【香川・経理スタッフ】東証上場Gで安定/街ガチャ・キャラクターグッズ等制作
300~470万
株式会社funbox
香川県高松市
300~470万
株式会社funbox
香川県高松市
財務/ファイナンス
■伝票処理や入出金管理、決算など経理業務全般をお任せします。 経験に応じた業務からスタートでき、無理なくスキルアップが可能です。 【具体例】■伝票・請求書作成、仕訳処理、入出金管理、帳票入力、月次・年次決算などを担当します。 ■使用会計ソフトあり、経験に応じて業務を調整します。 ★ベテラン経理スタッフが丁寧にサポートするので、実務経験が浅い方やブランクがある方も安心してスタートできます★
【必須】■経理実務経験■普通自動車免許(AT限定可)■Excel・Word操作ができる方 【歓迎】■日商簿記2級保有者■家庭との両立希望者、裁量をもって働きたい方 【働きやすい環境】■土日祝休み、年間休日122日で残業も月平均20時間以内。家庭や趣味との両立がしやすく、有給取得もしやすい職場です。 【社風】■2名のベテラン経理スタッフが在籍。フランクで協力的な雰囲気の中、安心して仕事に取り組めます!
日商簿記検定2級 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~470万円 月給制 月給 220,000円~300,000円 月給¥220,000~¥300,000 基本給¥170,000~¥250,000 固定残業代¥50,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:39.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(会社カレンダーにより土曜出勤可能性有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 8:00~17:00も可 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般 【就業場所の変更の範囲】会社の定める拠点
香川本部
無
香川県高松市香南町 西庄2035番地
屋内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
無
1名
2回
筆記試験:有
■これからもワクワク、ウレシイ!タノシイ!と心が動き、笑顔が生まれるモノづくりを追求します■世代、国を超えて笑顔になれる、小さくて大きなしあわせを一緒に提供していきませんか?
【代表からの挨拶】 「どんなワクワク、創ろうか。」この度 株式会社サカモトと株式会社あミューズは4月1日をもって合併し、新たに 株式会社funbox(ファンボックス)を発足いたしました。1950年に創業したサカモトは、数々のユニークな筆記具を開発してまいりました。また、時代の変化に対応し、文具にとどまらず、多種多様なエンターテイメント性のある高付加価値商品を販売しております。2003年に創業したあミューズは、販促用カプセルマシンを中心に、ジャイアントガチャなど従来のガチャガチャにないユニークな商品を企画開発、販促マーケットに新たな流れを生み出しました。本合併により、両社がこれまで培ってきた実績、開発力、商品力、企画力、展開力などの経営資源を一元化し、両社の強みを十分に活かし、更なる相乗効果を産み出すため、経営体制を集約し事業運営を一体化することで、経営の意思決定のスピードアップを図ります。また、経営資源のより効率的に活用し、機動的で効率的なサービスの提供・展開してまいります。
〒101-0032 東京都千代田区岩本町三丁目2番4号岩本町ビル4F
【愛知本部】〒448-0804 愛知県刈谷市半城土町大原157番地 【愛知物流センター】〒446-0053 愛知県安城市高棚町新池39番地
■各種グッズ企画制作(文具・雑貨・カプセルグッズ等)■カプセル自販機・販促■ツール企画製造■イベント物販■店頭販促■街ガチャ・ご当地ガチャ
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
560~720万
■経理課のマネジメントを行いながら、経理・財務業務全般を担当します 【具体的には】■予算管理(年度計画の策定と進捗管理) ■月次、年次決算業務■税務申告(法人税・消費税・固定資産税など) ■金融機関との折衝■債権債務管理 ■各事業部との連携を図りながら、経理の視点から会社全体の経営をサポートしていただきます。 ■経理課長として裁量権を持ち、業務改革を進めていただくことも期待しています。 【業務変更の範囲:会社の定める変更有】
【必須】■経理・財務の実務経験 ■マネジメント経験又は経理部門でのリーダー経験 【歓迎】■金融機関からの転職も歓迎 【魅力】■3つの事業部門(水産事業本部、青森事業本部、健康美容事業本部)を持つ企業で、様々な業界の知識を習得できます ■課長として裁量権を持ち、業務改革を進めることができます ■金融機関との折衝経験を積むことができ、スキルアップにつながります ■前例主義にとらわれず、自分の色を出した組織づくりができます ■社内外の接点が多く、幅広い知識を身につけることができます
1.医薬部外品製造・販売 2.健康補助食品製造・販売 3.化粧品製造・販売 4.食品、加工食品製造・販売 5.一般用医薬品販売 6.水・畜産動物用飼料、飼料添加物製造・販売 7.水・畜産動物用薬品販売 8.水産用種苗販売 9.通信販売事業
600~700万
次世代の管理職候補として、経理・財務部門の中核を担っていただきます。 【具体的には】 ・月次、年次決算業務全般 ・財務、税務、会計に関する幅広い実務対応 ・金融機関との折衝を含む資金調達業務 ・事業計画策定における財務的観点からのサポート ・日々の仕訳入力、伝票処理、固定資産管理 ・メンバー育成、マネジメント 国際線年間利用者数では国内の地方空港の中で仙台空港とともにトップクラスの実績を誇り、今後も国際線を充実させる計画があります。通常の経理業務に加えて、ターミナルビル増設計画や新規路線の誘致など空港経営特有のダイナミックなプロジェクトの数字面を支えていただくことも期待されています。 安定した環境を持ちつつもやりがいのある大規模なプロジェクトに関わりたい方にぜひアサインしていただきたいポジションです。 【会社の特徴】 ・国際線旅客数では全国10位以内をキープするトップクラスの実績を誇る。 ・今後の更なる規模拡大のため、国際線ターミナルビルの増築や国際線定期就航便の増加を計画中。 ・三菱地所や大成建設といった大企業や自治体を経営母体に持つ安定した経営基盤。 ・多様なバックグラウンドを持つ人材が集うオープンな社風。
【必須条件】 ・財務、税務、会計など、経理全般の実務経験 ・マネジメント経験 【歓迎条件】 ・経営企画部門での実務経験 ・大規模な資金調達を主導した経験
■事業内容 高松空港の運営、維持管理、企画、利用者へのサービス提供
700~900万
同社の管理部門の責任者候補として、まずはご経験に応じた業務からお任せしますが、将来的には管理部門全体のマネジメントを担っていただきます。今後の海外進出や事業多角化、M&Aといった経営戦略に深く関わり、会社の未来を創る中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。経営陣との距離も近く、大きな裁量を持って業務に取り組めるポジションです。 【具体的には】 ・月次、四半期、年次決算など経理業務の統括 ・経営戦略に基づく財務戦略・資本政策の立案と実行 ・予算策定、予実管理体制の高度化と運用 ・金融機関との折衝、資金調達戦略の策定・実行(融資、出資等) ・M&Aや事業提携等における戦略立案、交渉、実行 ・管理部門(経理、財務、総務、労務等)全体のマネジメントと組織力強化
【必須条件】 ・金融機関での法人営業、融資、投資などの経験、または事業会社での経理、財務の実務経験 ・メンバーマネジメント経験 【歓迎条件】 ・M&Aや事業提携等に関する実務経験 ・管理部門(経理、財務、総務、労務等)のマネジメント経験
■精密機器、油圧・空圧および水圧機器、建設機械用部品、船用エンジン機器等の設計・製造・販売 当社は、昭和30年に各種ゲージ、治具、精密測定具の製作を目的に創業しました。以来、技術ひとすじに精密機械加工技術と流体工学の知識をもとに、油圧機器、舶用機器の設計製作分野へと主業を展開してきました。
500~700万
次世代の経理チームを担うキーパーソンとして、経理業務全般に携わって頂きます。 【具体的には】 ・支払処理業務 ・給与支払い業務 ・請求、支払いの入出金業務 ・賞与、退職金などの処理 ・社会保険関係の手続き ・経営面における数字管理や原価管理 ・調査票の作成 ・金融機関との折衝 ・メンバー育成、マネジメント など
【必須条件】 ・経理の実務経験 ・資金繰りなど金融機関との折衝経験 ・Word、Excelを使用できる方 【歓迎条件】 ・財務の実務経験 ・メンバーマネジメント経験 ・Excelで数字分析、集計作業ができる方
各種グラビア印刷、軟包装資材の企画・製造および販売 ■食品のほか各種製品パッケージの企画・制作・製造(製版・印刷・ラミネート・製袋)、販売。 ■パッケージの企画ノウハウをはじめ、全国でも数少ない多色・幅広グラビア印刷機を保有するなどソフト・ハード両面を備えた自社一貫体制を強みにお客様への価値提供を行っています。 ■「食の安全」に対する包装資材の側面からの取り組み内容と、 高い管理レベル、高品質がお客様から支持を頂いており、食品をはじめとする衛生面が求められるパッケージに
600~850万
国内の再生可能エネルギー案件(太陽光、風力、バイオマスなど)の開発支援を担います。プロジェクト開発や発電事業の運営まで、再生可能エネルギー事業のスキーム構築において、主にファイナンス面から検討・提案をして参画していただきます。 【具体的には】 ・事業スキームの構築 ・事業性評価、キャッシュフロー分析 ・発電事業を担うSPC設立 ・プロジェクト関連契約の締結 ・SPCの経理(決算、監査対応、税務、予算策定、予実管理)、財務 ・本社経営メンバーやSPC関係者と連携、調整 ・アセットマネジメント など
【必須条件】 〇以下のいずれかの経験を10年以上お持ちの方 ・税理士法人、監査法人での実務経験 ・大手金融機関や保険会社等での法人営業の経験 ・商社での事業開発の経験 ・金融機関、事業会社、コンサルティング会社でのプロジェクトファイナンス経験 ・再生可能エネルギー開発事業者での経験 ・経理(決算業務)・税務関連業務などの知識・経験 【歓迎条件】 ・社内外の事業パートナーと円滑な協力関係が構築できる方 ・責任感を持って仕事に取り組める方
四国(香川県、愛媛県、徳島県、高知県)のほぼ全域を営業区域とする電力会社です。 <発電事業> ◆火力発電 ◆原子力発電 ◆再生可能エネルギー(水力発電、太陽光発電、風力発電) <海外事業> 海外発電事業、海外コンサルティング事業、燃料調達事業 <新規事業> LNG基地を活用したガス供給事業、生活サポートサービス事業、アグリビジネスなど
550~700万
単体・連結決算業務全般および税務業務に携わって頂きます。計数面から経営戦略の実施状況を管理することが役割となります。 【具体的には】 ・決算書作成 ・税務申告書作成 ・四半期(中間)ごと仮決算の実施 ・決算状況表等各種決算関係資料作成 ・営業店や本部各部からの経理処理照会への応答 ・税務相談(各部からの税務上の取扱いの相談、顧問税理士への相談等) ・監査法人対応(会計監査への対応、各経理処理の監査法人への相談) ・本部経理/営業店別収支管理 ・個社別収支管理 ・収支分析レポート/有価証券報告書作成 ・原価計算専門領域 国際的な会計基準の統一や金融規制の強化など、金融業界を取り巻く急激な環境変化に的確に対応し、銀行全体の財務・税務の戦略を担って頂きたいと考えています。銀行信頼価値を高め、また事業戦略立案にとって重要な財務領域のスペシャリストとしての活躍を期待しています。
【必須条件】 ・事業会社における決算・開示業務等の実務経験 ・有価証券報告書の作成および税務業務に精通した方 【歓迎条件】 ・公認会計士の資格をお持ちの方 ・税理士の資格をお持ちの方
普通銀行業務(預金・融資・証券・国際・保険窓販・信託契約代理店業務など) ※当行と徳島銀行は平成22年4月1日、共同持株会社「トモニホールディングス株式会社」を設立し経営統合しました。経営統合により、より強固な経営基盤、幅広いネットワークを実現し、お客さま第一主義の経営思想をさらに高め、地域のお客さまとともに成長する金融グループの構築を目指しています。両行がこれまで築いてきた地域における信頼・ブランドを維持していくと同時に、経営機能面の徹底した効率化・強化を行い、新しい形の地
700~900万
本社の財務部門には現在約10名の社員が在籍しています。経理、財務を中心に管理職として専門的な業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・会計処理 ・決算業務(月次・四半期・年度末) ・財務分析・管理会計 ・各種資料作成 ・他部署への会計処理指導 ・子会社の経理業務全般 ・マネジメント業務 など 財務諸表・決算書や会社法、税法に基づく申告資料など、財務に関する日々の資料作成などは、チーム体制で管理。数字を通じて、会社の状況を把握・分析するなど、会社全体を見渡し、社内各部門に対して様々な提案を行って頂きます。管理職候補の立場でプロフェッショナルとして、チームの底上げを担っていただきます。当社は同規模の企業で比較しても極めてコンパクトな経理組織で運営していますが、同時にグループ全体で業務効率化のためのシステム投資を行い、決算作業に要する時間や品質でも高い水準を保っています。経理・財務業務を統括する中で品質、時間、コストなどの観点でさらなる効率化を進めて頂きながら、経営戦略や資本戦略の立案にも積極的に関わっていただき、管理職候補としての活躍を期待します。
【必須条件】 ・簿記2級以上の知識をお持ちの方 ・連結決算業務経験 〇以下いずれかの経験 ・開示書類作成経験 ・メーカーでの経理経験 ・上場企業での経理経験 ・マネジメントの経験 【歓迎条件】 ・500名以上の企業での経理経験
経理、財務、人事、法務、税務、労務、コンプライアンス、内部統制、資産管理に関する支援業務等
800~1000万
本社の財務部門には現在約10名の社員が在籍しています。経理、財務を中心に管理職として専門的な業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・会計処理 ・決算業務(月次・四半期・年度末) ・財務分析・管理会計 ・各種資料作成 ・他部署への会計処理指導 ・子会社の経理業務全般 ・マネジメント業務 など 財務諸表・決算書や会社法、税法に基づく申告資料など、財務に関する日々の資料作成などは、チーム体制で管理。数字を通じて、会社の状況を把握・分析するなど、会社全体を見渡し、社内各部門に対して様々な提案を行って頂きます。管理職の立場でプロフェッショナルとして、チームの底上げを担っていただきます。当社は同規模の企業で比較しても極めてコンパクトな経理組織で運営していますが、同時にグループ全体で業務効率化のためのシステム投資を行い、決算作業に要する時間や品質でも高い水準を保っています。経理・財務業務を統括する中で品質、時間、コストなどの観点でさらなる効率化を進めて頂きながら、経営戦略や資本戦略の立案にも積極的に関わっていただき、管理職候補としての活躍を期待します。
【必須条件】 ・簿記2級以上の知識をお持ちの方 ・連結決算業務経験 ・マネジメントの経験 〇以下いずれかの経験 ・開示書類作成経験 ・メーカーでの経理経験 ・上場企業での経理経験 【歓迎条件】 ・500名以上の企業での経理経験
経理、財務、人事、法務、税務、労務、コンプライアンス、内部統制、資産管理に関する支援業務等
400万~
あなぶきハウジンググループの経理業務全般をお任せします。 将来的にリーダー候補として、部下のマネジメントや業務改善提案、M&Aにて合併したグループ会社との対応など幅広く対応をお願いします。 具体的には、、、 ・入出金管理および収支バランス管理 ・月次、四半期、年次などの決算業務 ・資金計画立案および予実管理 ・経営企画 ・システム会社との折衝 ・各事業所への経理業務指導 ・海外含むグループ各社の会計監査、税務指導 など 【企業紹介】 西日本を中心に不動産管理事業をメインに行っています。事業規模は全国トップクラス、西日本最大級の管理実績を誇ります。
【必須要件】※下記いずれも必須です。 ・日商簿記検定2級 ・一般企業での経理経験がある方 ・リーダー、マネジメントの経験をお持ちの方 (グループ会社における連結決算の経験者は特に歓迎します。)
分譲管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業
300~400万
総務経理として下記の業務を行っていただきます。 仕訳、伝票起票、会計ソフト入力、月次・年次決算、手形作成 小口現金管理、銀行入出金、請求書作成、役員会資料作成 社内行事準備、電話来客対応、事務所清掃等 オフィス内の備品発注・管理等社内環境整備 【働く環境】 部署人数:男性2名・女性2名/同業務者:男性1名・女性1名(平均年齢:35歳) 【企業紹介】 明治16年に創業した老舗企業で、メイン事業として不動産賃貸業をしています。 老舗企業であることから県内の取引先も多数あり、お付き合いの長い既存取引先との関係作りもしっかりしているので、安心して働いていただけます。
【必須要件】 普通自動車運転免許 経理の実務経験がある方(月次~年次決算経験) 簿記3級以上の資格をお持ちの方
不動産賃貸 工業団地賃貸 一般貨物倉庫賃貸 低温倉庫部門 建設資材部門