【茨城県/経理】ゆくゆくは経理事務の責任者へ/人事制度・福利厚生◎
400~600万
株式会社アスドリーム
茨城県鹿嶋市
400~600万
株式会社アスドリーム
茨城県鹿嶋市
財務会計
経理/財務事務
■アスドリームグループの事務関係をまとめている大田副社長(女性)の経理関連のお仕事を補佐していただきながら成長していただき、ゆくゆくは経理事務の責任者となってくれる方の募集になります。 ■入出金の管理や振込手配 ■財務入力 ■帳票の残高チェック など ※はじめからすべてきちんとできる必要はありません。業務経験を積みながら成長していってください。
★資格必須★ ※自社管理ユーザー13,000台を超え地域一番店を目指し業務拡大の為、更なる仲間を求めております! 【有給有給休暇の取りやすい雰囲気を作っています】 ⇒有給取得率80%を超えることができました。 【産前・産後休業や育児休業の取得を促進しつつ、育休中や復帰後についてもきちんとフォローしています】 ⇒2023年はお子さんが産まれたスタッフがお二人いましたがお二人(男性1名2か月取得、女性1名2年取得)とも育児休業を取得しています。
日商簿記検定3級 必須、第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 250,000円~500,000円 月給¥250,000~¥500,000 基本給¥194,000~¥218,000 諸手当¥56,000~¥282,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績2.5ヶ月分以上)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩95分
09:05~18:40 1年単位の変形労働時間制 週の平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:夏期8日、年末年始8日
入社半年経過時点10日
その他(GW休暇5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■昇給あり(年1回)※前年度実積:平均で約10000円 ■賞与あり(年2回)※前年度実績:2.5ヶ月分以上 ■企業理念として 「全従業員の物心両面の幸福を追求し、地域社会と共に成長、永続する企業となります」 ■行動指針として 「お客様の安全、安心、快適を満たす最高のサービスを提供します」 「利益を持って発展し地域社会に貢献します」 「従業員個々の能力を尊重し、積極的行動をします」
■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
無
茨城県鹿嶋市
屋内全面禁煙
■就業場所の変更の範囲:鹿嶋市と神栖市に4店舗ありますので、勤務地についてはご相談できます。
有 15,000円/月、駐車場無料、1K、風呂トイレ別、家財一式有、敷金礼金等無し、光熱費別
無
【定休日】第1、3火曜日、水曜日 【休日】シフトによる週休二日制
1名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 ・株式会社東日本銀行 ・茨城県プロフェッショナル人材戦略拠点 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■創業1999年 茨城県鹿嶋市(人口65,000人)と神栖市(人口95,000人)にて4店舗体制にて地域のカーライフを提供! ■自家用乗用車全メーカーの新車、中古車販売及び自動車整備車検を行っております!
【家族持ちや子育て世代の皆様のための支援もたくさんあります】 ・お子さんが産まれると出産のお祝い金がなんと「10万円」もらえます。 ・家族に関する手当も充実しています配偶者手当 月額 8,800円/子供手当 (2子目まで) 月額 8,500円/(3子目から) 月額 11,000円 ※社会人になるまで支給されるので、例えば3子目の子が大学卒業の22歳まで支給されるケースでは1人で総額290万円ほど支給されます。
〒314-0011 茨城県鹿嶋市港ケ丘一丁目1番36号
オートガレージオオタ港ヶ丘店/オートガレージオオタ谷原店/ケアーズ鹿嶋店/カーセブン神栖店
■オート事業:自動車に関する 販売、整備、板金、保険、洗車、コーティング、レンタカー ■金融事業 ■再生エコ事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年07月 | 1,450百万円 | - |
| 前期 | 2024年07月 | 1,801百万円 | - |
| 今期予測 | 2025年07月 | 2,000百万円 | - |
| 将来予測 | 2026年07月 | 2,200百万円 | - |
※単体決算
最終更新日:
320~480万
■概要︓主にアルコール飲料のアルミニウム⽸を製造・販売する当社において【経理業務】をお任せ致します。 ■詳細︓ ・⽇常会計処理(会計ソフトへの⼊⼒を含む) ・請求書の発⾏/⼊出⾦の確認 ・⽉次・年次決算業務及び報告書の作成 ・計算書類の作成 ・社内システムの改善と効率化の提案 ・税理⼠事務所との協⼒・折衝 ・その他経理 ・会計に付随する業務全般など ■当社の特徴︓ 包装容器業界トップ、東洋製罐グループの1社です。主にビール系飲料で馴染みのある350ml、500ml⽸に加えて、酒の⽸(180ml、200ml)を製造し、年間で約17億⽸を出荷しております。⽇本最速と⾔われるラインでは、1分間に約2,400⽸ができあがるラインも⾒ものです。また、会社の考え⽅は、世のため⼈のために貢献する、従業員(家族を含めて)を幸せにするの2つです。当社の掲げている「6S」は常に⾷品容器製造会社としてのあるべき姿を追い続けております。 ■ビジョン︓ 1972年よりアルミニウムの飲料⽸を製造販売している会社です。⾷品容器製造のプロ集団としてお客様へ安⼼・安全、感動をお届けできるよう従業員⼀丸となり⽇夜「モノ造り」に励んでおります。 当社は、「6S」(作法・躾・整理・整頓・清掃・清潔6項⽬のローマ字での頭⽂字がいずれもSとなっていることに由来)がモノ造りの基本であると考え、6S活動を通じて、安全第⼀・品質⼀番を求めております。特に、作法は「相⼿に対する思いやり」と考え最も⼤切にしております。当社は、⽇々刻々と変化する環境に柔軟に対応できる⼈材を育み、お客様に⼀番信頼される製⽸会社でありたいと⽇々精進し100年企業を⽬指しております。
■必須条件︓ ・経理に関する知⾒をお持ちの⽅(経験・資格不問) ■歓迎条件︓ ・簿記などの経理に関する資格をお持ちの⽅
当社は1972年よりアルミニウム飲料⽸を製造販売している会社です。国内最速ラインを含む設備を駆使し年間17億⽸以上を⽣産、ビールやチューハイ、⽇本酒など品種は100種類以上︕従業員⼀丸となって⽇夜「モノづくり」に励んでいます。当社が扱うアルミニウム⽸はリサイクル率90%以上と環境にとてもやさしい⾷品容器になります。脱プラスチック化が進む将来に向け、世界的にますます需要が⾼まることが期待され、当社が果たすべき役割もまた⼤きくなるものと実感しています。
350~550万
○セメント製造・環境事業を営む当社において、経理に関する事務・管理業務をご担当いただきます。 ・会社の資金管理 ・出納業務 ・決算・税務対応 ・監査対応 ・予算編成 ・その他経理・財務に係る業務 変更範囲:会社の定める業務
【必須資格・経験】 ・普通自動車免許 ※AT限定可 ・一般的なword,Excel等の事務スキル 【歓迎資格・経験】 ・経理実務経験 (または、銀行員や簿記資格など経理業務に通ずるご経験をお持ちの方) ・学生時代に経理関連の知識を学んだことがある方 【求める人物像】 ・外部・内部と問題なくコミュニケーションが取れる方
当社は、1907年に創業したセメントメーカーです。セメント・ 固化材の製造販売事業のほか、不動産事業、エンジニアリング事業等を展開しております。 他には、環境関連事業を展開しており、神立資源リサイクルセンター(茨城県土浦市)では、廃棄物を焼却するエコプラントと食品廃棄物からバイオガスとたい肥にリサイクルするバイオプラントの2つの処理施設があり、2021年5月から、発生したバイオガスを利用して発電し、売電する事業も開始しました。
400~570万
【残業月平均10時間程度/年間休日122日/低い離職率で長期就業可能】 【業務内容】 ご入社後、まずは経験に合わせて得意な部分からお任せし、徐々に下記業務を幅広くご担当いただきます。 ・月次、年次決算業務(PCA会計ソフトにて、伝票入力/月次試算表作成) ・税務申告書の作成 ・国内子会社への経理、財務指導 ・監査法人の監査対応 ・原価計算 ・その他付随業務 ※仕事内容補足:電話の割合1割程度、Excel…SUMは必須、Word…文章入力程度など それぞれのご経験に合わせてできる業務からお任せします。 【職場構成】 部署全体人数4名(男性3名/30代~50代・女性1名/40代) フロアー人数:12名 管理職としてのキャリアアップも可能です。 【就業環境】 残業10時間程度、年休122日とワークライフバランスの保ちやすい職場です。離職率が非常に低く、ここ5年間の離職者は定年再雇用後に退職した方を含めて数名。さらに大きく飛躍したい、池貝で働く人を幸せにしたいという企業理念をかかげ、「社員がやりがいを感じて仕事に取り組み、いきいきと過ごせる会社」の実現を目指している結果として、非常に高い定着率を残しています。 【当社の特徴】 ・当社はインフラ整備に欠かせないマザーマシンの製造販売を行っています。世界中を見てもこれほどの大型機械の生産が可能な工場は数少なく、今後、インフラ整備の拡大が見込まれる中国において、子会社を中心に今後も安定的に成長することが見込まれています。 ・創業133年、日本で一号旋盤を製作した老舗機械メーカーです。大型工作機械、産業機械の押出機、船舶用ディーゼルエンジンの分野をコア事業として、時代のニーズに合わせた製品開発を続けています。
【必須要件】 ・経理ご経験ある方(アシスタントでも可) ・日商簿記2級以上(必須) ・普通自動車免許(AT限定可) ・PCスキル(Word:文章入力程度、Excel:SUM関数)
●世界の製造現場の根本を支える各種工作機械(マザーマシン)の開発・設計・製造・アフターサービス ●各種産業機械の開発・設計・製造・アフターサービス ●各種ディーゼルエンジンの製造・アフターサービス
350~550万
~茨城に12店舗構える北関東トップ企業/安定昇給/産休育休後復帰率100%/時短勤務社員も活躍/幅広くスキルアップ/残業月平均20時間以下/宅建取得で月2万の資格手当あり/学生や新社会人など、新しい生活への一歩を支える企業~ ■担当業務 以下総務経理業務をお任せします!経理業務がメインとなります。 入社後は基本的に異動はないため、バックオフィスにて幅広くスキルアップしたい方にはぴったりの環境です。 ・小口経費精算申請の精査 ・会計システムのマスタ管理 ・現預金管理 ・売上計上・請求書発行・入金管理 ・月次・四半期・年次決算のサポート ・備品や社用車の管理 ・各種資格の管理 ■入社後 つくば本社の総務経理部に配属となります。 20代~50代の男性2名、女性3名が在籍しており、時短勤務社員も活躍しています。 ■研修制度 人事部研修にて会社について習得いただいたのち、経験に合わせて先輩社員が丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な仕訳入力等から、レベルに応じて研修を行うのでご安心ください。 もちろん経験者の方は即戦力としてご活躍いただくことも可能です。その他若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。 ■当社の魅力 ・水曜日+1日お好きな曜日にお休みを取っていただけます。土日もメンバーで調整して休みを取っています。 ・決算の繁忙期は残業20~30時間ですが、それ以外の時期は残業20時間以内のため、ワークライフバランスを整えることができます。 ・宅建取得を推進しており、資格保有者には月2万の資格手当を支給します。その他住宅手当など、福利厚生も充実しています。 ・茨城県内に12店舗展開!知名度・集客力も高いため、経営が安定しています。研究所や筑波大学など教育機関も多く、研究職、医療関係、会社員、学生さんなど客層は様々です。 ・社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大学付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求め、格安料金で患者さん家族に提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
<応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・総務経理のご経験 ・簿記3級以上をお持ちの方 ※アシスタントからのキャリアアップも歓迎!
・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業
350~550万
~学生や新社会人など、新しい生活への一歩を支える企業/安定性◎/メリハリを持って働ける◎/育休後復帰率100%/残業月平均20時間/未経験から事務職へ/宅建取得で年収UP~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 賃貸事業部での一般事務スタッフを担当します。本社に加え、お住まいの地域によっては近隣支店での配属も検討します。 事務スタッフとしての採用なので基本異動はありませんが、将来的に営業や管理部門へのキャリアアップも可能◎ 事務スタッフも宅建取得を奨励◎取得で月2万円の手当を支給します。 具体的には・・・ ・データ入力(自社ソフトへの入力含む) ・書類作成 ・郵便物作成 ・電話対応 等 ■未経験/ブランクがあっても歓迎: 社員が丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や未経験の方でも安心な環境です。仕事の幅を少しずつ広げることが可能です。 人事部研修にて会社について習得いただいたのち、経験に合わせて先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な入力業務から入り、書類の作成など、レベルに応じた研修を行うので安心してください。 もちろん経験者の方は即戦力としてご活躍いただくことも可能です。 その他若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。 ■当社の特徴・魅力: ◎茨城県内に11店舗展開。管理戸数が豊富で知名度・集客力も高いため、経営が安定! ◎研究所や筑波大学など教育機関も多く、研究職、医療関係、会社員、学生さんなど客層は様々です ◎社会貢献活動にも積極的!小児がん患者の長期通院治療が負担なくできるよう、筑波大学付属病院の徒歩圏内に賃貸物件を持つオーナーに協力を求めて、格安料金で患者さん家族に提供しています ◎キャリアアップ可能!事務にとどまらず、やりたい仕事があれば積極的に手を挙げてください
<応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・パソコン基本操作が可能な方 ・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
・不動産の売買、仲介 ・賃貸借及び管理、損害保険代理業 ・不動産コンサルティング、マンション管理業 ・不動産投資顧問業
500~800万
【募集背景】 ・イタリアに本社を置く農業・林業機械メーカー、FAE GROUPが、日本での事業拡大のため、茨城県に日本法人を新設し、バックオフィス・経理担当を募集いたします。 【業務内容】 ・ゼネラルマネージャー直属のオフィスアシスタントとして、多岐にわたる業務を通じて円滑な支店運営をサポートしていただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。 1) 管理業務 ・請求書処理、支払い・回収管理、会計記録の維持・更新、銀行との関係構築、公文書作成、事務手続き管理、文書整理・保管、オフィス活動の調整 2) オフィス業務 ・電話応対 ・出荷手配、売買書類管理、苦情対応、在庫管理 3) 営業業務 ・機械の販売注文処理、スペアパーツの販売注文入力 4)購買業務 ・本社からの商品再注文管理、機械およびスペアパーツの注文送信 ※将来的にはスタッフ増員に伴い、営業とサービスサポート業務が主となり、経理業務は会計担当者が行う予定です。当初は、多岐にわたる業務(例:展示会準備での荷降ろしや設営など)に積極的に関わっていただくことを期待しています。 【ポジションの魅力】 ■新規拠点立ち上げのコアメンバー:日本の新規営業拠点の立ち上げに、バックオフィスとして最初期から関わる貴重な経験ができます。 ■幅広い業務経験:立ち上げ期のため、管理、経理、ロジスティクス、営業サポートなど多岐にわたる業務を経験でき、幅広いスキルが身につきます。 ■キャリアアップの可能性:グローバルに展開するメーカーで、事務スキルなど高い専門性を身につけことが可能です。
■事務経験 ■経理の知識または実務経験 ■英語力(日常会話レベルで可) <歓迎> ■ビジネスレベルの英語力
-
310~380万
当社にて経理職をご担当いただきます。 ・仕訳 ・伝票起票 ・電話対応、来客対応など まずは日次で行う業務からお任せします! 将来的には下記の業務もご担当いただきます。 ・財務ソフト入力および月次決算処理 ・決算資料作成及び年次年度末決算処理 ※ご希望や適性にあわせて、業務をお任せします。
必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:日商簿記3級お持ちの方
電気設備の設計、施工、保守 電気通信設備の設計、施工、保守、電波障害調査 ネットワークシステムの設計、施工、保守 消防施設、防災設備の設計、施工、保守 太陽光発電システムの設計、施工、保守、販売 電気保安事業 総合人材サービス 前各号に付帯または関連する一切の業務
470~720万
国内トップシェアを誇る外装建材(屋根材/外壁材/雨どいなど)の当社の鹿島工場において、決算業務・予算計画とりまとめなどの経理職業務を担当していただきます。 ■決算業務(月次、四半期、年度)、予算計画取りまとめ、進捗管理、チェックなど。製造第1グループ、第2グループ、品質保証グループ、業務グループの組織があり、今回の採用ポジションは 業務グループの経理担当となります。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須】経理業務経験をお持ちの方(業界未経験歓迎) ★ワークライフバランス改善と専門性の取得が叶うポジションです! 【抜群の働きやすさ】■平均勤続年数:19年 ■平均有給取得日数12.6日/年 ■残業:月平均20時間 ■育休取得率:男性70.3% 女性100% 【キャリアパス】本社経理や他部門等の異動も将来的には可能なため、長期的なキャリア形成が可能。
●屋根材・外壁材など外装建材全般の製造販売
245~261万
パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆ ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆ 説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修 ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆ ・未経験から事務職に就けます! 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。 ・大手・優良企業の社員を目指せる 50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 ・充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 ・就業先での社員登用実績多数 3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。
・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方 経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
440~580万
世界各地に拠点をもつ1928年創業のグローバル自動車部品メーカーである当社にて、下記の経理業務をご担当いただきます。 ■利益計画の策定 ■会社決算(年次・四半期・月次) ■予算管理(予算計画、実績まとめ) ■税務関係業務(税務申告、納税、税務調査など対応) ■資金・融資管理(現預金の出納)
【必須】■経理財務業務の経験 【歓迎】■エクセル、ワードなどPCスキル ■日商簿記3級以上 【魅力】■三五グループの自動車排気系部品に関する高い技術力は国内外の自動車メーカーを中心に高く評価されており、多くの自動車メーカーへ部品の供給を行っています!■世界各国に豊富なグローバルネットワークを保有。今後も更なるグローバル展開を進めます!■残業は【月平均20時間程度】と働きやすい環境。有給休暇は月1回の取得を推進しており、平均取得日数は【年14日程度】とメリハリつけた働き方が可能です。
■自動車関連部品等の製造/販売 ※株式会社三五の関東拠点として、主にトラック排気管・排ガス浄化装置を生産 《主要取引先》日野自動車(株)、いすゞ自動車(株)、日産自動車(株)、(株)SUBARU 他