企画部等における計画策定・取りまとめ・管理等の業務経験 ・地域金融機関、中小企業活性化協議会、再生系弁護士事務所等とのネットワーク ・公認会計士、中小企業診断士
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
600~1200万
【ミッション】 弊社で運営している資金調達プラットフォームで資金調達を行うベンチャー・スタートアップ企業のソーシングから資金調達の募集開始までのコンサルティングをご担当いただきます。 資金調達前後ではベンチャー・スタートアップ経営者と密にコミュニケーションをとり、経営方針を理解した上で将来性を見出し目標金額達成までの伴走を行うお仕事です。 【具体的な業務イメージ】 スタートアップ投資に係る企業選定や企業との交渉業務全般をお任せします。 ・資金調達候補先の発掘(VCファンドやコンサル会社等からの情報収集、起業家イベント等への参加) ・資金調達を検討している企業に対し、弊社サービスの説明を行い、経営全般(人・モノ・カネ)に関する相談やアドバイス 【ポジションの魅力】 ・急拡大するスタートアップの資金調達に関するご相談をいただくことも多く、経営面全般や事務的手続きなど、幅広い領域からスタートアップ企業を支援することができます。 ・様々な業界の動向や経営に関する知識を得られます。 ・経営者と接する機会が多くコミュニケーション能力が求められるため、個人の成長にも繋がります。
▼必須スキル・経験 以下すべてのご経験をお持ちの方 ■法人向けのコンサルティング営業や決裁者向け営業のご経験(3年以上) ▼歓迎スキル・経験 ■スタートアップ、ベンチャーでの営業や財務部門での実務経験がある方 ■ベンチャーキャピタルまたは投資ファンドでの実務経験 ・投資実行、スタートアップ支援、EXIT支援などのいずれかの経験 ■M&Aに関する実務経験 ・ソーシング、DD、バリュエーション、クロージングのいずれかの経験 ■資金調達(エクイティ/デット)、資本政策設計、VC・投資家との交渉をリードされた経験をお持ちの方 ■成長企業の成長予測、成長支援に興味関心を持てる方
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