SmartHR社×新事業立ち上げフェーズ×カスタマーサクセス--リモート・フレックスタイムで柔軟勤務
467~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
467~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
事業の初期フェーズにおいて、プロダクトの状況を正確に把握した上で、お客様の課題やニーズに対して適切な支援・伴走を行っていただきます。顧客の声をもとに改善提案を行いながら、プロダクトと組織の成長を支える重要なポジションです。また、今後の拡大フェーズに向けて、業務の型化・ナレッジ化を進め、チーム体制を構築していくことも期待しています。立ち上げならではのスピード感と柔軟性を求められる環境です。 【ミッション】 お客様の勤怠領域の課題と向き合い、カスタマーサクセスを実現させる SmartHRの勤怠事業におけるお客様のサクセス実現のため、プロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。 【カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要】 SmartHR をご契約中のお客様に対してオンボーディング、活用促進を行っていただきます。 お客様が目指す状態の実現に向けてプロダクトとサービスを最大限活用しの主体性を持ったアクションを実行していただきます。 お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 【業務内容】 勤怠・給与機能のオンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する 導入プロセスの改善及び機能提案 継続利用に向けたアプローチ・対応 新機能のご提案、機能利用率の向上施策の実行 プロダクトフィードバックを通した機能改善、新機能構築への貢献 【新規事業立ち上げポジション】 新規事業の新たな取り組みとして組織立ち上げての動きとなります。 カスタマーサクセス活動のみならず、チームビルディング、業務プロセスの構築、カスタマーサクセス向けの支援体制の構築などにも携われるポジションです。
■以下いずれかのご経験 ・CS経験3年以上もしくはシステム導入や保守経験3年以上 ・ITコンサルタントの実務経験(課題設定のための仮説立て・ヒアリング〜提案・解決まで導いた経験)3年以上 ・勤怠管理もしくは給与計算を含めたのバックオフィス経験3年以上
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
467万円〜1,050万円
一定額まで支給
休憩60分
コアタイムなし・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、祝日、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 15日
出生準備休暇(男女とも5日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 成果給を除く年収例は400万8,000円〜900万円です。 月額は月給33万4,000円※4〜月給75万円※5 ※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む) 昇給・成果給(インセンティブ)年2回
当面無
東京都港区
申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) 在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
月平均残業時間15時間/月 全社平均 リモートワーク比率82% フレックスタイム・コアタイムなし 入社日に15日(10日+5日)の有給付与 カフェテリアプラン制度あり 生理や更年期障害等での体調不良の際に取得できる休暇制度 子の看護等休暇 出生準備休暇 育児環境を整える手当 ベビーシッター代補助 確定拠出年金 多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能 オフィスコンビニ 1Password を全員に付与 フリーアルコール(毎日18:00~) 部活制度(1人1500円補助/回) インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) グループ会社である Smart相談室の利用 資格保持費用の会社負担(士業など) 勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
5名
3回〜3回
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
東海支社 関西支社 中国支社 九州支社
株式会社SmartHRは、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売を行っています。このサービスは、雇用契約や年末調整などの煩雑な人事労務業務をペーパーレス化し、効率化を図ります。さらに、蓄積された従業員データを活用した人事評価や配置シミュレーションなどのタレントマネジメント機能も提供し、組織の生産性向上を支援。「労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる」をミッションに掲げ、日本の労働市場のアップデートを目指しています。
株式会社Smart相談室 株式会社AIRVISA 株式会社CloudBrains
非公開
最終更新日:
501~661万
累計導入社数トップクラスの「楽楽シリーズ」の中でも成長率の高い『楽楽勤怠』事業部の法人営業を募集。単なる営業ではなく、お客様の課題を深く理解し、「働き方改革」への業務DXを最前線で支援していただきま す。 【商材】勤怠管理サービス『楽楽勤怠』/複雑なルールにも対応できる柔軟性と、誰でも使えるUI/UXを兼ね備えているHR領域のプロダクトです【顧客】営業先:社員数1000名以下の幅広い業種の企業/ 商談先:人事労務担当や情報システム担当【KPI】商談後受注率など
【必須】■法人営業経験2年以上(有形無形問わず) 【業界未経験でも安心の研修体制】SaaSとは何か、サービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、未経験でも活躍事例多数 【魅力】◆ノウハウが蓄積された環境で事業を“創る”フェーズに携れる:ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。20年程培ってきたSaas業界でのノウハウをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思ってい◆業務範囲やミッションを広く経験できる:ラクスの中でも比較的組織が小規模のため事業部全体でのミッションやキャリア形成をご自身次第で横断的に広くご経験することが可能
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数トップクラスの「楽楽シリーズ」の中でも成長率の高い『楽楽勤怠』事業部のインサイドセールスを募集。お客様の課題を深く理解・分析し、商談化率の高さを重視した提案に注力いただけます。 【インサイドセールス(IS)とは】ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。マーケティング活動により、イベントに来る・問合せをする・資料請求など、顧客に対して会社として最初に接点を取るのがISです。最終的に商談の場を設けるのがゴールですが、興味を抱いた理由、それに紐づく課題などを集めて分析し、サービスやマーケティングに活かします。
【必須】新規開拓営業経験(有形無形問わず) 【教育体制】座学/トークスクリプトの習得/ロープレを経て、OJTでメール対/電話対応を学んでいただきます。SaaS知見も研修で習得できます。 【魅力】◆ノウハウが蓄積された環境で事業を“創る”フェーズに携れる:ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。20年程培ってきたSaas業界でのノウハウをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思ってい◆業務範囲やミッションを広く経験できる:ラクスの中でも比較的組織が小規模のため事業部全体でのミッションやキャリア形成をご自身次第で横断的に広くご経験することが可能
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
ラクスが展開する「楽楽精算」「楽楽明細」「楽楽勤怠」など、国内トップクラスのシェアを誇る複数のSaaSプロダクト。これらを横断的に扱い、顧客の顕在・潜在課題に対して最適なソリューションを組み合わせながら ご提案頂けるポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
580~900万
新プロダクトの売り方を仮説検証を繰り返しながら確立していくチームのリーダーを担っていただきます。アジャイルで開発していくため、開発チームとも積極的に関わり、共にプロダクトを作りあげていただきます。 【業務詳細】 ・売り方が定まっていないなかで仮説検証のサイクルを高速で回す ・トップセールスとしてチームを牽引する ・プロダクトチームと連携したプロダクトの改善
【必須】■法人に対する新規提案営業経験3年以上(目安) ★単純な営業ではなく、今後の営業手法やプロダクトの開発にも積極的にかかわれるポジションです。 【魅力】■新規プロダクトの立ち上げに携われる:新規事業の立ち上げから成長まで、大きな裁量を持って挑戦できる環境があります。自身の決断が直接事業の成長に繋がり、大きなやりがいを感じられる機会です。■製販一体のチームでプロダクトの成長にも携われる:営業チームとプロダクト開発チームが同じ部署で、製販一体型の組織です。営業として顧客解像度を高め、開発と二人三脚でグロースをさせることができます。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
680~1050万
新規事業である「freee IT管理(旧 Bundle by freee)」事業の成長を加速させるため、事業のトップライン構築と再現性のある営業組織の構築をお任せする、マネージャー候補の募集です。 ■トップライン構築(セールス&マネジメント):トップセールスとしての実行: ターゲット顧客へのハイタッチ営業活動を実施し、自ら初期の重要顧客や大型案件の受注を担い、事業のトラクションを創出する。■チームの組成と育成:事業フェーズに合わせた必要なセールスメンバーの採用計画立案、採用活動への関与、および初期メンバーの指導・育成。■プロダクト&プライシング戦略への貢献(プロダクト・企画)
【必須】■セールス組織におけるKPI管理を含めたマネジメントの実務経験(3年以上/組織規模3名以上目安)★プロダクトオーナーと二人三脚で進めるため、プロダクトの進化と事業成長の手触り感を得られます 【魅力】◆役員直下で事業を「創造」する圧倒的な成長環境:セールスマネージャーとして、大きな裁量権を持つだけでなく、優秀な経営層の直下で事業推進を行います。戦略設計から組織文化の醸成まで、事業成長の核となる仕組みを自ら創り上げる経験は、ビジネスパーソンとしての市場価値を飛躍的に高めます。◆多くの企業の生産性向上に直結する「コーポレートIT領域のDX」という社会的インパクトの大きな領域に挑戦できます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
580~900万
freeeの掲げる「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム。」の提供に向けて「freeeカード Unlimited」を始めとする支出管理領域の事業・プロダクトの成長を担うセールス担当をお任せします。 【詳細】■freeeプロダクト未利用の新規顧客、および、freeeの他サービスを利用する既存顧客に向けた、支出管理領域のプロダクト・サービスの導入提案 ■「freeeカード Unlimited」の導入企業に対する、利用促進支援・企画提案
【必須】■法人営業経験3年もしくは無形商材営業経験2年以上(目安) ★サクセスや事業開発・企画などゆくゆくは様々なキャリアパスがございます 【魅力】■社会的意義の高いビジネス:バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、543万以上の事業所を支援しています。個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。■開発力の高さ × プロダクトを進化させ続ける責任感のある社風:自社開発組織を持ち、設計から開発までを手掛けています。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
501~661万
マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。 また、新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティング部と協力し、 検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。 企画マーケティング部と営業部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。 【具体的な業務内容】 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ) ・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出 ・アウトバウンド、掘り起こしの管理 ・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック ・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績10,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:14年連続売り上げシェアNo.1
530~750万
■ 募集背景 「ココロ動かすクラウド」を掲げ、国内No1 SaaSに向け急成長を続けているマネーフォワードクラウドシリーズ』。 弊社はこれまでTHE MODEL型の直接販売を中心に事業成長を実現してきました。 一方で「すべての人のお金のプラットフォーム」になるというビジョンと、社長の辻が掲げた「2028年に売上高1,000億を超える企業になる」という大きな目標の実現に向けては更に成長を加速させる必要があると考えています。 今回は、その重要戦略の一つであり、ここ数年で急速に規模を拡大しているパートナービジネス(販売/紹介代理店)領域メンバーの増員募集となります。 海外SaaSや国内の名だたるITベンダーの多くは間接販売のビジネスモデルを成功させたことで第二次、三次成長をしてきました。特に日本国内においてはユーザー様の多くが日頃よりお付き合いのあるパートナー企業様(SIerやOA機器代理店、金融機関など)を通じてシステムを導入する商習慣が根強くあります。しかしながら、国内SaaSにおいてはその重要性を理解しつつも、直接販売を軸に事業を構築してきた経緯から、「SaaSにおけるパートナービジネス」の成功モデルを作れた企業は決して多くはないというのが私たちの見解であり、マネーフォワードはそこにチャレンジを続けてきました。 ■ ミッション * 自社だけではカバーできない稼働エリアのカバー * 直販営業だけではリーチできない顧客層へのアプローチ * 自社リソースを最小化した高効率なライセンスビジネスモデルの実現 ■ 業務内容 パートナー企業向けの企画や、開拓・深耕活動を担うポジションとなります。 * パートナー協業における市場開拓戦略立案及び実行 * 代理店候補企業との面談・営業体制立ち上げ * 代理店向け勉強会の実施、営業支援 * パートナーとの折衝(共通目標の設定・事例紹介・営業同行・営業企画・関係深耕) * チーム内での課題の発見、解決策の検討・実行など 【パートナー例】 ディストリビューター SIer コンサル会社 金融機関 ■ このポジションの魅力 * 急成長中の事業でキャリアを築くチャンス * パートナービジネスは、2028年の全社売上目標1000億円を目指し、3年で3倍の成長を見込む急成長中の事業です。このポジションでは、成長の一翼を担い、キャリアを大きく飛躍させる機会があります。 * 早期のリーダーシップ機会 * 事業としてまだ未整備な部分が多いため、事業・組織を共に作り上げる経験が積むことができます。またマネジメント層が不足しているため、早期にリーダーやマネジメントにチャレンジできる可能性があります。 * 柔軟なキャリアパスと異動制度 * セールス経験を活かして直販側に異動したり、企画経験を活かして営業企画に異動することが可能です。チャレンジシステム(公募制度)を利用して異動を希望し、配属先の面接に通過すれば異動が叶えられる制度も整っています。
■ 必須要件 * 無形商材の法人向け営業経験目安3年以上 ■ あると望ましいスキル・経験 * パートナービジネス経験 * ERPプロダクトのセールス経験 * Saas企業に関する知見 * 経理、会計の知識公認会計士 * 社労士 * 簿記2級 など * SFA(Sales Force Automation)を使った顧客管理経験 * 部署や会社を横断して協力して業務を行った経験 ■ こんな方に仲間になってほしい * マネーフォワードのMVVC(Mission、Vision、Value、Culture)に共感していただける方 * 当事者意識を持ち、成長意欲が高い方 * 1セールス担当ではなく、事業を作るという高い視座を持てる方 * 失敗を恐れず、前に進むチャレンジ精神のある方同僚や他部門を巻き込み、円滑なコミュニケーションができる方 * 情報感度が高い方
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549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています