【福岡】自社ブランドの広告制作に携わるデザイナー募集|Web×紙の両方でスキルUP!残業少なめ
350~460万
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市
350~460万
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市
グラフィックデザイナー
Webデザイナー
広告プロデューサー
【仕事内容】 自社で展開する化粧品・健康商品の広告・販促物のデザインをお任せします。 EC通販企業として、商品パッケージからWeb・紙媒体まで、ほぼすべてのクリエイティブを社内で内製しており、幅広い媒体に携わることができる環境です。 <具体的な業務内容> Web広告(LP、バナー等) チラシ、DM、会報誌、季刊誌のデザイン パッケージデザイン、販促ツールの企画・制作ディレクション コミュニケーションツールの企画・ビジュアル制作 など <業務の進め方(例)> 企画部からのラフ案をもとに、ディレクター・デザイナーで内容をすり合わせ デザイン制作(担当者)→ ディレクターによるチェック 企画部門との最終調整 → 完成・運用へ <職場環境> クリエイティブ制作部(計8名) 責任者:40代男性 ディレクター:30代女性2名 メンバー:20~30代の男女5名 <魅力ポイント> 自社ブランドだからこそ、ブランディングから深く関われる Web・紙両方の媒体を経験可能!キャリアの幅が広がる ディレクターや他部署と連携し、企画にもアイデアを反映できる 完全週休2日制/残業少なめで働きやすさも抜群
<必須条件> ・IllustratorやPhotoshop使用した広告物等デザイン制作のご経験 (経験年数、媒体(紙・WEB)不問※応募時にポートフォリオをご提出ください)
高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、専門学校、4年制大学、専門職大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜460万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有
有
122日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給> ¥230,000~¥320,000 (基本給) ¥180,000~¥260,000 (固定残業) 固定残業代の相当時間:40.0時間/月 ¥50,000~¥60,000等を含む ※超過分別途支給 ■賞与実績:年2回支給(7月、12月) ■昇給:年2回 ■給与の設定について ご本人のスキルやご経験を加味して記載の範囲内で検討いたします。 親和性の高いご経験をお持ちの方は優遇いたします。
福岡県福岡市
福岡市中央大名1-1-15ダイヤモンドヒルズ大名
・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・通勤手当:実費支給(上限月30,000円) ・残業手当:あり ・役職手当 ・業務手当 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種(全額会社負担) ・人事制度・キャリアアップ制度 ・社内イベント(忘年会・新年会・パフォーマンス大会等) ・フロア別休憩スペース完備 ・社内レクリエーション(年4回) ・自社商品の社員販売割引 ・定年:60歳 <研修教育制度> ・研修・スキルアップ制度
福岡県福岡市中央区大名1-1-15
美容・健康・ダイエット・お茶・食品の加工及び販売業務
最終更新日:
485~1039万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■Webサイト/キャンペーンを通じてお客さまへのサービス理解促進、利用意向の向上を率先して進めていくことができるWEBディレクターを募集しております。 ■Webサイト/キャンペーン全体の企画運用から制作進行、ニュースリリースの配信、ABテストの実装や、SEO施策まで幅広く携わっていただきます。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 【仕事内容】 ■メインディレクターのアシスタント業務 ■Webページ・キャンペーンページの情報設計 ■開発やデザインチーム等への依頼・進行管理 ■Googleアナリティクスを使ったレポーティング、KPI報告 ■ABテストツールを使った施策改善 ■Google Tag Managerを使った計測実装 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 【推奨】 ■Webディレクション経験(2年以上) ■プロジェクトを円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■制作ディレクション 【歓迎スキル/要件 】 ■PDCAサイクルを回しての施策改善 ■HTML/CSS/JavaScriptに関する理解・コーディング経験 ■CMSを使ったWebサイトの運用経験 ■SEOに関する理解・実務経験 ■ABテストを使って、グロースさせた経験 ■GAなどからのデータを活用した仮説立案、施策実装の経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
485~693万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング/ブランディング施策に関する各種施策の実行を担ってもらい、一緒に新しい銀行の事業を推進する人財を募集しております。 ■キャンペーンやプロモーションなどマーケティング施策に関わるウェブサイトコーディング含め幅広く携わっていただきます。 ■テクノロジー進化による多様なマーケティング活動において、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■HTML / CSS / JSを用いたウェブサイトコーディング ■口座獲得施策の企画・運営 ■キャンペーンおよびその他プロモーション施策の企画・運営 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 ■コーディング実務2年以上経験 【推奨】 ■複数人での制作経験 ■ワイヤーフレームからコーディング業務までを行う能力 ■ウェブデザインの実務経験 ■GitHub / GitLabの使用経験 【歓迎スキル/要件】 ■GSAP、Animejsなどを用いたインタラクティブなウェブサイトの実装経験 ■Movable Typeの使用経験 ■Svelte / Vue / ReactなどのJSフレームワークの使用経験 ■アプリ上でのWebビュー実装経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
420~840万
【ボーダレス・ジャパンについて】 ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスしかやらない」会社です。 ソーシャルビジネスとは、気候変動や貧困問題、教育格差などのあらゆる社会課題をビジネスというソリューションを使って解決するビジネスのことを指します。現在は、13カ国で50の事業を展開しており、2024年度の売上高は100億円を突破しました。 2023年10月には、社会課題解決を次のステージに進めるべくボーダレスが目指す社会や存在意義を示すパーパス「SWITCH to HOPE 社会の課題を、みんなの希望へ変えていく。」を制定しました。より良い社会づくりを加速するために、志をともにする人々との新たな関わり方も構築しています。 【募集背景】 ボーダレス・ジャパンでは、これまでに50以上のソーシャルビジネスを立ち上げ、社会課題の解決に向けて取り組んできました。しかし、ビジネスを立ち上げるだけではなく、そのプロダクトやサービスが多くの方々に長く選ばれ続け、社会に良い影響を与えることこそが、私たちの本当のゴールです。そのため、ユーザーとの最初の接点であるクリエイティブは極めて重要な役割を果たします。 私たちは、事業全体を見渡しながら、どうすれば本当に心に届くクリエイティブが実現できるのか、常に考え、提案を行ってきました。具体的には、プロダクトやウェブサイト、キャンペーンのコミュニケーション戦略の立案から、クリエイティブの制作まで、プロジェクトに深く関わり、起業家と共にサービスやプロダクトを改善してきました。 私たちは、ボーダレス・ジャパンのサービスやプロダクトが、より多くの人々に選ばれ、その結果として社会課題の解決に寄与することを目指しています。クリエイティブの力で事業を推進し、社会にインパクトを与える仕事に情熱を持つ方、一緒に未来を創り上げていきましょう。 【職務内容】 ボーダレス・ジャパンの新規事業立ち上げ、既存事業改善、コーポレートのブランディングから制作に至るまで全体をご担当いただきます。 ※募集中のUI/UXデザインの求人情報とは業務例とスキルセットが異なります 【具体的なデザイン業務例】 ・WEBサイト制作(LP、EC、サービスサイトなど) ・販促物デザイン(チラシ、リーフレットなど) ・パッケージデザイン ・事業、商品のコンセプト立案、企画 ・バナーデザイン 【これまでに行なったプロジェクト例】 ・ハチドリ電力サイトリニューアル&販促物(ターゲット選定〜トーン&マナー方向性策定・ページデザイン・ステッカーなどの販促物制作) https://www.borderless-japan.com/social-business/hachidori-denryoku/ ・ONE TOYONAKAブランディング(ロゴ&パッケージ制作・店舗販促物・催事店舗デザイン) https://www.borderless-japan.com/social-business/one-toyonaka/ ・ENJIN 全体クリエイティブ(キービジュアル作成・パンフレット・名札・LPデザイン制作) https://www.borderless-japan.com/enjin/ 【本ポジションの魅力】 ・デザインの力で社会課題解決に貢献できていると実感できる。 ・起業家とクライアントという関係性ではなく、事業立ち上げのチームメンバーとして関わることができる。 ・多岐に渡るプロジェクトを行いながら、一つ一つインハウスデザイナー的な役割でサービス立ち上げ、改善に携われる。 ・直接起業家と進めるため、事業の方針・意図をダイレクトに汲み取り、制作に繋げられる。 ・担当する事業ごとに、向き合う社会課題が異なるためプロジェクトの幅が広い。 ・新規事業/プロダクト立ち上げがメインのため、ターゲットや差別化ポイントなど戦略面から考える機会が多く、マーケティング観点が身に付く
■必要条件 ・実務経験5年以上 ・グラフィック(POP・チラシなどの販促物)/ WEB(コーポレートサイト・サービスサイト)の実務経験 ・デザインコンセプト・企画立案〜デザインを自ら行ってきた経験 ・高いビジュアル表現スキル(グラフィックデザイン/Webデザインなど領域問わず) ・多種多様な案件をスピーディー且つ高品質な形でアウトプットできる ・サービスの課題や目的を理解し、ユーザー視点に立って、適切に情報設計ができるスキル ・仮説を立てて、プロジェクトを実行できるスキル ・事業会社など、クライアントと直接プロジェクトを進めた経験がある ・複数のプロジェクトを同時に行なったことがある ■歓迎条件 ・要件を汲み取り、自らワイヤーフレームやナビゲーションを設計した経験 ・自分以外のデザイナーへのディレクションの経験 ・プロダクトデザイン(商品開発)の経験 ・空間を意識した催事の空間デザインや、店舗設計・デザインの経験 ・Figmaでデザイン制作を行なった経験がある
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
400~600万
◆仕事内容 同社のグラフィックデザイナー/アートディレクターとして、パッケージデザイン、店舗デザイン、販促ツールのデザイン業務全般を担当いただきます。ブランドイメージの向上と顧客体験の最適化を目指し、デザインの力でビジネスを推進する役割です。 ◆業務詳細 ・自社ブランド商品のパッケージデザイン業務 ・新規店舗および既存店舗の外装内装意匠業務 ・販促ツール(販促ボード、POP、ポスター等)デザイン業務 【使用ツール】 ・PC:希望のPCを貸与 ・デザイン:Adobe Creative Cloud(illustrator,photoshop) 【募集背景】 ブランド価値の向上と市場での競争力を強化するため、デザイン部門の強化を図っています。 クリエイティブな発想でデザインの力を最大限に発揮できる方を募集しています。 【配属先の特徴】 自由な発想と意見交換ができる、和やかで風通しの良い職場環境です。 社内のさまざまなプロジェクトに関与することで、多様な経験を積むことができます。
【必須(MUST)】 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・Photoshop、Illustratorを使ったクリエィティブ制作経験 ・パッケージデザイン、店舗デザイン、販促ツール、グラフィックデザインの実務経験1年以上 ※ポートフォリオ(A41枚程度)の提出を必須としています 【歓迎(WANT)】 ・小売、印刷業界でのデザイン経験 ・Webデザインの知識 ・動画制作の経験
-
300~550万
\ 未経験から“好き”を仕事に! / TikTok・YouTube・InstagramなどSNS向けの動画制作を中心に、未経験から動画クリエイターとしてキャリアをスタートできます。 ▼ Step 1:基礎から学べる安心の研修制度 まずは動画編集の基礎をeラーニングや勉強会で学習。 現役の動画クリエイターによる指導と、専任メンターのサポートがあるので、タイピングが苦手でも大丈夫! あなたの理解度・ペースに合わせて“オーダーメイド型研修”を実施します。 ▼ Step 2:先輩と一緒にプロジェクト参加 研修後は先輩とチームを組んで実践へ。 扱うのはYouTubeのエンタメ系動画や、TikTokのプロモーション動画、SNS広告用クリエイティブなど。 興味や得意を活かしながら、少しずつスキルを広げていけます。 ▼ Step 3:慣れてきたらディレクションや企画にも挑戦! 動画編集だけでなく、企画・構成・演出・ディレクションなどにも関わるチャンスあり。 希望すれば、Webマーケティングやブランディングに関わる業務に挑戦することも可能です。 ★Point★ フルリモート&フレックスタイム制(コアタイム13〜18時)で柔軟に働ける 平均年齢20代!SNS好きの仲間と楽しく成長できる 未経験からでも、最短1年で独立・フリーランスの道も! 1日のスケジュール例(フルリモート勤務・動画クリエイター) 09:30〜10:00 出勤・Slackでチームに朝の挨拶・タスク確認 10:00〜12:00 動画編集作業(YouTubeショート動画の編集など) 12:00〜13:00 昼休憩(自由) 13:00〜14:00 チームミーティング(進捗報告・雑談もOK) 14:00〜16:30 TikTok案件の企画打ち合わせ・編集作業 16:30〜17:30 メンターと1on1、フィードバックタイム 17:30〜18:00 編集データ納品・日報入力・退勤 ※研修期間中は業務内容の変更がございますので予めご了承ください。
応募条件なし(完全未経験OK) ※タイピングが苦手でも、動画編集経験がゼロでも応募可能です。 以下のような方は、内定の可能性が高いです! SNS(TikTok/YouTubeなど)が好き・よく見る モノづくりや動画編集に興味がある 将来クリエイティブな仕事がしたいと考えている WEBやIT業界に興味がある 新しいスキルを身につけたい意欲がある 会社のサポート体制を活かして着実に成長したい
■事業概要 株式会社Oreaは、SNSマーケティングを軸に、企業やブランドの魅力を「伝わるカタチ」に変えるクリエイティブパートナーです。 Instagram・TikTok・YouTubeなどのSNSを活用し、「共感を生む」企画・コンテンツ制作・アカウント運用・広告展開まで、一気通貫で支援しています。
420~650万
大手企業様のサイトを中心に、金融、通信、メーカー、飲料など、幅広いクライアントの戦略に基づいたWebサイトやSNSアプリのクリエイティブ提案・制作を行います。 【具体的には】 ■デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション ■UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション ■クリエイティブ制作 ■コンテンツプランニング (変更の範囲)会社が定める業務
【必須】■Figma等を使用したUIデザイン・テンプレート作成経験5年以上■クライアントや制作/PJチームと協働し、コーポレートサイトのデザインを担当した経験 ■Photoshop、illustratorを用いたグラフィックスキル ★PFの提出をしていただきます★ 【魅力】 ■国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができる ■働きやすい職場環境。9割以上在宅勤務、全国に拠点あり ■国内外に拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制 ■新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実
コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
350~600万
▼業務内容 各種広告(折り込みチラシ・web・CM等)の企画からデザイン、制作、納品までをお任せします。営業と共に顧客先に出向き、コンセプトの設定から制作・納品まで横断的に、業務に携わっていただきます。 【詳細】 ・紙媒体のデザイン以外にwebやCM制作のディレクション ・営業員と顧客先に伺い、企画から納品まで一貫して担当 ★企画から完成まで全ての過程に携わる面白さがあります。 【使用ツール】 ●macOS、Photoshop、Illustrator
<マッチする方> 【必須】 ・デザイナー業もしくはディレクション業務いずれかのご経験(目安3~5年) ・Photoshop、Illustratorの使用経験 【尚可】 ・ブランディング業務経験 【特徴】 ・個人の裁量は大きい ・短期間で知識やスキルの向上、キャリアパスが可能 ・地元への貢献感を持ちながら、やりがいをもって業務が可能
●広告の企画・立案・制作・実施 ●インターネット・テレビ・ラジオ・新聞 ●各種印刷 ●屋外広告 ●市場調査 ●リビング北九州不動産速報
390~500万
▼おすすめ ★柔軟な働き方が可能 リモート勤務・時短勤務・時差出勤に対応。子育て中の社員も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ★企画から効果検証まで一貫して携われる クライアントとの打ち合わせから企画立案、制作ディレクション、効果検証まで、広告制作の全工程に関われるやりがいあるポジションです。 ★マネジメント経験を活かせる環境 プレイングマネジャーとしてチームを率いるポジション。裁量を持ってチーム運営や育成にも関われます。 ▼お仕事内容 複数名のメンバーを率いプレイングマネジャーとして通販広告の制作ディレクション業務をご担当いただきます。企画・提案、ディレクション、セールスライティング、コピーライティング、撮影の立ち会いなど、一貫して行います。クライアントは通販会社を中心に、非通販の会社等多岐にわたります。 ■具体的な仕事の流れ: ◎営業とともに顧客訪問、顧客の課題や要望をヒアリング ◎市場・競合・自社を分析したうえでターゲットやメイン訴求を決定 ◎ラフと企画書を作成し、プレゼンを実施。いかに消費者の購買行動に繋げるかをロジカルに考え、「売れるクリエイティブ」を完成させるまでのディレクション(社内外との調整業務もあります) ◎納品 ◎効果検証を行い次の施策へ ■業務の特徴: ◎クライアントの商品やサービスの良さを最大限に消費者に伝えるための広告を制作し、より高いレスポンスを得ることが使命です。 ◎制作部署は専門職で特殊なので、実力がある方が仕事ができるように社員に配慮している。 ◎内部の制作と外部の制作があり、内部の制作はコントロールすることができます。また、内部があふれそうになった時には外部に委託するようにしており、メンバー同士や委託先などを活用するなど、時間内で仕事が終わるよう工夫をしております。 ■配属先の特徴: 局長、マネジャー1名、リーダー1名の他メンバーの、全員で12名(全員女性)で構成されております。メインは30代であり、40代も数名在籍している組織です。全員中途入社のため、相談しやすい環境です。 ■就業環境: ◎有給休暇は100%取得可能(1時間単位での有給取得も可能)、時短勤務や時差出勤、ワークライフバランスを保って働くことができます。小さいお子さんがいるメンバーが半分を占めており、会社としてお子さんに寄り添ってあげられるような体制を整えております。 ◎リモート勤務、県外の方の在宅勤務も可能です。 ◎1人で集中する時間、仲間と協力する時間などを分けて、メリハリのある働き方ができます。
■必須経験: ・通販広告(紙媒体)の企画、制作の実務経験がある方(デザインスキルは不要) ・セールスコピーを書くことができる方 ・チームのリーダーとして複数名のメンバーを率いて業務を進行したことがある方 ■歓迎条件: ・部下のマネジメント経験をお持ちの方 ・薬機法に対する基礎的な知識をお持ちの方 ・通販事業部での実務(制作・マーケティング)経験がある方 ・新規顧客獲得の施策に携わってこられた方 ・対面または電話口で商品を販売したことがある方
リピート通販業界を中⼼としたダイレクトマーケティング総合⽀援
320~400万
▼おすすめ ★柔軟な働き方が可能 リモート勤務・時短勤務・時差出勤に対応。子育て中の社員も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ★企画から効果検証まで一貫して携われる クライアントとの打ち合わせから企画立案、制作ディレクション、効果検証まで、広告制作の全工程に関われるやりがいあるポジションです。 ★未経験分野にも挑戦できる環境 経験や強みに応じて業務を担当。セールスコピーや企画提案など、スキルを伸ばしながら成長できます。 ▼お仕事内容 通販広告の制作ディレクション業務をご担当いただきます。企画・提案、ディレクション、セールスライティング、コピーライティング、撮影の立ち会いなど、一貫して行います。クライアントは通販会社を中心に、非通販の会社等多岐にわたります。 ※経験や強みに応じて業務にあたっていただきますので、上記すべての経験が必須ではありません ■具体的な仕事の流れ: ◎営業とともに顧客訪問、顧客の課題や要望をヒアリング ◎市場・競合・自社を分析したうえでターゲットやメイン訴求を決定 ◎ラフと企画書を作成し、プレゼンを実施。いかに消費者の購買行動に繋げるかをロジカルに考え、「売れるクリエイティブ」を完成させるまでのディレクション(社内外との調整業務もあります) ◎納品 ◎効果検証を行い次の施策へ ■業務の特徴: ◎クライアントの商品やサービスの良さを最大限に消費者に伝えるための広告を制作し、より高いレスポンスを得ることが使命です。 ◎制作部署は専門職で特殊なので、実力がある方が仕事ができるように社員に配慮している。 ◎内部の制作と外部の制作があり、内部の制作はコントロールすることができます。また、内部があふれそうになった時には外部に委託するようにしており、メンバー同士や委託先などを活用するなど、時間内で仕事が終わるよう工夫をしております。 ■配属先の特徴: 局長、マネジャー1名、リーダー1名の他メンバーの、全員で12名(全員女性)で構成されております。メインは30代であり、40代も数名在籍している組織です。全員中途入社のため、相談しやすい環境です。 ■就業環境: ◎有給休暇は100%取得可能(1時間単位での有給取得も可能)、時短勤務や時差出勤、ワークライフバランスを保って働くことができます。小さいお子さんがいるメンバーが半分を占めており、会社としてお子さんに寄り添ってあげられるような体制を整えております。 ◎リモート勤務、県外の方の在宅勤務も可能です。 ◎1人で集中する時間、仲間と協力する時間などを分けて、メリハリのある働き方ができます。
■必須経験: ・通販広告(紙媒体)の企画、制作の実務経験がある方(デザインスキルは不要) ・セールスコピーを書くことができる方 ■歓迎条件: ・薬機法に対する基礎的な知識をお持ちの方 ・通販事業部での実務(制作・マーケティング)経験がある方 ・新規顧客獲得の施策に携わってこられた方 ・対面または電話口で商品を販売したことがある方
リピート通販業界を中⼼としたダイレクトマーケティング総合⽀援
400~650万
多様なメディアを活用した広告を取り扱う当社にて、SNS広告やWEBサイト・LPデザイン、動画広告などのクリエイティブ制作全般を担当いただきます。SNS広告や静止画バナー、短尺の動画広告などの制作業務など。 ユーザーの心をつかむ表現で、商品の魅力を伝え、購買につなげることがミッションです。案件によっては、効果測定やクリエイティブの改善提案なども行い、マーケティング視点を養うことができます。 ■Instagram・TikTokなどSNS広告のバナー・動画制作 ■短尺SNS動画などの編集・簡易制作 ■効果測定やクリエイティブ改善の企画・提案 ■将来的な広告運用への挑戦も可能
【必須】 ■WEB広告デザインの実務経験 ■Photoshop、Illustrator、動画編集ソフト等の使用スキル 【歓迎】 ■動画編集(Premiere Pro・AfterEffects等)経験 ■広告運用へのキャリアチェンジに興味のある方 チームメンバーと互いにアイデアを出し合える社風です。「こんな動画作ってみたい」「広告運用にも挑戦したい」などの意欲を歓迎。実務経験に応じてインセンティブや早期キャリアアップも可能。
-