【名古屋】社長秘書/総務 ◎未経験OK/成長環境/転勤無/将来の幹部候補◎
350~550万
株式会社トリニティ
愛知県名古屋市中村区
350~550万
株式会社トリニティ
愛知県名古屋市中村区
秘書
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
BtoCメーカーを目指して右肩上がりで成長を続ける当社にて、さらなる事業拡大に向けて管理部門の強化を進めるべく募集しております。会社経営に近い立場で幅広く業務を担い、成長したいという方を歓迎しています。 <具体的な業務内容> ・社内会議のとりまとめ ・総務、労務業務(勤怠管理、給与計算、各種社会保険手続き等)、社内文書作成、衛生管理、派遣事業関係書類の作成及び提出、借上げ社宅の申請管理業務、就業規則の管理 <その他>電話・来客対応、社内行事の企画運営・機器及び備品管理
~連続増収の成長企業の会社経営を支えていただける方を募集~ 【必須】■PCスキル ■一緒に会社を成長させたいといった気概のある方 【歓迎】■管理部門でのいずれかの経験をお持ちの方 当社はコロナ渦中も含めて14期連続で黒字経営を維持しております。その中でも昨期は売上10億円に到達し、今期もさらに成長見込みであり、事業拡大は大変順調である一方で、管理部門体制の強化はまだまだこれからとなります。これまでの経歴に左右されず、「会社経営に近い立場で仕事をしていきたい」「管理部門の仕事を広く経験していきたい」といった方を大歓迎しております。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~550万円 月給制 月給 220,000円~350,000円 月給¥220,000~¥350,000 基本給¥220,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 ※上限50,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間119日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過時点10日
その他(※週休2日制。会社カレンダーに準ずる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務/勤務地変更範囲】 仕事内容変更範囲:当社業務全般 勤務地変更範囲:全国の当社拠点 週休二日制(土曜・日曜※年2回、土曜に全体会議)
無
愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル7階
名古屋鉄道名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 徒歩7分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有 勤務地近くの借上げ社宅/入寮期限5年まで
有
長期連休(GW・夏季・年末年始)/慶弔休暇/育児休暇/慶弔見舞金制度/各種教育制度 他
・通勤手当:上限50,000円/月 ・家族手当:配偶者手当5,000円/月 子供手当2,000円 ・住宅手当:12,000円~16,000円/月(家賃額による) ・寮社宅:独身者・入社5年まで適用 ・退職金制度:再雇用制度あり(65歳まで)特定退職年金共済制度 ・技術向上補助制度(書籍・E-learning・セミナー) ・表彰制度(資格取得支援・改善提案・アイデア実現) ・育児・介護休業制度 ・引越支援制度(上限200,000円まで) ・新入社員歓迎会補助制度 ・社内交流会制度(釣り、マルチレクリエーション部等) ・社内図書貸出制度 ・産業看護職面談制度
1名
2~3回
筆記試験:有(適性試験)
■機械・製品設計の受託/加工を含む一貫体制を確立。設立時から14期連続で黒字経営を続ける総合エンジニアリング企業 ■自動化設備・検査機など、他業種のオーダーメイド設備に携わることができます ※充実した福利厚生/教育制度有
【★技術力の高さを活かして、自社製品を持つメーカーにも姿が変わってきています!】社長は、派遣業界でキャリアを積んできましたので、業界の知識/顧客との繋がりを活かした案件を獲得し、不景気を乗り越えてきました。技術派遣事業をはじめ、機械・製品の設計開発から受託・加工にいたるまですべて一貫した社内体制が整っています。今後はこれまで築いた派遣先顧客からの受託依頼と、取引先上場企業からの設計案件からの取り込みによって、より一層の受託開発設計事業を強化していきます。BtoBのメーカーとしてはすでに成立していますが、BtoCでも通用する「メーカーになる!」という最終目標を掲げています。※実際に自社製品開発も既に始まっています!「ものづくり」ができる環境があるのは自社工場やグループ会社に加工工場もある当社ならではの強みです。【★年に2回、全体会議有り】全社員が一同集まります。この会議では、会社の経営戦略や方針の共有だけでなく、社員同士の交流の場も大切にしています。また、ものづくりに関わる企業や著名人の方に講演会を実施いただいたり、社員が設計したいもののアイデアを出し合うことで試作~完成・実用化まで繋がり、製品化させた実績もあります。
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目18番19号第二原ビル7階
■清須工場(愛知県清須市) ■横浜オフィス(神奈川県横浜市神奈川区) ■大阪事業所(大阪府大阪市中央区)
■専用機・治具の設計製作 ■試作・加工品の製作 ■機械設計開発技術者、電気・電子回路設計技術者、ソフトウェア開発技術者の派遣 ■機械設計開発及び情報システム開発の受託・請負業務
■株式会社天野工業(精密切削・研削加工)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年09月 | 758百万円 | 13百万円 |
| 前期 | 2024年09月 | 1,000百万円 | - |
| 今期予測 | 2025年09月 | 1,100百万円 | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~700万
◇経理業務◇ 各金融機関の入出金管理・残高管理・資金繰り 原価管理・金融機関との折衝 売上入金管理・給与計算・給与振込・総合振込・でんさいの発行 決算対応・税理士へのデータ入力・送信 ◇人事業務 入退社管理 雇用契約関連事務 ◇総務業務 車両管理・保険管理・納税業務等 【配属組織】 総務経理4名(経理1、総務3)
【必須条件】 金融機関にお勤めの経験がある方もしくは一般企業での経理業務の経験がある方 マネジメント経験のある方 【歓迎条件】 やる気のある方歓迎
◆自動車用保安部品(ポップアップフードアクチュエータの構築部品・エアバッグの構築部品・ブレーキ部品等)、自動車用金属締結部品の製造・販売 ◆工場メンテナンス業務及び環境機器販売
400~600万
アルミニウム押出専業メーカーの工場総務として、採用活動・人事労務・安全衛生管理・その他工場全般にわたる幅広い業務を行います。 各業務には既に担当者がおりますので、様々な業務の補佐から入っていただき、将来的にはいくつかの業務をお任せいたします。また将来的には管理課の管理職クラスとして、課の運営を任せたいと考えます。 【主な業務】工場採用活動・人事労務管理・勤怠管理・購買管理・窓口業務・工場案内を含む来客対応・安全衛生管理・ISO事務・工場建屋及び敷地管理・公的届出及び対応・社内規則管理・他庶務
【必須】■これまでに工場で事務系職種の就業経験がある方、もしくは総務職の経験のある方 【歓迎】■工場の採用活動・工場の労務管理・工場の安全衛生管理いずれかの経験がある方 【魅力】 ◎小規模な会社のため、色々なことに自由に取り組めます。マネジメントにチャレンジしたい方にとっても良い環境です。 ◎適性と希望があれば部署移動も可能。 ◎全社員が400名程であるため、各部門での連携が取りやすいです。
アルミニウム合金押出形材料および アルミ製品の製造・販売
400~500万
■採⽤背景 ・来年に向けて構造改⾰を進める中で、数年後の定年退職の引継ぎを進めています。 5年後や10年後に責任者を担って頂ける⽅をお待ちしています。 ・4つの課があり社員バランスを⾒ながら採⽤しますが、ご希望のポジションがあれば お気軽に申し付けください。 ■職務概要 ・社内環境を快適に保つためのサポート業務から、社員やお⾦の管理などをお任せします。 「困ったときに頼れる存在」として、社員が快適に業務を勧められるように問題を解決しながら、 より良い運⽤の仕組みづくりにもチャレンジできます。 ■配属予定の課 ・総務⼈事課(採⽤や労務など) ・経理課(財務や税務の対応など) ・審査課(法務やコンプライアンスなどを対応) ・物流・購買課(販売商品の管理や運⽤対応) ■組織構成 管理部は総勢60名で、うち65%が⼥性です。 ・総務⼈事課:15名 ・経理課:8名 ・物流・購買課:25名 ・審査課:8名 ※当社ではジョブローテーションを実施しており、3〜5年を⽬安に部⾨移動の可能性があります。 そのためゼネラリスト志向の⽅を歓迎しています。 ■働きやすさ ・⼟⽇祝休み・年休122⽇であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。 福利厚⽣サービスや資格⼿当、住宅⼿当・家族⼿当など福利厚⽣も充実しています。 ■当社の特徴・魅⼒ ・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位! 国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。 ・「オリジナル製品を持たない企業に⾶躍はない」をモットーに、業界初の全⾃動製氷機をはじめ ⾰新的な製品を世に送り出しております。「製販⼀体(開発製造∕販売メンテナンス)」の体制で お客様の『⾷』に関するニーズに気づき、「500種以上の独⾃性ある製品」の開発に繋げていきます。 (『グッドデザイン賞』『省エネ⼤賞』『地球温暖化防⽌⼤賞』など受賞歴) ■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■主要製品 ・全⾃動製氷機…国内シェア約60%、世界シェア約30%(世界シェアNo.1) ・業務⽤冷凍冷蔵庫…国内シェア約45% ・業務⽤⾷器洗浄機…国内シェア約40% ・⽣ビールディスペンサー…国内シェア約70% ※飲⾷、ホテル、スーパー、コンビニ、病院、⽔産加⼯場、農業、あらゆる場所でペンギンマークの 同社製品が活躍しています。 ■ビジョン ・私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 ・これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。 ■経営姿勢 ○遵法はもとより社会と社員から信頼される会社づくり。 ○透明性のある経営。議論のできる経営の実践。 ○事業活動と環境の調和。働きやすい職場環境の実現。「良い製品は良い環境から」
■必須条件 ・パソコン操作になれている⽅ <加えて下記いずれか> ・営業経験をお持ちの⽅(多くの⽅と連携をしたご経験) ・管理部⾨のアシスタント経験(経理や⼈事の補佐、アシスト) ・販売接客で⻑期的にお客様をサポートしたご経験 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・管理部⾨(総務⼈事経理購買など)での就業経験 ◎業界未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■ビジョン: ・私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 ・これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。
400~700万
【役員秘書】社長の右手として、経営を動かす“実務サポート”を担うポジション 地域に根ざしたフィットネスクラブを27店舗展開する当社(アイレクススポーツライフ株式会社)で、社長および経営陣の秘書業務に加え、資料作成・数値整理などの経営サポートを一貫してお任せします。 単なるスケジュール調整にとどまらず、経営判断につながる情報整理・資料作成にも関わることができる、秘書以上・経営企画未満の“ハイブリッドポジション”です。 <主な業務内容> ・社長・役員のスケジュール管理、会議アレンジ、出張手配 ・社長の判断材料となる資料(会議資料・レポート・議事録等)の作成 ・売上・会員数・コストなどの経営データ整理、簡易分析(Excel・PowerPoint使用) ・各本部・店舗、取引先、行政機関との連絡・調整 ・来客・電話・メール対応などの秘書業務全般 ・社内会議、経営会議、各種イベントの準備・運営サポート ・社長が進める特命プロジェクトの補佐業務(資料作成・情報収集など)
◆必須条件 ・秘書/アシスタント/事務/営業サポート等の実務経験 └ スケジュール調整・資料作成・社内外対応の経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint) └ データ整理、表作成、簡易なグラフ作成、スライド作成ができるレベル ◆歓迎条件 ・社内外との調整業務におけるコミュニケーション力がある方 ・正確性とスピードを両立できる方
-
400~500万
■採⽤背景 ・来年に向けて構造改⾰を進める中で、数年後の定年退職の引継ぎを進めています。 5年後や10年後に責任者を担って頂ける⽅をお待ちしています。 ・4つの課があり社員バランスを⾒ながら採⽤しますが、ご希望のポジションがあれば お気軽に申し付けください。 ■職務概要 ・総務⼈事のお仕事をお任せします。「困ったときに頼れる存在」として、社員が快適に業務を 勧められるように問題を解決しながら、より良い運⽤の仕組みづくりにもチャレンジできます。 ■仕事内容 ・勤怠管理 ・給与、賞与計算 ・採⽤ ・社保⼿続き 特に採⽤業務に⼒を⼊れており、中期的な計画に基づき定年退職者が増えることに備えています。 ■組織構成 管理部は総勢60名で、うち65%が⼥性です。 ・総務⼈事課:15名 ・経理課:8名 ・物流・購買課:25名 ・審査課:8名 ※当社ではジョブローテーションを実施しており、3〜5年を⽬安に部⾨移動の可能性があります。 そのためゼネラリスト志向の⽅を歓迎しています。 ■働きやすさ ・⼟⽇祝休み・年休122⽇であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。 福利厚⽣サービスや資格⼿当、住宅⼿当・家族⼿当など福利厚⽣も充実しています。 ■当社の特徴・魅⼒ ・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位! 国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。 ・「オリジナル製品を持たない企業に⾶躍はない」をモットーに、業界初の全⾃動製氷機をはじめ ⾰新的な製品を世に送り出しております。「製販⼀体(開発製造∕販売メンテナンス)」の体制で お客様の『⾷』に関するニーズに気づき、「500種以上の独⾃性ある製品」の開発に繋げていきます。 (『グッドデザイン賞』『省エネ⼤賞』『地球温暖化防⽌⼤賞』など受賞歴) ■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■主要製品 ・全⾃動製氷機…国内シェア約60%、世界シェア約30%(世界シェアNo.1) ・業務⽤冷凍冷蔵庫…国内シェア約45% ・業務⽤⾷器洗浄機…国内シェア約40% ・⽣ビールディスペンサー…国内シェア約70% ※飲⾷、ホテル、スーパー、コンビニ、病院、⽔産加⼯場、農業、あらゆる場所で ペンギンマークの同社製品が活躍しています。 ■ビジョン ・私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 ・これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。 ■経営姿勢 ○遵法はもとより社会と社員から信頼される会社づくり。 ○透明性のある経営。議論のできる経営の実践。 ○事業活動と環境の調和。働きやすい職場環境の実現。「良い製品は良い環境から」
■必須条件 ・パソコン操作になれている⽅ <加えて下記いずれか> ・営業経験をお持ちの⽅(多くの⽅と連携をしたご経験) ・管理部⾨のアシスタント経験(経理や⼈事の補佐、アシスト) ・販売接客で⻑期的にお客様をサポートしたご経験 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・管理部⾨(総務⼈事経理購買など)での就業経験 ◎業界未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■ビジョン: 私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。
500~800万
■業務内容 ・基礎⼯事⽤建設機械を製造・販売する事業本部の製品個別原価⾒積、各種プロジェクト運営管理等の 業務をしていただきます。 ■具体的には ・建設機械の製品個別原価⾒積もり・管理に関する業務 ・コスト削減・QC活動などの各種活動の運営管理 ・本部内の教育活動 ■配属先 ・建設機械本部 管理部 13名構成、2グループ、20代〜60代まで幅広い年齢層が在籍しています。 ■出張について ・国内営業所、サービスセンターへの指導などに⽇帰りまたは1泊程度の出張が年に数回。 ■当社について ① ⽇本の鉄道を⽀える ・⽇本の鉄道を⽀える重要な役割を担っています。例えば、新幹線N700Sをはじめとする最新の鉄道を作っています。新幹線の製造シェアではトップであることをはじめ、国内外を問わず多くの鉄道⾞両を供給しています。 ② 多⾓的な事業で安定した成⻑ ・創業から120年以上、⼈々の暮らしを⽀える事業を幅広く展開しています。鉄道⾞両の製造だけでなく、建設機械や輸送⽤機器なども⼿掛けています。 ③ 未来に向けた挑戦 ・品質向上やコスト削減、業務の効率化を進め、経営体⼒を強化しています。また、新しい技術の開発にも積極的に取り組んでいます。例えば、⼯場内で重い物を運ぶ⾃動化システム(N-SEMAC)を開発しています。これにより、国内外での市場拡⼤を⽬指しています。 ④ 働きやすい環境 ・従業員が働きやすい環境を整えています。例えば、⼯場⾒学会や展⽰会を通じて、企業の取り組みを広く知ってもらう機会を提供しています。また、技術⼒向上やキャリアアップをサポートする研修制度や教育プログラムも充実しています。これにより、働きがいと成⻑の機会を提供しています。福利厚⽣についても充実しております。 ■企業概要 〜JR東海グループ/ 明治29年の創⽴以来125年に亘り、鉄道⾞両を製造し続けている⼤⼿鉄道⾞両メーカー~ ①インフラストラクチャー創造企業 ・幹線をはじめとした鉄道⾞両、街づくりに不可⽋な建設機械、物流を⽀える輸送⽤機器・橋梁、 ⽇本の農業を⽀える営農プラント。そして次世代の⾼速交通機関である超電導リニアの開発まで 多彩な設備を設計製造しています。 ・重厚、⻑⼤な機器を中⼼に企画開発・製造、豊かな⼈間環境づくりをめざし、インフラストラクチャー創造企業として⼈の暮らしを⽀える事業を展開しています。 ②多彩な分野でNo.1を獲得 ・新幹線製造両数No.1‧‧‧新幹線開業以前から開発に関わり、2024年には製造両数4,500両を突破。 ⼀貫して新幹線市場をリードしています。 ・⺠⽣バルクローリ製造両数No.1‧‧‧LPガスを配送する⺠⽣⽤バルクローリはシェア70%以上を誇り LPガスの安定配送を⽀えています。 ・⼤型杭打機製造台数No.1‧‧‧1953年に世界初の三点式パイルドライバを開発して以来、基礎⼯事⽤機械の歴史に次々と新しい技術とアイデアを導⼊して累計で5,000台以上を世に送り出し、 つねに業界をリードしています。 ③⻑期ビジョン ・需要変動に極⼒左右されない収益構造への転換を⽬指す上で、2030年までになりたい姿を表す⻑期ビジョン“現場に安全と信頼をスマートに提供し、お客様の課題を解決するビジネスパートナーになる”を⻑期ビジョンとして策定しました。 ・当社の強みである「品質」「カスタマイズ」「JR東海との連携」をさらに⾼めるとともに、新たに必要となるリソースを獲得し、⻑期ビジョンを実現してまいります。
◎業界未経験OK ◎第二新卒OK ◎学歴不問 <こんな方は大歓迎!> ・機械図⾯の読解が可能であること (部品図・組⽴図などの基本的な図⾯構成を理解し、内容を把握できるレベル) ・製品個別原価計算、コスト管理の経験 ・情報機器(PC、周辺機器、業務ソフトウェア等)の運⽤管理に関する実務経験があり、 業務効率化やIT化推進に貢献できる⽅ ・製造業の運営管理部⾨の経験
■事業概要 ・新幹線をはじめとした鉄道⾞両、街づくりに不可⽋な建設機械、物流を⽀える輸送⽤機器・橋梁、 ⽇本の農業を⽀える営農プラント。そして次世代の⾼速交通機関である超電導リニアの開発まで多彩な設備を設計製造しています。 ・重厚、⻑⼤な機器を中⼼に企画開発・製造、豊かな⼈間環境づくりをめざし、インフラストラクチャー創造企業として⼈の暮らしを⽀える事業を展開しています。
400万~
【創業109年】 洗車機業界のパイオニアとして洗車機や周辺機器の開発・製造・販売をリードしてきた当社にて、総務・法務業務をお任せします。 ※基本的には総務業務をメインでお任せし、下記業務も関与いただけます。 【具体的な業務内容】 ◆契約書のリーガル等に関するチェック ◆新規ビジネスについて取引契約を締結する際に顧問弁護士と連携して確認 ◆特許権、商標権などの知的所有権の申請・維持 ◆商業登記 ◆取締役会の議事録作成 ◆対外的文書の法律面の確認(作成) ◆総務課業務の補助 【配属先情報】 総務課 総務課長(男性) メンバー3名(男性2、女性1)、契約社員2 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ・法律系の大卒(会社法、商取引法尚可)または同等の知識のある方 【歓迎】 ・複数の実務経験 (例:総務・人事・経理・営業など)
洗車機業界のパイオニアとして100年超の歴史がある老舗企業です。 洗浄機械および周辺機器の開発・製造・販売を長年リードしてきており、世界販売台数トップクラスの商材も扱っております。
500~600万
【創業109年】 洗車機業界のパイオニアとして洗車機や周辺機器の開発・製造・販売をリードしてきた当社にて、人事労務業務全般をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◆人事制度/就業規則改定プロジェクト推進 ◆労務管理/給与計算・社保実務(管理のみ) ◆労務相談/入退社手続き ◆キャリア採用業務 等 【配属先情報】 人事課 人事課長 メンバー3名(男性2、女性1)、派遣社員1 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】 ・人事部門で5年以上のご経験 【歓迎】 以下の業務を複数ご経験のある方 ・給与計算、教育、採用、人事制度運用
洗車機業界のパイオニアとして100年超の歴史がある老舗企業です。 洗浄機械および周辺機器の開発・製造・販売を長年リードしてきており、世界販売台数トップクラスの商材も扱っております。
350~550万
ミッションは「社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創ること」 あなたには、会社の土台を支える労務業務をメインに、総務や他部署のサポートまで、幅広くご活躍いただきます。 私たちのミッションは、ただ決められた業務をこなすだけでなく、社員一人ひとりが安心して、最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り上げることです。 会社の成長に伴い、組織も日々変化しています。その中で、あなたの経験を活かして、より良い仕組みづくりや業務改善を主体的に進めてくださることを期待しています。 【具体的な業務内容】 会社の”守り”を固める、大切なお仕事をお任せします。 労務業務: ・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続き ・就業規則の改定や労務関連の制度設計・運用 ・衛生委員会の運営 など 総務業務: ・オフィス環境の整備 ・備品管理 【働き方】 基本はリモートワークですが、オフィス対応が発生する場合はご出社をいただきます。 またチームでの円滑なコミュニケーションを図るため、月に1回程度、名古屋オフィスへの出社をお願いしています。 【ポジションの魅力】 1. 事業の成長を肌で感じながら、組織創りに貢献できる 急成長中のエンタメ企業のバックオフィスは、まさに今、体制を強化しているフェーズです。 あなたの経験やアイデアが、会社の制度や文化を創り、事業の成長を直接後押しする。そんな手応えとやりがいを感じられるポジションです。 2. 労務のプロとして、市場価値の高いキャリアを築ける 労務の専門性を深めることはもちろん、将来的には管理部門のゼネラリストとして、または労務のスペシャリストとして、あなたの志向に合わせたキャリアパスを描くことができます。 経営陣との距離も近く、全社的な視点を養える環境です。 3. 裁量を持ち、柔軟な働き方を実現できる リモートワークを中心とした、生産性の高い働き方を推奨しています。「もっとこうしたら効率的になるのでは?」といった意見や提案を歓迎する、フラットで風通しの良い社風です。 ワークライフバランスを大切にしながら、これまでの経験を存分に発揮してください。
必須 ・事業会社での労務実務のご経験 ・給与計算のご経験(目安として3年以上) ・チームや仲間と誠実に向き合い、一緒に会社を成長させたいという想い 歓迎 ・事業会社での総務のご経験 ・IT/Web/ゲーム業界での就業経験 ・「どうすればもっと良くなるか」を考え、業務を効率化していくのが得意な方 求める人物像 ・ご自身の専門性を活かして、会社の成長に貢献したい方 ・何事にも誠実に向き合い、丁寧な仕事を大切にできる方 ・指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方 ・部署の垣根を越えて、周りと協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・変化を楽しみ、新しい挑戦にワクワクできる方
モバイルゲーム事業
465~630万
明治7年創業、ミッドランドスクエアのなどの大型建築物の建設も手掛ける弊社にて、労働安全衛生業務をお任せします。とび職の作業員の安全を守る弊社の基幹ポジションになります! 【業務詳細】※現場業務とデスクワーク業務の割合は半々です ・現場での作業員の業務確認(作業手順書通りに業務が行われているか) ・協力会社への安全勉強会資料作成 ・安全勉強会の開催・運営(日曜日に行われます) ・労働災害時の対応
★セカンドキャリア歓迎求人! 【必須】安全衛生業務のご経験 ■採用背景...後継者採用のため 【入社後の教育】教育期間は2年間を想定しており、弊社の年間業務・行事に合わせて既存社員から引き継ぎを行う予定です。 【働きやすさ】残業ほぼなしで定時帰ることが出来ますので、メリハリをつけて働けます。 【やりがい】安全の徹底を行うことで、作業員が無事に現場から家に帰れる安全な現場の実現に寄与することが出来ます。
建設業