[東京]法人営業 (b→dash) ※マネージャー候補
800万~
株式会社データX
東京都新宿区
800万~
株式会社データX
東京都新宿区
マーケティングコンサルタント
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
【仕事内容】 ■お願いしたい業務 ・大手~中小企業、あらゆる業種業態を中心とした新規顧客の開拓営業 ・各お客様の事情に合わせてカスタマイズしたマーケティングソリューションの提案を実施 ※Inside Sales(電話営業)については、他部門にて業務を行うため、本ポジションの募集はオンライン商談や対面商談での営業活動を実施頂きます ・管理業務:営業戦略の検討、営業チームの目標設計、工数管理、メンバーの案件アサイン、 ボードメンバーへの業務報告及び提案 etc ・営業業務:大型案件のフロント対応、メンバーとの案件同行、人脈を活用した案件開拓 ■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 ・サービスへのフィードバック ・提案資料のアップデート ・販売パートナー開拓施策の立案実行 ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会、業務報告 ・10:00-18:00 クライアント対応(打ち合わせ同席、メール対応) メンバーレビュー(メール打ち返しから、訪問前の相談など) その他必要に応じた社内MTG(企画会議、数値報告会議 等) ・18:00-19:00 夕会(現場からの数値/業務報告、案件相談) ・19:00-20:00 個別相談、社内MTG
●必要(MUST)条件 ・IT、システム系の営業(プリセールス含む)/コンサルタント経験がある方 ・営業チームのマネジメント経験がある方(目標設計からチーム管理まで) ・地頭力があり、弊社CEOやCOOとスムーズにコミュニケーション取れる方 【営業スキル】 ・コンサルティング提案が実施できる方 ・大型案件を任せられるコミュニケーションスキルがある方 ・現場メンバーと同行して受注確度を引き上げられる方 【マネジメントスキル】 ・営業会議をオーナーし、メンバーへ適切な指示を出せる方 ・the Modelを理解し、数値設計まで落とし込める方 【育成スキル】 ・若手メンバーの育成に必要なコンテンツを起案し、構成を作れる方 【経験(前職企業など)】 ・IT系の営業(プリセールス含む)ないしは、コンサルティング経験がある方
4年制大学
正社員
無
無
800万円〜
支給無
08時間00分
09:00〜18:00 ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止) ・原則土日出勤禁止 ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
有 平均残業時間: 45時間
有
内訳:祝日 日曜 土曜
・年次有給休暇 ・クオーターピットイン(Q末日を有給取得奨励日に設定)
・年末年始休暇 ・特別休暇:夏季休暇/慶弔休暇/出産育児休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・年4回昇給昇格の機会あり ・月給とは別にプレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給が年に4回あり ※月給にはみなし残業45時間分が含まれます
無
東京都新宿区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度 社員食堂・食事補助
有 会社の規定の範囲で住宅手当を支給、賃貸物件を会社が社宅として借り上げ、税負担を軽減
無
●必要(MUST)条件 ・IT、システム系の営業(プリセールス含む)/コンサルタント経験がある方 ・営業チームのマネジメント経験がある方(目標設計からチーム管理まで) ・地頭力があり、弊社CEOやCOOとスムーズにコミュニケーション取れる方 ・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~) ・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度 ・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意 ・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度 ・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能 ・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円) ・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ
1名
2回〜3回
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階
福岡オフィス
『スマートデータ社会の実現』をミッションに掲げ、データを軸にSaaSプロダクトを展開するデータテクノロジーカンパニー。データマーケティングSaaS「b→dash」、経営データ管理DX SaaS「kpiee」の開発・提供を行う。SaaSとBPOを組み合わせたBPaaS事業にも注力し、企業のデータ活用とビジネスプロセス変革を支援しています。
非公開
最終更新日:
549~615万
「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
・法人営業経験(有形、無形問わず)
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450~700万
■業務内容: 同社のセールスとして、開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』の提案営業を担当いただきます。 ※電子カルテとは、医師の診察内容を記録するシステムです。導入することで情報のデジタル化による管理・活用の即時性が高まり、より良い医療が提供される社会を実現できます。『エムスリーデジカル』はクラウド型電子カルテの領域ではシェアNo1を誇ります。 ■詳細: ◇新規営業(新規開業・他社からのリプレース提案)※最も成果を期待される分野であり、評価やインセンティブにおいても最重要視されています。 ◇リード獲得(業界内で人的な情報ネットワークを構築し案件紹介を頂きます) ◇深耕営業(自社ユーザーへのシステムリプレース・追加提案等) ■募集背景: 事業拡大に伴い、ハイパフォーマーとして活躍頂ける方を募集しています。政府が医療分野の情報化の推進を行い、さらなる拡大が見込めるマーケットである為、さらに新規導入に力を入れていきます。セールス組織を拡大するタイミングでの参画となります為、マネジメント等役職のキャリアも掴んでいただくことができます。
《必須》 営業経験(提案営業、コンサルティング営業等)があり、高い達成意欲をお持ちの方
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500~2500万
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)
■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
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600~2000万
今回ご紹介可能な企業は以下の通りです ・PwCコンサルティング ・アビームコンサルティング ・ベイカレントコンサルティング ・ドリームインキュベータ(DI) ・経営共創基盤(IGPI) -------------------------------------------- 《ポストコンサル キャリアの広がり》 ・ 事業会社CxO/経営企画 - 急成長スタートアップのCOO/CFO - メガベンチャー経営戦略部門 ・ PEファンド/VC/事業投資 - 外資系ファンドや日系投資会社への転職事例あり ・ 起業/社内起業(新規事業責任者) - コンサル経験を武器に起業家として独立 - 上場企業での新規事業立ち上げに抜擢 ・ 官公庁/シンクタンク/海外大学院進学 - DI・IGPIなどは国家施策プロジェクトに関与 - コンサル→MBA進学→PEや起業へのルートも -------------------------------------------- 《当社推薦企業の強み・特徴》 ●PwCコンサルティング ・BIG4の一角。戦略〜IT、金融〜公共まで多様な案件 ・グローバル案件やクロスボーダー支援に強み ●アビームコンサルティング ・SAP/基幹業務支援で国内屈指の実績 ・日系企業文化でのびのびとした成長が可能 ●イカレントコンサルティング ・高年収×上流案件の両立 ・若手からマネージャー昇進のスピード感あり ●ドリームインキュベータ(DI) ・本質的な戦略支援、社会課題・政策・新規事業に特化 ・少数精鋭ゆえに裁量が非常に大きい ●経営共創基盤(IGPI) ・実行フェーズに強み。CxO直結の事業変革支援 ・投資、経営支援、再生などプロフェッショナル色が強い
経験 《こんな方におすすめ》 ・ 年収・役職のスピード感を求めたい方 ・ 将来的にCxO・起業・ファンドなどを視野に入れたい方 ・ コンサル未経験でも、今後のキャリアを飛躍させたい方
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500万~
ミッション:急成長中のシステム開発事業部をリードする営業責任者候補 AMBLのクラウドネイティブ事業部(CLN SU)において、既存顧客の深耕営業および新規顧客の開拓を通じて、事業拡大を牽引します。単なる営業ではなく、顧客のDX推進パートナーとして最適なソリューションを提供します。 営業戦略・案件創出: 既存顧客の深耕営業・案件創出。 アカウントプランの作成・実行(事業部門責任者との連携)。 新規顧客の開拓。 技術ソリューション提案: 技術サービスの提案(人材ソリューション/SES、受託開発など)。 データサイエンスやAI領域にも携わる幅広い提案。 パートナー連携: パートナー企業の開拓・関係強化(調達業務は別部門が担当)。 組織・人材育成: 若手社員の育成および、リーダーやマネージャーポジションへの昇進を通じた営業組織の強化。 ✨ ポジションの魅力 圧倒的な裁量権: 営業戦略を自ら企画・推進し、戦略立案から実行まで一貫して担当可能。トップダウンではなく自律的に動ける環境。 単なる営業職を超える成長: SES/受託開発だけでなく、AI/データサイエンス領域にも携われるため、IT全般に強い「本質的なビジネス力」を身につけられる。 大手案件×経営層との近さ: 誰もが知る大手企業のDX推進プロジェクトに携われる。経営陣との距離が近く、意思決定スピードが速いため、スピーディーに成果を出しやすい。 早期マネジメントチャンス: 急成長中のため、早期に小規模チームを任され、営業組織を作り上げていく過程の経験が得られる。
必須要件(MUST) ①営業経験 IT業界での法人営業経験(目安:3年以上) ②育成経験 後輩指導・育成の経験(OJT、営業同行など) ③ビジネス能力 基本的なビジネスマナーと適切な社内外コミュニケーション能力、論理的思考力。 歓迎要件 IT業界でのアカウントセールス経験、顧客と伴走しビジネスを創出した経験、新規顧客の開拓経験。 求める人物像 自律的に考え、PDCAを回しながら行動できる方。高いコミュニケーション能力と論理的思考力を持ち、キャリアアップへの強い意欲がある方。
テクノロジーコンサルティング事業、インキュベーション事業(新規事業開発)
600~2000万
【主な業務内容】 ◆企業等向けの戦略策定、実行支援 ◆上記のための調査、分析、考察、示唆出し、等 ※直近2年以内に中途採用選考にご受検頂いた方は対象から除かせていただきます。 【部門紹介】 PwCネットワークのStrategy&は、旧ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、 旧ブーズ・アンド・カンパニーの時代から数えて 100年の歴史を誇る戦略コンサルティングを担うチームです。 困難に直面したクライアントの経営者に対し、変革に向けた戦略策定、 そのスムーズかつ確実な実現などを支援しています。 【組織の特徴】 Strategy&の東京オフィスの顧客は多岐にわたり、日系、外資系を問わず 多様な業界における企業に対する戦略面での支援を続けています。 具体的には、金融機関、自動車・機械メーカー、電子機器メーカー、 石油会社、製薬会社、コンピュータ・メーカー、情報通信会社、 消費財・サービス企業、公的機関などのプロジェクトを行っています。 期間は様々で、数週間程度のものから、複数年に及ぶものと、 プロジェクトの性質によって異なります。 Strategy&の他社と異なる特徴としては、 従来より“Sleeves rolled up”(腕まくりをする)を是としていることが挙げられます。 戦略を理想論として語るのみではなく、実際の戦略として 継続的に実現可能であることを重視している のです。その姿勢が評価され、多くのクライアント企業の経営陣から、 継続的な支援の要請をいただいています。
【応募資格】 国内または海外の大学・大学院を卒業された方で、2~7年程度の実務経験を積まれた方。 【求める能力】 - 課題解決力 - ロジカル・シンキング、分析力 - 高度なコミュニケーション能力(日本語必須) - チームワーク - リーダーシップ
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400~600万
中小、大手法人の担当企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規アカウント営業も行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・お客様のご相談内容をヒアリング ・お客様のニーズに合った調査及び開発 ・お客様へのご提案 ・ご契約締結までのサポート 上記既存顧客を取得するため、中小、大手法人に対しアカウント営業も行なって頂きます。 【営業スタイル】 ▼アカウント営業 既存の取引先との窓口を担当し、提案を行います。 ▼新規開拓営業 新しい取引先を獲得するため、電話営業や紹介などでアプローチします。 ※提案のみならず、課題解決策を提案してくことで、お客様と関係性を深めていきます。 また、収益アップのために他部署と協力し、顧客満足度を上げていくこともあります! 【ポジションの魅力】 ・創業以来増収増益、上場企業の安定基盤で、社員へ利益を積極的に還元 ・マネージャー、事業開発、別事業部などご意向やご経験に合わせて様々なキャリアパスを提供 ・経営者、役員クラスとの商談も多く営業として市場価値向上 ・平均残業20時間、年間休日124日以上、福利厚生充実のメリハリをつけた働き方を実現 ・11事業、海外展開、グループ会社複数など事業を拡大中
・顧客折衝経験2年以上(個人・法人問わず)
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 上記各号に附帯する一切の業務
400~600万
営業先となる中学校・高校への新規営業・提案から活用支援及び継続営業までご担当いただきます。 特徴としては、単に課題に対するソリューションを提示する営業ではなく、【未来に向けた価値創造をする営業】であること。 学校の教育理念や目標をヒアリングし、先生方と一緒に10代の未来を描けるようにコンサルティングをしながら営業活動をしていきます。 10代の人生を変えるきっかけを広く学校に届けることがミッションで、社会的意義を強く感じながら、営業として成長できる環境です。 〈役割〉 営業担当として ・新規営業先のリード獲得(テレアポやセミナー経由で獲得したリードへのアプローチなど) ・営業先となる学校へのヒアリング、コンサルティング、ソリューションとしてのInspire High提案 ・導入後の支援(年間計画や授業企画など含む) ・利用継続に向けた戦略策定・実行 ポジションの魅力 💡 こんな方に合う環境です。 ・コンサルティング営業力をより伸ばしていきたい、活かしていきたい ・より難易度の高い営業で力を試したい ・社会貢献性を実感しながら営業をしたい ・異業種にチャレンジしてみたい ・スタートアップで早い自己成長を実現したい ・リーダーやマネージャーなどの機会を得たい
◼︎必須(MUST) 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 1年以上 運転免許証を取得している方 リーダーの場合 無形商材かつ法人向け企画提案の営業経験 3年以上 プレイングマネージャーとして1人以上の営業メンバーの育成・マネジメント経験 ◼︎歓迎(WANT) 小学校・中学校・高校・大学、いずれかにに対する営業経験がある方 チームマネジメント経験 事業開発及び顧客開拓のご経験 SaaSなどIT関連プロダクトの営業経験 スタートアップ企業での営業経験 業界に関わらず、潜在的なニーズを抽出・設定し提案した経験 (顕在化している課題の解決ではなく、リレーション構築・会話のなかで潜在的な課題を抽出・設定し提案するスキルが求められるため)
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500~740万
~キヤノングループ/「健康経営優良法人2025(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富~ ■業務内容: 法人向けセキュリティソリューションを提供する営業活動に従事していただきます。 ・ディストリビューター/販売店向け担当営業としての活動 ・セキュリティ製品販売による市場活性化を推進 ・パートナー協業におけるビジネス推進(サービスモデルの提案・展開・同行支援、等) 企業における「情報セキュリティ」に対する要求は高まるばかり。この社会全体の要求に対し、当社はセキュリティ製品の販売・導入をすることで企業活動継続に貢献していく、やりがいのある仕事です。 具体的には、ディストリビューターや販売店に対し、当社注力商材を中心にパートナーセールスチームの一員としていろいろなアイデアを出しながら活動していただきます。 ■当社について: 東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。 ■専門職ポジション/目標管理: 目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
■必須条件: ・IT業界における営業経験 ・情報セキュリティ、クラウド、ネットワークに関する基本的な知識 ■歓迎条件: ・IT関連製品のパートナーセールス経験
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500~1000万
【募集背景】 コロナ禍によって日本の医療におけるデジタル化の遅れが顕在化したように、全国の医療機関ではデジタル化を含む業務改善が行われないことで「経営収支の悪化・医療者の長時間労働」が起きており、結果として患者の医療体験が悪化しています。 弊社・医療コラボレーショングループは医療機関のパートナーとして、医療者がまだ気付いていない真の課題を解決すべく、大学病院をはじめとした中核病院の診療・地域連携プロセスの改善を図るため、下記のようなプロダクト/サービスを開発・運営しています。 ・前方連携支援事業(クリニックから大病院への紹介患者増のためのマーケティング支援) ・逆紹介支援事業(大病院からクリニックへの患者紹介促進による外来診療の生産性改善のためのSaaS) ・インフォームドコンセント DX事業(インフォームドコンセントのデジタル化を支援するSaaS) 医師の9割が登録する会員基盤を有するエムスリーならではプロダクトを開発し、医療現場/患者さんにダイレクトに価値提供をし、地域医療の改善に貢献しています。 同グループにて顧客数の増加、さらなる新規事業開発に伴い、日本の医療の変革にチャレンジしたい方を新たに募集します。 同グループにご参画いただくと、下記のような「0→1」「1→10」のアーリーステージの事業成長にコミットいただきます。エムスリーの新たな収益の柱となるような100億円事業を生み出す大きなチャレンジに挑戦可能です。 【業務概要】 立ち上げフェーズにある医療機関向けSaaS事業において、カスタマーサクセス部門の責任者候補として、オンボーディングから定着支援、継続契約に向けた営業活動までを一貫して担当いただきます 主に急性期病院の経営層、渉外部門の医師、事務部門の方々と密接に連携し、当社のSaaSを最大限に活用してもらうことで、医療機関の業務効率化と経営改善に貢献していただきます。また、サービス提供全体の管理、そしてプロダクト改善へのフィードバックを通じて、事業成長の核となる役割を担っていただきます 将来的には、カスタマーサクセス部門をリードし、組織を構築していくことを期待しています <具体的な業務詳細> ①カスタマーサクセス戦略の立案・実行 ・3つの事業(エムスリー媒体活用マーケティング支援、外来の生産性改善のためのSaaS、インフォームドコンセントのデジタル化のためのSaaS)それぞれの特性に応じたカスタマーサクセス戦略の立案に参画し、実行を牽引 ・特に新規SaaSにおいては、IT化が遅れている病院に対し、これまでの慣習からデジタルフローへのスムーズな移行を促すためのオンボーディングプログラムを設計し、実行 ②オンボーディングと定着支援 ・契約後の医療機関に対し、SaaSの導入支援、活用促進、操作トレーニングなどを実施 ・利用状況をモニタリングし、課題を早期に発見して適切な解決策を提案 ③継続契約に向けた営業活動(アップセル・クロスセル) ・顧客とのリレーションを深め、サービスの利用状況に応じた追加機能の提案や、別サービスのクロスセルを通じて継続的な契約へと繋げる ・解約リスクの兆候を察知し、未然に防ぐための proactive なアプローチを実施 ④サービス提供全体のマネジメント ・営業事務メンバーが担当する定型業務の進捗管理と品質維持 ・ 医療機関へのサービス提供プロセス全体の最適化と効率化 ⑤プロダクト改善への貢献 ・顧客からのフィードバック、現場のニーズ、サービスの利用状況などをプロダクトマネージャーに的確にフィードバック ・新機能開発やサービス改善のための提案を行い、プロダクトの進化に積極的に貢献 【同ポジションのポイント】 ▽既存事業のさらなる成長 / 拡大にコミット エムスリーのアセットを活かした地域連携のDX化により、近年では数千万円〜数億円の売上創出をしています。また、これまでは適切な診断が下されていなかった患者さんの診断・治療を可能にし、「手術不能」と言われていた患者さんが我々の事業の後押しによって完治にまで至ったケースも生まれています。このような実績が認められ、年々顧客数は増加の一途を辿っており、現在ではナショナルセンター・大学病院をはじめ累計約80施設の病院経営を支援しています。 ▽さらなる新規事業開発を通じて数十億円規模のビジネス創出 昨年度より、急性期病院における治療が終了したにも関わらず滞留してしまう患者とのコミュニケーションの改善・適切なフォロー先クリニックを繋げるSaaS事業の開発や、検査・治療時のインフォームドコンセントのDX化を行う事業の開発を進めています。診療報酬改定の後押しもある中で、早期に上市・拡大を行うべく、この新規事業開発を強力に推進していきます
社会人歴3年以上で下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスまたは法人営業経験3年以上:特にSaaSプロダクト、または無形商材の顧客定着・関係構築経験をお持ちの方 ・経営層との折衝経験:経営層やキーパーソンとの円滑なコミュニケーション・折衝経験 ・IT化への抵抗がある層への啓蒙・変革支援経験:新しいシステムやフローの導入に慎重な方々に対し、粘り強く価値を伝え、円滑な導入・定着を支援した経験 <歓迎要件> ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験:特に、顧客を成功に導くための体系的なプロセスやツールの活用経験。 ・プロダクト改善への貢献経験:顧客の声をもとにプロダクト開発へフィードバックし、改善に繋げた経験。 ・データ分析能力:顧客の利用データやヘルススコアを分析し、示唆を得てアクションに繋げる能力。 ・プロジェクトマネジメント経験:複数のプロジェクトや顧客を並行して管理し、目標達成に導いた経験。
“インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、事業展開をしています。