【経理部長/千葉/年収~600万】経営基盤強化を担う管理職経験者を募集
450~600万
株式会社CVC
千葉県千葉市
450~600万
株式会社CVC
千葉県千葉市
財務会計
経理/財務事務
財務/ファイナンス
・マネジメント業務 ・日常経理 ・決算業務 等
・経理実務経験者 ・会計・税務経験者 ・建設業界のご経験があれば尚可
450万円〜600万円
内訳:土曜 日曜 祝日
千葉県千葉市
最終更新日:
350~400万
・会計システム(奉行シリーズ)への入力業務 ・月次、年次の〆 ・会計士への資料提出 ・給与計算 ・インターネットバンキングでの支払業務(100~150件/月) ・入金管理、未入金先への問い合わせ(1~2件/月) ・現金売上分の集金、銀行への預入(週1回・車運転あり)
・経理事務経験 ・月次の締め、給与計算等の経験 ・普通自動車免許
建築資材の総合商社です。生コンクリートや鉄筋などの基礎工事材料から電動工具や大型重機、残土処理まで幅広く手掛けています。 ・生コンクリートの手配 ・ユニット鉄筋など基礎工事材料や建築資材の販売 ・各種電動工具の販売・リース・レンタル ・重機、建設用機器のリースなど
300~360万
当社の事務スタッフ(総務・経理)のメンバーとして下記業務を行っていただきます。まずは、これまでの経験やスキルに合わせた業務からスタートしていただきます。 <具体的なお仕事内容> ・見積書、請求書、伝票、工事申請書類の作成(既定フォーマットへの入力) ・備品管理 ・請求書の仕訳 ・電話、メール対応、来客対応 ・おつかい業務(銀行での記帳、市役所等にて書類の発行・受取等) 上記は業務内容の一部となります。少人数で業務を行っていることから、社内事務全般を幅広く見て頂きます。
・基本的なPC操作 ・普通自動車運転免許をお持ちの方
・産業廃棄物収集運搬業 ・建設業 ・一般貨物自動車経営
500~1100万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に製鉄所における原価計算・利益計画、単年度利益計画および中期経営計画の作成などをお任せいたします。 【業務詳細】売上げや原価などをもとに各工場のコストや損益を管理するとともに、製造現場と連携して生産体制の効率化を検討していきます。将来的には税務、原価計算、財務・資金、IR、会計・決算といった財務経理関連の業務に幅広くついていただくことを期待しています。 ※原価管理業務以外(税務・財務・会計)のご経験をお持ちの方もお気軽に応募ください。ご経験に応じて、様々なキャリアパスを検討いたします。
【必須】経理経験者 ※税務関連業務の経験者、決算業務(月次・四半期・年次)経験者など幅広く検討いたします。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
450~650万
コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)
【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html
総合HRサービス
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
450~750万
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能な環境です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務(経験によっては、月次、年次決算の締処理業務)■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等【現状】直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化することが重要と考えています。
【必須】■日次業務(伝票起票、経費精算等)のご経験■簿記2級■【尚可】月次決算、年次決算について「締」処理のご経験、税金計算、税効果、開示資料作成の経験【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前 後は多少増える可能性有【当社の魅力】ホテル/トランクルーム/エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
350~450万
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務 ■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等 【現状】創業18年で売上は200億円超となり、特に直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化こそが重要と考えています。
【必須】経理の実務経験(目安2年)★第二新卒歓迎★ ※Excelを利用したデータ集計、計算が得意な方は大歓迎です。 【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前後は多少増える可能性有 【当社の魅力】ホテル、トランクルーム、エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
400~500万
・各社(子会社含む)原価検査及び管理 ・棚卸資産管理及び評価、製造原価分析 ・四半期決算業務、監査資料作成及び対応
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験5年以上 ・原価管理、棚卸管理、監査対応経験あり ・年次決済経験あり
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
350~450万
・支払管理、買掛金や売上金管理、経費精算 ・製造部門における予実管理、資金繰りの作成 ・固定資産登録及び管理 (副業務) ・貿易実務経験
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験2年以上 ・Excel、Word、関数スキル
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
350~630万
■採用背景 組織体制の強化を目的とした増員採用 ■業務概要 日次経理を中心とした業務を担当していただきながら、総務や人事などの管理部門業務に従事していただきます。 ・小口現金管理 ・仕訳業務 ・経費精算 ・伝票の起票・整理・入力 ・税理士や社労士との打ち合わせ ・その他、総務および人事に関連する事務についても、担当いただきます。 ※エプソン社の会計ソフトを導入しております。 【組織】事務部:約20名(正社員7名、パート社員13名) ※事務部は、総務・経理・人事労務やその他社内事務を行っている部署です。現在総務経理担当者は1名(40代前半)が在籍しております。 【想定残業時間】月10時間程度
■日次経理以上のご経験をお持ちの方
・業務用総合食品卸売販売 ・冷凍食品製造販売 ※弊社工場は日本冷凍食品協会認定工場証をもち「手づくりの味」ブランドでお得意様のご要望の製品を製造しております。 ・レストラン部門(いちかわ道の駅 トラットリア・アルポンテ、Alponte Due)