RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

業界経験不問【建設事務】創業150年超・建設会社/地域から高信頼◎経営基盤安定:11039

420~610

明治5年創業/公共・民間ともに多数の施工実績 ※社名非公開

埼玉県新座市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • その他事務

  • 工場現場事務

仕事内容

  • 書類作成
  • 改善策実行
  • 建設現場
  • 資料整理
  • 関係会社との調整
  • 安全管理
  • 改善プロセス構築
  • 情報管理

【業務の全体概要】 公共施設・福祉施設・民間建築物の新築・改修工事を行う建設会社にて、建設部の事務課の一員として、工事現場を支える事務業務全般を担っていただきます。 現場事務所での勤務や複数現場の担当もあり、状況に応じた動きが出てきます。 現場のスムーズな進行をバックオフィスから支える【縁の下の力持ち】のポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・官公庁への提出書類作成、届出 ・協力会社や二次請負会社に関するデータ管理、情報整理 ・建築現場で必要となる各種書類の作成、関連資料の準備 ・現場の安全管理関連の書類/情報整備 ・定例打合せへの参加、議事録作成 ・現場事務所での事務対応(複数現場を担当する場合あり) ・工事に関するデータ/資料整理、効率的な情報管理 ・各種業務のデジタル化とプロセス改善の推進 【得られる経験/スキル】 ・建設業界の現場事務の実務スキル(複数現場の同時進行管理を含む) ・協力会社や現場スタッフ、官公庁との調整力・コミュニケーション力 ・建設業界の安全管理/情報管理に関する基礎知識 ・フットワークを活かした現場対応力 【業務の魅力】 ・風通しが良く、改善提案や業務効率化のアイデアも歓迎される社風です ・少数精鋭の事務課(社員3名+課長)で、幅広い建設事務業務を早期から経験できる環境 ・一人が複数現場を担当するため、案件全体を俯瞰しながら動ける実務力が養われます 【企業の特徴】 【企業の特徴】 ・明治5年創業、150年以上の歴史を持つ老舗企業。グループとして建設工事から住宅設計、リフォーム、不動産まで、住まいに関するあらゆることを取り扱っています ・地域からの信頼が厚く、公共/民間ともに多数の施工実績を誇る建設会社です ・同社は従業員数21名の少数精鋭体制ながら、売上高は25億円以上!経営基盤が安定しています ・働きやすさにも注力◎年間休日120日、女性活躍推進、健康経営認定など福利厚生が充実しています。また、資格取得支援制度もあり、社員の成長を重視しています

求める能力・経験

  • 書類作成
  • 建設現場
  • 建設現場担当
  • 事務/受付職担当
  • 普通自動車
  • 書類整理

【必須条件】 ※下記すべてに該当しなくても選考対象となります ・事務職としての基本的な実務経験(業界不問) ・現場に足を運ぶことや、現場事務所での勤務に抵抗がない方 ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・普通自動車運転免許(AT限定可)を保有している方 【歓迎】 ・建設業界での業務経験(施工管理/事務/営業等問わず) ・現場事務所など、少人数環境で自律的に働いた経験 ・フットワーク軽く現場と事務所を行き来できる方 ・書類ボリュームの多い業務に慣れている方

資格

普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

420万円〜610万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30 残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇:有(10日~/入社月より付与 ※入社月により日数は変動)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【給与】 想定年収:420万円~610万円(ご経験により決定します) 昇給:年1回 賞与:年2回 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)

勤務地

配属先

転勤

埼玉県新座市/新座駅より徒歩14分/車通勤可

住所

埼玉県新座市

備考

・JR/新座駅より徒歩14分 ・車通勤可

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 ストックオプション

その他

その他制度

【福利厚生ほか】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 法定以上の健診項目を実施(CTスキャン/エコー/女性がん検診含む) 親子出勤制度 育児休暇制度 資格取得補助制度 社内懇親会・社員旅行開催 マイ・アニバーサリー休暇 確定拠出年金制度 従業員持株会 その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【オペレーション室(運営/法務)】業界最大手!年休123日とWLBの整った環境!

    350~450

    ムスベル株式会社埼玉県川越市
    もっと見る

    仕事内容

    結婚相談所の会員サービス運営に関わるオペレーション業務を中心にリーガル課も兼務いただき契約書/規約対応や弁護士との連携などもお任せします。将来的にはオペレーション室のリーダーを担っていただきます。 【具体的な業務内容】■1.オペレーション室業務:会員の審査(必要書類の確認/適法性チェック)。システムへの会員登録。■2.リーガル課:入会契約書の改定(改定内容の検討/条項案の作成)。弁護士と連携/調整(契約内容や法的観点の確認依頼)

    求める能力・経験

    【必須】■事務処理が得意な方(業種不問)■業務上で営業の方をはじめとした社内連携が必須のため、周囲と柔軟に連携して業務を進められることのできる方【歓迎】弁護士と連携して契約周り業務を担当された経験 ■オペレーション室の業務を今後より効率化を図っていこうと考えております。そのため業務フローの改善や効率化を自ら行ったことのある方も歓迎いたします。【魅力】単純なルーティン業務ではなくオペレーション業務から法務業務を担う事業運営の根幹を担う重要なポジションのためご自身のスキルアップも叶えることが可能となります。

    事業内容

    ・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業

  • エージェント求人

    <未経験可*マーケティング支援のプロへ>賞品発送や抽選業務など!プロモーション事務局の運営スタッフ

    380~420

    • イベント運営運用
    • 梱包/包装
    • 事務
    • マーケティング
    • 食品
    • 販促企画
    • 販促企画立案
    • 販促マネジメント
    • 販促イベント/キャンペーン
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • 企画立案
    • 物流
    • Microsoft Excel
    • スケジュール管理
    • 普通自動車
    • フォークリフト
    • 販促戦略立案
    株式会社コプロシステム埼玉県八潮市
    もっと見る

    仕事内容

    イベント・キャンペーン事務局の運営やファンクラブ会員管理など、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するのは、食品メーカー様を中心としたキャンペーン事務局の管理・運営を担うポジションです。 具体的には… ・キャンペーンのスケジュールや運用フローの作成 ・クライアントや協力会社との調整 ・応募はがきの仕分け、抽選、当選者確定、賞品の梱包など 年間300~400件の案件に携わり、プロモーションの現場を支えるやりがいある仕事です。 <この仕事の魅力> \未経験から挑戦できるマーケティング支援業務/ 「販促・プロモーション」という、企業の売上やブランド価値に直結する重要な領域に関われます。 座学+実地研修で基礎から学べるため、業界未経験でも安心。 入社後は梱包や事務作業からスタートし、徐々に案件管理やクライアント対応へステップアップが可能です。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・大卒以上(中退応相談) ・基本的なITリテラシー(Excel、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可) <歓迎条件> 販促系業務の経験(営業含む) スケジュール管理業務の経験(業界不問) フォークリフト免許(あれば尚可)

    事業内容

    システム構築、オペレーション、物流、Web制作など多様な分野でマーケティング支援

  • エージェント求人

    【首都圏限定】建設プロジェクト管理事務★未経験者歓迎★CADも学べる!

    300~420

    株式会社ライズ千葉県松戸市, 東京都千代田区, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・建設業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。

    求める能力・経験

    【MUST】 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【求める人物像】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など

    事業内容

    〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係  建設:千葉県知事(般-3)第39724号  派遣:厚生労働大臣 派 12-300133  紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069

  • 企業ダイレクト

    【埼玉/オープニングメンバー】営業事務/福祉を支える企業/年休120日◎

    330~

    株式会社シンエンス埼玉県戸田市
    もっと見る

    仕事内容

    電動車いす等を扱う営業部を支える事務です。お客様からの電話対応や注文処理、データ入力、スケジュール調整など、バックオフィスから社会貢献を実感できます。 具体的には以下をお任せします。 ■取引先(福祉用具取扱店)からの問合せ・注文電話対応(1日15~20件程)■納品スケジュールの調整(取引先・社内担当者間) ■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務 ■一般のお客様からの中古車購入に関する問合せ対応 ■展示会サポート(準備、商品説明など/年2回程度)

    求める能力・経験

    【必須】■顧客折衝の経験(接客、営業、コールセンターなど職種不問)     ■PCの基本操作スキル ★業界・事務未経験の方も歓迎します。 【必須】 ■お客様や社内メンバーと円滑なやり取りができるコミュニケーション力 【歓迎】 ■一般事務や営業アシスタントの実務経験 ■Word(社内外文書作成)、Excel(表計算レベル)のスキル ★PCスキルや事務経験に自信がなくても、丁寧な対応と学ぶ意欲があれば大丈夫です。サポート体制もしっかり整っています。

    事業内容

    ■電動車いす・電動カート事業(卸レンタル・販売、出張修理、中古車販売) ■オリジナル福祉用具開発・販売事業

  • 企業ダイレクト

    浦和【営業事務(受発注業務)】週1日在宅勤務/月残業10H程度/建材商社

    350~450

    野原グループ株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    建設業界のDX推進と内装・外装建材の販売・施工を行う老舗商社の当社にて、施工会社や内装施工業者からのFAX・電話・メールによる内装建材の受発注業務を主にお任せします。 基幹システム(SAP)を使用した得意先・仕入先への受発注業務を主軸に、搬入調整、クレーム対応、システムでの発注・照合、問合せ対応、見積・価格登録等の営業フォロー、庶務まで幅広く担当。入社3ヶ月はOJTで電話取次や基本業務を習得。徐々に得意先担当を持ち、イレギュラー対応や業務改善提案にも携わりステップアップを目指せます。

    求める能力・経験

    【必須】■営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上尚可)【入社後】入社3ヶ月はオンボーディングプランに基づき、商品知識、問合せ対応、受発注業務の基礎から丁寧に習得します。 【やりがい】■チームで協働し成果を出す達成感■社会インフラを支え日本の未来に貢献 【働き方魅力】■完全週休2日(土日祝)、年休122日以上、残業月10h程、週1日在宅可

    事業内容

    建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売

  • エージェント求人

    【IT事務】将来性抜群◎手に職つけたい20代の方へ★99%が未経験入社⇒定着率93%

    265~300

    株式会社ウォーターウィッシュ東京都港区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。

    事業内容

    ■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務

  • 企業ダイレクト

    【完全週休二日】老舗建材商社での営業事務(受発注業務)/浦和

    350~450

    野原グループ株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    【担当業務】建材商社として、施工会社、内装施工業者からのFAX、電話、メールなどによる内装建材の受発注が主な業務となります。 ・得意先、仕入先への受発注業務(基幹システム:SAP) ・得意先、仕入先との搬入調整、クレーム対応 ・受発注システムを使用しての発注、照合業務 ・得意先からの各種問い合わせ対応 ・見積業務、価格登録その他営業フォロー ・その他、庶務業務

    求める能力・経験

    【必須】営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上の経験あれば尚可) 【歓迎】建築業界での受発注業務経験者 【必要なスキル】 ・コミュニケーション力 ・柔軟な対応力 ・チームワーク力 ・複数業務を並行して進められるマルチタスク力

    事業内容

    建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売

  • エージェント求人

    【所沢】航空発祥記念館にて運営グループのリーダー補佐

    490~490

    • 管理職
    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • リーダー
    • 資料作成
    • 広報
    • 資料整理
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    公益財団法人日本科学技術振興財団埼玉県所沢市
    もっと見る

    仕事内容

    緑あふれる【所沢航空発祥記念館】で働く! 運営グループのリーダー補佐(管理職)業務をご担当いただきます。 ・教室・イベントに関する企画調整・運営業務 ・特別展等の展示の企画・制作・運営の業務 ・航空関係資料の寄贈受入・収蔵資料整理の業務 ・博物館類似施設の広報業務 ・電話対応、簡単な資料作成 等 運営部構成:8名 男性4名/女性4名 30代~60代が活躍中! 落ち着いたアットホームな雰囲気で、様々な年代の方が活躍できる職場です。

    求める能力・経験

    ・大卒以上 ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・博物館や公共施設、民間企業運営のミュージアムなどで勤務経験のある方

    事業内容

    1 科学技術館の運営 2 科学技術系人材の育成 3 科学技術の普及啓発 4 教育文化施設に対する企画・設計・製作・監理・運営管理 5 所沢空港発祥記念館の運営管理 6 情報システム受託開発と運用業務 7 展示・イベントホール等施設の貸出し

  • エージェント求人

    【IT事務】将来性抜群◎★99%が未経験入社⇒定着率93%★年休125日&平均残業10h

    265~300

    • データ/文字入力
    • PC/Web
    • アニメ
    • ネットワーク
    • YouTube
    • PC
    • 事務
    • ゲーム
    • 一般事務
    株式会社ウォーターウィッシュ東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから学べます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

    求める能力・経験

    19歳~27歳 性別不問 外国籍NG 高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK

    事業内容

    - ネットワーク及びサーバの設計・構築 - ネットワーク及びサーバの監視・運用 - テクニカルサポート・カスタマーサポート - その他、ITインフラ技術者の育成・研修などにも注力

  • 企業ダイレクト

    【川口/営業事務】協働体制があり職場雰囲気◎WEB面接可/年休123日

    308~480

    株式会社YNハウジング埼玉県川口市
    もっと見る

    仕事内容

    マンションや一戸建ての水廻り施工・リフォーム・リノベーション等を提供する当社にて、営業事務をお任せいたします。主に受注管理システムへの入力と、電話対応・スケジュール調整を行っていただきます。 案件を受注する際、営業による内見→商品(ユニットバス等)の納品→施工へと進める為、スケジュール調整が重要になります。ご入社者には顧客の予定・納期を踏まえた日程調整を行っていただきます。※先輩社員からOJTでフォローし、3~4年目には慣れてきてますのでご安心ください。 【働き方】当社は各営業所同士で連携・業務フォローを行う為、有給も取得しやすく、年10日前後は各自有休消化しています。

    求める能力・経験

    【必須】事務経験をお持ちの方 【人物像】受け身ではなく、自ら興味のある業務に取り組んだり、意見を積極的に出せたりする方 【社風】当社では社員に対し主業務以外にも手上げ制で提供しています。例えば、各営 業拠点での採用人事を募ったところ、事務担当者が兼任で立候補し、実際の新入社員を採用できた実績があります。また、営業会議にも行っており、バックオフィス側からも意見を出していただいております。 ★言われた事を淡々とこなすのではなく、自ら事業に関わっていきたいという方にオススメのポジションです!

    事業内容

    ユニットバス・システムバス組立施工、システムキッチン組立施工 洗面化粧台・トイレ取付、リフォームパック工事(水回り中心)、エコキュート、内装業(室内装飾)、住宅建材・住宅機器販売