【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
和歌山県和歌山市, 和歌山県海南市, 和歌山県橋本市
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
和歌山県和歌山市, 和歌山県海南市, 和歌山県橋本市
その他IT
一般事務
建築製図/CADオペレーター
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜500万円
休憩60分
09:00〜18:00 ※変動する場合がございます。
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:350万~450万 月収:25万~30万 賞与:年2回 昇給:年1回
和歌山県和歌山市
和歌山県海南市
和歌山県橋本市
最終更新日:
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼和歌山で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
504~800万
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せします。 【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社 が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。 県内法務局各支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りも行っていただきます。 4年間の委託業務となるため、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。
【必須】・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) ・自動車免許をお持ちの方の方 ★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~ 《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等) 《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力 《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制 《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス ※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~360万
【職務概要】 介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の事務として下記の業務に従事して頂きます。 【職務詳細】 車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) ■備考: ・介護用品を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。 ・レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
【必須】 ・基本のPC操作が可能な方 …ブラインドタッチやショートカットキーの利用ができるレベル ・ビジネスメール作成経験(社内外問わず) ・Excel経験 …フィルタ機能、印刷する為レイアウト設定、並べ替えや重複削除、SUM関数など簡単な関数が利用できるレベル ・事務経験(1年以上) ・社内外に向けた対人コミュニケーション経験 【尚可】 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方 ・VLOOKUP等、複雑な関数が利用できる方
■福祉用具レンタル・販売■住宅改修■居宅介護支援事業■リネンサプライ■寝具リース■受託サービス事業
500~1400万
【業務内容】 ・発電土木設備の計画、設計、設計の照査・管理、工事監理業務等 ・関西一円、東海、北陸、福井等の現場第一線職場をメインとした経験をして頂きます。 (今後のキャリアステップの中で本店での勤務の可能性もあります。具体的な配属先は、ご希望とご経験を総合的に検討のうえで決定いたします。) 【プロフェッショナル職について】 技術系部門でエンジニアとして電力の安全安定供給を第一線で支えることを期待しています。現場第一線を中心に技術を磨き、知識と経験を積み重ねることで設備のプロフェッショナルを目指していただきます。
【必須要件】 土木工学の知識があり、土木工作物の計画、設計、設計の照査・管理、工事監理業務等いずれかの経験がある方 【歓迎要件】 ・土木工作物(トンネル、橋梁、海洋等)の設計、建設のご経験 (国内外のゼネコンや重電メーカー等のプロジェクト経験者は歓迎) ・2級土木施工管理技士、技術士補
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295~321万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ◎業界トップクラスの専門商社/フォロー体制充実 ★将来的なキャリアアップも可能! キャリアアップとして“地域限定総合職”への転身も◎で、その場合は営業アシスタントとしての腕を磨くため顧客と営業の仲介を行ったり、一般職の方をマネジメントする業務をお任せしたりします。 もちろん、転身有無はご自身の希望を考慮するので“一般職として仕事を極めたい”“内勤としてキャリアアップしたい”等希望をお聞かせください。 ◆応募に必要な経験 正社員での就業1年以上(経験職種不問) 【企業名】 株式会社折兼 (04329051) ◆勤務地:和歌山県和歌山市六番丁 ◆最寄り駅:バス停 三木町 徒歩6分(和歌山駅経由)/バス停 和歌山錠前 徒歩1分(和歌山市駅経由) ※車通勤:可 ※駐車場 有(無料) 【担当業務】 営業事務をお任せします! 【業務詳細】 ・お客様からの受注処理 ・お客様からの問合せ対応(メール、電話) ・商品登録(コード作成、単価登録) ・各種データ入力作業(エクセル) ・請求書の作成 など 【給与条件】 ◆年収:295万~321万円/月給:198,940~217,340円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 <モデル年収>新卒1年目23歳:年収295万円/新卒5年目27歳:年収316万円 ◆通勤手当:上限あり(5.5万円/月) ◆固定残業手当:5.25時間分7,600~8,300円支給 (残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回 昨年実績 月給×3.55か月 ◆昇給:年1回 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩60分)※1ヶ月単位の変形労働制 ◆残業:月0~5時間程度 ◆休み:日曜日+その他(年間休日:125日)シフト制 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
正社員での就業1年以上(経験職種不問)
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300~360万
【職務概要】 同社で一般事務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ■電話・来客対応(取次ぎ、案内、対応内容の記録など) ■メール・郵便物の対応(送受信、仕分け、発送準備など) ■データ入力・書類作成(Excel・Wordを使った資料や報告書作成) ■ファイリング・書類整理(契約書、請求書、社内文書などの管理) ■備品管理・発注業務(消耗品の在庫確認・購入・補充) ■請求書・見積書などの処理(作成・チェック・経理部門への連携) ■勤怠管理・出退勤データの確認(社員の勤怠入力・集計など) ■社内会議や来客対応の準備(会議室予約、資料印刷、飲み物手配など) ■経費精算・伝票処理(小口現金の管理、経費精算書のチェック) ■社内システムやデータベースの更新(社員情報・顧客情報などの登録・修正) ■庶務全般(コピー、スキャン、社内連絡の周知、簡単な清掃など)
\第二新卒歓迎/ 【必須】 ・社会人経験 ・PCの基本操作スキル(Excel、Word)
土木工事・建築工事の請負、土木工事・建築工事の設計や監理に関する事業、耐震診断・耐震補強工事、不動産の売買および賃貸業、前各号に附帯する一切の事業
336~625万
【職務概要】 土木・建築工事における施工図や詳細図の作成・修正を担当いただきます。設計担当者や施工管理者と連携しながら、CADソフトを使用して正確かつ分かりやすい図面を作成する業務です。 【職務詳細】 ■図面作成:設計担当者や現場管理者の指示をもとに、CADソフトを使用して 土木・建築工事の施工図や詳細図を作成 ■図面修正:現場の進捗や設計変更に合わせて図面を修正・更新 ■図面管理:作成した図面や関連資料の整理・ファイリング ■数量拾い出し:図面から必要な資材や部材の数量を算出し、積算部門に提供 ■関係者との打ち合わせ:設計担当者、施工管理者、協力会社との 図面確認や仕様調整 ■資料作成:工事説明資料やプレゼン用資料の作成サポート ■CAD環境管理:CADソフトや図面テンプレート、データの管理・バックアップ
【尚可】 CADオペレーターの業務経験 ICT関係オペレータの業務経験
■公共土木工事■建築工事■舗装・上下水道関連工事 民間(地元関連)■解体工事■橋梁補修■法届工事■安全施設工事
400~500万
【職務概要】 経営企画室のメンバーとしてグループ会社(14社)の業績管理をお任せします。 まずはデータ整理等の事務的な補佐業務から担当いただき、将来的に経営企画室の中心メンバーとして以下業務全般をお任せする予定です。 【職務詳細】 ・グループ各社の業績管理 ・事業効率化やコスト合理化の検討 ・関連会社の管理・調整、新規事業開発に向けた調査 ・事業化計画の立案・推進 ・グループ各社の株主総会の運営等 【キャリアパス】 未経験から事業の基礎を実務を通して学びつつ、段階的にスキルアップ。 将来的に管理職候補としてご活躍いただけるポジションです。
\未経験歓迎/ 【必須】 ■社会人経験 【尚可】 ■経営企画部門のご経験者 ■グループ経営に携わったご経験者
・生産事業・物流事業・設備事業・機械加工事業
230~320万
【職務概要】 同社の管理部門の経理職として、経理総務の業務をお任せします。 わからない部分は丁寧にフォローする教育体制が整っているので、 未経験でも安心して挑戦していただけます! 【職務詳細】 ■入力作業 ■集計業務 ■年次決算 ■予算 ■出荷梱包作業 ■来客対応 経理職がメインですが、総務業務も担っていただきます。 【働き方】 残業はほぼなく、年間休日116日のためワークライフバランスが取れます。
【必須】 ■社会人経験 ■PCスキルをお持ちの方(Excelなど) 【尚可】 ■経理の業務経験をお持ちの方 ■簿記2級・3級
清酒製造業