【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
京都府京都市, 京都府福知山市, 京都府舞鶴市
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
京都府京都市, 京都府福知山市, 京都府舞鶴市
その他IT
一般事務
建築製図/CADオペレーター
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜500万円
休憩60分
09:00〜18:00 ※変動する場合がございます。
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:350万~450万 月収:25万~30万 賞与:年2回 昇給:年1回
京都府京都市
京都府福知山市
京都府舞鶴市
最終更新日:
500~850万
■概要 CIOの戦略スタッフとして、経営課題の解決、事業競争力に貢献するためのグローバルな全社IT/DX戦略(中長期、短期)の企画/立案業務を担う。 ■詳細 ・上記IT/DX戦略を実現するための中長期計画、年次方針、予算計画の策定と展開。PDCA管理の実施。 ・社内外リソース戦略の立案と実行(投資/費用、社内人財、外部リソース) ・全社ITコストの可視化と最適化推進、サービス・ポートフォリオ戦略の企画立案/実行 ・経営管理指標の可視化及び高度化をサポートするシステムの企画、導入、運用 ■業務内容変更の範囲:当社業務全般(ただし、出向時は、出向先が定める業務) ■この仕事の面白さ・魅力 経営、事業におけるITのウェイトが高まっており、DX推進のためにもグローバルでIT機能を強化し、事業への貢献価値を高めていく過渡期にいます。ビジネス部門との接点を持ち社内で新たな人脈形成しつつ、将来像をデザインし、戦略/方針をたて、様々な変革活動に携わることになります。経営に近いところで俯瞰的な視点を養えるとともに、IT×経営視点での活動を推進するため、End-To-End(営業、製造、事業、経営など)で様々なステークホルダーへのプレゼン、折衝することにより、ビジネスデザイン能力とテクノロジデザイン能力の双方を兼ね備えた人材を目指すことができます。
■MUST ・ITプロジェクトリーダーもしくはマネージャーの実務経験 ・業務改善企画、システム企画や業務要件定義などシステム構築フェーズにおける上流工程の経験 ■WANT ・経営課題・業務課題の分析、解決に力を発揮したい方 ・経理、財務、企画の知識 ・データ可視化/分析の経験 ・ファシリティーション、プレゼンテーションの経験、興味 ・海外からの情報収集ができる英語力(TOEIC 600点以上) ・ベンダーマネジメントの経験
■ファンクショナルセラミックスをベースとした電子デバイスの研究開発・生産・販売。 ファンクショナルセラミックスをベースに、パソコンやケータイ等の電子機器に使われる電子デバイスの研究開発・生産・販売を行っています。世界中のメーカーに最先端
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 1,物件紹介HPの情報更新、管理 2,お問い合わせ対応(外国語対応あり) 3,契約書類・入居案内資料の作成等(フォーマットあり) 4,請求書処理 5,ライフラインの手配
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
350~450万
受入体制が整った環境で以下のようなプロジェクトに携わっていただきます!本ポジションは、受入体制が整った環境で以下のようなプロジェクトに携わっていただきます。 【プロジェクト例】★情報システム部門での社内ヘルプデスク・運用保守 ・システム/PC機器の運用・不具合対応・保守作業(パッチ適用・バージョンアップ等作業)・PCの社内導入(設定、設置、キッティング)・社内イントラサイトの保守管理(アカウント管理)・システム設定・管理等 ★グループ会社向けITサポート・キッティング業務 ・IT機器、システムに関する問合せ対応・PCキッティング・NW機器保守等
【必須】ITヘルプデスク経験 2年以上 イメージ:PC/OS/Microsoft 365/ネットワーク等に関する問い合わせ対応、もしくは不具合対応(原因調査及び復旧等作業調整等)など 【★案件確定の流れ】(1)技術業界に精通しているコーディネーターと電話面談を実施、これまでのご経験や希望をしっかりヒアリング! (2)電話面談で伺ったご希望をもとに営業が案件を獲得 (3)お客様との顔合わせにて案件の詳細を確認 (4)エンジニアの方が希望する案件へ配属 ★複数案件獲得できた場合は、会社都合で配属先を決めるのではなく、エンジニアの方の希望する案件を決定!
1.労働者派遣事業 2.有料職業紹介事業 3.市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4.請負業務 5.人材育成 6.情報収集、処理、提供サービス 7.コンサルティング業務 等
403~706万
受託開発とエンジニア派遣を主とするエンジニアリングカンパニーである当社にて、派遣エンジニアとして通信/マイコン/計測分野の制御ソフト/アプリ等/WEB系システム/業務アプリケーション開発等をお任せします。 【具体的な事例】■教育機関向け(教職員/事務職員)事務管理システム要件定義書及び外部設計書/詳細設計書作成■自動車の制御開発(電子制御システム/組込ソフト開発)における既存仕様書のモデル化/既存プログラムのモデル化/新規ソフトウェア開発/既存ソフトウェア改良 【その他事例】■製品分野:半導体製造装置関連・自動車関連・IT / ICT関連・音響、映像機器関連・通信機器関連
【必須】■プログラム設計/実装経験1年目安(言語不問) ※Java/C#/C/C++/Python/Ruby/PHP等 【当社について】エレクトロニクス/メカトロニクス/ソフトウェアの設計・開発を行うエンジニアリングカンパニーです。主に受託開発とエンジニア派遣を通じて、様々な技術分野でのサポートを提供しており、要件定義からリリースまで一貫してモノづくりに携われます。教育体制も充実しており、経験や志向に合わせた研修を用意しています。残業20時間程度でありワークライフバランスを維持しながらスキルアップ可能です。
・機械類の設計 ・開発・電子機器類の設計 ・開発・電子計算機に関するソフトウエアの開発及び販売 ・電子計算機及び周辺機器の管理ならびに販売
345~385万
<<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。
・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)
256~400万
【京都での配属になります/U、Iターン大歓迎です!】 未経験からITエンジニアにキャリア形成できる環境です!育成環境も整っているので手に職をつけエンジニアを目指すことができます。 【仕事】取引先(大手企業メイン)にてインフラ領域(サーバー・ネットワーク・クラウド等)の下流から上流(運用・保守・サポート職から設計・構築)まで案件があります。 【キャリアパス】インフラ系の案件が中心、入社3年程度を目途に上流業務(要件定義、構築、設計)担当としての成長を期待。その為の研修も充実しており、スキルアップ可能。スキルと評価に応じて昇給/資格手当も準備しております。
★『手に職を付けたい』『正社員になりたい』が叶います!★ 未経験歓迎・第二新卒歓迎 どんな経験の方でも挑戦可能になります ★面接内にてご希望の勤務地をお聞きさせていただきます。転居費用負担制度・家賃補助※条件有もご準備ありますのでご安心ください 【超充実の研修・研修体制】入社後は最大3ヶ月間の研修があります!講師に質問もしやすい環境と好評です。他社にはない、当社オリジナルの研修を給与をもらいながら受けられます!配属後も3年以内に上流業務を担当していただくための研修を受けてスキルアップできます。
1)設計・研究開発 2)ITソリューション 3)テクニカルサポート 上記技術者リソース提供、請負、受託事業
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇大阪・兵庫・京都◇ 梅田大阪駅前院、大阪阪急梅田駅前院、梅田茶屋町院、枚方院 天王寺院、堺院、なんば院、江坂院、高槻院、心斎橋院、神戸院 京都駅前院、京都四条院、草津院 など 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。
【必須要件】 ※本求人はポジティブアクション推進の観点から女性の応募を歓迎いたします ※本ポジションでの新卒採用は行なっておりません。 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
美容クリニックの運営 TCB 東京中央美容外科の運営 株式会社メディカルフロンティアが開設・運営・広告をトータルサポートしております。
500~1000万
大手企業を中心としたクライアント先でのネットワークの要件定義~設計をお任せします。クライアントの要望に基づいて、ネットワークインフラの要件定義や基本設計を担当していただきます。 【案件例】 ■銀行系NWシステムに関する保守・維持管理 ■xSP事業者を相対として、顧客折衝からプロジェクト管理業務 【人員構成】配属:基本チーム(3~10名)30代を中心に平均年齢33歳 アサイン方法:キャリア担当が面談をしながら、キャリアマップをもとに配属。基本3~5年の長期案件。
【必須】■ネットワークインフラの要件定義および基本設計経験■ルーティング、スイッチングに関する知識(Cisco、Juniperなど)■クライアント対応や折衝スキル■大規模ネットワークプロジェクトに関わった経験 【年収アップの仕組み】プロジェクト先は約4,800社、年間16,000件以上のプロジェクトが動いています。技術力向上のアクションと成果を反映するグレード制度を用意。業務の累積経験値(客先評価、工程UP)+キャリアアップの為の学習(研修受講、資格取得)=グレードアップ 【サポート体制】リスキリング研修や、明確な評価をするアカデミー制度があるだけでなく、専任キャリアアドバイザーがつきフォローが充実。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
239~256万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます‼ 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。
未経験OK! PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 💡実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です
-