【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
大分県大分市, 大分県別府市, 大分県中津市
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
大分県大分市, 大分県別府市, 大分県中津市
その他IT
一般事務
建築製図/CADオペレーター
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜500万円
休憩60分
09:00〜18:00 ※変動する場合がございます。
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:350万~450万 月収:25万~30万 賞与:年2回 昇給:年1回
大分県大分市
大分県別府市
大分県中津市
最終更新日:
330~450万
・PC(Word・Excel)を使用してのデータ整理や書類作成 ・山林所有者や関係機関への資料送付や電話連絡 ・従業員の勤怠管理や経費精算補助 ・山林調査補助 など
Excel、Word、PowerPointの業務利用経験
・バイオマス発電所の運営管理 ・バイオマス燃料の収集/販売 ・林業経営
350~600万
CADを使用した施工図および設計図面作成。分野:建築/設備(空調、衛生、電気)/土木/プラント《具体的に》取引先の建設プロジェクトにおいて2D・3D等のCADを使用した施工図作および設計図面作成をお任せします。 ◆配属先は希望勤務地を100%考慮◆全国47都道府県で日々300件余りのプロジェクトの依頼が寄せられております。 ◎地元に戻って仕事がしたい◎自宅から通勤したい ◎別エリアで働きたい等、勤務地に関するご希望を最大限考慮できます。 <U・Iターン歓迎>■社宅有(家具家電付き:自己負担実質0円※規定有) ■引越費用補助(入社時・異動時は会社が全額負担)
【必須】建築/設備/電気/土木等の何れか施工図または設計図面作成経験 【歓迎】各種一級施工管理技士、各種二級施工管理技士、一級建築士、二級建築士 【魅力】経験に応じて年収UPしていける人事評価制度があるのも、弊社の特長です。主なプロジェクトとしてはスーパーゼネコンや大手・準大手ゼネコンを中心に、サブコン、大手ハウスメーカー等、全国の各優良建設会社が手掛けるプロジェクトに参画できます。ゼネコン・サブコン側の立場として上流プロセスを担います。
■建築・土木・建築設備(電気/空調/衛生)、プラントの設計及び施工管理業務における人材派遣事業 ■有料職業紹介事業
350~450万
自社の開発センターにて、各種 Webシステムおよび Webアプリケーションの開発、iOS・Androidアプリ開発などをお任せします。 ★主な技術要素 ・言語:JAVA(SpringBoot)、JavaScript、PHP(Laravel) ・尚可:Kotlin、React、Node.js、Angular、AngularJS、Vue.js ・DB :Oracle、SQL
【必須】■何らかのシステム開発に関わって来られた方で、これから前向きに物事に取り組める方を求めています【目安】SE経験3年程度あられる方【歓迎】PL,PM経験/AWS、Azureなどのクラウド基盤環境下での開発経験 ◎転勤については原則本人の希望を考慮いたします!→地元で腰を据えて働きたい方や長期的なキャリアアップをしたい方におススメです! 【入社後】事業説明などのオリエンテーションを実施。その後現場にて仕事の流れをOJTで学んでいただきます。基本チーム単位で業務を行い、社歴の浅い方はベテラン社員がしっかりフォローがあります!年2回の人事考課制度があり、意欲次第で早期に現場のリーダーへのステップアップも可能
■システムインテグレーション事業 ■エンジニアリング事業
300~450万
大手小売業のシステム開発を大分県を主とし、東京と連携しながら担当。スキルに合わせ案件/担当業務を検討。大~小規模のWeb・オープン系システムの開発において大手取引先案件をメインに要件定義などの 上流工程~下流工程まで幅広く携われます。 【弊社の特徴】取引先様の課題解決をするために上流工程から案件を受注しております。組織(チーム)単位で案件を受注していることから単純にスキルを持ったエンジニアをアサインするのではなく、案件に最適なプロジェクト編成を行い受注案件に取り組むため、取引先様から厚い信頼をいただいています。
【必須】■C#、CまたはC++を使用した開発経験(2年以上)■詳細設計経験 ◎大分への転勤・異動については原則本人の希望を考慮いたします! →地元で腰を据えて働きたい方や長期的なキャリアアップをしたい方におススメです! 【入社後】事業説明などのオリエンテーションを実施。その後現場にて仕事の流れをOJTで学んでいただきます。基本チーム単位で業務を行い、社歴の浅い方はベテラン社員がしっかりフォローがあります!年2回の人事考課制度があり、意欲次第で早期に現場のリーダーへのステップアップも可能
■システムインテグレーション事業 ■エンジニアリング事業
270~340万
【業務内容】 ◆一般事務 *原価計算 *電話対応 *データ入力 *郵便物受入 *見積書・請求書配達 【求人について】 ・お休みが取りやすい環境を整えておりますので、子育て中や介護中の方など柔軟に対応します。(子育て応援求人) 【会社の特徴】 建築設備工事を通じて、社会に貢献すべく、各業務で技術の向上及び進化を目指しています。 また、環境問題にも深く取り組んでいます。
【必須】 普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 下記の経験・資格があれば尚可 事務、経理経験 簿記2級、3級 建設経理事務1級、2級、3級
電気工事・計装工事・通信工事・機械設置工事・給排水衛生工事・上下水道工事・浄化槽工事・空調管工事(冷暖房)・消防設備工事・冷凍冷蔵 庫工事・土木工事・建築工事設計施工及び設備保守点検・太陽光発電設備・オール電化
350~500万
当社の経理、一般事務業務全般を担当いただきます。基本は会計業務が中心のため、経理経験のある数字に強い方を求めています。また、当社では幅広い事業を展開していますので、状況に応じて店舗での販売業務や地域 のイベントのお手伝い等、柔軟に対応いただく必要があります。色々なことに興味がある意欲的な方に是非活躍していただきたい環境です! 【具体的には】■経理、一般事務全般(伝票作成、仕訳、会計ソフト入力、各種保険手続き、税理士や銀行窓口対応など) ■集金業務(区域:日田市内※移動の際は社用車を使用していただきます) ■電話応対 ■来客者対応 ■店舗内の販売業務
【必須】■経理事務の経験をお持ちの方 ■Excel、Word、会計ソフト等が扱える方 【こんな方にオススメ】■1つのことに対する専門性が高いよりも、マルチタスクに業務をこなせる方 ★入社後について…入社後は、総務部課長と60代の店長が中心となって業務指導を行います。将来は総務部課長の補佐役として力を発揮いただけることを期待しています! ★採用背景…建設業、建機卸・販売を中心に温泉施設など多角的な経営を行い、順調に業績拡大を続けています。今後もグループ企業含め更なる成長が見込まれ、グループ会社の経理処理も対応していくための増員募集です!
建設業、建機卸・販売、建機卸・販売、温泉「せんらく温泉」の運営
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
-
186~350万
クレバリーホームの注文住宅営業のアシスタントやその他の事務作業を行います。 ・電話対応・顧客管理・契約書作成 ・事務所併設のモデルハウスの簡単なご案内 ・各種書類の整理、保管 など その他 ・コーディネーターとして外装内装決めへのお打ち合わせに参加も可能 ・外出用途:現場・客先訪問(マイカー利用・ガソリン代支給) ※クレバリーホームの研修に参加できます ※パソコン操作(エクセル・ワード)の基本操作 分からなくても一から教えます ☆マニュアルがあるので初めての方でも安心です☆主婦・子育て中の30代が活躍中☆働き方も相談OK 従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)営業・事務アシスタント (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
【対象となる方(必須)】 普通自動車免許必須 【活かせる経験】 CADの資格がある方希望
1. クレバリーホームFC 2. 一般住宅の建設設計・施工・管理 3. 省エネ・エコリフォームの企画・設計・施工・管理 4. 不動産の販売・仲介・媒介・代理 5. 賃貸住宅の仲介・企画・設計・施工・管理 6. 事業用土地建物の仲介・企画・設計・施工・管理 前各号に付帯する一切の事業 【企業の特色等】 お客様が心から喜んで頂ける家造りを目指して、30代の子育て世代が中心の社員が少数先鋭で活躍する、チームワークの良い職場です。 ヤル気のある方大歓迎です。
360~720万
6年連続鹿児島県No,1のハウスメーカーで、九州No.1を目指し、大分に新規出店! モデルハウスにご来場いただいたお客様の住宅の設計業務全般をお願いいたします。 今までの経験・スキルを活かしてご活躍ください。 ※幹部候補の方は、上記に加え弊社の住宅設計業務の責任者として、建築物の責任管理もお任せします。 営業、施工管理と連携しお客様と打ち合わせを重ね注文住宅のプランニング、敷地調査、建築図面作成等の業務を行います。 『性能×価格×アフターフォロー』のそれぞれの満足度が高くコストパフォーマンスに優れた注文住宅を提案しています。 また、お客様の要望に合わせ多様なブランドを展開しているため幅広いニーズにこたえられます。 属人的ではない明確な評価体制のため頑張った分だけ年収を上げられます。 ■使用CAD:アーキトレンド ■転勤当面無し ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)注文住宅設計 (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
対象となる方(必須) 建築設計の実務経験 活かせる経験(優遇) 二級建築士 一級建築士
注文住宅販売 土木施工・リフォーム 建築設計・施工
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業