社長室|M&A仲介事業責任者(正社員)
1200~2000万
企業名非公開
東京都渋谷区
1200~2000万
企業名非公開
東京都渋谷区
M&Aアドバイザリー
インベストバンキングM&A
仕事概要 【仕事概要】 会計・投資・M&Aに強みを持つ成長企業グループにて、M&A仲介事業の立ち上げ責任者を募集します。アドバイザリー業務に加え、経営・営業・組織戦略の策定や制度設計なども担い、将来的には事業部の分社化も視野に入れたポジションです。 【採用背景】 当社は元々会計事務所として約1000社のクライアントに対して会計面から幅広くご支援をしてきました。 それのみならず、当社としても60社以上に出資を行い、今後もこの出資先を増やしていく中で、様々なビジネスを創出していく事を考えています。 さらには、当社自身もM&Aを通じて複数の企業/事業にグループに迎え入れることも積極的に行ってきました。 自社事業における売却ニーズや、クライアントや出資先から事業売却に対する相談も数多くお声をいただく中で、その企業/事業の本当の幸せに向き合ったM&A仲介をお任せできる紹介先を見つけられずにいる状況です。 時には「M&Aはしない方がいい」とお伝えすることも重要だと思っています。売却ニーズのある自社事業やクライアント・出資先を中心に、あくまで経営の選択肢としてM&Aを捉え、本質的なM&Aをご提案/伴走していきます。 【具体的な仕事内容】 ・M&Aアドバイザリー業務 顧客開拓および企業価値評価、スキーム設計・考案、譲渡/譲受先のマッチング、条件調整、DD支援、クロージング(成約)と一気通貫でご担当いただきます。 ・事業全体の経営マネジメント 中期経営計画の策定、営業戦略の立案・実行、組織体制の構築、人員計画・評価制度の設計、KPI設計・モニタリング、予算・実績管理、財務シミュレーションを含むPL/BS管理など 【ポジションの魅力】 ・事業責任者として、経営戦略、営業戦略、組織戦略、制度設計等を担っていただくことが可能です ・将来的には事業部を独立させ、社長として活躍頂く可能性もございます 【会社概要】 弊グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、500名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。 自社事業は、祖業である会計事務所としても会計顧問をはじめに融資/補助金/BPO/労務/法務と支援領域を広げ、その後は人材紹介による採用支援/マーケティング支援/開発支援など、ビジネス成長において多面的に力になれる事業領域へと展開してきました。さらには、自社でのスマートクリニック経営/会員制サウナ/飲食店/宅食事業/睡眠サポート事業など、健康支援の事業も多く手掛けてきております。 最近の数年においては、M&Aによるグループインも増やしております。2019年にはグループ内事業とのシナジー効果を見越してマーケティング支援会社を買収し、また2023年にはそうめん業界の再編を志す手延べそうめん製造販売事業を営む奈良県の企業を事業承継いたしました。 今後も「しあわせの総量を増やす」をビジョンに掲げ、様々な領域で事業を「ひろげる×ふかめる×つづける」を大事に立体的に事業展開していきます。 【弊グループの事業一覧】 ・機能事業(会社の機能的成長を支援する事業群) ∟会計税務・労務・資金調達支援(税務・補助金や融資による資金調達・M&A仲介) ∟BPO(経理・労務におけるDX化・アウトソーシング) ∟採用支援(人材紹介・RPO) ∟開発支援(プロトタイプ開発支援・技術負債解消支援・デザイン制作) ∟マーケティング支援(プロモーション支援・リサーチ) ∟空間デザイン支援(プロデュース・施工) ∟ベンチャー投資(当社がスタートアップ企業へ出資) ・インキュベーション事業(自社機能を活用して開発する新規事業) ∟クリニック(スマートクリニック経営・病院経営管理システムの拡販) ∟飲食店(焼肉・スープカレー・ワインバー・もんじゃ・パン&カフェ) ∟サウナ(プライベートサウナのプロデュース・自宅用サウナの製造販売・ブティックサウナの販売) ∟宅食(ママ・社食) ∟パーソナルトレーニングジム・鍼灸 ∟オンライン診断オーダーメイドマットレス ∟コーチングスクール
・M&A仲介会社、FAS、金融機関等でM&Aに関する一連の実務を経験された方 (ソーシングからエグゼキューションまで一貫して対応できる方、目安実績5件以上)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
1,200万円〜2,000万円
勤務体系 ■勤務時間 ・勤務時間 09:00 ~ 18:00 ・時差出勤制度(業務都合により就業開始/終了時間の選択が可能/実働8時間) ・休憩時間:60分 ・リモートワーク:相談可 ■休日・休暇 ・年間休日日数:125日 / 完全週休二日(土日) ・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ・保険診療、健康診断 全額会社負担(提携クリニック) ・ベビーシッター補助(一部会社負担) ・産休育休制度 ■各種保険 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 試用期間 あり(6カ月) 福利厚生 ■福利厚生 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険) ・慶弔見舞金 ・産休育休制度 ・服装髪型自由 ・健康診断(グループ内提携クリニック) ・交通費支給(上限有) ・PC貸与 ・学び/成長支援制度 書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。 グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引) ・顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など) ・引っ越し支援制度(グループ内事業) 仲介手数料の社員割引あり ・ウェルネス/ヘルスケア(グループ内事業) ARTクリニック(無料AMH検査)/CLINIC TEN(保険診療無料・自費診療社員割引) パーソナルジム(社員割引)/サウナ(the・)(社員割引)
東京都渋谷区
最終更新日:
450~750万
【仕事内容】 「M&Aのプロフェッショナルとして、譲渡企業様・譲受企業様の最適なM&A実現をトータルサポート。業界シェアNo.1のオンラインプラットフォームとテクノロジーを駆使し、より効率的かつ本質的なM&Aコンサルティングを提供します。 具体的には・・・ 1)オンラインを活用したM&A相談・ヒアリング 譲渡/譲受を検討されるお客様からの問い合わせ対応、電話・オンラインでの初回相談を実施し、M&Aのニーズを深掘りします。 2)M&A案件化支援・戦略立案 お客様の事業内容やM&Aの目的を深く理解し、最適なM&A戦略を提案。魅力的な企業概要書の作成を支援します。 3)高精度AIマッチングによる効率的な機会創出 業界最大級のデータベースとAIを活用し、最適なマッチング機会を創出。効率的に交渉フェーズへと進めます。 4)交渉支援・クロージングサポート 企業評価、条件調整、契約書ドラフト作成サポート、デューデリジェンスの進行管理など、M&Aの成約までの一連のプロセスを徹底的にサポートします。 <当ポジションの魅力> ・未経験からM&Aコンサルとしてのキャリアをスタートできる環境 M&Aコンサルとしての知識・スキルを段階的に身に着けられる社内認定制度と認定レベルを上げていくための研修制度があり、未経験からでも研修制度を利用することで専門性を高めていくことができます。また、ソーシング業務はインサイドセールスチームが行っているため、M&Aコンサルタントはディール支援に集中することができます。また、支援業務はAIマッチングシステムや自動化ツールにより、従来のM&A業務の非効率性を解消することで、多くの案件支援経験を積むことができます。 ・社会課題の解決に向き合うサービス 後継者不在で廃業の危機にある中小企業をM&A支援を通じて救い、雇用と技術、文化を守る。事業承継の成功が、日本経済の活性化と地域社会の持続的な発展に直結する、非常に社会的意義の大きい仕事です。 ・早期キャリアアップと裁量権 年齢や経験に関わらず、実績と意欲を正当に評価される環境です。20代メンバーがゼネラルマネージャーに任用された実績もあります。また、プロダクトの改善提案など、事業全体への貢献も歓迎される環境です。
<必須要件> ・法人の営業経験3年相当以上 ・会計知識を取得する意思のある方 ・事業譲渡を検討している経営層と交渉が可能で、学習意欲の高い方 内定の可能性が高い人 <歓迎要件> ・M&A仲介、金融機関(法人融資、事業承継担当など)でのM&A実務のご経験 ・事業会社で経営企画として自社M&A担当のご経験 ・中小企業診断士、簿記2級以上の会計知識
-
600~1500万
デロイトのM&Aユニットは、日本最大のM&A・組織再編コンサルティング部門であり、CXOに寄り添い、企業価値向上に向け、M&A・組織再編を通じた経営課題解決・企業変革をリードするプロフェッショナル集団です。 デロイトが持つM&A・アライアンス・再編・DX等に関する圧倒的な知見と、コンサルティングファーム・事業会社・金融・IT等様々なバックグラウンドを持つ人材が掛け合わさり、CXOの意思決定から成果創出まで伴走型でサポートします。 CXOは日々変化するビジネス環境への対応に直面しています。 我々も、CXOに寄り添うために最新サービスの拡充・サービスの高付加価値化に日々取り組んでいます。 M&Aユニットでは5つのオファリングを展開しており、様々な経営課題解決・企業変革プロジェクトに従事頂くことが可能です。 1.M&A Strategy ・M&A戦略の立案 ・M&Aを活用した新規事業開発 2.Strategic-Centric M&A Deal Execution ・事業戦略・中期事業計画実現に向けたディール推進 3.Merger for Growth ・クロージング前後からの企業統合活動の推進 ・シナジー創出活動の立案 4.Strategic Reorganization ・グループ組織構造変革(持株会社化、分社化、子会社統合等)による事業構造改革の推進 5.Technology-based M&A ・M&AにおけるIT関連イシューの解決 ・M&AをトリガーとしたDXの実現 ※応募に当たり、ご希望のオファリング領域がある方は書類提出時にお知らせ下さい。 尚、当該ご希望によって関与オファリングが固定化されてしまうわけではありません。
<ランク共通> ■マインドセット ・クライアント経営陣と目標を共有し、 同じ使命感を持って戦略実現を支える伴走者としての気概をもっていること ・品質向上に徹底的にこだわり、日々弛まぬ研鑽を重ねつつ、 クライアントに対して高い満足度を与えることを最優先で考えられること ・社内他ファンクションなどと積極的にコミュニケーションをとり、M&A・組織再編領域におけるサービスと関連領域のデリバリーに能動的に動 けること <Manager-up> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等) ・クライアントリレーション力及び提案力 ・チームマネジメント力 ・ビジネスレベル英語力があれば尚良 <Consultant / Senior Consultant> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等)、又はそのポテンシャル ・未経験領域でも早期にキャッチアップできる理解力・吸収力 ・ビジネスレベル英語力、又はそのポテンシャル(海外駐在経験、海外留学経験、TOEIC830点以上等)があれば尚良
-
800~3000万
<仕事内容> M&Aの最上位職である「エキスパート」として、高額案件を中心としたM&Aディールの全プロセスを、プロフェッショナルな知見と高い裁量をもって主導していただきます。 昨今の譲渡企業様のM&Aリテラシー向上に伴い、M&Aプラットフォームのリーディングカンパニーである当社への譲渡企業様からのインバウンド問い合わせが急増しており、月10件程度、平均受託率30%程度の良質なアポ供給が可能なため、ディールフェーズに集中できる環境を提供します。 ①受託 インバウンド問い合わせを中心とした流入顧客の対応 ②案件化 精緻なプレ企業分析 譲渡スキームの戦略的な提案 提案資料の作成(社内外注可能) ③マッチング 案件を整理した後にバトンズプラットフォームに掲載、及び買い手の問い合わせ対応 28万の買い手会員(上場企業の4分の1社)が登録した買いニーズ情報をもとに、AIがロングリスト(ターゲットリスト)を作成、それらのリストに対して一括提案を実施(5分で200社程度への提案も可能な効率的なシステムを保有) 専門機能を有する社内マッチング部隊との連携 提携先の社外買いFAとの連携 その他、買い手へのアウトバウンド営業(新規開拓・利権なし) ④クロージング 基本合意契約の締結サポート 外部専門機関に依頼したデューデリジェンスのマネジメント、及びサポート 譲渡希望先と買収候補先の成約・成功に向けた最終条件調整 譲渡契約の締結サポート ※社内の弁護士・会計士・専門家と緊密に協業して支援を行います。
■必須要件 M&A仲介、投資銀行、FAS、PEファンド、金融機関等で一連のM&A業務を経験された方(ソーシングからエグゼキューションまで一気通貫で完遂できる方)、またはそれに匹敵するご経験をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ■歓迎要件 公認会計士、弁護士、税理士等の専門資格、またはこれに準ずる経営目線を持った高度な専門知識 前職において、社内でトップレベルの実績および成果を上げた方
-
400~800万
🔹ミッション 2025年創業のスタートアップ「株式会社フェニックス」にて、コンサルタントとして活躍していただきます。 「日本を代表する企業集団となり、日本経済を甦らせる」という理念のもと、クライアントの経営課題解決から実行支援、M&A、DX推進までを一気通貫で支援します。 未経験からでも、三井物産やリクルート出身の経営陣の直下で、圧倒的なスピード感と高い視座を持ってビジネススキルを磨くことができます。 🔹具体的な業務内容 プロジェクトメンバーとして、クライアント企業の変革や成長を支援する幅広い業務を担当します。 ✔️戦略立案・実行支援 ・クライアントの経営課題の特定、解決策の立案 ・事業計画の策定、KPI設計、進捗管理 ・DX推進や業務プロセス改善の実行支援 ✔️M&A・バリューアップ ・M&A戦略の策定、対象企業のソーシング(発掘) ・デューデリジェンス(企業調査)、バリュエーション(企業価値算定)のサポート ・買収後のPMI(統合作業)、バリューアップ施策の実行 ✔️新規事業・自社サービス開発 ・自社サービスの企画・立ち上げ、ビジネスモデルの構築 ・プロジェクトのマネジメント、ディレクション業務 🔹ポジションの魅力 ✔️圧倒的な成長環境: 創業期のスタートアップならではの「カオス」の中で、自らルールを作り、組織を作り上げる経験ができます。経営陣との距離も近く、経営視点を養うことができます。 ✔️「頭脳×気合い」の社風: 論理的な戦略立案だけでなく、泥臭い実行力も重視する文化です。高い熱量を持って仕事に取り組み、成果を出すことで早期の昇給・昇格が可能です。 ✔️多彩なキャリアパス: コンサルタントとしてのスキルアップはもちろん、将来的には事業責任者やグループ会社の経営者を目指すことも可能です。
🔹必須スキル・経験 ✔️社会人経験をお持ちの方(年数不問) ※コンサルティング未経験者、第二新卒歓迎 🔹歓迎スキル・経験 ✔️コンサルティング業務やプロジェクトマネジメントの経験 ✔️法人営業経験(無形商材尚可) ✔️高い問題解決能力、論理的思考力 🔹求める人物像 ✔️圧倒的な当事者意識を持ち、自ら行動できる方 ✔️「頭脳×気合い」で困難な課題にも粘り強く取り組める方 ✔️成長意欲が高く、将来的に経営人材を目指したい方 ✔️変化の激しい環境を楽しみ、スピード感を持って働ける方 ✔️ワークライフバランスよりも、仕事に没頭して成果を出したい方
-
500~2000万
― M&A の価値を“買収”で終わらせず、“統合”で最大化するプロフェッショナル ― 業界横断で Pre-M&A〜PMI までを一気通貫で支援し、 日本企業の企業価値向上に直結するプロジェクトをリードします。 デジタル・ITの強みを掛け合わせ、従来型M&Aを超える価値創出を実現します。 ◆業務内容 ・ディールエグゼキューション(スクリーニング・候補接触) ・Day1 立上げ(TSA締結・運用構築) ・バリューアップ支援(DX施策含む) ・カーブアウト(スタンドアロン対応・TSA案策定) ・IT統合(IT PMO、TSA Exit 含む) ◆魅力 ・「M&A × デジタル × IT」で唯一無二の専門性を習得できる ・海外案件/グローバルチーム協業の機会多数 ・企業変革を“数字”で実感できるダイナミックな環境
◆応募条件 【必須】 大卒以上 流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい) 【上記に加え、以下いずれかの経験・スキルをお持ちの方】 ビジネスレベル以上の英語力 大規模プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 業務改革・業務要件定義などのプロジェクト経験 IT統合/システム導入プロジェクトの計画・実行管理(アプリ・インフラ) 人事制度設計 公認会計士/USCPA ※マネジャー以上の採用はプロジェクト/ヒューマンマネジメント経験必須。
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの13つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
400~1200万
【業務内容】 一気通貫してM&Aの業務を遂行していただきます。 ・案件開拓・詳細な財務分析、ヒアリング等を通じた企業評価 ・企業オーナー様に対するM&Aのご提案・M&Aに関連した各種コンサルティング業務 ▶当社の特徴 ・一人当たりの案件が多く、それを支える仕組みが充実 ・体系化した独自のM&Aのノウハウがあり、営業しやすい仕組みを構築・業界最高水準の報酬体系 ・「効率的」「機械的な計算式」で算出された株価を基にしたマッチングは行いません本来M&Aは企業のポテンシャルを引き出し、買い手企業との相性により事業を大きく成⻑させていくものだと考えています。 ポテンシャルを秘めている企業であれば、収益化できていなくても十分に評価の可能性があります。私たちは『私たちの考えるM&A』を『日本のM&Aのスタンダート』にしていきたいと考えています。 金融機関出身者や、元経営者、公認会計士など様々なバックボーンをもつチームメンバーがおり、多岐に渡る経営分析の手段を用い、メンバーで協力し「クライアントが抱えている問題は何か」を考え、様々なニーズごとに多角的かつ最短ルートでお客様の課題解決を目指します。 ▶リンクタイズワークスのビジョン 当社はグローバルビジネス誌「ForbesJAPAN」、メンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループのパートナーとして2021年10月に設立したばかりの会社です。多くの国内企業において後継者不足が経営課題となっている。高齢化や人口減少などで国内単体での成⻑戦略が描きづらい。そういった時代においてM&Aによる新規事業の展開や既存事業の強化は、企業の成⻑を加速させるための有効な選択肢となっています。一方で、その需要に対して国内仲介事業者は不足しており、今後さらに後継者不足などの経営課題を抱える企業が多くなることが予想されます。メディア運営を通じて多くの経営課題と向き合ってきたリンクタイズグループの知見やネットワークを生かし、「数字だけのM&Aではない、価値を創るM&A」を実現し国内企業の成⻑発展に貢献します。
下記いずれかに該当する方 ・M&A仲介の実務経験2年以上 ・M&A仲介において主担当としての成約実績をお持ちの方 ・金融業界(銀行、証券会社)での営業経験3年以上
Forbes JAPAN運営事業
600~1000万
当社が、昨年M&Aにより子会社化した北海道子会社のPMI(M&A先の管理体制構築)及び経営支援を行っていただきます。担当する子会社に常駐し、内部管理体制を構築(特に経理体制、原価計算制度の構築、システム導入等) していただくとともに、業績向上のための、現状分析、課題抽出、改善実行まで一連の流れを行っていただきます。対象となる子会社は、食品メーカーであるため自社で工場を持ち、従業員も多数おります。役員、従業員との良好な関係を築くとともに、業績向上のために何を行うべきかを客観的にとらえ、判断し、周囲の人を巻き込みながら改善活動を行っていただきます。 【業務内容の変更範囲:当社業務全般】
【必須】 ・事業会社における経理業務の経験 ・大卒以上 【歓迎(WANT)】 ・PMIの経験 ・原価計算システムを導入した経験
■グループ会社の経営管理・経営戦略の立案・実行 ■子会社の統括 ■中小企業支援プラットフォームの構築
750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
580~2000万
■入社後のアサイン想定プロジェクト 入社後は、銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等)を中心に、金融業界のお客様に対する国内外の各種戦略コンサルティング案件に従事いただきます。 ■プロジェクト例 ■ 戦略・M&Aコンサルティング ・経営戦略・事業戦略策定支援(非金融事業への進出・異業種との連携を含む) ・JV設立・事業会社(デジタルバンク等)設立支援 ・販売・マーケティング戦略策定支援 ・経営統合、合併及び買収戦略策定支援 ・リテール戦略策定支援 ・チャネル戦略策定支援 ・新規事業・新サービス立案支援 ・サステナビリティ経営/戦略策定支援 ・Web3×ファイナンスサービス企画支援 ・人的資本経営・戦略策定支援 ・PMI(ポストM&Aの統合マネジメント) ・サステナビリティ経営/戦略の実行に向けた業務改革支援 ・サステナビリティ関連サービスの企画立案・開発支援 ■組織について 国内大手の銀行・証券・ペイメント企業の国内外主要アカウントを対象に、経営戦略・事業戦略策定やM&A戦略立案、新規事業創出に向けた企画立案など、戦略コンサルティングを中心に提供しています。
下記、いずれかの業務経験を有する方 ・銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービス(モバイル決済、ポイント等) 金融機関の企画部門(経営企画、事業企画、営業企画、事務企画、システム企画)、財務部門、マーケティング部門等において、戦略・企画立案に関わる業務に従事した経験を有する方 ・SIベンダー・S/Wベンダー・PKGベンダー 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、Web3サービス企画やJV設立支援、新規事業開発に関連する戦略立案、M&A支援の経験がある方。また、新規事業立ち上げを支援するプロジェクトでの経験を有する方 ・監査法人 M&Aアドバイザリーの実務経験(デューデリジェンス、バリュエーション、戦略提案等)を有し、M&Aプロジェクトの推進やクライアント対応を担当した経験がある方 ・コンサルティングファーム・シンクタンク 銀行・証券・クレジットカード・ペイメントサービスに対して、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務改革、ESG戦略、M&A等の経験を有する方
-
420~600万
会社や事業を「買いたい」企業と、会社や事業を「売りたい」スタートアップ・ベンチャー企業の間に仲介し、 M&AアドバイザーとしてM&Aに関わる業務を一気通貫でお任せします。 【具体的な業務内容】 ・売手案件の新規開拓、商談獲得 ・獲得したアポイントに対しての提案・資料作成 ・買手企業へのアプローチ(メール/電話/商談 等) ・買手企業への具体的な提案 ・売手と買手の面談の調整や同席 ・契約書案作成・条件調整・条件交渉 ・クロージング書類作成・調整 商談イメージ ・商談相手:大手役員、起業家(創業者) ・アポ方法:新規架電、問い合わせ ・リードタイム:平均6カ月 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員が一人メインでつき、OJTとして同行しながら学んでいきます。 役員の執務室も同じスペースにあり、その分困ったときにすぐ相談できる環境が整っており、 情報交換スピードも速いため早期の成長に繋がります。 (IT、不動産、金融業界など幅広い業界の方が未経験でご入社しています!) 【インセンティブ制度】 ・個人売上の約20%をベースに、ご自身の固定給の超過分をインセンティブとして支給
■無形商品やコンサルティング営業の経験のある方 【人物像】 ■バイタリティがあり高い目標にコミットすることができる方 ■弊社のビジョン・ミッションに共感いただける方 ■数字に対する拘りが強く、成長意欲が高く、仕事が好きな方 ■組織全体に踏み込んだ成長支援における課題解決をしたい方
-