【極秘ポジション】リサーチで事業の本質を追求/LINEヤフー連携/クイックコマースのCX戦略担当
600~900万
株式会社出前館
東京都渋谷区
600~900万
株式会社出前館
東京都渋谷区
市場リサーチ/データ分析
システム企画
その他カスタマーサクセス
具体的な業務内容 ■お任せしたい役割 3者のステークホルダー(エンドユーザー、加盟店、ドライバー)の体験価値・満足度向上のため、ユーザーリサーチを通じた本質的な事業課題の解決に貢献するユーザー理解及びインサイト抽出を牽引していただきます ■具体的な業務例 ・会社の成長戦略を元にした中長期視点でのリサーチ計画策定 ・定量・定性データ両面からの複合的な分析及びインサイト抽出 ・本質的事業課題の特定とリサーチクエスチョンへの落とし込み ・リサーチオペレーションの構築・改善 ・外部委託案件の進行管理 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
必須要件 ・定量/定性調査の設計~分析レポーティングの経験 歓迎要件 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・SQLを利用した行動データの抽出及び分析経験 ・ワークショップやアイディエーションのファシリテーター経験 ・リサーチ組織の立ち上げ経験 ・メンバーマネジメント経験 求める人物像 ・何にでも興味が持てる方 ・問題の本質をとらえ、背後のメカニズムを明らかにすることが得意な方 ・サービスデザインなど、プロダクト全体のユーザー体験価値に関心が高い方 ・社会/企業/組織の将来を思い描き、進化させるリーダーシップをお持ちの方
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜900万円
全額支給
07:00〜22:00
有 コアタイム (11:00〜15:00)
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
最高: 20日 ・年次有給休暇(10日~最大20日) ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
・夏季休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■ 年俸制:年俸÷12カ月で割った金額を月額として支給 (500,000円~750,000円) ■ 研修・試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) ■ 昇給:年2回
有
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度
無
・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・産休、育休制度※取得実績多数 ・子育て費用補助制度(月上限5万円)※適用条件あり ・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象)※適用条件あり ・子育て一時退出制度※適用条件あり ・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)※適用条件あり ・在宅勤務制度(週2日程度) ・在宅手当(250円/日) ・メンター制度 ・チームビルディング費支援制度 ・お誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・社員割引クーポン ・定期健康診断 ・従業員持株会 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・SQLを利用した行動データの抽出及び分析経験 ・ワークショップやアイディエーションのファシリテーター経験 ・リサーチ組織の立ち上げ経験 ・メンバーマネジメント経験
2名
2回〜
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
・大阪支社 ・鹿児島オフィス
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに付随する事業。アプリやサイトを通じて、飲食店からの料理や日用品、生鮮食品などの宅配・デリバリーサービスを全国47都道府県で展開しています。自社で配送手段を持たない飲食店には配達代行プラットフォーム「シェアリングデリバリー®」を提供し、日本のフードデリバリー市場を牽引しています。
株式会社出前館コミュニケーションズ
スタンダード市場
最終更新日:
454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
-
700~1350万
■職務内容 2030年頃に向け世界各国で取組が進められている、サステナビリティを目的とした、次世代エネルギー、BEV、サーキュラーエコノミー等に代表されるGX領域を推進するために、次世代の社会基盤となるデジタルプラットフォームを官民連携の枠組みで実現するためのビジネス/サービス企画及び技術開発を推進しています。 2024年4月より自動車業界における蓄電池の資源循環を対象とした新サービスがスタートする予定となっており、国策や各企業の取組と歩調を合わせ、次世代エネルギー等他の領域へ拡大することを目指しています。 ・「ウラノス・エコシステム」に関する公募事業に採択 ・電動車向けバッテリーの業界横断エコシステムの構築開始 ・サーキュラー・エコノミーを実現するバッテリートレーサビリティプラットフォームを構築 上記を推進するため新ビジネス/サービスの企画または海外またはNTT研究所と連携した技術動向の調査・評価・技術開発を推進する職務です。 ■主な職務 ・中央省庁、地方自治体に対する政策提言 ・主に自動車、エネルギー、化学、航空業界との共同プロジェクトの推進 ・当該領域を対象としたマーケットリサーチ ・欧州/米国を中心とした技術開発動向の調査、技術開発及び主要海外期間との技術連携の推進 ・自社のビジネス/サービス企画の策定及び推進 ■アピールポイント 製造業を中心に、サステナビリティを目的としモノづくり全般のあり方を大きく変革するGXの取り組みが進展しています。 こうした活動を社会実装するためには資源循環に代表される新しいモノや情報の流通やカーボンクレジット市場の形成など、これまでに無い新しい社会インフラを官民連携で整備していく必要がありグローバルレベルで開発競争が激化しています。 本企業は強みを持つ社会インフラのプラットフォームを構築するエンジニアリング力、中央省庁とのリレーション、各種製造業との協業実績や同社研究所の先進技術を活用し、同様の取組を推進する欧州や米国、中国との開発競争をリードし、資源循環のプラットフォームを官民連携の枠組みで社会実装することに成功しています。 当該領域において世界的にもリーディングポジションを取れていることから、世界各国の主要な研究機関や企業、政府などとのリレーションを持ち、世界最先端の環境で職務を遂行できる環境とデジタルプラットフォームを社会インフラとして提供することを通じて、具体的に社会そのものを変えていることを実感できる業務内容が魅力です。 チームで仕事をしながら、新規テーマに対する知識欲・向上心・チャレンジ精神を活かし、セルフスターターで粘り強く物事に取り組める方にとって自身の力を活かし成長できる環境を提供することができます。
■必須 下記いずれかの要件を満たす方 ・製造業(自動車、エネルギー、ゼネコン、化学、航空業界等)にてGX領域の経験を有する方 ・商社または金融機関にてGX領域の経験を有する方 ・官公庁にてGX領域の政策策定や企画・検討の経験を有する方 ・コンサルティングファーム、シンクタンクにて環境・エネルギー領域の業務経験を有する方 ■歓迎 ・海外の団体や企業との連携が必要なことから、海外にて勤務した経験を持ちビジネスレベルの英語を使える方
世界50ヵ国以上でITサービスを提供するシステムインテグレーター デジタル技術を活用したビジネス変革や社会課題の解決に向けて、お客さまとともに未来を見つめ、コンサルティングからシステムづくり、システムの運用に至るまで様々なサービスを提供
550~800万
キャッシュレス社会の実現に向けて、決済手段や契約などが多岐にわたる中、お客様のお困りごとや不明点を解消でき、1件1件丁寧に対応する業務のため、お客様から直接「ありがとう」と言っていただけることがとても多く、それをやりがいとしているメンバー(社員)がほとんどです。 ブライダル/ホテル/銀行/航空など、様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます) 【詳細】 ◇弊社サービスをご利用いただいている加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善を担当。 ◇各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応。 ※システムの操作方法案内、決済状況確認、契約内容等に関する内容が主なお問合せになります。 ◇マニュアルや手順書等の作成、改善業務 ◇FAQ/ナレッジの管理、等 ◇決済事業者との調整 ◇委託元企業様との調整 ◇サポート品質向上のための改善業務 ◇加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ ※HDI五つ星認証センターのサポート 「お問合せに回答するのみならず、加盟店様の成長をサポートする」をミッションとする弊社サポートは、加盟店様からの問合せに回答するだけではなく、最適な運用方法を積極的にアドバイスします。対応モニタリングも行っており、上長だけでなく周囲からのアドバイスももらえるため、対応技術やスキルの向上にもつなげています。 また、加盟店様からいただいたお問合せや要望から、社内へ機能改善提案を行ったり、ご利用者様と関係部門との間に立ち各部門を巻き込んで、関わる全ての方の満足度を向上させるるために課題を解決していく重要な役割になります。 新しいサービスや、社内外を問わず様々な方とのコミュニケーションを通じながら、関わる全ての方の満足度に寄与することで、GMOペイメントゲートウェイの成長にも貢献することができる業務です。 【働き方】 ・9時~18時または10時~19時のいずれかのシフト業務になります。 ・緊急呼び出しもほとんどなく、カレンダー通りに就業いただけます。
【MUST要件】*以下いずれかに該当する方 ・ブライダル、ホテル、百貨店、航空関係等の業界でのホスピタリティのある接客経験 ・金融業界(特にカード等の決済業界、銀行、証券)での業務経験 ・お客様(個人・法人問わず)に深く寄り添った形での接客・営業経験のある方 【WANT要件】 ・高いサービスマインド(ホスピタリティ)を求められる接客/顧客折衝の経験のある方
弊社は「キャッシュレス」「FinTech」「DX」といった市場で、決済を軸にサービスを展開する東証一部上場企業です。 10万店舗以上のEC・オンライン事業者へ、総合決済・金融関連サービスの提供をするほか、キャッシュレス・FinTech・DXを推進する事業会社や金融機関に、決済ソリューションやプラットフォームの提供及び決済インフラの構築などを行っています。
700~1200万
大手クライアント向けのシステム導入プロジェクトをリードし、保守運用の責任者としてプロジェクト全体を推進。業界を代表する大手企業と共に変革を実現する役割です。 【必須】 ■クライアントのシステム導入プロジェクト推進と実行 ■社内の関係者やクライアントとの連携によるプロジェクトリード ■顧客業務の課題把握と業務改善提案のリード ■カスタマーサクセスと連携しオンボーディング支援 ■導入後のシステム利用状況のモニタリングと課題特定
★システム導入経験者大歓迎!★ 【必須要件】クライアント向けのシステム導入プロジェクト推進経験(PMやPMO経験者も歓迎) ■業界シェアNo.1のプロダクトを提供するアンドパッドでの挑戦 ■エンタープライズ向け大手企業と密に連携し、業界の負を変える ■成長する組織で事業責任者を目指せるキャリアパス ■フレックス制度や充実した福利厚生、リモートワーク制度あり ■新しい挑戦を通じて自己成長を実感できる環境
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
500~900万
建設・建築業界向けクラウドサービス『ANDPAD』のプロダクトマーケティング担当として、顧客・ビジネスサイドの視点から営業企画業務も含めた幅広い業務を担当いただきます。 【具体的には】顧客やビジネスサイドの視点をもとに営業企画業務を行いながら、探索のための資料作成、プロダクトの現在と未来を社内外に広める業務を幅広く担当。プロダクトマネージャー、営業、カスタマーサクセス、エンジニアと連携し、プロダクトの未来に貢献する重要なポジションです。
【いずれか必須】■無形商材の法人営業経験(課題解決型の法人営業経験) ■営業企画の経験 ■起業家/新規事業立ち上げ経験 <魅力>■事業責任者として0→1/1→10を推進:顧客ヒアリング/要件定義/開発プロダクト新規提案/OB/サクセス/リリース後のマーケティング等、業務範囲が広くこれらの業務を社内外の関係者を巻き込み推進できます■顧客DX/プロダクトグロース両方への貢献:新プロダクトのOB/サクセスを実施、顧客のDXに貢献することができます。またプロダクトを0から生み出し広めていくことができ、プロダクトグロースにも貢献できます
■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発
500~750万
【仕事の内容】 自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・既存顧客向けCRM施策の企画・実行 ・顧客分析、セグメンテーション、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携 【配属先情報】 チャネル戦略事業本部 ダイレクトマーケティング部 8名 【商材例】 入浴剤、化粧品、育毛剤 など ■今後の方向性: 経営理念「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」に基づき、「お客様目線による市場創造」を重視し、 SDGsの達成に向けて貢献します。また、2026年をターゲットとする中期経営計画「Act For SMILE COMPASS 2026」のもと、 具体的な取り組みテーマとして「海外の売上拡大」、「収益構造改革」、「グループ経営力強化」を掲げ、 資本効率を意識し、収益性を一層高める経営を進めてまいります。
【必要な経験・スキル】 ※社会人経験年数:3年~18年程度 ※業界経験不問 【必須】 ・オフライン・オンライン広告CRM施策の実務経験 ・単品リピート通販における拡販経験 ・オフライン広告・オンライン広告の改善経験 ・LTV最大化のためのCRM最適化経験 【歓迎】 ・健康食品、化粧品、美容業界での実務経験 ・ダイレクトマーケティングにおける商品企画経験 ・チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・将来的には部署の中核を担える人材になることを期待しております。 【魅力】 ・安定した事業基盤の中で、商品開発とも距離が近く、意見反映ができる環境です。
【事業内容】 医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 【要取扱製品】 アースレッド、アースノーマット、アースジェット、アース渦巻香、サラテクト、ごきぶりホイホイ、ゴキジェットプロ、ブラックキャップ、アース虫よけネットEX、モンダミン、バスロマン、温泡 ONPO、ピレパラアース、スッキーリ!、アースガーデン、ポリデント、アクアフレッシュ等
520~752万
【ポジション】 経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の製品提案に従事をする『楽楽クラウド事業本部』にて、営業戦略統括部という営業組織の組織で営業組織の戦略・戦術立案、実行支援を行って頂くポジションです。 【業務内容】 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』※募集ポジション※ ◇数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブルメント指標/ナーチャリング指標の集計・分析・発信 ・ 受失注分析用データの集計・分析 ◇ 営業プロセス管理・設計構築 ・ ナレッジマネジメント(ツール管理含む) ・顧客タイプに即したセリングストーリーの企画と運用 ◇戦術立案・実行 ・各種サービスソリューション拡販のための販売方法の確立と、営業部への展開 『育成』 ・各トレーニングのプログラムの企画(ベンダー選定含む)/運営 ・育成指標の確立による定期モニタリング、プログラムの継続改善 ・プロダクトの機能追加/変更等に応じた、研修プログラムの継続的な更新 『ナーチャリング』 ・営業活動のデータ集計、分析 ・顧客,案件の活性化に向けた取り組み ・顧客評価 【採用背景】 近年、バックオフィス向けSaaS市場の成長期であり、法要件への対応や多数の競合の台頭によって著しい環境変化の中、当社は「楽楽シリーズ」が保有する高い認知とこれまで獲得した顧客基盤/財務基盤、SaaSでのビジネス運営ノウハウを最大限に活かせる効率的/効果的な体制を構築し推進してまいりました。 今後もバックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、個別製品での営業活動の高度化と、「楽楽シリーズ」を横断して営業活動の最適化の実現が必要です。 そのために「楽楽シリーズ」を横断して最適な営業プロセス設計・環境変化に合わせたアップデート・プロセスに沿った営業進捗管理の仕組み作りができる人材を強化するために増員をすることになりました。
【必須スキル】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験
『楽楽精算』『楽楽明細』など、業務が「楽!」になるようなクラウドサービスの提供