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エージェント求人

【WEBデザイン企業の採用人事】リモート可・年休124日/世界的なWebデザインアワード多数受賞

500~700

株式会社LIG

東京都台東区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 人事企画/制度設計

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

  • 中途採用
  • 戦略立案
  • 分析
  • マネジメント
  • 教育
  • リーダー
  • 課題設定
  • 人事

■業務内容 採用戦略に基づき新卒採用や中途採用におけるリクルーティング業務全般をご担当いただきます。徐々に範囲を広げていただき、将来的には採用戦略や、メンバーのマネジメントなどリーダー候補として、組織成長を牽引して頂くことを期待しています。 ■具体的な業務内容 ・新卒採用や中途採用におけるリクルーティング業務全般 ・ポジションごとの採用戦略の立案、実行 ・エージェントコントロール(新規、既存) ・書類選考~面接、選考ディレクション ・数字分析、PDCAサイクルの実行 ・採用歩留まり改善、課題抽出 ■当ポジションの特徴 ・経営陣との距離が近く、意思決定のスピードが早いことが特徴です。 ・志向性に応じて、採用のスペシャリストまたは採用業務以外に、ゆくゆくは人事制度や教育など業務範囲を広げ、ゼネラリストとしてのキャリアも可能です。

求める能力・経験

  • 戦略立案
  • 人材紹介
  • 採用戦略立案
  • 人材紹介/派遣

<応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか ・採用業務経験 ・IT領域の採用業務経験 ・人材紹介やRPOなどのご経験 ■歓迎条件: ・新卒採用の経験 ・採用戦略立案(最適なチャネル選定、ターゲット決定など) ・人事領域でのマネジメント経験

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都台東区

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給 住宅手当:社内規定有 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <その他補足> ■PC支給 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■海外チャレンジ制度 ■そのほか割引制度などあり ■出産お祝い金・結婚お祝い金・お見舞金制度あり <休日・休暇> 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日間)、年末年始休暇、子の看護休暇、産前産後 通院休暇、病気休暇、育児休業制度あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ダイレクトマーケティング・D2C企画推進 / 10642

    500~750

    アース製薬株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    【仕事の内容】 自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・既存顧客向けCRM施策の企画・実行 ・顧客分析、セグメンテーション、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携 【配属先情報】 チャネル戦略事業本部 ダイレクトマーケティング部 8名 【商材例】 入浴剤、化粧品、育毛剤 など ■今後の方向性: 経営理念「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」に基づき、「お客様目線による市場創造」を重視し、 SDGsの達成に向けて貢献します。また、2026年をターゲットとする中期経営計画「Act For SMILE COMPASS 2026」のもと、 具体的な取り組みテーマとして「海外の売上拡大」、「収益構造改革」、「グループ経営力強化」を掲げ、 資本効率を意識し、収益性を一層高める経営を進めてまいります。

    求める能力・経験

    【必要な経験・スキル】 ※社会人経験年数:3年~18年程度 ※業界経験不問 【必須】 ・オフライン・オンライン広告CRM施策の実務経験 ・単品リピート通販における拡販経験 ・オフライン広告・オンライン広告の改善経験 ・LTV最大化のためのCRM最適化経験 【歓迎】 ・健康食品、化粧品、美容業界での実務経験 ・ダイレクトマーケティングにおける商品企画経験 ・チームマネジメント経験 【求める人物像】 ・将来的には部署の中核を担える人材になることを期待しております。 【魅力】 ・安定した事業基盤の中で、商品開発とも距離が近く、意見反映ができる環境です。

    事業内容

    【事業内容】 医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 【要取扱製品】 アースレッド、アースノーマット、アースジェット、アース渦巻香、サラテクト、ごきぶりホイホイ、ゴキジェットプロ、ブラックキャップ、アース虫よけネットEX、モンダミン、バスロマン、温泡 ONPO、ピレパラアース、スッキーリ!、アースガーデン、ポリデント、アクアフレッシュ等

  • エージェント求人

    【Honda主導の次世代CX創出/~1000万】四輪デジタルマーケティングのグローバル企画・推進担当

    450~1000

    本田技研工業株式会社東京都港区
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    仕事内容

    Hondaグローバル四輪事業におけるデジタルマーケティング(企画・推進・実装まで一連の業務)をお任せいたします。 【募集の背景】 世界各地で研究開発・生産・販売の機能を保持し、地域に根を下ろしたグローバル展開を推進してきたHondaにとってグローバルの体質強化は、電動事業における非常に重要なコア戦略となっています。 上記戦略において、業界を取り巻く市場やお客様の購買動向が日々変化する中、次世代を見据えた、デジタルテクノロジーを活用したHonda主導のデジタルマーケティングをリーディングしていくことが重要なミッションとなります。 これまでのやり方にとらわれることなく、グローバルな視野と次世代に向けた新たな施策推進を行い、顧客体験価値と自社の競争優位性の創出にチャレンジいただける熱い仲間を募集いたします。 【具体的には】 四輪新車領域における、グローバル展開に向けて以下の業務を担当頂きます。 ●デジタルマーケティング企画立案・実行推進 (デジタルマーケティング全体設計、KPI設定、AI活用、VR体験企画、WEB設計、イベント企画) ●各現地法人へ上記企画した施策の導入・実装 ※現場のある各地域本部や現地法人の駐在員やローカルスタッフと闊達なコミュニケーションを図りながら、専門性を持って企画導入、トライアル実施、本番実装を手掛け、ビジネスアウトプットの創出に貢献していただきます。 【ご担当地域例】 北米・日本・アジア・欧州等 ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【PRポイント】 ●進化が著しいデジタルマーケティングを駆使しながら、Hondaが大事にするお客様との接点づくりを企画・立案できる非常にやりがいの大きな仕事です。 ●当ポジションは少数精鋭の組織であるため、1人に与えられる裁量権が大きく、自らのアイデアを活かしてチャレンジできる環境です。今までのご経験を武器に、プロジェクトを牽引していただくことを期待しています。 その後は、ご本人の意向や特性を踏まえて、導入市場の立ち上げやオペレーション導入実行を海外含む現場でのリーディングや四輪事業領域の営業/商品企画などでも幅広く活躍の可能性を広げることができます。

    求める能力・経験

    【求める経験・スキル】 ●デジタルマーケティング関連のプロジェクト経験をお持ちの方 ※SaaS企業・Webメディア企業・広告代理店・消費財メーカー出身の方歓迎 【上記に加え、あれば望ましい経験・スキル】 ●ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コニカミノルタ【東京】人事(技術系 新卒採用担当)

    550~750

    コニカミノルタ株式会社東京都港区, 東京都八王子市
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    仕事内容

    <求人情報> ~~~~~~~~~~ 【求人名】 【東京】人事(ビジネス系 新卒採用担当) 【職務内容】 新卒採用の【ビジネス系採用担当】として戦略立案から日々のオペレーションまで幅広くお任せします。 当社の特徴として事業領域が幅広く、採用職種も多種多様となります。 事業部の求めるニーズに対し、適切な人財の採用をめざし、事業部、現場社員、一丸となった採用活動を行っていただきます。 【具体的には】 ・採用戦略の立案と実行 ・各種セミナー、インターンの企画、運営 ・円滑なリクルーター活動の運営 ・採用選考運営、面接対応 ・各種施策分析 ・採用広報活動 【仕事の魅力/やりがい/将来のビジョン/期待する役割等】 当社はImagingを中心としたコア技術を活かして多角的にビジネス展開しており、複合機、センシング、機能材料、SaaS、プロフェッショナルプリント、インクジェットコンポーネント、ヘルスケアなど様々な事業に採用面から関わることができます。 現在、会社として事業ポートフォリオの転換を進めている最中であり、それらを促進するためにも人材採用における重要度は高まっています。 その重要な人材採用というミッションに対して、大きな裁量を持って取り組める環境が当社にはあり、ご自身のアイデアをスピーディに業務に反映することができます。 将来的にはHRBP、人材育成、研修、制度企画、グローバル人事など幅広く人事としてのキャリアを積んでいける環境です。 【リモートワーク頻度について】 週2日を出社日とし、その他の日は業務内容に応じて柔軟に運用中 ※OJT期間は出社日が増える可能性あり 【年収】 ~750万円 【勤務地】 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 浜松町大門サイト 東京都八王子市石川町2970 東京サイト八王子 ~~~~~~~~~~ 【社風・風土】 ・イノベーションを生み出す、自由に挑戦できる環境 ⇒服装自由、リモートワークの拡大、創造性を高めるオフィス、社員同士をつなぐカフェラウンジもあります! ・成長できる環境 ⇒新しい事をチャレンジ後押しがあり、年齢関係なく上長と相談して、積極的取り入れてもらえる! また、グループの割合は構成割合は日本26%、アジア29%、欧州25%、北米20%、のグローバル企業です。 【人事制度】 ~全ての人々がはつらつと前向きに、それぞれの職場において能力を発揮できる環境づくり~ 男性の育児休業、妻が出産した場合の夫への有給休暇、期限切れ年次有給休暇の、子ども看護への利用があります。また、全社員のPC電源ON~OFF時間を常時集計し、社員一人一人の勤務状況(時間)を人事、上長がともに把握できるシステムを運用。長時間労働者には人事より警告を発信し、上長に業務改善を促します。 【年収イメージ】 ※弊社調べ 平均年収は「740万円以上」と高水準 ※諸手当込み 25-30歳:450万円~700万円 31-35歳:650万円~800万円 40歳:850万円以上(早い方だと30代後半で1,000万円以上) 【※年収実績※】 29歳:約710万円(手当込み) 30歳:約730万円(手当込み)  【補足事項】 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給 住居手当:住宅手当制度あり 寮社宅:独身寮・社宅あり 社会保険:社会保険完備 育児、介護休業・時短勤務あり 【働き方】 ワークライフバランスの実現を図るため、毎週水曜日と金曜日を定時退社日と設定しています。20時以降の在社を原則禁止としています。また、座席を特定の個人に割り当てずに、社員が自由に働く場所を選択できるフリーアドレスを導入しており、社員は空席のどこでも仕事をすることができます。裁量労働制も取り入れおり、一定基準に達した社員は仕事の進め方や時間の使い方を本人に大幅に委ねられる裁量労働制を選択することができます。

    求める能力・経験

    事業会社またはRPOで新卒採用領域における採用施策立案ならびに採用実務経験2年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    東京【人事】東証スタンダード上場/SDGsの実現/健康優良企業認定!

    600~650

    株式会社エフオン東京都千代田区
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    仕事内容

    資源やエネルギーの利用と供給の両面から、持続可能な地球環境の実現に貢献している当社およびグループ会社の中途採用担当として下記の業務をお任せします。 《詳細》採用計画の立案から求人票作成、媒体運用、候補者対応まで一連の採用プロセスを推進いただきます。各部門およびグループ会社と連携し、人材要件の整理、選考調整、面接実施を行い、的確な人材の採用に結びつけていただきます。また、入社手続きやオンボーディングのサポートに加え、採用データ分析や改善提案にも取り組み、グループ全体の採用体制強化に寄与していただくポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】■中途採用業務の流れがわかり、2年程度実施された経験     ■頻繁に発生しませんが出張業務可能な方(半年に3,4回) 【歓迎】■本社だけなくグループ横断で採用業務のご経験をお持ちの方 \\この求人票のポイント// 再生可能エネルギー事業を展開する当社およびグループ会社の“成長を支える採用の中核”として活躍できるポジションです。裁量を持って採用戦略の立案から実行まで一貫して担えるほか、グループ横断で組織づくりに関われるやりがいがあります。持続可能な社会の実現に貢献しながら、人事として専門性を高められる環境です。

    事業内容

    ■エネルギーサービス事業

  • エージェント求人

    ◤GLOBAL◢ 大和証券の国際戦略を担う企画・事業開発

    500~1500

    • Microsoft Excel
    • バリューアップ/モニタリング
    • 戦略立案
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • 運営管理
    • 新規事業
    • 新規事業立案
    • モニタリング
    大和証券株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大和証券グループの国際業務に関する調査、企画・立案 - 金融ビジネスの中心である米国、SDGsなど先進的な動きが活発な欧州、引き続き成長を続けるアジア地域におけるビジネス戦略の立案サポート - 海外拠点と連携し、ガバナンス、モニタリングの観点から子会社や関連会社の運営管理 - 戦略上の目的による海外企業への出資・提携、並びに海外で組成されたファンドへの投資に関するモニタリング、連携強化のサポート - 新規投資の企画立案 - 国内の関係部署や海外拠点と連携し、適切なリスク管理やシナジーの最大化に貢献 ◤会社の特徴◢ - グローバル金融機関として世界23ヶ国・地域で事業を展開 - ブローカレッジ業務、投資銀行業務、富裕層向け業務などを各地の証券子会社で展開 - DC AdvisoryブランドによるM&Aアドバイザリー・ビジネスを展開 - アジアを中心とした現地金融機関への資本出資や業務協働を通じた提携戦略を推進 - 2021年に長期ビジョン「2030Vision」を策定し、「貯蓄からSDGsへ」を掲げる - 再生可能エネルギー分野に特化したフィナンシャル・アドバイザリー会社との資本業務提携や、欧州でのインフラファンドへの資金拠出など、SDGs実現に向けた積極的な取り組み - 国際企画部には約20名が所属し、うち5名が海外現地法人に駐在 - 資本金1,000億円、有価証券等の売買、引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業を展開 ◤仕事の魅力◢ - 大和証券グループのグローバルビジネスの発展と価値向上に直接貢献できる - 金融ビジネスの中心である米国、SDGs先進国である欧州、成長著しいアジアなど、多様な地域での国際戦略立案に携われる - 再生可能エネルギー分野やインフラファンドなど、SDGsに関連する最先端のプロジェクトに参画できる - 海外拠点の運営管理から新規投資の企画立案まで、幅広い業務経験を積むことができる - 国内外の関係部署や海外拠点との連携を通じて、グローバルな視点と調整能力を磨ける ◤描けるキャリア◢ - グローバル金融市場における深い知見と国際業務の専門性を高めることができる - 海外拠点の運営管理、ガバナンス、モニタリングに関する専門スキルを習得 - 戦略投資や新規事業立案の経験を通じて、事業開発能力を向上させる - 将来的には海外駐在の可能性もあり、グローバルキャリアを築ける - 資格取得支援制度を活用し、専門知識を深めキャリアアップを図れる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 国際企画 / 海外事業 / グローバル金融 / 証券 / 投資銀行 / M&A / SDGs / 再生可能エネルギー / インフラファンド / ガバナンス / モニタリング / 事業開発 / 戦略投資 / 提携戦略 / リスク管理 / シナジー / 企画立案 / 英語 / 金融知識 / 海外拠点運営

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - ネイティブレベルの日本語、且つビジネスレベルの英語力 - Word、Excel、PowerPointのスキル - 金融に関する基礎知識 - 海外拠点の運営管理(ガバナンス、モニタリング等)の業務経験 - 企画部署等で問題発見・問題解決の業務経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 他社、他部署等との調整を行いながら、新たな企画を実現した経験 - 海外での経営戦略や事業戦略、新規事業立案に関する業務経験 ◤求める人物像◢ - 行動力がある方 - 協調性を持って、コミュニケーションを取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    国際ビジネス戦略立案!大和証券の国際戦略を担う企画・事業開発

    1000~1250

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 戦略立案
    • バリューアップ/モニタリング
    • 運営管理
    • 新規事業
    • 新規事業立案
    • モニタリング
    大和証券株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大和証券グループの国際業務に関する調査、企画・立案 - 金融ビジネスの中心である米国、SDGsなど先進的な動きが活発な欧州、引き続き成長を続けるアジア地域におけるビジネス戦略の立案サポート - 海外拠点と連携し、ガバナンス、モニタリングの観点から子会社や関連会社の運営管理 - 戦略上の目的による海外企業への出資・提携、並びに海外で組成されたファンドへの投資に関するモニタリング、連携強化のサポート - 新規投資の企画立案 - 国内の関係部署や海外拠点と連携し、適切なリスク管理やシナジーの最大化に貢献 ◤会社の特徴◢ - グローバル金融機関として世界23ヶ国・地域で事業を展開 - ブローカレッジ業務、投資銀行業務、富裕層向け業務などを各地の証券子会社で展開 - DC AdvisoryブランドによるM&Aアドバイザリー・ビジネスを展開 - アジアを中心とした現地金融機関への資本出資や業務協働を通じた提携戦略を推進 - 2021年に長期ビジョン「2030Vision」を策定し、「貯蓄からSDGsへ」を掲げる - 再生可能エネルギー分野に特化したフィナンシャル・アドバイザリー会社との資本業務提携や、欧州でのインフラファンドへの資金拠出など、SDGs実現に向けた積極的な取り組み - 国際企画部には約20名が所属し、うち5名が海外現地法人に駐在 - 資本金1,000億円、有価証券等の売買、引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業を展開 ◤仕事の魅力◢ - 大和証券グループのグローバルビジネスの発展と価値向上に直接貢献できる - 金融ビジネスの中心である米国、SDGs先進国である欧州、成長著しいアジアなど、多様な地域での国際戦略立案に携われる - 再生可能エネルギー分野やインフラファンドなど、SDGsに関連する最先端のプロジェクトに参画できる - 海外拠点の運営管理から新規投資の企画立案まで、幅広い業務経験を積むことができる - 国内外の関係部署や海外拠点との連携を通じて、グローバルな視点と調整能力を磨ける ◤描けるキャリア◢ - グローバル金融市場における深い知見と国際業務の専門性を高めることができる - 海外拠点の運営管理、ガバナンス、モニタリングに関する専門スキルを習得 - 戦略投資や新規事業立案の経験を通じて、事業開発能力を向上させる - 将来的には海外駐在の可能性もあり、グローバルキャリアを築ける - 資格取得支援制度を活用し、専門知識を深めキャリアアップを図れる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 国際企画 / 海外事業 / グローバル金融 / 証券 / 投資銀行 / M&A / SDGs / 再生可能エネルギー / インフラファンド / ガバナンス / モニタリング / 事業開発 / 戦略投資 / 提携戦略 / リスク管理 / シナジー / 企画立案 / 英語 / 金融知識 / 海外拠点運営

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - ネイティブレベルの日本語、且つビジネスレベルの英語力 - Word、Excel、PowerPointのスキル - 金融に関する基礎知識 - 海外拠点の運営管理(ガバナンス、モニタリング等)の業務経験 - 企画部署等で問題発見・問題解決の業務経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 他社、他部署等との調整を行いながら、新たな企画を実現した経験 - 海外での経営戦略や事業戦略、新規事業立案に関する業務経験 ◤求める人物像◢ - 行動力がある方 - 協調性を持って、コミュニケーションを取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆これまでのご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: バックオフィス経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&A/インフラ投資!グローバル戦略を推進する企画

    900~1000

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 戦略立案
    • バリューアップ/モニタリング
    • 運営管理
    • 新規事業
    • 新規事業立案
    • モニタリング
    大和証券株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大和証券グループの国際業務に関する調査、企画・立案 - 金融ビジネスの中心である米国、SDGsなど先進的な動きが活発な欧州、引き続き成長を続けるアジア地域におけるビジネス戦略の立案サポート - 海外拠点と連携し、ガバナンス、モニタリングの観点から子会社や関連会社の運営管理 - 戦略上の目的による海外企業への出資・提携、並びに海外で組成されたファンドへの投資に関するモニタリング、連携強化のサポート - 新規投資の企画立案 - 国内の関係部署や海外拠点と連携し、適切なリスク管理やシナジーの最大化に貢献 ◤会社の特徴◢ - グローバル金融機関として世界23ヶ国・地域で事業を展開 - ブローカレッジ業務、投資銀行業務、富裕層向け業務などを各地の証券子会社で展開 - DC AdvisoryブランドによるM&Aアドバイザリー・ビジネスを展開 - アジアを中心とした現地金融機関への資本出資や業務協働を通じた提携戦略を推進 - 2021年に長期ビジョン「2030Vision」を策定し、「貯蓄からSDGsへ」を掲げる - 再生可能エネルギー分野に特化したフィナンシャル・アドバイザリー会社との資本業務提携や、欧州でのインフラファンドへの資金拠出など、SDGs実現に向けた積極的な取り組み - 国際企画部には約20名が所属し、うち5名が海外現地法人に駐在 - 資本金1,000億円、有価証券等の売買、引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業を展開 ◤仕事の魅力◢ - 大和証券グループのグローバルビジネスの発展と価値向上に直接貢献できる - 金融ビジネスの中心である米国、SDGs先進国である欧州、成長著しいアジアなど、多様な地域での国際戦略立案に携われる - 再生可能エネルギー分野やインフラファンドなど、SDGsに関連する最先端のプロジェクトに参画できる - 海外拠点の運営管理から新規投資の企画立案まで、幅広い業務経験を積むことができる - 国内外の関係部署や海外拠点との連携を通じて、グローバルな視点と調整能力を磨ける ◤描けるキャリア◢ - グローバル金融市場における深い知見と国際業務の専門性を高めることができる - 海外拠点の運営管理、ガバナンス、モニタリングに関する専門スキルを習得 - 戦略投資や新規事業立案の経験を通じて、事業開発能力を向上させる - 将来的には海外駐在の可能性もあり、グローバルキャリアを築ける - 資格取得支援制度を活用し、専門知識を深めキャリアアップを図れる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 国際企画 / 海外事業 / グローバル金融 / 証券 / 投資銀行 / M&A / SDGs / 再生可能エネルギー / インフラファンド / ガバナンス / モニタリング / 事業開発 / 戦略投資 / 提携戦略 / リスク管理 / シナジー / 企画立案 / 英語 / 金融知識 / 海外拠点運営

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - ネイティブレベルの日本語、且つビジネスレベルの英語力 - Word、Excel、PowerPointのスキル - 金融に関する基礎知識 - 海外拠点の運営管理(ガバナンス、モニタリング等)の業務経験 - 企画部署等で問題発見・問題解決の業務経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 他社、他部署等との調整を行いながら、新たな企画を実現した経験 - 海外での経営戦略や事業戦略、新規事業立案に関する業務経験 ◤求める人物像◢ - 行動力がある方 - 協調性を持って、コミュニケーションを取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    『マイナビ|グループ全体約8000名の”労務管理”』学習投資が手厚い成長環境|住宅手当・退職金あり

    430~600

    • 衛生管理
    • 人事
    • ストレスチェック
    • 保険
    • 社会保険
    • 健康診断
    • 法改正対応
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 安全衛生管理
    • 人事管理
    株式会社マイナビ東京都千代田区
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    仕事内容

    <業務概要> マイナビグループ全体の労務管理をはじめとする福利厚生・安全衛生管理・制度設計など、様々な業務を通じて社員が安心して働くことが出来る環境を整備し、会社の基盤を支える役割を担っていただきます。 まずはご経験に応じた業務からお任せしますが、その後は業務習熟度合いや適性を見ながら一定期間後に部内ジョブローテーションを行い、幅広い業務を経験しながら人事パーソンとしてキャリアアップしスキルを磨いていってもらうことを期待しています。(採用/研修業務はありません) <業務詳細> 既存メンバーと分担する形で、以下業務のいずれかに携わっていただきます。 ・労務業務:給与計算、勤怠管理、各種申請・届出対応、仕訳伝票作成 など ・福利厚生:社会保険、確定拠出年金(自分年金)、確定給付年金(退職金)、  借上社宅・独身寮対応 など ・安全衛生:健康経営支援、休職者対応、ストレスチェック、健康診断 など ・その他:新人事制度の制度設計、法改正対応、給与システム設定 など <組織のミッション> 人事厚生統括部は働く社員にとってかけがえのない存在であることはもちろんですが、経営陣・事業部門のビジネスパートナーとして会社の課題に沿った制度、施策の提案、法改正に絡んだ先を見越した提案を行える唯一の組織でもあります。人事厚生部が抱える業務は定型業務も多いですが常に工夫・修正を加えて効率化を検討しつつ、世の中や会社の変化の中で遅れをとらず新しいことにもチャレンジしていけるような組織でありたいと思っています。 <魅力・やりがい・身につくスキル> グループ会社含めて8,000名近い人数の給与計算や労務管理を行いますので、相応のスピード感と高い精度が求められます。常に新しい情報が行き交う当社では部署の垣根を超えたコミュニケーションが活発であり、必要な情報を自らキャッチアップ+発信をしていくことが重要となります。 メンバーのスキル・知識向上を支援する体制も充実しています。人事分野に特化した外部セミナーの年間受講パスを部単位で契約していることから、担当業務や自身が興味があるセミナーを制限なく受講することができ、基本的な労務知識~最新の法改正対策まで、様々な情報や正しい知識を習得することが可能です。 <環境・風土> 従業員はもちろん、役員・部門責任者とも接する機会が多いため、コミュニケーション力が高く、ホスピタリティを持った社員が多い職場です。 各個人の力も重要ですが、部全体で情報共有しながら進めることも多く、課やチームを超えたコミュニケーションも盛んです。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■下記いずれかの経験「2年以上」  ・給与計算業務の経験  ・勤怠管理の実務経験(勤怠計算ロジックを理解している)  ・その他、人事労務に関する事業会社での実務経験(※人事   管理、安全衛生、社会保険等) ■社内・社外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方 ■指示待ちではなく、能動的に業務に取り組むことができる方 <歓迎スキル> ■正確、迅速、丁寧に業務を進められる方 ■柔軟な思考による対応、臨機応変に行動ができる方 ■論理的な思考のもと、粘り強く、かつ冷静に行動できる方 ■給与計算の定義づけやシステム構築を行なったことがある ■労使双方の立場を理解し、バランス感覚をもてる方 ■PCスキルに長けた方(エクセルは関数を使える方)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    世界23ヶ国を繋ぐ!グローバル金融の国際企画担当

    600~700

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 戦略立案
    • バリューアップ/モニタリング
    • 運営管理
    • 新規事業立案
    • 新規事業
    • モニタリング
    大和証券株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大和証券グループの国際業務に関する調査、企画・立案 - 金融ビジネスの中心である米国、SDGsなど先進的な動きが活発な欧州、引き続き成長を続けるアジア地域におけるビジネス戦略の立案サポート - 海外拠点と連携し、ガバナンス、モニタリングの観点から子会社や関連会社の運営管理 - 戦略上の目的による海外企業への出資・提携、並びに海外で組成されたファンドへの投資に関するモニタリング、連携強化のサポート - 新規投資の企画立案 - 国内の関係部署や海外拠点と連携し、適切なリスク管理やシナジーの最大化に貢献 ◤会社の特徴◢ - グローバル金融機関として世界23ヶ国・地域で事業を展開 - ブローカレッジ業務、投資銀行業務、富裕層向け業務などを各地の証券子会社で展開 - DC AdvisoryブランドによるM&Aアドバイザリー・ビジネスを展開 - アジアを中心とした現地金融機関への資本出資や業務協働を通じた提携戦略を推進 - 2021年に長期ビジョン「2030Vision」を策定し、「貯蓄からSDGsへ」を掲げる - 再生可能エネルギー分野に特化したフィナンシャル・アドバイザリー会社との資本業務提携や、欧州でのインフラファンドへの資金拠出など、SDGs実現に向けた積極的な取り組み - 国際企画部には約20名が所属し、うち5名が海外現地法人に駐在 - 資本金1,000億円、有価証券等の売買、引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業を展開 ◤仕事の魅力◢ - 大和証券グループのグローバルビジネスの発展と価値向上に直接貢献できる - 金融ビジネスの中心である米国、SDGs先進国である欧州、成長著しいアジアなど、多様な地域での国際戦略立案に携われる - 再生可能エネルギー分野やインフラファンドなど、SDGsに関連する最先端のプロジェクトに参画できる - 海外拠点の運営管理から新規投資の企画立案まで、幅広い業務経験を積むことができる - 国内外の関係部署や海外拠点との連携を通じて、グローバルな視点と調整能力を磨ける ◤描けるキャリア◢ - グローバル金融市場における深い知見と国際業務の専門性を高めることができる - 海外拠点の運営管理、ガバナンス、モニタリングに関する専門スキルを習得 - 戦略投資や新規事業立案の経験を通じて、事業開発能力を向上させる - 将来的には海外駐在の可能性もあり、グローバルキャリアを築ける - 資格取得支援制度を活用し、専門知識を深めキャリアアップを図れる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 国際企画 / 海外事業 / グローバル金融 / 証券 / 投資銀行 / M&A / SDGs / 再生可能エネルギー / インフラファンド / ガバナンス / モニタリング / 事業開発 / 戦略投資 / 提携戦略 / リスク管理 / シナジー / 企画立案 / 英語 / 金融知識 / 海外拠点運営

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - ネイティブレベルの日本語、且つビジネスレベルの英語力 - Word、Excel、PowerPointのスキル - 金融に関する基礎知識 - 海外拠点の運営管理(ガバナンス、モニタリング等)の業務経験 - 企画部署等で問題発見・問題解決の業務経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 他社、他部署等との調整を行いながら、新たな企画を実現した経験 - 海外での経営戦略や事業戦略、新規事業立案に関する業務経験 ◤求める人物像◢ - 行動力がある方 - 協調性を持って、コミュニケーションを取れる方

    事業内容

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