【生産管理/奈良】管理職候補/年休127日/残業20時間/入社時に有給10日付与
400~600万
日動電工株式会社
奈良県天理市
400~600万
日動電工株式会社
奈良県天理市
その他物流
輸配送
大手電力会社・電設資材代理店向けの電設資材メーカーである当社にて、生産管理業務をお任せします。受注生産ではなく、一定在庫を確保しながら製造するため、無理な納期で依頼が発生せず納期管理に余裕があります 【特徴】当社の特徴は、内製比率25%程度で外注が75%で、営業部門と製造部門との間に購買部門が入ります。そのため、生産管理部門が普段やり取りを行うのは購買部門が多く、社内調整が多いです。・当社の製品は500品目程度あり、そのうち200品目程度を1月で生産します。受注生産ではなく在庫補充型の生産体制のため無理のない体制です。・一部原材料は生産管理部門で管理しております。
【必須】生産管理のご経験 【歓迎】原価計算のご経験/3~4人以上のリーダー経験 【当社について】当社の製品はほとんどお客様の目にふれることはありませんが、ライフラインを支えるためになくてはならない製品群で、天井裏や壁の中から世の中を支えています。製造コストの面などから鉄・銅・樹脂のうち素材に特化した事業を運営する他社が多い中、当社は3つの素材で事業運営していることが販売の強みであり、安定的な経営を実現しております。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間50分 休憩70分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日
入社直後10日 時間単位年休付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【求人内容の変更の範囲について】 ・業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
奈良県天理市の新工場:8月18日開設
当面無
奈良県天理市櫟本町64-1付近
JR桜井線櫟本駅 徒歩10分 近畿日本鉄道近鉄天理線天理駅 徒歩20分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
奈良県天理市の新工場:8月18日開設
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 適用条件有
有
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■創業60年以上の電設資材メーカー~インフラに関わる製品で社会貢献性が高く、大手電力会社とも取引多数~ ■製品素材を銅・鉄・樹脂と幅広く扱うことで販売の強みとしており安定経営を実現しております。
■1957年設立。当社は、電力用配電機材及び住宅用電設資材を製造販売する専門メーカーです。提供している製品は、住宅に留まらず電力や交通及び通信等の各産業に用いられており、人々の暮らしを守り、安全を支えています。 ■大阪本社を拠点に仙台から東京や名古屋、広島から福岡に至るまで、全国各地に営業拠点を設けています。また、大阪の本社工場をはじめ技術開発センターを保有。堅調に事業フィールドを拡大しています。 ■これからも『社会に役立つものつくり』をモットーに、日々『まごころ』を込めてより良い製品づくりに挑戦します。 《主要製品》ビニル電線管・付属品/配線ボックス/配線資材/架線金物/接地材料/配電関係機器/電力用ヒューズ/鳥害対策部材/工具及び測定機器/各種標識板板
〒632-0004 奈良県天理市櫟本町64-1
■営業拠点:大阪、東京、名古屋、福岡、仙台、広島
■電力用配電機材、住宅用電設資材の製造販売 《主要製品》ビニル電線管/付属品、配線ボックス、配線資材、架線金物、接地材料、 配電関係機器、電力用ヒューズ、鳥害対策部材、工具および測定機器、各種標識板
黒田グループ株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 6,694百万円 | 411百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 7,365百万円 | 415百万円 |
| 今期予測 | 2025年03月 | 8,158百万円 | 754百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
■ マネジメントスタッフ 【業務内容】 ・商品リストの作成、印刷 ・伝票の発行、整理 ・入庫データ、出庫データの入力 ・備品の管理 ・見積書、請求書の作成 ・ドライバーとのやり取り ・問い合わせ対応 ・各種資料管理 (1) 上記内容を包括的に管理することが出来る (2) EC物流に精通したノウハウがある (3) 業務内容をマニュアル整理していくノウハウを持っている (4) (1)~(3)について自信がある
~こんな方が向いている~ ・様々な方と日々やりとりをする ・臨機応変な対応が得意 ・コミュニケーションスキル ・効率的に仕事をしたい ・基本的なPCスキル ・EC物流経験、もしくは物流事務に関して経験がある ・頑張って給料上げたいという熱意
総合輸出入貿易業務貨物運送取扱業 一般貨物自動車運送業及び貨物利用運送事業貨物軽自動車運送事業 運送代理業 外航海運業 航空、海上運輸業港湾運送業 小荷物の配送業務 通関手続及び輸出入手続代行業務 輸出入手続業務代行及び仲介斡旋並びにコンサルティング業務宅配便業 倉庫業 配送センターの管理運営業務郵便物運送受託業務 上記各号に附帯する一切の業務
450~725万
1.配送業務 ・配送ドライバーとしてお客様先への集配業務 ・自事業所の担当配送コースを習得し、高い配送スキルを発揮する(10コース程度) 2. 業務最適化の推進 ・担当エリアの配送網を最適化するため、業務標準化、コース編成サポート、KPI達成に向けた改善施策を主導する 3. リーダーシップとグループマネジメント ・自社、業務提携先を含めた5-10コースの担当ドライバーの出勤シフト作成管理、人財育成、人財定着(1on1) ・ビジョンを示し、Will/Can/Mustでメンバーの成長を促しながら率先垂範で担当メンバー達を牽引する *業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務 *ご入社後2年程度で物流課長に昇格していただくことを想定したポジションです。
・中型免許(8t未満) ・ドライバー経験(2年以上) ・顧客配送経験(2年以上) ※倉庫間輸送ではなく、BtoC配送や店舗配送が望ましい ・人財の定着、育成(2年以上):5名以上のグループで班長やリーダーの経験がある ・輸配送・業務プロセス改善(2年以上):コスト削減、業務標準化の実績があること(積載率最大化など) ・PCスキル(Excelでのシフト表作成、社内システム操作、簡易的なツール作成など)
福祉用具レンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業、リネンサプライ、寝具リース等