◎スカウト用◎【福井】機材管理職/東証プライム上場/業界TOPシェア/土日祝休
322~490万
株式会社タカミヤ
福井県鯖江市
322~490万
株式会社タカミヤ
福井県鯖江市
倉庫管理
業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて、仮設資材の管理業務をお任せします。 【詳細】 ■機材管理・構内管理 ■搬入・搬出車両の誘導 ■協力会社との整備打合せ ■入出庫作業管理 ■足場機材の品質管理
※スカウトを受け取った方※ 【当社の魅力】 安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。 既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。会社としてもIoT農業やDX支援業なども行っており、事業多角化をしております。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
322万円~490万円 月給制 月給 230,000円~350,000円 月給¥230,000~¥350,000 基本給¥198,918~¥302,702 固定残業代¥31,082~¥47,298を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日、夏期5日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■ローテーションで7:30~の時差出勤をお願いする可能性がございます。 ■第1・3・5土曜日は営業日のため、ローテーションで出勤が発生します。 その場合、平日に振替休日を取得いただいております。 ■年2回(3月・9月)に土曜日・日曜日で棚卸業務が発生します。 ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり。 ■従事すべき勤務地の変更範囲:全国の当社拠点。
当面無
福井県鯖江市水落町44-1-2
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
マイカー通勤可
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 借り上げ ※転勤者に限る
有
若年結婚支援制度/結婚祝金制度/社会貢献手当(子供手当)/社員持ち株会/積立貯蓄制度/階層別教育制度
在宅勤務(部方針により利用可) リモートワーク可(部方針により利用可) 福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります
1名
1回
筆記試験:有(適性検査)
■プライム市場上場:中期経営計画としてデファクトスタンダードを獲得し、業界の質的発展を牽引する企業を目指す。 ■安全性が高い機材の購入や付加価値の高い機材の開発、 厳しい運用ルールの策定等に注力する。
■「若年結婚支援制度」:若くても家庭を持つ社員を応援する為、既婚者には30歳まで月5万円+子供一人につき月5万円が支給され、 以降33歳までは3万円が支給されます。また配偶者が扶養に入っていなくても育休期間中であれば月2万円が 支給される非常に手厚い制度です。 ■「アイデア提案制度」:毎月仕事の効率化が図れたことや参考情報を提案していく制度。年間でポイントを競い、 上位者は表彰され、海外旅行クーポンや休暇が付与されます。 ■「読書感想文制度」 :読書で得たものを仕事や生活に役立て、人生をゆたかにするための制度です(2カ月に1度提出)。
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 タワーB 27階
《支所・営業所》札幌/東北仙台/盛岡/福島/東京/鹿島/市原/名古屋/北陸 他 《機材センター》青森東通/岩手盛岡/宮城仙台/新潟横越/茨城水戸 他
仮設機材の開発、製造、販売及びレンタル、仮設工事の計画、設計建材の開発、製造、販売
ホリーコリア株式会社/ホリーベトナム有限会社/株式会社イワタ/株式会社キャディアン/株式会社ネクステック/DIMENSION-ALL INC./ 他
プライム市場
タカミヤ 14.0% 高宮東実 12.0% 日本トラスティ・サービス信託銀行 9.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 44,127百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 43,827百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
450~550万
水産物原料・水産加工品の 生産計画策定・進捗管理 在庫管理・物流調整 数値分析を基にした改善提案、コスト削減施策の立案 チームマネジメント(メンバー教育・指導・業務改善の推進) ※事業全体の効率化や収益性向上に直結する、重要なポジションです。
【必須条件】 ・生産管理、在庫管理、物流管理などの管理業務経験(業界不問) ・Excel などを用いた数値管理、データ分析の経験 ・チームリーダーやマネジメント経験 【歓迎条件】 ・食品業界(特に水産・加工食品・飲食)での管理経験 ・仕組みづくりや業務改善の実績がある方
旅館・レストラン運営、水産加工品製造・流通、海産物販売、EC事業
322~490万
業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて、仮設資材の管理業務をお任せします。 【詳細】 ■機材管理・構内管理 ■搬入・搬出車両の誘導 ■協力会社との整備打合せ ■入出庫作業管理 ■足場機材の品質管理
◎スカウトを受け取った方◎ 【必須】普通自動車免許(AT限定可) 【当社の魅力】 安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。 既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。会社としてもIoT農業やDX支援業なども行っており、事業多角化をしております。
仮設機材の開発、製造、販売及びレンタル、仮設工事の計画、設計建材の開発、製造、販売
300万~
トラックからの荷降ろし、仕分け、注文ごとのピッキング、梱包、運送業者への引き渡しまでが主な業務です。 ■インターネット販売に伴う商品の流れを一手に引き受けています。 ■また、パートスタッフの管理なども行っていただきます。 ◆おすすめポイント◆ ■2017年に東証マザーズに上場した福井県の企業で、メーカーから仕入れて自社インターネットサイトを通して販売されています。 ■同社内にITエンジニアが在籍しホームページ作成、カタログ、広告の運用など独自ノウハウを駆使し、他社を寄せ付けない圧倒的なスピードとクオリティでユニフォームのインターネット市場を独走中です ■仕入れ→加工→販売→物流まで一貫して行え、短納期イレギュラー対応など柔軟に対応でき多くの企業から選ばれています。
【必須要件】 ■課題解決能力、分析力 【歓迎要件】 ■物流業務の経験
ユニフォームの販売 インターネットを中心に全国の企業、店舗、 個人様への業務用ユニフォームを販売
344~454万
○商品管理 発注内容に合わせて商材を出荷し、返却された商材のメンテナンスなどを担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・商品の入出庫作業、発送業務 ・返却された商材の検収 ・洗浄、修理、メンテナンス ・在庫管理 ・アルバイトスタッフのマネジメント ・商品仕入業務 倉庫での作業から始めていただき、ゆくゆくは売れ筋や稼働がないものを分析しながら、商品の稼働率を高めるような業務を担当していただきます 他の地域の売り上げ情報などを営業担当に共有していくなど、商品管理担当として売上貢献に繋げていただきます 入社後は先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えていきます! 同社は全国の営業ネットワーク(物流、情報)を活用しつつ、地域密着型のソリューション営業を推進 顧客ニーズを捉えて、差別化を図る商品開発(OEM)を行っています また、働き方改革も進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いており、月で15時間程度です 離職率も8.2%と業界内で低い水準となっており、長期就業可能な環境です!
社会人経験 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint)
設立:1969年6月13日 売上高:354億円 資本金:4億1千万円 従業員数:820名 ≪事業内容≫ 安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
400~600万
仕事内容 【仕事内容】 物流センター内の入出荷・梱包業務の現場管理をお任せします。 ・構内進捗管理:作業員の配置、出荷状況の把握、トラブル対応 ・安全衛生管理:労災事故防止に向けた作業環境の改善、従業員の健康維持として衛生環境の改善 ・品質管理 :商品破損、誤出荷の削減に向けた取り組みと改善 ・収支管理 :売上・経費・利益の管理、予算の策定 ・勤怠労務管理:従業員の勤務シフト作成、出退勤管理、採用業務 ・顧客対応 :出荷に伴う折衝、商談、定例ミーティングによる顧客との情報共有 ※業務内容の変更の範囲:無 PRポイント 【会社について】 まだまだ若い会社ですが常にチャレンジを続け業績も毎年更新し続けている会社です。 20代の方も多くフレッシュで前向きな方がたくさんいます。 【職場について】 女性が多く和気あいあいとした職場です。 ママさんも多くいるので急なお休みなども理解しあって仕事ができる環境です。 【募集背景】 業績好調につき物流センターの土日稼働を開始。 業績がのびていくのと比例して出荷数も増えたためお客様に商品をお届けするのに時間がかかるようになってきている こともあり、1日でも早くお客様にお届けするためにも一緒に働いてくれる仲間を募集いたします。 「理念・ビジョン」に関すること 【MISSION】 誰もが自分らしい美しさを 手に取り、楽しめる世界を創る。 美しさは一人ひとり異なり、多様性に満ちています。 私たちは、あらゆる人が自分に合った美しさを見つけ、 自由に選び、楽しむことができる世界の実現を目指します。 そのために、多様な価値観を尊重しながら、 革新的なサービスと製品を提供し続けます。 【VISION】 美の可能性を広げ、 新しい価値と体験を創り続ける。 美しさを追求することは、単に外見だけでなく、生きる喜びや自信を生み出します。 私たちは、美の可能性を無限に広げる挑戦を続け、これまでにない価値や体験を創り出します。 変化し続ける時代の中で、常に新しい提案を行う存在でありたいと考えています。 「仕事・事業」に関すること 【事業内容】 🔸卸事業 話題の製品を揃えたクリニック専用の卸販売サイトを開設。 🔸化粧品OEM事業 クリニックオリジナルの化粧品やコスメの企画・製造を小ロットから承ります。 🔸クリニックEC事業 クリニック専用のECサイトを制作・運営し物販事業を後押し。 🔸美容医療コンサルティング事業 ドクターズ製品 × EC × 集客のプロとして、クリニックのファンづくりを全面サポート。 🔸メディア事業 クリニック選びと最新情報のチェックに役立つポータルサイトを運営。 🔸デジタル集患支援事業 魅力的なWEBコンテンツを創出し、患者様とクリニックを繋げます。 🔸化粧品の輸出入事業 化粧品のグローバル流通を支援し、世界中の美と健康を繋ぐ架け橋に。 🔸D2C事業 ドクターズコスメを扱うECサイトを運営し、販売・発送まで一気通貫。
必須 必要な経験年数(職種) 職種未経験OK NG対象 書類見送りの主な理由 女性・高齢の男性の場合は原則見送ります。 →倉庫内の移動で重い段ボールを手積みするため。 →その点をクリアできる理由があれば面接可能です。 内定の可能性が高い人 【歓迎条件】 ・物流倉庫での管理業務経験があれば優遇 ※化粧品の取り扱い経験があれば尚良し 【求める人物像】 ・人あたりがよく、面倒見の良い方。増加していく物量に対して前向きに改善を進めていただける方 現場の統括をお任せするので、どの部署ともコミュニケーションを円滑に行うことが必要となります。 また物量の増加や土日配送の開始等、拡大していく物流業務に対して前向きに対応を進めていただきたいです。
-