RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

国内No.1デリバリーサービスを支える「顧客体験(CX)」の司令塔(マネージャー候補)募集

600~900

株式会社出前館

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • リスク管理

  • 業務企画

仕事内容

  • オペレーション構築
  • 分析
  • 再発防止
  • マネジメント
  • オペレーター

具体的な業務内容 配属先のドライバーマネジメント部では、採用~管理まで配達員にまつわることをすべて管轄している部門です。ご希望/適正に合わせて、配達員領域での課題解決に幅広くチャレンジすることができます。 取り組み例 ・トラブル/2次対応発生時の迅速なハンドリング ・トラブル/2次対応を迅速に解決するためのオペレーション構築/導線の見直し ・配送サポートセンター(配達員向けCS)からのエスカレーション管理 ・オペレーターの応対品質向上 ・トラブル/2次対応発生の分析と再発防止の仕組みの企画 ・運営におけるリスク管理業務

求める能力・経験

  • 審査
  • オペレーション改善
  • 分析
  • マネジメント
  • クレーム対応
  • リスクマネジメント
  • モニタリング
  • プロジェクト

必須要件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・CSのオペレーション改善のご経験 ・リスクマネジメントやクレーム対応のご経験 歓迎要件 ・Salesforceを活用したトラブル/クレーム対応経験 ・AIソリューション導入の経験 ・プロジェクトを通じた業務の効率化と問題解決の経験 ・Excel等を用いた数値データの集計 / 分析のご経験(業界不問) ・モニタリング / 審査 / 問合せ対応業務におけるマネジメントのご経験 求める人物像 ・柔軟性があり、責任を持って、主体的に行動できる方 ・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方 ・問題意識を持ちチームを巻き込んで課題解決に努めるスタンスをお持ちの方 ・自ら提案、推進ができるリーダシップがある方 ・社内外との折衝の調整力のある方 ・行動指針「How We Deliver~これが私たちの届け方。」に共感できる方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜900万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07:00〜22:00

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:00)

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜、年末年始6日

有給休暇

・年次有給休暇(10日~最大20日) ・Deホリデー(特別休暇)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■ 年俸制:年俸÷12カ月で割った金額を月額として支給 (500,000円~750,000円) ■ 研修・試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) ■ 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・産休、育休制度 ・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て一時退出制度 ・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て費用補助制度(月上限5万円) ・在宅勤務制度(週2日程度) ・在宅手当(250円/日) ・メンター制度 ・チームビルディング費支援制度 ・お誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・社員割引クーポン ・定期健康診断 ・従業員持株会

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【業務設計改善メンバー】QCDを担保したプロセス構築・改善をリード

    500~650

    株式会社Seibii東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業務改善BPRのプロジェクト推進担当として、社内オペレーション業務の改善・推進・安定化を担っていただきます。クライアントからお預かりした案件ごとに整備士へ業務を依頼するプロセスにおける管理体制や、 生産性向上のPDCAを回していただきます。 取引会社からの依頼案件に対し、ヒアリングから日程調整、整備士派遣までを社内の別担当者が担います。その一連のプロセス改善や業務設計、必要に応じてアプリの機能改善の起案など、今ある業務の組み立てだけでなく、さらにサービスを良くするために、人的リソースとシステムを掛け合わせた業務プロセス・仕組み構築をリードしていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■社内の現場実務における課題整理・構造化・打ち手設計までを実行できる方 ■社内業務改善のBPR・BPO・DX等に従事し、スピード感高く実績と成果を上げてきた方 【歓迎】 ■複数名のメンバーを率いて要件定義~設計~構築のマネジメントを実施した経験 ■自動車業界のプロジェクト経験、もしくはそれに対する高い興味・関心 ■SV経験、コンサル経験、ベンチャー企業での業務設計経験、SaaSや自動車業界での経験 など

    事業内容

    自動車の整備・修理出張サービス「Seibii(セイビー)」の運営

  • エージェント求人

    サイバー・バズ 新規事業責任者

    500~800

    株式会社サイバー・バズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    世の中の“次のバズ”を創り出す。サイバー・バズの新規事業責任者候補募集 ソーシャルメディアマーケティング本部では、SNSを軸にした数々のメディアや事業が立ち上がってきました。 また今後も止まることなく、新たなメディアやサービスを立ち上げ続けていきます。そんな“未来のバズ”を一緒に創っていくための、新規事業責任者候補を募集します。 本ポジションで、求められるのは、「指示を待つ人」でも「企画だけする人」でもありません。 自ら仮説を立て、形にし、育てていく“事業家”としてのマインドです。そのため新規事業責任者としての経験は問いません。 我々が求めているのは「自分の裁量と責任で事業を動かしていくチャレンジがしたい」という熱意です。 現在経験はなくともまずは事業責任者候補としてトライ&エラーをしていくことで会社の事業成長に貢献していっていただきたいと考えております。 “新規事業”の定義はあえて絞っていません。 あなたの経験・アイデア・情熱で、これからのサイバー・バズを創っていく経験を積むことができます。 ■ポジション概要 サイバー・バズが持つ様々なドメインの強みを活かし、0→1の事業創出から、1→10のグロースまで一貫して担う事業責任者のポジションです。 具体的な既存事業の延長線だけではなく、 「こんなメディアがあったら市場にインパクトをもたらせるのでは?」 「この課題、SNS×テクノロジーなら解けるのでは?」 などといったアイデアを形にし、検証し、事業化まで導いていただきます。 ■主な業務内容 ① 新規事業アイデアの探索・事業企画 ・SNS・メディア・広告領域での市場分析、ユーザーインサイト調査 ・新規事業テーマの立案、仮説設計 ・マーケティング戦略の立案・実行 ・収益モデルの設計・見直し ・新サービスの拡大に向けた営業活動 ・クライアントやパートナー企業とのアライアンス検討 ■このポジションの魅力 ① “0→1”の創造に本気で向き合える環境 ソーシャルメディアという伸び続ける市場で、アイデアを事業へ昇華させるリアルを体験できます。 机上の企画ではなく、本当にユーザーに届くプロダクト・サービスをつくれる希少なポジションです。 サイバー・バズには、インフルエンサー、SNSアカウント運用、広告知見など多様なアセットが揃っています。 企画・アライアンス・プロダクト視点のすべてを横断しながら、総合的な事業づくりのスキルが身につきます。 ② 若手でも遠慮なく挑戦できるカルチャー 20代から子会社社長や事業責任者やメディア編集長、事業部長に抜擢された例も多数。あなたの“やってみたい”を歓迎します。

    求める能力・経験

    下記いずれかのご経験を有する方 ①広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ②デジタルマーケティング領域での経験 ③事業会社でのマーケティング経験 ④業界問わず、事業責任者として経験 ⑤自社メディアの運営経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】🌸 賞与4カ月×残業少なめ🌸 事務経験を活かして“上流工程”へキャリアUPしませんか?

    450~

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    内容 🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    国や自治体の再エネ・省エネ施策を支えるプロジェクト推進ポジション

    400~750

    • PMO
    • 設計支援
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • BPO
    • プロジェクト推進
    • 要件定義
    • プロジェクトマネジメント
    • マネジメント
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕成長性: 国・自治体の大規模エネルギープロジェクトで、制度設計〜運用改善まで一気通貫の実務を伴走しながら習得 ⭕残業代全額支給、賞与年2回・評価年2回、平均残業約20時間のメリハリある就業環境 ⭕会社のメリット: BPOの強みを活かし、官公庁・業界団体・民間企業と連携した政策案件を推進できる安定基盤 ⭕キャリアパス: PM/PMO、制度設計、業務構築、システム対応など適性に応じた役割拡大と年2回の評価による昇給機会 【ポジション】 〔政策支援統括部〕〔国や自治体のプロジェクト推進〕エネルギー関連の企画・設計・構築・改善 【業務内容】 ・国や自治体のエネルギー/経済対策プロジェクトにおける制度設計支援・業務構築・業務改善 ・事務局運営、プロジェクト進捗管理、関係省庁・業界団体との調整 ・システム要件定義・Webディレクション、RPA/SaaS導入による業務自動化、各種ドキュメント制作

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・主体的に課題へ取り組み、リーダーシップを発揮したご経験 ・複数ステークホルダーを意識した業務遂行のご経験 【歓迎スキル】 ・プロジェクトマネジメント/PMOのご経験 ・RPAやSaaS等の自動化ツール導入、要件定義などのITスキル

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • エージェント求人

    内部統制・リスクマネジメントエキスパート(エキスパート)

    858~1350

    • リスクマネジメント
    • マネジメント
    • コンプライアンス
    • リスク管理アドバイス
    • コンプライアンス/社内規定コン...
    • コンプライアンスガイドライン作...
    • SAP GRC
    • コンサルティング業務
    パーソルキャリア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■事業内容: 人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービスの提供  (有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-304785) ■事業領域: はたらくに関するプラットフォーマーとして、ビジネス基盤をより強固にしていきます。 人生の転機だけでなく、日常のはたらくにまつわる領域に事業展開をし、一生涯はたらく人たちに必要とされる企業を目指しています。 ■職務概要/組織体制: パーソルキャリアの各事業部横断の管理部門機能となるコーポレート本部に所属し、全社リスク管理(ERM)の構築を推進していただきます。 コーポレート本部のうち リスク・コンプライアンスを担うGRC統括には法務・情報セキュリティ・リスクマネジメントなど 計7グループがあり、統括全体で約70名 が在籍しています。うち現在リスクマネジメントを担うグループは管理職含む8名体制の組織です 。今回のポジションでは、執行役員を補佐し、他の2線組織と協力 しながらERMの導入をエキスパートとして推進頂ける方を募集しており、是非専門性を発揮して頂きたいと考えております。 ■職務詳細: COSO-ERMなどフレームワークを踏まえた全社リスクマネジメントの設計、および導入に向けたGRCツール検討や運用の設計をリードしていただきます。これまでも全社におけるリスク管理の取り組みは部分的に実施していますが、中長期の経営成長をめざし、より全体的で体系立てたリスクマネジメントを構築できるよう、各部署を横断して推進していただきます。 <事例> ・情報セキュリティとリスク管理の上流の企画推進 └コーポレート本部(スリーラインモデルの2線の機能)が抱える課題に対して、リスク管理における達成水準や実現水準の策定などを行っていただきます。 ・GRCツールの導入 └達成水準の共通認識化と進捗管理を目的とした、ツール導入や活用推進を想定しています。ゆくゆくは全社のリスク管理や情報セキュリティの観点において、包括 的に管掌する体制を実現していきます。 ■ポジションの魅力: ・積極的な事業成長を志向する経営方針の中で、本部長の右腕として、攻めのリスクマネジメントに携わっていただきます。AIへの投資など、新たな取り組みを積極 的に進めていく方針となっており、世の中における先端のテーマを対象として経営とともに活動していきます。 ・リスクマネジメントに対する経営層の関心も高まっており、経営層による協力や後押しが得やすい状況です。 ■働き方: ・ワークスタイルは基本的には週2日以下の出勤、週3日以上のリモートワークを推奨しています。また、一定の条件を満たして事業長の許可があれば、フルリモート での勤務も可能です。 ・マンスリーフレックス制により1か月単位での労働時間管理をしているため、始業時間や終業時間の縛りはなく、周囲との連携や自身の都合に合わせて柔軟な時間 調整が可能です。 ・①育児・介護、②進学・留学、③趣味・余暇活動、④地域活動・社会活動において休暇を取得できる「FLASH」制度があり、実際に活用されています。

    求める能力・経験

    ■必須条件:  ※下記(1)(2)いずれかの経験をお持ちの方 (1)事業会社において主担当としてERM(統合的リスク管理)導入経験があり、運用にも携わった経験のある方。 (2)リスクマネジメント関連のコンサルティング会社にてERM導入業務経験のある方。 ■歓迎条件: ・ IT・webサービス業界での経験・知見を活かして頂ける方歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🟧名古屋🟧事務職経験者歓迎✨残業平均18H/月 「はたらいて、笑おう」パーソル

    450~

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■企業名:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 ■年収:420~750万円(平均残業時間20H前後の残業代を含む場合) カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 ■仕事内容 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。 その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 ◆プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ■勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 ◆給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   429万円~756万円   (想定月収:283,000円~497,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出 ◆手当  各職制手当、時間外勤務手当、通勤手当 等 ■給与改定 年2回(4月・10月)   ※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回   ※人事評価制度に基づき決定 ■賞与あり 2回/年(6月、12月)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【JAバンクの制度企画(AML/CFT、金融規制・法制度全般)】

    600~1100

    農林中央金庫東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    JA・JFの全国中央機関として、全国のJA・JFの金融事業に関することが全て業務領域となることから、金融規制・法制度にかかる制度企画業務での活躍フィールドは幅広い内容となっています。※以下の業務内容は一例 ■AML・CFT、金融犯罪対策企画の立案・実践:関連する規定・マニュアル類の整備、システム開発、関連するプロジェクト全体進捗管理等 ■法令・会計制度改正への対応支援:法令・会計制度改正に関するJA・JFへの周知、適切に対応するための企画・実践支援等 ■経営の健全性確保に資する制度企画・運営:JA・JF独自のセーフティネット企画・運営、課題のあるJA・JFに対する指導の枠組みに関する企画等

    求める能力・経験

    【必須】金融機関(メガバンク・地銀・証券会社・生損保等)で法令、制度対応に関連する業務(事務企画、調査・分析、営業店指導企画・実践)の業務経験を有する方 【歓迎】銀行等の金融機関でAML/CFTに関する営業店事務、本店企画(財務・法務・リスク管理等)、所管行政庁との調整等の業務経験を有する方 求める志向性・マインド 【入社後について】入庫当初は、ご自身の希望・キャリアパス・保有スキルに応じて配属先やポジションを決定します。

    事業内容

    国内農林水産業と地域の発展を使命とする唯一無二の金融機関。グローバルに法人営業と投資業務を展開。一方で、JAバンクの企画・運営や農林水産業者向け投融資・6次産業化支援など業務は幅広く、少数精鋭が特徴。資本金 4兆401億円(2024年3月31日現在)

  • エージェント求人

    ホテルゲスト向けコンタクトセンター業務【正社員/日本語】

    350~500

    • オペレーター
    • ホテル
    • スタッフ
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。

    求める能力・経験

    【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    【SPBU】事業責任者候補 / エムスリー

    600~1500

    • 医療/ヘルスケア
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 開発
    • 営業
    エムスリー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容: ■ミッション 「医療xインターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業をリードすること ■所属 ヘルスケア業界向け戦略・セールスマーケティング支援事業(海外など他事業兼任の可能性あり) ■担当業務 ・クライアントのマーケティング課題解決事業のチームリード  -10億円規模~の利益責任×5~10名のメンバーマネジメント  -事業・成果にオーナーシップを持ちPDCA、成果が出るまで実行  -2~5年以内に~30億円規模のリード、関係会社経営などへの発展を想定  -採用、アサイン、育成、評価、リテンションなど包括的な人材育成 ・最先端テクノロジーの実用化×大企業CxOとの協業  -AI・DX推進・RWD活用など最先端テクノロジーを用い、実体のある価値創出(売上アップ等)につなげ、利益創出までリード  -AIエンジニアとのPJ開発・デリバリー、PF開発チームとの新規テーマPF立ち上げ・事業化推進  -課題解決に向け、クライアント社内の複数部門が関わる数億円規模の大型プロジェクト立ち上げ~CxOクラスとのディスカッションリード

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): ・事業会社における営業企画・事業企画の経験(新規・既存を問わない) ・社外関係者・クライアントとのコミュニケーション経験

    事業内容

    -