「効率化」と「満足度」。この永遠のテーマに、業界No.1の舞台で挑むサポートマネージャー
500~700万
株式会社カオナビ
東京都渋谷区
500~700万
株式会社カオナビ
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
業務企画
保守/運用/サポートエンジニア
業務内容 「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。 お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。 お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。 また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。 加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。 【具体的には】 ■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント ■サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し ■サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案 ■ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析 ■顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック ■問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携 ■業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など) ポジションの魅力 「カオナビ」を利用するお客様の声を直接聞き、サポートデスクとしての様々なスキルの習得や業務改善ができる カオナビのサポート全体を支える部門として、顧客満足度向上を目指します。 最前線としてお客様のお困りごとを解決していくため顧客対応スキルやカオナビ知識はもちろんのことHR領域の知識やシステム連携をはじめとしたテクニカルな知識が身につき様々なスキルを習得することが可能です。 また、お客様から感謝の声を頂くことが多くあるほか、プロダクト改善に向けたお客様の代弁者として社内にフィードバックする役割も魅力です。 変化の多いプロダクトの中でも、効率化と満足度を両立させる仕組み構築に携われる 日々アップデートするプロダクトや多様化し続けるお客様のニーズなど、変化の多い環境の中で 応対効率化と満足度向上という相反する難しいテーマに挑戦することができます。 ご自身の意見やアイディアを実際の業務にスピーディーに反映させることも可能で、課題解決力が身に付きます。 豊富なキャリアパス カオナビのカスタマーサポートで培った知識を武器に、カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発など社内の幅広いポジションでのキャリアを目指すことができます。
求めるスキル・経験(MUST) SaaS業界での経験 BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上) 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験 メンバーマネジメントの経験 求めるスキル・経験(WANT) サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験 IT領域でのテクニカルサポートの経験 スーパーバイザーの経験 BPOを行った/委託先の管理を行った経験 Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験 求める人物像 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方 チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
4年制大学
正社員
無
500万円〜700万円
一定額まで支給
・スーパーフレックス コアタイム:なし フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
東京都渋谷区
・屋内喫煙可能場所あり
※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 <本社アクセス> 各線 渋谷駅直結 <変更の範囲> 本社及び全てのオフィス、自宅、その他就業場所(会社の許可した就業に適した場所)、出向先・転籍先会社の全てのオフィス
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 出産・育児支援制度 研修支援制度
福利厚生 ・交通費支給(月上限3万円) ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) My Work Style制度 ※詳細は就業規則による ■ハイブリット勤務 リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ■スーパーフレックス(コアタイム無し) 1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり ■スイッチワーク(中抜け可能) 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■±20時間 月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 スキル&キャリアサポート制度 ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会 ■ドウジョウ ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修 ■兼業推奨 副業可能です ■ハンズアップ制度 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能 従事すべき業務の変更の範囲 会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務
2名
2回〜3回
〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
大阪オフィス: 大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース 22F 名古屋オフィス: 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 21F 福岡オフィス: 福岡市博多区博多駅前3-4-25 アクロスキューブ博多駅前 3F
● タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート ● 労務管理システム『ロウムメイト』の開発・販売・サポート ● 予実管理システム『ヨジツティクス』の開発・販売・サポート
カーライル・グループ傘下のキーストーン・インベストメント・ホールディングス
非公開
最終更新日:
550~1000万
ビジネスサイド全体のBPRを担当いただきます。 【具体的には】 Salseforceの設計、構築 Quote-to-Cash(QTC)の設計、構築、改修 営業オペレーション全般の業務改善 全社横断プロジェクトへの参画(例:営業支援システムの全面リニューアルプロジェクト) 各部署と積極的にコミュニケーションを取り、業務プロセスに関する潜在的な課題を見つけ、必要な改善、抜本的な立て直し等を裁量持って進めていただきます。 【当社利用ツール】 Salesforce Slack Zoom Confluence Google Drive AskOne(アンケート) Marketo(メール配信、キャンペーン) ※ChatGPT系のツールも社内導入実績あり
求めるスキル・経験(MUST) 下記いずれかの経験(3年程度以上) -SalesforceなどのSFA/CRMの導入・構築経験 -Salesforce認定アドミニストレーター資格もしくは同等の業務経験 -アプリケーションの設計・開発経験 -コンサルファームでのSFA/CRM領域のコンサルティング経験 部署を横断してコミュニケーションを取りながらプロジェクトを行った経験 社内外のステークホルダーとの調整業務経験 求めるスキル・経験(WANT) 基本情報技術者試験相当の知識・経験 アプリケーション開発におけるアーキテクチャ設計や要件定義設計の経験 業務改善・業務改革の経験 請求管理システムの構築経験または管理運用経験 プロジェクトマネジメント経験 ビジネスサイド各部署(インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス)と連携して業務を行った経験 SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルにおける理解
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800~1300万
業務内容 BizやCorpの各ステークホルダーを巻き込みながら課題を検討し、 必要に応じてプロジェクトを立ち上げオーナーとして推進いただきます ・Salesforceや他システムとを活用した業務フローの設計・改善 ・販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善 ・BIツール導入によるBizデータのモニタリング体制の構築・分析 ・各種ツールを用いた、ビジネスサイド全体の業務効率化とデータ集約基盤の構築 主要な利用ツール - Salesforce(SalesCloud) - Zoom Phone - Sansan - Marketo - Zendesk
必須スキル ・Salesforce認定アドミニストレーター資格または同等の業務経験 ・部署をまたいで連携しながらプロジェクトを推進した経験 ・メンバーマネジメントの経験 歓迎スキル ・IT事業会社における業務改善をリードされた経験 ・管理会計の知見
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700~1200万
■私たちが取り組む「プロシェアリング」「FLEXY by PKSHA」「AI Powered Worker」構想とは? 私たちは、外部プロフェッショナルの経験・知見を複数の企業でシェアし、経営課題を解決する新しい人材活用モデル「プロシェアリング」を展開するベンチャー企業です。 2025年8月よりPKSHA Technologyグループに参画。現在はグループ全体の核心戦略である 「AI Powered Worker (AIと人の協働)」の社会実装 *を担う推進主体へと進化しました。特に技術顧問/CTOなどを強みにしたITフリーランス事業 「FLEXY by PKSHA」では、PKSHAのアルゴリズムを実装し、レガシーな人材業界のビジネスモ デルそのものをテクノロジーで再定義するフェーズにあります。 ■業務内容: ITフリーランスに特化した主力サービス「FLEXY by PKSHA」における、RevOps(レベニューオペレーションズ)をお任せします。単なる管理業務ではなく、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスといった分断されがちな部門を横断し、事業全体の「OS(仕組み)」を再構築する役割を担います。 ・事業運営に必要な企画業務全般:事業課題設定や特定/各PJにおける業務部・開発部との折衝/各PJにおけるプロジェクトマネジメント/経営陣へのレポーティング ・ビジネスプロセス全体の最適化:以下の課題を特定してPJを発足させて改善活動を行なっていく -toC(人材側): 集客 → インタビュー → 登録 → マッチングまでの歩留まり改善 -toB(企業側): リード獲得 → 商談 → 推薦 → 成約 → 稼働後フォローの効率化 ・データドリブンな意思決定基盤の構築:各プロセスのKPI設計、データ計測環境の整備、予実管理 ・AI Ops/「AI×人」の新たな仕組みづくり:PKSHAの生成AIソリューションやPKSHAのエンジニア/BizDevと連携し、業務プロセスの自動化・高度化の推進
【必須】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社における事業企画、営業企画、または経営企画の実務経験(目安:3年以上) ・IT・Web業界等における、The Model型組織でのSalesOps(セールスオペレーション)またはBizOpsの実務経験(3年以上) ・戦略系・総合系コンサルティングファームにおける3年以上の実務経験(シニアコンサルタント~マネージャークラス想定) 【歓迎】 ・メガベンチャー/コンサルティングファーム/人材業界における、事業企画·BPR·戦略コンサル・起業の経験 ・SalesforceなどのSFA/CRMを活用したB2Bのプロセスマネジメント設計・運用の経験 ・社内横断プロジェクトや中〜再規模のシステム開発におけるリーダー・PMの経験
・プロシェアリングコンサルティングサービス:外部のプロの経験・知見を複数の企業でシェアし、経営課題を解決するサービス ・FLEXY(フレキシー)サービス:ハイクラスのエンジニア・デザイナーと共にIT課題を解決するサービス ・Open Idea(オープン・アイデア)サービス:プロ人材と共に、アイデア出しから事業企画立案、実行推進を行う新規事業共創サービス ・事業承継サービス:「税」「M&A」の観点だけではなく「人」「事業」の観点からサポートする事業承継サービス等々
500~1100万
【業務内容】 インフラ・セキュリティ担当 社内ネットワーク、サーバ、クラウド環境を始めとするITインフラの安定稼働と、 メールシステム等の情報系システムの管理を担当していただきます。 また、国内、海外子会社への情報セキュリティ対策の導入・運用を推進して いただきます。 ・ネットワーク、サーバ、クラウド等、社内システムインフラの企画・導入保守全般 ・国内、海外子会社の情報セキュリティ対策の調査企画・導入保守全般 ・インシデント対応や情報収集、外部組織との連携
【必要な経験・資格(必須)】 ・10年以上のシステムエンジニア ・情報システム部門等のチームリーダの経験 ・Public Cloud(AWS、Azure等)の運用経験 ・英語によるコミュニケーション・資料作成経験 ・情報処理技術者試験(基本情報技術者試験以上)合格 【出来れば必要な経験・資格】 ・システム立案から導入、運用までのプロジェクト管理経験 ・IT関連のインシデント対応やフォレンジック等の経験 ・情報処理安全確保支援士等のサイバーセキュリティ関連資格 ・AWSまたはAzure関連の認定
日本マイクロニクス(MJC)は半導体製造工程で使用される検査器具“プローブカード”、検査装置“テスタ”などを半導体メーカーに提供しています。 シェアは世界トップクラスを誇り、これらは半導体の品質や性能を支えるため、高い精度を用いて開発・製造しています。 トップメーカーであり続けるために、自社で製造装置を開発しているのも特徴です。
500~1100万
【DX推進担当】 デジタル技術を活用した業務プロセスの改善や新しいビジネスモデルの構築を通じて、企業全体の 競争力を高める役割を担っていただきます。 ・DX戦略の立案・実行 業務改革を進めるためのDX戦略及び具体的なシステム開発プロジェクトの企画立案 ・プロジェクト管理 各プロジェクト関係者と協力しシステム開発プロジェクトの推進(会議体運営、進捗課題管理、 ベンダー管理等) ・社員向けサポートとITリテラシー向上推進 業務部門へのIT技術導入及びシステム活用の提案・サポート、社員向けITリテラシー向上施策の 実施
【必要な経験・資格(必須)】 ・10年以上の業務経験を有するシステムエンジニア ・情報システム部門のチームリーダの経験 ・システム立案から導入・運用までのプロジェクト管理経験 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、協力体制を築く能力 ・情報処理技術者試験(基本情報技術者試験以上)合格 【出来れば必要な経験・資格】 ・英語によるコミュニケーション・資料作成経験 ・製造業での基幹システム開発経験(メーカー側又はITベンダー側) ・生産管理やサプライチェーンマネジメントの知識・経験 ・プロジェクトマネジメントに関する資格(情報処理技術者プロジェクトマネージャ試験合格 またはPMP等資格保有)
日本マイクロニクス(MJC)は半導体製造工程で使用される検査器具“プローブカード”、検査装置“テスタ”などを半導体メーカーに提供しています。 シェアは世界トップクラスを誇り、これらは半導体の品質や性能を支えるため、高い精度を用いて開発・製造しています。 トップメーカーであり続けるために、自社で製造装置を開発しているのも特徴です。
500~700万
インサイドセールスSV インサイドセールス部門の成長を支えるSV募集!チームを牽引し、組織の成長を導くポジション 【業務概要】 法人向けサービス定額制集合研修プロダクト、ライブオンライン研修プロダクトのインサイドセールス部門にて、SV業務およびオペレーター(契約社員)のマネジメントをお任せします。マーケティング部門と連携しつつ、アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。 これまでのマネジメント経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 ※当社インサイドセールスの業務は、コンサルタントが実施する商談の場をセッティングすること(アポイント獲得)が主となります 【業務詳細】 ・商談生成/商談生成支援 ・メンバーマネジメント ・メンバー採用(組織拡大) ・オペレーター研修・育成(マニュアル作成含む) ・KPI管理(架電数、アポイント獲得率など) ・業務効率の改善(システム導入・改修含む) ・架電品質の管理・改善 ・人件費の管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・外部協業企業とのコミュニケーション ・外注費の管理 ・エスカレーション対応 など
学歴:専門、短大卒、四年制大学、大学院卒業以上 【必須要件】 ・インサイドセールスSV経験者 またはコールセンターSV経験者 ・Microsoft Officeの実務経験(年数問わず) 【歓迎要件】 ・組織マネジメント経験 └育成経験、組織づくり経験 【求める人物像】 ・「人材開発/組織開発」に携わることを、仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ・「人と組織の力を引き出す」ことをライフワークにしたい方 ・丁寧で親切な対応ができる方 ・協調性がありチームワークを重視している方
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400~610万
社員からのIT運用に関する問い合わせに迅速かつ適切に対応し、業務の円滑な運営をサポートする業務を行っていただきます。社内システムの運用管理を通じて、安定したIT環境の提供する業務を行っていただきます。 ・ITサポートと問い合わせ対応 社員からの日常的なIT関連の問い合わせ対応とサポート ・システム運用管理 サーバ等システムの運用、監視 ・ドキュメント管理と改善提案 システム運用に関するマニュアルやドキュメントを作成、更新 現行運用プロセスの効率化および改善案の策定と実施 (その他) 製造業の情報システム部門の業務に幅広く携わっていただきます。
必要な経験・資格(必須) ・3年以上のシステムエンジニア 出来れば必要な経験・資格 ・システム立案から導入、運用までのプロジェクト管理経験 ・情報処理関連各種資格・セキュリティ関連の資格
日本マイクロニクス(MJC)は半導体製造工程で使用される検査器具“プローブカード”、検査装置“テスタ”などを半導体メーカーに提供しています。 シェアは世界トップクラスを誇り、これらは半導体の品質や性能を支えるため、高い精度を用いて開発・製造しています。 トップメーカーであり続けるために、自社で製造装置を開発しているのも特徴です。
700~1200万
ビザスク/VISASQ(=Vision + Ask + Question)は、 「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、 世界190カ国60万人超の知見を結集したナレッジプラットフォームを運営しています。 今回は新規事業立ち上げフェーズであるコンサルティング事業において、 ビザスクの成長戦略を仕掛ける担当を募集します! 【担当業務】 ・大手事業会社向けコンサルティング提案(戦略・ITなど幅広い領域) ・新規事業立ち上げにおけるプロジェクトマネジメント、チームビルディング ・サービスモデル設計、事業計画作成 ・メンバー育成、組織作り 【やりがい】 ・事業立ち上げ期の中心メンバーとして、アイデアを形にする大きな裁量が与えられます! ・最適なチームを作り、実行に移せる環境 ・新規事業の成功に貢献できるだけでなく、組織作りや事業計画にも携わり、成長を牽引できます。 【キャリアパス】 成功後は、事業マネージャーとしてチームを牽引! 万が一の不成功時でも、新たな挑戦や既存事業の拡大に貢献することができます。 【給与】 700〜1250万円(月給52〜82万円) ※前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定 【勤務地】 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階
【応募資格(必須)】 ・事業会社における経営企画/事業企画/事業立ち上げの経験 ・コンサルティングファームにおけるマネージャー・ディレクター相当の経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・ビザスクのミッションとバリューに共感できる方 ・不確実性の高い環境でも積極的にアクションを取れる方 ・過去の経験にこだわらず、柔軟に成長を追求できる方
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600~1000万
【募集背景】 事業会社のIT部門として、私たちは急速に変化するビジネス環境とテクノロジーの進化に対応し、持続的な成長を実現するための重要な変革期にあります。 この変革を推進するためには、ビジネス戦略とIT戦略を高度に融合させ、生成AIに代表される最新のテクノロジー、クラウド技術、セキュリティ対策を駆使した強固なITインフラを整備・運用していくことが不可欠です。 特に、私たちは既存システムの最適化に加え、ゼロトラストアーキテクチャの導入、SaaS/PaaSの積極活用、AI/MLを活用したデータドリブンな意思決定支援など、多岐にわたる取り組みを進めています。 これらを通じて、事業部門の競争力強化、顧客体験の向上、そして新たなビジネス価値の創出を目指しています。 この度、私たちは「ITインフラ&クラウド基盤リード」および「セキュリティ&ガバナンスリード」を募集します。 これらのポジションは、当社のIT戦略の中核を担い、ITインフラの方針策定から実装、セキュリティガバナンスの整備、そしてプロジェクト推進においてリーダーシップを発揮することで、事業成長に不可欠な役割を果たすことになります。 私たちは、共に未来を創造し、当社のIT部門を次のステージへと導いてくれる、意欲と能力のあるプロフェッショナルを求めています。 【役割と期待内容】 変化の速いビジネス環境においてテクノロジーを活用して自社の競争力を高めるため、将来を見据えたITインフラのあるべき姿を描き、その実現に向けたロードマップ策定と実行をリードできる人材を必要としています。 単なる技術導入に留まらず、ビジネス要件を深く理解し、技術的な解決策へと落とし込むことで、事業成長の実現を強力にドライブする役割を期待しています。 現在、私たちは国内外のグループ全体を見据え、AWSクラウド統合、Windows11移行、企業ネットワーク刷新、アプリケーションのクラウドネイティブ化といったITインフラ変革プロジェクトを推進しています。 セキュアでスケーラブルな基盤構築と運用の実現に向けて共に取り組んでもらいたいと考えています。 【役割】 ■事業戦略を踏まえた To-Beアーキテクチャの策定 と最適実装 ■IT戦略・中期計画に基づく 基盤最適化と運用高度化(コスト/品質/スピードの同時達成) ■プロジェクトマネジメント により、計画→実装→定着までを完遂 【業務内容】 ■現行環境・基盤(As-Is)の可視化と課題抽出、To-Be像の定義クラウド(例:Azure/AWS、ID基盤(Entra ID等)、ネットワーク(SD-WAN/SASE)、エンドポイント(MDfE等)の設計・移行・運用設計 ■IT基盤の標準化(IaC/構成管理/監視運用)の推進 ■ベンダーマネジメント(RFP作成、提案評価、SLA/成果物受入) ■セキュリティ設計との連携(ゼロトラスト前提のネットワーク/ID/端末) ■KPIの設定と達成管理(可用性、MTTR、コストなど)
【応募資格 (必須)】 ■事業会社/SI/コンサル等での ITインフラ設計~運用 経験 5年以上(内、主体的リード経験2年以上) ■クラウド・ID・ネットワーク・端末管理のうち 2領域以上で実務主導 ■プロジェクトマネジメント経験(計画、進捗/課題/リスク管理、品質・コスト管理、ステークホルダー調整) ■文書化・要件定義・意思決定支援の実務スキル ■TOEIC 600点以上 【応募資格 (歓迎)】 ■応用情報技術者試験 合格 ■Azure/AWS資格、ネットワーク/セキュリティ資格 ■M365/Entra/Intune、EDR/SIEM、SASE/SD-WANの導入運用 ■コスト最適化/ライセンス管理、ITSM/ITIL運用設計 【求める人材像】 ■既存の前提にとらわれず、課題発見→仮説→検証→学習 を高速に回す ■従来の進め方の理由を問い続け、より良い方法を提案・実装 変化を受け入れ、自走的に学習し適応する ■価値観の良さを尊重しつつ、環境に合わせて新たな行動様式・スキルを獲得 ■失敗からの迅速な軌道修正を成果と捉える成長マインド ■透明性の高いコミュニケーション、建設的フィードバックの往復 ■多様な専門性と協働(社内外のコミュニティ志向) ■役割理解と期待成果の継続的デリバリー ■指示や管理ではなく 信頼・共有・スピード・プリンシプル・成果を重視
医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売
930~1200万
【ポジションの魅力】 ⭕コアタイムなしフレックスタイム制度・テレワーク推進・ドレスコードフリー(基本在宅勤務推奨、出社率平均25%程度) ⭕金融を起点とした社会インパクトの大きい新事業の創出に携われる成長性 ⭕保険会社様との共創や政府系・大手企業・スタートアップとのアライアンスによる幅広い人脈形成が可能 ⭕将来的にはデジタルファイナンス領域に限らず、NECが携わる様々な業種・業界で活躍の場を拡げられるキャリアパス 【事業・組織構成の概要】 NECが新たに策定した中期経営計画の注力領域であるデジタルファイナンスの中で、特に保険業界を担当する部門です。 日本の国際金融都市化やグローバル化の潮流の中、NECでは、デジタルを起点に、国内大手の保険会社様と共創しながら、日本に限らずグローバルで戦える金融サービス創出を推進しています。 【業務内容】 ・保険マーケット(損保・生保)における新規事業の企画、開発、運営 ・経営層やデジタル戦略担当との直接コミュニケーションによる事業創出 ・ゼロからの事業企画または既存プロジェクトへの参画
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験 ・保険会社(損保・生保)の企画部門での経験 ・IT業界で保険会社向けコンサルまたは事業開発経験 【歓迎スキル】 ・保険会社のデジタル戦略企画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)
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