【香川/SAPコンサルタント(マネージャー候補)】IPO準備中!/リモート可
550~1200万
株式会社シーフォース
香川県高松市
550~1200万
株式会社シーフォース
香川県高松市
SAP/ERP導入コンサルタント
SAP導入プロジェクトを牽引するコンサルタントとして、クライアントのプロジェクトを成功に導くことが最初のミッションです。将来的には、プロジェクトリードや後進育成、さらには事業部の組織運営といった マネジメント領域へもチャレンジしていただくことを期待しています。 あなたの経験・志向性を最大限に尊重し、最適なプロジェクトをお任せします。「この業界に挑戦したい」「こんな技術を使いたい」といったリクエストも大歓迎です。■案件事例:大手製造業向けSAP S/4HANA グローバル展開プロジェクト・中堅・地方優良企業の基幹システム刷新(DX推進)・海外拠点向けSAP導入支援(英語力を活かせます)
【必須(MUST)】 ■SAPいずれかのモジュールで導入・開発・運用保守の実務経験が5年以上ある方 【この仕事の魅力】 1. 意思決定、最短1日。経営直下で事業を動かすダイナミズム 2.「やりたい」が、本当に叶う。あなたのためのプロジェクトアサイン 3. 会社の未来は、あなたと創る。第二創業期のコアメンバーへ 4. 実力に、報いる。正当な評価と高水準の給与
大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:有 (7か月目から正社員)
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
550万円~1,200万円 月給制 月給 375,000円~ 月給¥375,000~ 基本給¥312,100~ 固定残業代¥62,900~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務条件補足】 ※入社後、6ヶ月間は契約社員となりますが、7ヶ月目から正社員へ雇用切替となります。 (有期労働契約の更新基準:継続勤続の意思がある場合) そのため、契約更新回数の上限もありません。(入社後6か月間のみのため) (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (就業場所の変更の範囲)当社が定める場所
SAP事業部(全27名) ★未経験入社者が16名(3年目)おり、育成・教育に携わる機会も豊富です。
無
香川県高松市
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
自社またはプロジェクト先への出勤。(変更の範囲)会社の定める場所、自宅からのリモートワークを含む。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
昇給(原則年1回)/ 転居手当(社内規定あり)/ 住宅手当(社内規定あり)/ 定期健康診断
・ノートPC貸与 ・表彰制度 ・慶弔見舞金制度 ・インフルエンザ予防接種補助 ・産業医面談 ・旅費補助(ライフサポート倶楽部・JTB契約保養施設・公共の施設) ・保養施設(ITS提携保養施設、リソルの森、ラフォーレの森など) ・ITS提携スポーツクラブ(コナミスポーツなど) ・ITS提携レストラン ※ITS:関東ITソフトウェア健康保険組合 自由な働き方が可能。会社の精度・体制はこれから確立されていきます。 今は制度が確立していない為、就業規則上記載のないものはなしとしておりますが、実態としては 多様な福利厚生もあるので、面接などでご確認ください。また、社員からあがった制度は積極的に 導入しているので、入社後制度作りに関与することも可能、積極的に意見を出すことも可能です!
1名
2~3回
筆記試験:無
■顧客社内ヘルプデスク(BPO)やERP、SAP人材育成など5つの事業を手掛けるITコンサルティング企業、ストック型ビジネスで安定した収益を確保 ■働きやすい会社/環境を目指し、社員から希望の制度/福利厚生を積極的に導入検討します。
【当社について】 株式会社シーフォースは2019年1月に創業いたしました。事業内容としてはヘルプデスク事業、ITソリューション事業、ERP事業、ライティング事業、自社プロダクト開発など多岐にわたります。当社の強みとして、ヘルプデスクでは多岐に渡るシステムをチームで解決する団結力があり、ITソリューション事業のインフラエンジニアはコミュニケーション能力の高いエンジニアが多く在籍しています。ERP事業では長期間に渡り1つのクライアントをサポートして培った経験を顧客のニーズに応じた形でカスタマイズし提供することにより、スタートアップからの安定した高品質・水準を提供しています。ライティング事業はパワーポイント制作、デザイン制作、翻訳サービス、文章校閲サービス、動画制作、文章ライティング企画編集などを主に制作し、自社プロダクト開発では宅配システムの構築や、訪問介護システムなどを開発し、社会を取り巻く様々な課題の解決につながればと日々取り組んでいます。 【人事担当者より】人の良さがにじみ出た会社で、アクティブに動ける会社で、経営層がものすごく優しく、一緒に動いてくれます。結果結果のベンチャー企業ではなく、圧倒的に安定感あり、人の良さを感じ入社を決めました。面接で代表の人柄に触れてみてください。
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX13F
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~650万
SAP導入プロジェクトを牽引するコンサルタントとして、クライアントのプロジェクトを成功に導くことが最初のミッションです。将来的には、プロジェクトリードや後進育成、さらには事業部の組織運営といった マネジメント領域へもチャレンジしていただくことを期待しています。 あなたの経験・志向性を最大限に尊重し、最適なプロジェクトをお任せします。「この業界に挑戦したい」「こんな技術を使いたい」といったリクエストも大歓迎です。■案件事例:大手製造業向けSAP S/4HANA グローバル展開プロジェクト・中堅・地方優良企業の基幹システム刷新(DX推進)・海外拠点向けSAP導入支援(英語力を活かせます)
【必須(MUST)】 ■SAPいずれかのモジュールで導入・開発・運用保守の実務経験が3年以上ある方 【この仕事の魅力】 1. 意思決定、最短1日。経営直下で事業を動かすダイナミズム 2.「やりたい」が、本当に叶う。あなたのためのプロジェクトアサイン 3. 会社の未来は、あなたと創る。第二創業期のコアメンバーへ 4. 実力に、報いる。正当な評価と高水準の給与
-
600~1100万
【職務概要】 同社にて、日本国内の中堅・中小企業を対象としたITシステム導入コンサルティング業務をお任せします。 経営課題解決に向けて、ITだけでなく経営に関する総合的知見や人間力も発揮することができる環境です。 【職務詳細】 ●現状調査の実施 対象となるお客様の経営課題をヒアリングし、優先順位の決定 ●施策の立案 把握できた経営課題に対し中立的な立場でITシステム選定、導入、定着運用に向けた検討や提案 ●施策の実行支援 立案した施策をお客様とともに推進し、経営課題の解決を実行面で支援します。RFPの作成支援、クラウドツールの選定支援、基幹システム導入プロジェクトの立ち上げ、システム運用体制構築支援といった施策を実行し、必要時には業務プロセス改革(BPR)活動支援を通じてDXの推進を行います。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ・新たなテクノロジーに関する知識やスキルを習得する意欲 ・社内外における円滑なコミュニケーションスキル(日本語) ・企業の業務プロセス、データフローに携わったご経験 ・社内あるいは社外への基幹システム(財務会計、生産管理、販売、物流、人事 等)等の導入プロジェクトに、メンバーとして携わったご経験
公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等におけるコンサルティング業務
500~1200万
【職務概要】 同社にて、SAPコンサルタントをお任せいたします。 【職務詳細】 ・SAPの導入、設計、開発、運用保守 ・RFP以降のフェーズを幅広く担い、プロジェクトをリード ・システム部門や利用部門とのコミュニケーションを通じた要件定義と折衝 ・チームマネジメント・後進育成 ※ご経験・志向性に応じて、最適な案件にアサインいたします。 ■案件事例 ・大手製造業向けSAPグローバル展開プロジェクト ・地方優良企業のDX推進案件 ・海外拠点向けSAP導入支援 ※国内/海外ともにプロジェクトが多数あります。
【必須】 ・SAPプロジェクトにおいて顧客折衝もしくは要件定義の経験 ・SAPいずれかのモジュールで導入・開発・運用保守の実務経験 5年以上 【尚可】 ・SAP認定資格(SD, MM, PP, FI, CO, LE等)保持者 ・複数モジュールの知見 ・JavaScriptなどを用いた開発経験 ・ABAPの知識・経験歓迎 ・SAP以外のERP(Oracle, Dynamics等)の操作経験 ・業務アプリケーションの開発・運用経験 ・社内SEやSIerとしてのプロジェクト経験
■BPO事業■ERP事業■ITソリューション事業■ライティング事業■自社プロダクト開発事業
320~600万
【職務概要】 業務基幹システム『スーパーカクテル』の営業を担当。顧客の業務を把握し、システムを活かした最適なご提案をして頂きます。 新規開拓は2~3年目以降から、既存7割、新規3割となります。 ■同ポジションの魅力 顧客の基幹システムに携わるため、役職者や決裁者とのやり取りが多く、営業力が身に付きます。 また、数千万~億単位の案件があり、成果を実感できる業務内容です。 ※既存取引だけで安定した収益を得ていますが、営業を増やし更なる シェアの拡大に取り組んでいきます。 【同社の魅力】~人が辞めない工夫・やる気の出る制度~ ■評価制度が明確で、給与や賞与なども透明性を持たせています。 成果も重視しますが、普段の行動や人柄を見て総合的に評価します。 ■各営業の裁量権を増やし、創意工夫を促す社風です。 チーム制でしっかり教育を行うので、丁寧に営業ノウハウを伝達していきます。
【必須】 ・システム営業経験者 【尚可】 ・顧客とのリレーション構築を重視されてきた方 ・顧客の課題解決に貢献していきたい方 ・提案型の営業経験がある方
ERPソリューションサービス/ネットワーク設計・構築サービス/WEBシステム構築サービス/携帯・モバイルソリューション開発/コンピュータ機器販売/業種パッケージソフトウェア開発販売/グループウエア構築サービス 等
300~300万
【職務概要】 今回は、医療機関様へのシステム要件定義・ヒアリング・ハード・システム導入作業からシステム稼働まで一連の業務をお任せします。 【職務詳細】 具体的に下記業務をお任せします。 ・ヒアリングから要件定義 ・ハード・システム導入作業 ・操作説明 / 稼働立会 ※顧客毎に仕様が異なるため、的確にヒアリングを行い 、導入支援を行う事が重要です。 ■評価制度 直属の上長や他部門長による評価がベースとなりますが、ベンチャー企業であるため、社歴や年齢を問わず成果に応じて評価される風土です。また実績だけでなく、プロセスなど多角的に評価し、昇… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・医療機関へのシステム導入経験(1年以上) ・WINDOWS OS 、ネットワーク基礎知識 【尚可】 ・医療情報基礎知識 / 医療従事者様との折衝経験(要件定義・ヒアリング) ・サーバー、端末のセットアップ(WINDOWS ベース)/ サーバーラッキング ※PL ・ PM 経験者歓迎 ・医療情報技師 、基本情報技術者 、応用情報技術者 などの資格取得者も歓迎します。
経営に関するコンサルタント業・WEBを利用した各種情報提供サービス・有料職業紹介事業・労働者派遣事業・WEBを利用した人材採用支援業務・人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング・医療機器の製造、販売、レンタル及び保守