【鹿児島/事務・受付スタッフ】完全週休二日/年休120日/Honda100%資本
290~500万
株式会社ホンダモビリティ九州
鹿児島県霧島市
290~500万
株式会社ホンダモビリティ九州
鹿児島県霧島市
営業事務
受付
当社にて、事務職(業務スタッフ)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務
【必須】■普通自動車運転免許 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有
無
290万円~500万円 月給制 月給 207,900円~226,700円 月給¥207,900~¥226,700 基本給¥191,000~¥209,800を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、火曜 水曜
入社半年経過時点10日
その他(長期休暇(GW・お盆・年末年始))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【契約期間補足】契約期間:入社日~5月31日(毎年6月に契約更新のため、初年度は5月末までの契約) ※契約更新あり ・契約更新の判断基準:契約期間満了時の勤務実績等を勘案し更新を決定します。 ・1年更新で5年経過後に無期雇用 ※入社後正規登用制度あり(評価や資格取得など条件あり) 正規登用した場合の上限年収約800万円(成果給+奨励金含む) ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 【賞与】2~3ヶ月/年 ※勤務成績による ■職務内容の変更範囲:当社が定める業務 ■勤務地の変更範囲:当面なし
当面無
鹿児島県霧島市隼人町見次570
JR肥薩線隼人駅 徒歩15分 JR日豊本線隼人駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
状況に応じて、鹿児島県にある近隣店舗での就業になる可能性がございます。
無
無
■社会保険完備 ■制服貸与 ■ホンダ健康保険組合
1名
1回
筆記試験:有(一般常識・ホンダ関連)
人の移動を、もっと快適に。もっと安全に。私たちはHonda製品やサービスを通し、ご利用いただく方の移動や日々の暮らしにおいて、より快適で安心できるモビリティライフをサポートすることで九州の皆様に愛される企業を目指しています。
■株式会社ホンダモビリティ九州は、メーカーである本田技研工業株式会社100%出資の直資のディーラーです。メーカーである本田技研工業が大切にする、人間尊重と3つの喜びを元に、お客様や地域の皆様に愛される企業を目指しています。 ■「夢」に乗る。あなたの夢って何ですか?多様性が求められるこの時代、いろいろな可能性が溢れています。新しい環境で新たな挑戦をし続けるその先に、喜び、自己実現、満足そして大切な出会いが成長へと変わる。私たち、ホンダモビリティ九州は、2,000人以上の社員一人ひとりの夢に乗り、共に人生を走り続けます。
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-12Honda福岡ビル5F
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
280~372万
【ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪
【未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 ・普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!
エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等
530~560万
既に当社の保険契約に加入されたお客様(既契約者)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への各種対応・確認業務に従事していただきます。既契約者へのアフターサービスの提供(保険金・給付金のお 支払い手続き、既契約者向けサービスのご案内等)・新たに当社の保険契約に加入されようとしているお客様への「お申込みいただいた保険契約がお客様の意向に沿っているか」の確認業務等※その後当社でのお客様対応経験を生かし、以下の領域における企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる業務全般へ従事していただく可能性があります。支社領域:保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営
業職員からの照会等、営業事務サポート業務全般。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務。支社の資金管理等の業務。ライフプラザ領域:お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の 顧客対応業務。個人保険事務領域:保険加入や加入後の各種事務処理手続きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務等。税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。企業保険事務領域:企業向け保険の新規契約書類の事務処理や契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や営業担当者のサポート業務。その他領域(事務企画領域等)
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
-
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~400万
<募集ポジション> ▼業務職(営業事務) <勤務地> ・鹿児島県鹿児島市高麗町27-16 ※転勤無し <業務内容> ・受発注入力(販売管理ソフト) ・見積書、企画書作成 ・商品の入出荷、売上伝票整理 ・倉庫内在庫管理、出荷手配 ・電話、来客対応 <部署構成> 、南九州営業所 ・2名(平均年齢40歳) ┗所長1名、営業担当1名 <ご入社後> ご入社後は、1ヶ月~3ヶ月程度、福岡支店 で研修を実施し終了後、南九州営業所に て勤務頂きます。
一般事務スキル(PC操作)
▼事業内容 ・自動車整備用機械工具 ・車検機器システム ・足廻り整備機器の製造・販売
200~500万
▼お仕事内容 ・携帯電話等モバイル端末の運用、管理 ・季節や天候、気温などの過去のデータを分析しお客様が消費する電力を予測 ・当社ソーラープラントにおける発電所をモニターし、必要に応じて電力の調達管理 <具体的な業務内容> ・最新のモバイル端末の調査、モバイル端末の発注 ・新規契約、機種変更、プラン変更等の各種手続き ・社内携帯電話、ルーターの管理、故障対応 ・モバイル通信契約の請求管理、請求書発行手続き ・電力の需要分析予測 ・調達、売買 ・その他付随する業務
▼マッチする方 <必須条件> ・基本的なPCスキル ・普通自動車運転免許 <歓迎条件> ・携帯電話等モバイル端末が好き ・興味がある方、知識がある方 ・情報処理の知識がある方 ・IT業界で実務経験のある方 ・エクセル関数、マクロができる方
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200~300万
▼お仕事内容 電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。研修や 先輩社員とのOJTを通じて少しずつ業務を覚えていただきます。 <具体的には> ・新規電気契約者の受付から登録業務 ・既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、問合対応(メール・電話) ・来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成 ・その他付随する業務 ※主に社内の営業・取引業者の方・コールセンターの方との やりとりがメインになります。
▼マッチする方 <必須> ・普通自動車運転免許 ・PC基本操作できる方 ※エクセルを使いますがマクロや関数は不要です。
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256~370万
○一般事務・受付 輸入車正規ディーラーのアフターサービス部門にて、整備受付・事務業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・お客様からの点検、車検の予約対応(電話・来店) ・車両情報、顧客情報の入力 ・修理履歴の管理 ・請求書、見積書などの作成(専用ソフト使用) ・部品の発注補助、在庫確認業務 ・整備士、フロントの事務サポート 等 入社後は職場内研修を実施し、1から仕事の手順について指導していただけます 受付や電話応対などの接客業務と事務業務の割合は5:5程度です
何かしらの事務経験 【尚可】営業事務経験
設立:1975年4月 資本金:1,000万円 従業員数:250名 ≪事業内容≫ 輸入自動車の販売・修理、保険・リース業務 レンタカー事業、カー・メンテナンス
300~400万
【業務内容】 当社のメイン事業は医薬品開発に必要な非臨床試験(安全性・有効性の実験研究)ですが、その実験研究において発生した資料(紙の文書・電子媒体・標本等)の倉庫管理を担当いただきます。 Word、Excel等のソフトはほぼ使いませんが、パソコンと専用の資料管理アプリを使用します。 ・リストとの照合確認(数量、内容物) ・状態確認 ・受入、発送、廃棄業務 【働いている人の声】 ・一人で集中して仕事に取り組める環境が整っています! ・整理整頓が好きな方に向いている職種です! ・医薬品開発における非臨床試験では国内シェアトップであり、理系でなくとも社会貢献性の非常に高い仕事に携われます! ・当社が経営するホテルの温泉施設やジム施設は無料で使えます!ホテル内にある職員用の食堂も利用可能です! 【入社後について】 ・採用された場合入社後2ヶ月間は鹿児島本社で研修を受けていただきます。 (鹿児島市の社宅を準備致します。) ・2ヶ月間の研修後は緊急時(災害対応・設備トラブル)の対応が発生する業務のため、勤務地(指宿市)へ一定時間内に出勤可能な方を歓迎します。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ・緊急対応が発生する業務のため高い責任感をもって仕事をしていただける方 (医薬品や理系の知識・経験は全く不要です。) ・パソコンの基本的な操作(Word、Excel等の難しい操作経験は不要)
・医薬品開発受託(CRO)事業 ・トランスレーショナルリサーチ事業 ・メディポリス事業 ・自社開発システム販売/導入支援事業 薬品の研究開発を製薬企業から受託する事業を中心に、ライフサイエンス関連の事業を展開しています。