海外セールスマネージャ/ International Sales Manager■東証グロース
500~900万
株式会社アストロスケール
東京都墨田区
500~900万
株式会社アストロスケール
東京都墨田区
海外事業企画/開発
建築個人営業
【世界に先駆けてスペースデブリ(宇宙ゴミ)除去に挑む宇宙ベンチャー/地球規模のミッションに挑戦/2040年には120兆円まで拡大見通しのある宇宙ビジネス】 ■仕事内容 <key activities, role and responsibilities> Lead the creation of collaboration opportunities and the acquisition of (potential) customers and contracts related to on-orbit services through engagement and sales activities with overseas organizations and companies. Develop, plan, and implement communication strategies to foster collaboration with foreign governments, industry clients, and partners. Effectively communicate the company’s value proposition and create competitive proposals. Perform other duties as assigned by the reporting manager. Over 5 years of experience in international sales, including a proven track record of leading multiple contract acquisitions involving the sale of Japanese products or solutions to overseas markets. Experience in international sales both through agents and via direct channels. Ability to think strategically and demonstrate strong leadership. Self-motivated, proactive, and capable of working independently. Excellent interpersonal and organizational skills, with strong written and verbal communication abilities for both technical and non-technical audiences. Native-level Japanese or proficiency equivalent to JLPT N1. English proficiency equivalent to a TOEIC score of 800 or higher (score submission not required). Experience in sales or business development within the space industry. Understanding of the ecosystem of foreign governmental organizations. Basic knowledge of on-orbit services, including debris removal. <職務内容/役割・責任> 海外の機関や企業とのエンゲージメントや営業活動を通じ、軌道上サービスに関わる連携の機会の創出および(見込み)顧客および契約の獲得をリードする 海外の政府、業界顧客、パートナーとの協力のためのコミュニケーション戦略の立案、開発、計画を行う。 事業のセールスポイントを伝え、競争力のある提案書を作成する。 その他、レポーティングマネージャーから指示された業務
<必須スキル> 海外営業の従事年数が5年以上あること。また、海外へ日本国内のプロダクトやソリューション販売に係る契約獲得を複数リードした経験があること エージェントを介しての海外営業経験、および直接の海外営業の経験の両方を有すること 戦略的に考え、リーダーシップを持って行動できること 優れた対人能力、組織能力、および技術的・非技術的な聴衆を含む書面/口頭でのコミュニケーション能力。 日本語ネイティブ、または日本語能力試験N1相当の日本語力。 自立心があり、積極的で、自発的に行動できること TOEIC800点以上または同等の英語力(スコア提出は必須ではない) <望ましいスキル> 宇宙分野での営業または事業開発の経験 海外の政府機関のエコシステムへの理解 デブリ除去を含む軌道上サービスに関する基本的な知識
英語でビジネス会話が可能
4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜900万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 コアタイム (10:00〜16:00)
124日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都墨田区
屋内全面禁煙
最終更新日:
600~1000万
【職務内容】 本社にてASEAN地域におけるヘルスケア事業の推進を担当いただきます。各国子会社や現地パートナーとの連携を通じて、新規事業の展開や既存事業の拡大を支援する役割です。 ■ASEAN市場の事業戦略立案・推進サポート ■新規市場調査、販売戦略・マーケティング施策の立案 ■現地パートナー企業・代理店との調整、契約関連のサポート ■本社部門(事業管理・商品企画・商品開発・生産統括・法務・財務など)との連携 ■必要に応じてASEAN各国への出張 【海外事業について】 同社は1963年からドリンク剤のリポビタンシリーズは海外進出しています。 現在では世界14カ国でドリンク剤を販売。OTC医薬品については2009年にアジアへ本格的に参入して以来、 M&A等によって新たな事業基盤を獲得し、インドネシア、タイ、マレーシ ア、フィリピンなど東南アジアを中心に展開を図ってきました。 2019年5月にはベトナム・DHG(ハウザン)社を、7月にはフランス・UPSA社を連結子会社化し、新たな事業基盤を獲得しています。 国や地域により、取り扱っている製品や業務の進め方が異なります。 今後、各国で製品群を増やし、海外事業へより一層注力していく方針ですが、現在は、複数のOTC医薬品を販売している地域もあれば、 リポビタンDをはじめとしたドリンクのみを展開している地域もあります。 また、子会社がある国や地域では、現地でモノづくりや臨床試験を実施いたしますが、一部では、対象国の薬機法に沿う形で国内で行い、海外へ持ち込むケースもあります。
【必須条件】 ・ヘルスケア業界のご経験がある方 ・事業会社の海外現地法人への駐在経験者(ASEAN地域) ・海外事業における実務経験5年以上 ・英語でビジネス・交渉が出来る力 (TOEIC:800以上) 【歓迎条件】 ・海外現地法人の経営責任者経験 ・薬事行政やOTC医薬品に関する知識を有する方
医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売
600~1000万
【募集背景】 ■近年、患者様への貢献を目指し、グローバル市場での製品展開を加速させています。それに伴い、海外拠点との連携強化による品質管理体制の高度化が急務となっています。医薬品製造においては、法規制遵守を徹底し、製品品質の基準の維持・向上が不可欠です。 ■技術に精通し、自社特許出願から特許調査による他社特許対応まで一連の業務を堅実に遂行できる特許担当者を求めています。 【業務内容】 海外製造拠点や海外パートナー企業との品質保証業務における窓口として、GMP監査の実施や品質問題発生時の海外製造拠点の信頼性保証業務をサポートしていただきます。海外拠点との円滑なコミュニケーションを図りながら、品質保証体制の強化に貢献していく重要な役割を担います。 将来的には、グローバルな品質保証体制構築の中核メンバーとして活躍いただくことを期待しています。 ■グローバル基準に基づいた品質保証体制の構築・改善 ■海外製造拠点やパートナー企業へのGMP監査の実施・報告書作成 ■海外製造拠点における品質関連問題発生時の原因調査・再発防止策の策定支援 ■国内外の法規制情報収集と社内関連部署への情報提供 ■海外拠点への品質保証に関する教育・トレーニングの実施 業務内容変更の範囲:当社および関係会社の業務全般
【応募資格(必須)】 下記全てに該当 - GMPに関する実務経験 - 医薬品製造に関する基礎知識 - ビジネスレベルの英語力(英会話・レポート作成) 【応募資格 (歓迎)】 医薬品製造現場での品質保証業務経験 医薬品の GMP監査員としての3年程度または20件以上の実施経験 海外拠点との業務経験 海外当局査察対応経験 薬剤師資格 【求める人物像】 医薬品という人々の健康を支える重要な製品に携わる責任感と使命感をお持ちの方を求めています。そして、高い倫理観とコンプライアンス意識を持ち、責任感を持って業務に取り組める方を歓迎します。 また、海外拠点と円滑にコミュニケーションを図り、協調性を持って業務を進められることも重要です。変化の激しいグローバル環境において、積極的に課題を解決し、品質保証体制の向上に貢献できる方を求めています。
医薬品・健康関連商品等の研究・開発・製造・販売
530~650万
ヘーベルハウスにお住まいのお客様へのリフォーム提案営業です。設計や工事、見積積算、発注業務などの専任担当がおり営業活動に専念しやすい環境。15-20件/月程度訪問、定期点検やハガキを起点に訪問アポ取得。 訪問ハガキ発送/TELでアポ取得(※アポ獲得率は4~6割)→訪問→リフォームニーズのヒアリング→提案・見積り→契約→工事担当へ引継ぎ ■全改装や二世帯化などの大規模なリノベーション■LDK・キッチン・浴室・ペット共生などのテーマ別の生活提案型リフォーム■太陽光発電、蓄電池などの省エネリフォーム■外壁塗装、防水工事などのメンテナンスリフォーム※建物の改変に関わる工事実務はございません。
【必須】営業・販売・対人折衝業務のご経験 【尚可】■ハウスメーカーや住宅業界で営業経験をお持ちの方■個人営業経験者で住宅業界に興味のある方■住宅や建築施工管理などのご経験者 【歓迎資格】宅建士、FP2級、建築士 等 【魅力】売上2.7兆円・社員4.8万人を擁する旭化成グループの一員として高い知名度と安定基盤を持ち、ヘーベルハウス・ヘーベルメゾンのリフォームを手掛ける専門企業です。人口減少や空き家増加によりリフォーム需要は拡大中。働き方も柔軟で、フレックス・在宅勤務・完全週休2日制などオンオフを大切にできる環境が整い、学習支援制度など成長機会も充実しています。
旭化成ホームズ株式会社が販売・施工したヘーベルハウス・ヘーベルメゾン、及び一般物件のリフォーム・リノベーション
600~800万
【ミッション】 中華圏(中国・台湾・香港等)の顧客獲得に向け、中華圏向け不動産プラットフォーム「神居秒算」のマーケティング戦略立案から実行までをリードしていただきます。インバウンド需要と円安を背景とした巨大な事業機会において、顧客視点での変革を起こすことがミッションです。 【具体的な業務内容】 ■戦略立案:事業成長に向けたコミュニケーション戦略・プロモーション戦略の策定。 ■施策運用:集客から売上までのマーケティング設計、デジタル広告(SNS・検索等)の運用。 ■制作・活用:LP、広告バナー、コンテンツ等の制作ディレクション、マーケティングデータの分析・活用。 ■市場調査:消費者インサイトの発掘、広告効果測定、市場動向の分析。 【ポジションの魅力】 ・上流から下流まで:調査・戦略策定から広告運用、データ分析まで一気通貫で携われます。 ・裁量の大きさ:1人マーケター的な動きからチームでの大規模プロジェクト推進まで、プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。 ・グローバルな影響力:14億人の巨大マーケットを相手に、日本の不動産DXを世界へ広げる経験が積めます。
■必須要件 ・広告代理店または事業会社等での、デジタル広告運用もしくはマーケティング実務経験(3年以上) ・マーケティング・ブランディング戦略の課題抽出、戦略立案、実行、改善提案の経験 ・Web記事または動画コンテンツの企画、制作進行経験 ■歓迎要件 ・メディアバイイングやプランニング、CPA/ROAS運用の経験 ・SQL、Google Analytics等を用いたデータ分析スキル ・訪日向け中華圏インバウンド事業に関わる経験 ・英語(ビジネスレベル)または中国語(理解できるレベル)の語学力 ■求める人物像 ・強い当事者意識を持ち、迅速な状況変化に柔軟かつ自発的に対応できる方 ・組織全体の目標達成に向け、チームを横断的に巻き込めるリーダーシップのある方
不動産ビジネスのDX推進。ネット不動産マーケットプレイス「RENOSY」や、中華圏向けプラットフォーム「神居秒算」の開発・運営。
910~1030万
オートメーション事業部は、27中計でCAGR10%超の成長をめざし、オートメーション×デジタルによるビジネスの変革を推進しています。 北米を中心とする事業ポートフォリオをグローバルに拡大し、顧客ポートフォリオも自動車から新たな成長分野へと拡大していきます。 このような状況下で、事業部長をサポートし、変革を設計し推進する戦略企人財を募集します。 【配属組織について(概要・ミッション)】 日立のオートメーション事業部は、北米事業会社であるJR Automation社を中心に売上の8割以上が海外にあり、産業分野におけるIT×OT×プロダクトのフィジカルサイドを担い、Lumada3.0の実現に向けて大きな成長が期待される事業部です。 グローバルTSS事業推進本部は、更なるグローバル成長を実現することをミッションに、オートメーション事業部の経営企画機能として事業部長を補佐し、成長戦略立案、業績管理、インオーガニック施策の検討・実行、シナジー案件の開拓など多様な業務を推進します。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 医療医薬、自動車、FA、ロジスティクスなど多様な産業分野にロボティクスSI(ラインビルド)を提供しています。 【職務概要】 在米の事業部長下において、グローバルオートメーション事業の拡大戦略立案、具体策の検討、実行体制構築、モニタリングを推進いただきます。 【職務詳細】 ①事業戦略および実行推進 ・本事業の業績管理 ・市場動向と自社事業の分析 ・地域別、業種別の事業戦略立案、実行計画の策定 ・立案する戦略の他組織との合意形成 ②事業ディベロップメント ・顧客要望を元に、事業部ケイパビリティを踏まえた新規ソリューションの検討 ・ソリューション提供のための社内協業&実行体制構築 (顧客と対応部署が国内外に存在するため、現場間の調整では提供できるソリューションが限られるリスクがあり、本部署が顧客と対応部署の橋渡しを担っています。) 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 事業部が立ち上げ段階にありますので、グローバルな事業戦略の立案、組織・オペレーションの設計などハイレベルの議論に参画する機会があります。 事業部長および主要事業が海外にあるため、日本にいながらにして日本式ではない経営管理の仕組み、文化に触れることができます 中長期的には、希望と適正により現地駐在の可能性もあります。
・事業会社の企画部門もしくは、コンサルティング会社にて製造・流通分野に関する実務経験をお持ちの方 (製造・流通業界出身でなく、顧客先に向けた企画や戦略立案のご経験がある方も歓迎) ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC800点以上)
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760~800万
【概要】 国内337院が加盟する審美歯科プラットフォームのリーディングカンパニーにて、自社開発の医療機器やオーラルケア商品の海外販路拡大をリードしていただきます。アジア・中国市場を起点としたグローバル展開の最前線を担うポジションです。 【詳細】 ・アジア圏(中国・ASEAN)を中心とした市場調査および戦略立案 ・現地パートナー(代理店・ディストリビューター等)の新規開拓・交渉 ・海外展示会への出展、商談対応、現地での販路立ち上げ支援 ・輸出スキームの構築や、専門家と連携した各国の法規・薬事対応 ・売上・利益計画の策定、実行、および改善プロセスの管理 ・将来的には欧米市場への展開や、海外法人の設立・チーム組成への参画
【必須条件】 ・海外市場における営業、販路開拓、または事業推進の経験 ・英語を用いたビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・未知の市場や新しい仕組みづくりに主体的に関わった経験 【歓迎条件】 ・化粧品、医療、美容、ヘルスケア領域での海外展開経験 ・海外の薬事法や法規対応に関する知見 ・中国語など、英語以外の語学力 ・海外拠点の立ち上げやプロジェクトリードの経験
・審美歯科サービスのフランチャイズ本部事業(全国330店舗以上展開) ・自社開発のホワイトニング剤や照射器等の医療機器製造・販売 ・オリジナルオーラルケア商品の企画・販売およびEC事業 ・東南アジアを中心とした海外輸出事業
650~1050万
【アジア食材輸出部】 アジア食材輸出部は世界(アジア・EU・中東・アフリカ・中南米各国など)のアジア食材を扱うインポーター(卸売業者)に対する輸出販売を行う営業部門です。海外マーケットでニーズのある食材をWismettacグループが持つ世界中の仕入ネットワークを駆使して調達し、輸出販売します。インポーターが各国のレストラン・小売店に対して当社から輸入した食材を販売することで、世界中の人々に日本食材をお届けしています。 【職務内容概要】 オーダーされた商品のメーカーへの発注、船社・乙仲・倉庫業者・海上保険の手配、通関書類・貿易証明書等輸出に必要な手続き文書の作成を行い、インポーターにスムーズにお届けするまでのオペレーションを担います。 【ポジションについて】 事業拡大に伴い、即戦力となる 貿易実務経験者 を募集します。 船積みから通関、決済処理まで幅広く携わり、ご経験によっては リーダーの役割 をお任せするチャンスもあります。 【具体的業務内容】 ① 船積関連: • 船社・メーカー・倉庫・乙仲との調整(ブッキング、発注・納品指示・納期調整など) • 書類関連:通関書類作成、B/Lやフレート確認、原産地証明書などの各種貿易証明書作成、海上保険手配、銀行提出書類作成(L/C, D/A, D/P ) ② 船積後処理: • 仕入・売上計上、送金・入金処理、ERPシステム入力や月次締め作業 ③ その他: • 船社・倉庫・乙仲との交渉、 契約書締結、 監査対応、 業務改善プロジェクト • (経験に応じて)メンバー育成・業務取りまとめなど
【必須要件】 • 貿易実務経験をお持ちの方 • B/L・L/C・通関関連の知識と実務スキルをお持ちの方 • 英語での書類確認・メール対応が可能な方 • 社内(営業チームや他部門)、社外取引先・関係者との調整・交渉をスムーズに進められる方 【歓迎要件】 • 商社での輸出貿易実務経験 • 食品業界での輸出貿易実務経験 • 海上保険や銀行決済に関する経験 • 会計処理やシステム操作経験(ERPシステムなど) • Excel操作スキル • チームマネジメント・メンバー育成経験
Wismettacグループは、1912年の創業以来110年以上にわたり、日本が世界に誇るコンテンツの一つである「食」を中心に、食品商社として日本から世界中のマーケットを対象にビジネスを続けてまいりました。海外売上比率が74%を占め、世界の拠点数は約43拠点に達しており、2023年は売上高・利益ともに創業以来過去最高益となる大幅な増収増益を続け、売上高は約3,008億円、営業利益110億円、経常利益は120億円を達成しました。
700~1000万
【事業概要】 AI×養豚DXプロダクトを2018年にリリースし、提供しています。 タンパク質危機をご存じでしょうか。 2027年には世界のタンパク質含有農産物の需要が供給を上回る可能性があるだけでなく、2040年には畜肉(動物由来の従来の肉)の割合は40%まで減少し、細胞培養肉・植物由来の代替肉に置き換わると言われています。本物のお肉の減少という社会的課題に直面する中、私たちは「本物のお肉」を守り、未来の食肉供給に貢献したいと考えています。 これらの課題解決のために私たちが開発しました。 農家の改善を支援する養豚経営支援システムで、ICTによる見える化や、IoT/AIによる生産管理を実現することができるソリューションです。 このソリューションは、国内で初めて実用化したAI自働豚体重測定カメラをはじめとする、養豚農家さんに寄り添ったプロダクトを評価をいただき、現在、国内で生産される豚肉の約14%は本プロダクトをが活用されています。 また、農林水産省スマート農業実証プロジェクトでの効果実証をはじめ、農林水産省のSBIRや、経済産業省のJ-Startup Impact選定などに採択いただき、国からも高く評価されています。 【当ポジションの募集内容】 ■募集背景 私たちは養豚生産者の生産性向上と環境負荷低減を支援するSaaSプロダクトを開発・提供しています。 養豚経営支援システムやIoT/AIプロダクトを通じて、養豚業界のDXを推進し、現場の見える化・省力化・生産性アップを実現しています。 本気で世界の養豚産業の生産性を向上し、未来にわたり持続可能にしていくために、これまで開発をしてきた生産者の生産性を向上させるAI / IoT製品を世界へ展開するフェーズに入りました。 グローバル市場では、国や地域ごとに異なる商習慣や意思決定プロセスに柔軟かつ迅速に対応し、顧客へ価値を提供し続けることが重要です。 そこで今回は、米国を中心とした海外市場での顧客・パートナーの開拓を始めとし、事業開発の一連のプロセスを主体となって推進する事業開発メンバーを募集しています。 海外事業の事業立ち上げをしたい、自分で事業をリードしたいという方にぴったりのお仕事になります。 ご希望に合わせて、他地域での事業の立ち上げや、より大規模なプロジェクトリードなどにも取り組むことも可能です。 ■業務内容 グローバル事業開発メンバーとして、主に米国で以下の業務を担っていただきます。 主には以下を担当いただきます。 ・米国における新規顧客・パートナーの開拓 ・クライアントに伴走し、課題抽出、価値創出、および営業活動の実行 ・顧客課題の整理・分析、現地で得たインサイトの社内共有・フィードバック ・KPI設計、PMFまでの推進 ※出張・現地顧客訪問あり
▼必須スキル ・法人営業・事業開発経験(2年以上) ・ユーザーとの円滑なコミュニケーションができる方 ・海外での事業開発に強い意欲をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力(社内外ステークホルダーとの調整・交渉) - TOEIC 900点以上、TOEFL iBT 95点以上、IELTS 7.0以上、もしくはアメリカの企業を顧客とする英語での営業経験のいずれかを満たすこと ▼歓迎スキル ・一次産業への興味関心 ・IoT製品やAI関連プロダクトの導入支援や現場運用経験 ・スタートアップ企業での就業経験 ・商社や外資系企業での就業経験および外国での駐在経験
ミッションである「データを用いた循環型豚肉経済圏の共創」を目指す、世界唯一のデータカンパニーです。 現在、食肉文化を次世代に繋ぐために「タンパク質危機」と「畜産業の環境負荷」の問題解決が、世界中で求められています。 2040年に食肉を選択できる未来を創っていくために、私たちはICT/IoT/AIを活用した「生産性向上」と「環境負荷軽減」を両立させるデータソリューションを養豚業界に提供し、養豚DXを起点に食料問題解決に取り組みます。
530~650万
一般の戸建・マンション、法人施設へのリフォーム・リモデリング提案営業。旭化成グループ内での社内部署やオーナー様からの紹介、新規開拓を通じて接点を持ち、信頼関係を築き工事を受注等を行います。 ■へーベルメゾン:工事履歴や築年数などが社内に蓄積されているので、オーナー様に直接アポイントを取り、提案を行います。 ■一般建築案件:新聞・雑誌広告からの反響営業、既存オーナー様や社員紹介、新規開拓により接点を取り、お客様との信頼関係を築いた上で工事を受注します。高品質な工事によりリピート受注や紹介受注に繋げます。
【必須】■普通自動車運転免許 ■不動産業界でのご経験 ※一般物件の施工管理、一般物件の営業、不動産賃貸・売買仲介経験者などのご経験者歓迎!【歓迎資格】宅建士、FP2級、建築士 等 【魅力】当社はへーベルハウスのリフォームで築いた強固な事業基盤とブランド力を背景に、へーベルメゾン・一般物件領域の営業拡大を進めています。賃貸住宅からビル・マンションまで提案範囲が広く、課題把握から提案・契約まで営業としての裁量を発揮できる環境です。社内ネットワークを活用した能動的な案件創出も可能で、事業成長を牽引するポジションとしてスキルを磨きながら長期的な活躍を目指せます。
旭化成ホームズ株式会社が販売・施工したヘーベルハウス・ヘーベルメゾン、及び一般物件のリフォーム・リノベーション
800~1300万
【募集背景】 ■海外事業推進グループは、海外市場及び海外のお客様に当社製品を販売することをミッションとし、流通市場の拡大、ブランディング、事業管理等の海外市場に関連する幅広い業務を担っており、一層のラインナップや流通市場の拡大、事業の最適化を目指しています。 ■海外事業(主にアジア各国)の加速に取り組んおり、新製品の導出、ブランディングの強化に貢献い ただける人材を募集しています。 【部門紹介】 ■海外事業の全体戦略策定および実行を担う組織です。具体的には新規国でのビジネスオポチュニティの探索および事業立ち上げ、既存国販売代理店や子会社のマネジメント、M&Aなどの事業開発アジア全域を幅広く手がけています。 【業務内容】 ■実務の中核を担いながらチームやプロジェクトを牽引いただくポジションです。中国への事業展開を推進し、グローバル市場で持続的成長を創出する役割を担っていただきます。 ■ブランド価値の海外拡大に伴い、これまで以上に高度な調整力、戦略的コミュニケーション力、戦略立案力が求められています。 ■このポジションでは、柔軟なチームメンバーとともにグローバル視点で企業価値を最大化する挑戦を続けるため、日々、大きなやりがいを持って過ごすことができます。 ■一緒に事業拡大にチャレンジいただける方のご応募をお待ちしております。 ※以下の関連業務に携わっていただきます。 ~主な業務内容~ ・中国事業展開に関する事項の統括・調整全般 ・中国市場開拓・事業機会探索およびこれに基づく事業計画の立案・実施 ・中国向け製品導出計画の立案・実施 ・中国薬事業務(申請・許認可維持管理・海外当局対応)の補佐 ・中国委託生産の補佐 ・中国向け製品開発における社内関係部門との連携推進 ・中国でのブランド構築・モニタリング ・取引条件の交渉および契約内容の検討 ・越境 EC ビジネスの計画立案・実施 ・輸出に関するサプライ業務 ・安全保障貿易管理業務
【必須要件】 ※以下何れかの業界での海外事業企画・立案・推進に関する経験(3年以上) OTC医薬品/医療用医薬品/健康食品/化粧品 ■アジア地域で新商品上市に関する経験、知見 【歓迎要件】 ■アジアの中でも中国を対象としたビジネス経験 【求める能力】 ■コミュニケーションが特に得意と言い切れる経験と技能 ■社内関係各部署との折衝能力およびリーダーシップ ■多様性・異文化への理解と適応力 ■英語力:中級(ビジネス基礎レベル) もしくは ■中国語:中級(ビジネス基礎レベル)
医薬品、医薬部外品、医療機器、食品等の製造および販売