【ACRC】デジタルクリエイティブプランナー(デジタル広告/ダイレクト領域)
420~1500万
企業名非公開
東京都港区
420~1500万
企業名非公開
東京都港区
Webプランナー
CRM/MA
その他Web/デジタルマーケティング
仕事内容 クライアントの顧客獲得を目的に、ダイレクト広告におけるクリエイティブ戦略、バナー・LP、動画広告の企画・制作ディレクション、PDCA実行などをお任せいたします。さらには、案件によってAIを活用したプランニングにも携わっていただきます。 <具体的には> ・クライアントに向き合い、既存案件の対応や案件拡大を担う ・弊社グループと連携し、あらゆるリソースをフル活用 ・さまざまな専門スタッフで構成されるプロジェクトの推進(品質・スケジュール・コストの管理含む) ・必要に応じてWeb解析、LPOツール等も使いこなして頂きます
必須要件 次のうちのどれか1つに当てはまる方 デジタル専業代理店などでデジタル広告クリエイティブの企画や制作、ディレクションの経験 デジタルメディア(プラットフォーマー等)の特性を理解し、運用型クリエイティブの戦略立案やPDCA業務の経験。或いは経験がなくてもそこに興味を持って意欲的に取り組める方。 これからのデジタル広告の未来を一緒に創り上げたいと考えていただける方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
420万円〜1,500万円
東京都港区
最終更新日:
590~1090万
【職務内容】 2026年モデル以降で全世界に展開するデジタルサービスの企画・開発プロジェクトに参画いただきます。 これまでに定義された構想や要件からシステム仕様・設計書を作成し、 車両開発チームへの開発作業へと繋げます。 初回上市後も、利用率やシステムのパフォーマンス改善を考慮し、 上流システム設計プロジェクトをリードします。 システム構想を具体的システム仕様に落とし込み、UX要件や制約を理解し、機能性向上を推進します。 US拠点のDrivemodeとのコミュニケーションを含め、プロジェクトを推進します。 【具体的には】 ・ 2026年モデル以降で全世界に 展開するデジタルサービス(例:デジタルキー)の企画・開発プロジェクトに参画 ・ これまでに定義されたデジタルサービスの構想や要件から車両開発チームに要求を伝えるために、 システム仕様・設計書を作成し、車両開発チームへの開発作業へ繋げる ・ 初回上市後も後から進化によって車両のUXが向上し続けれられるように、 お客様の利用率・システムのパフォーマンスの改善を加味しながら、上流システム設計のプロジェクトをリード ・ プロジェクトマネジメント ・ システム構想を具体的システム仕様に落とし込む ・ UX要件およびシステムの制約(技術的・コスト・日程)を理解し、” 段階的”にでも機能性向上していけるようにスコープとバックログの調整の上、推進する(求人ID:393832)
【必須】 ・ PM/PdM/PMOの経験 ・ 中規模から大規模のシステム開発・テストの経験 【歓迎】 ・ 海外・英語含めた様々なステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力 ・ 情報処理、ソフトウエア関連資格 ・ 自動車会社での車両開発にかかわった経験 ・ TOEIC780点
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
~2000万
■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション まだメルペイを使ったことのないお客様の最大化、及びこれからも長期にわたってメルペイを使い続けてくださるお客様を増やしていくことが最大のミッションです。 マーケティングの力で中期経営計画および事業計画に基づいた、計画の達成をリードし、事業の持続的成長を牽引します。 メルペイの事業を加速度的に成長させるには、メルペイにとどまらず、メルカリ、メルコイン等、メルカリグループ全体のリソースを活用した成長機会に目を向け、マーケティングを含めた様々な投資を拡大する必要があります。 マーケティング投資の機会を考えるためには、どのような仕掛けが必要か、ゼロから考え、仕組みを構築していくことが最も求められています。部門横断でのマーケティングプロジェクトを企画・推進し、多様な関係者を巻き込みながら、更なる成長に向けて新たな仕組みを実装し、運用、改善を推進して頂きます。 ■業務内容 メルペイをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくための顧客マーケティング企画・開発推進・運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。 顧客獲得から育成のあらゆるフェーズにおけるコンセプト策定、戦略立案、そして実行。それらを一気通貫で自走していただくことはもちろん、プロジェクトチームを牽引し、成功に導いていただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 ※おもな顧客マーケティング領域は下記の通りです。 広告やプロモーションによる新規顧客獲得 CRMやUX改善による初期稼働、オンボーディング CRMやプロモーションによる既存顧客の活性化 キャンペーンプランニング ■ユニークなチャレンジ 「Growthの期待値が高い領域への感度」✕「良い意味で担当領域を溶かし越境することができる」 担当領域や現状のスキルにかかわらず、プロダクト、事業の成長に関わることは何でもトライ、チャレンジできる風土があります。 Growthに資することは担当領域にかかわらず全てトライしていただきます
■応募要件 ・求める経験・スキル メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方 業務内容記載領域のいずれかにおける、5年以上のマーケティング戦略構築の経験 toCサービスを持つ事業会社におけるCRMやプロモーションの実務経験 大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験 ビジネス開発、エンジニア、デザイナーたちと職種横断で協業できるコミュニケーションスキル マーケティング施策のプロジェクトをマネジメントした経験 ・歓迎する経験・スキル オンライン・オフラインの統合型マーケティングの実務経験 Webサービス、アプリにおけるプロダクトマネジメントの経験 プロジェクト推進能力 SQLを用いたビッグデータ分析の経験 メンバーマネジメント経験 仮説思考、論理的思考能力 UXやUIにおけるお客さま視点での着想 ・語学力 日本語:Proficient (CEFR - C1) 英語:Independent (CEFR - B2) 歓迎
-
550~700万
【職務内容】 新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおけるマーケティング用クリエイティブ制作を担当いただきます。 日本市場向けのゲーム広告やSNSプロモーション動画、キャンペーン映像の企画・制作が主な業務です。 タイトルの世界観を反映した映像表現や、日本ユーザーの嗜好を踏まえたクリエイティブディレクションを行い、マーケティング効果を最大化するポジションです。 制作会社やデザイナーとの連携を通じて、広告素材の品質管理やスケジュール調整も担当します。 【具体的には】 ・ 新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおける マーケティング用クリエイティブ制作 ・ 日本市場向けのゲーム広告やSNSプロモーション動画、キャンペーン映像の企画・制作 ・ タイトルの世界観を反映した映像表現や、日本ユーザーの嗜好を踏まえたクリエイティブディレクション ・ 制作会社やデザイナーとの連携を通じて、広告素材の品質管理やスケジュール調整 (求人ID:393417)
【必須】 ・ AfterEffects、PremierePro、Photoshopの経験 ・ 日本ゲーム広告経験 ・ 制作会社及びデザイナーとの連携経験 【歓迎】 ・ ゲーム動画配信の経験 ・ オンライン・モバイルゲームのマーケティング経験 ・ 日本ゲーム広告トレンド理解 ・ クリエイティブディレクション経験
【オンラインゲームで世界のコミュニケーションを豊かに】 同社は、「バーチャルワールド」というオンラインでの深いゲーム体験を創造・運用することで、世界のユーザーに楽しさと驚きを提供しています。 創業以来、業界に革新をもたらす様々なオンラインゲームを生み出し、グローバルに展開しています。
500~800万
自社サービスサイトの集客改善とコンバージョン向上を推進するWebマーケターを募集します。 SEO対策、コンテンツ企画・ディレクション、サイト分析などを通じて、 成果につながる Webサイト運営・改善をリードしていただきます。 今回のポジションでは、 BtoB向けタレントマネジメントシステム「カオナビ」の新規リード獲得を最大化するための Webサイト改善および施策推進をお任せします。 【具体的には】 ・サイト構成やデザインの改善 ・UI・UX改善 ・SEO観点での改善施策 ・アクセス解析(GA4 / Search Console / ヒートマップ等) ・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施 ・デザイナー・エンジニアへの接続 ・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行 ・KPIモニタリング(セッション数 / CVR / リード など)のレポーティング
応募要件(MUST) 週3以上の出社対応ができること リード獲得を目的としたマーケティングの実務経験(2年以上) GA4などのアクセス解析ツールを用いた分析経験 Webサイト制作におけるディレクション経験 Webサイト運用・制作に関する基本的なプロセスの理解と実務経験 応募要件(WANT) BtoBサービスを提供する事業会社での経験 HR領域やSaaS業界の経験、理解 ユーザー体験や潜在ニーズを考えたコンテンツ設計力 WebサイトのUX・構築アプローチ・CMS等の最新トレンドの理解 HTML/CSSの基本的な知識 マネジメント経験
-
600~1000万
プレイングマネージャーとして、オンライン/オフラインのイベントや講演、セミナーの企画・運営をしていただきます。 企画・計画・準備・実行・効果測定といった一連の流れを担当いただきます。 さらには、組織の成果最大化のために、定量的なデータと現場感から目標達成に向けた道筋をたて、周囲を巻き込んだ施策の企画実行、チームビルディングを推進していただきます。 1)外部出展イベント 2)自社イベント(セミナー、カンファレンス等) ※経験やキャリア意向をもとに、適した業務をお任せします。 【具体的には】 1)外部出展イベントに関する業務 年間の出展計画の策定、折衝 ブース設計、展示会に関連する制作物のディレクション業務 運営計画の策定、実行 当日の運営、現場管理 効果測定、予算管理 2)自社イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務 イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行 登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成 集客に関するメディアプランニング 当日の運営、制作管理 効果測定、予算管理 各フェーズにおいて社内外と連携し成果の最大化を図ります。 各フェーズにおいて社内外と連携し成果の最大化を図ります。
応募要件(MUST) イベントやセミナーにおいて、企画・運営の中心的な役割を担った経験 オンライン/オフラインでの展示会やイベント(セミナー、カンファレンス)の企画・運営経験(2年程度以上) 社内外との各種調整業務経験 リード獲得を目的・ゴールにおいたマーケティング実務経験 アカウンタビリティスキル 応募要件(WANT) 事業会社でのマーケティング経験 事業戦略の立案・実行に携わった経験 BtoB領域での部長、またはそれに準ずるポジションでのマネジメント経験(展示会・イベント施策に関わった経験があれば尚可) 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感いただける方 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行できる方 変化の激しい業界の中で、柔軟にスピーディーに対応できる方 ロジカルに物事を判断し、それを言語化して人へ伝えられる方 ユーザー視点でプロジェクトを推し進めることに興味がある方 粘り強く取り組める方 新しいことを学ぶのが好きな方 1人でなくチームで成果を上げることが好きな方
-
450~600万
【求人概要】 ■当ポジションの風土 フジテレビから生まれたゲーム会社として、エンターテインメントコンテンツを取り扱うお仕事をしておりますので、常に「面白い」ことを意識して仕事を楽しんでいます。企画や開発の会議において、前例や常識にとらわれない面白いアデイアを話し合うなど、常に仕事を楽しんでいるような環境です。 ゲームの企画・開発・運営を通じて多くの仲間に出会い、様々な挑戦を続けてまいりました。 その結果、ゲームだけにはとどまらず、様々なドメインの業務を担うようになりました。 システム会社ではなく、テレビ局でもゲーム会社でもない、独自の存在となり、同社にしか出来ない企画・開発・運営のノウハウを身に着け、日々アップデートを繰り返しています。 ゲームを続け、企画を考え、開発運営をし、他では出来ないおもしろい事業を継続し、成長と発展を続け、社会に貢献出来ればと考えています。 ◆ミッション ドラマ・バラエティ・アニメなど、総合的なエンターテインメント企業であるフジテレビをアセットとした、既存事業や新しいビジネスを企画開発し、たくさんの人に楽しんでもらうこと。 ・新しい技術や新しいサービスを積極的に取り入れ、事業の価値を高めること ・新しいことにチャレンジし続けること 【仕事内容】 『FOD』事業を含む各種サービスのデジタル広告運用・Webマーケティングの領域を担当いただきます。 ■具体的には… ・SEMの運用 ・DSP/SSP広告の運用 ・Google/Apple関連の広告運用 ・SNS(Tikitok/Twitter/instgram/FaceBookなど)広告運用 ・その他のSNSを含む運用型広告の運用 ・新規媒体開拓 事業拡大させるためには、プロモーションは切っても切り離せない領域です。 積極的に新しい広告や領域に対して、プランニングできる仲間になってください! 《風土》 職場の風土としても常に「面白い」ことを大事にしています。 年に一度の年末納会では、コンテンツを本気で作り上げ、全国各地と中継をしたり「面白い」「楽しむ」に全力コミット。 ランチ補助やドリンクバーがあったり、アプリのローンチや大型改修完了のタイミングでは、オフィスに集まってリリース記念お寿司パーティをしたり、「季節の贈り物」をご家庭に送ったり、大きな仕事をやり終えた喜びを皆で分かち合っております。 また、「面白い」に加えて「チャレンジ」も非常に大切にしている環境です。 社内有志メンバー発信で、AI研究、フィットネス、ゲーム、NFT、キャンプなどの部活動がどんどん立ちあっがってきており、なかにはそのまま新規ビジネス創出に繋がるような活動に展開しているケースも。 組織づくりも活発に行なっており、AIを駆使した出勤管理ツールを社内有志で募った結果、出社する事でポイント付与がされモンスターが育つ「シュッシャー」という出社管理ツールを自主的に開発・ローンチいたしました。 主体的にチャレンジするという事を体現出来ていると嬉しく思っています。
《必須》 ◆直近(1年以内程度)のデジタル広告運用経験2年以上 《歓迎》 ・SEM運用経験 ・運用型広告の運用経験 ・アフィリエイト広告の運用経験 ・アプリマーケの経験 ・ChatGPTなどの生成AIを活用した業務改善(広告文生成、データ分析など)の経験 ・SNSアカウントの企画・運用経験 ・GA4やアプリ計測ツール(Adjust, AppsFlyer等)を用いた分析経験 《求める人物像》 ・VODやエンタメに興味がある ・アドテクに関して興味がある ・自ら色々考えてやってみることが好き ・何事も楽しめる ・SNS・ブログなど情報発信をしている ・サービスを利用するお客さん深く理解し、根本的な欲求に対して価値を創造することに熱い思いを持った方 ・周囲を巻き込むことができるコミュニケーション能力を持った方 ・自ら考え新しいことにチャレンジする意欲のある方
株式会社Fuji Culture Xは、2025年10月1日に株式会社フジミックと経営統合し、株式会社フジ・ネクステラ・ラボに生まれ変わりました。 ■ゲーム事業(ゲームの企画、開発、運営・ゲーム周辺事業の展開) ■システム開発事業(DX支援・業務システム開発・Web/アプリ開発) ■広告・マーケティング事業(広告および宣伝の企画、制作・広告代理事業・マーケティング事業)
700~1100万
・事業戦略に基づき、担当領域における半年〜1年程度のロードマップの策定、運用 ・新規獲得数をKPIとした獲得領域の戦略立案、実行、予算管理 ・広告運用(SEM, SNS広告等)、SEO、コンテンツマーケティング、SNS公式アカウント運用、CRM(MAツールやメールマーケティング)など、複数のチャネルを横断した施策の企画、推進 ・(ご経験に応じて)チームメンバーの育成やナレッジ共有 ・各施策の立案やレビューのための1次情報の分析や顧客調査 ・施策実行のための外部パートナーへのディレクション
必須スキル ・担当領域における半年〜1年程度のメディアプランなどの実行計画を策定し、複数のチャネルや施策を管理・改善した経験 ・広告運用・SEO・SNS・CRMなど複数領域の施策を横断的に企画・運用し、事業成果に直結する改善を実現した経験 ・データ分析やユーザーリサーチを通じて、仮説立案・検証・改善のプロセスを主体的に実行した経験 ・チームや部門横断でのマーケティング施策に参画し、複数のステークホルダーを調整しながら成果を創出した経験 歓迎スキル ・SaaS、または プラットフォームビジネスでのマーケティング実務経験 ・ピープルマネジメント(1~2名のマネジメントを想定)
-
500~800万
■概要: 当社は、高度なITスキルを持つプロ人材の知見で企業の課題を解決する「FLEXY by PKSHA」を提供しています。 PKSHAグループへのジョインに伴い、ブランドを刷新し、「AI Powered Worker」の普及をミッションに掲げ、マーケティング組織も進化の時を迎えています。 本ポジションでは、「FLEXY by PKSHA」の集客最大化をミッションに、PKSHA Technologyの技術アセットや生成AIを活用した、次世代のWEB広告運用・グロースハックをリードしていただきます。 ■業務内容:※以下全て生成AIを積極的に活用した先端的なマーケティング活動を想定しています ・AI協働型広告運用: Google/SNS広告において、戦略立案からクリエイティブ生成、入札調整に至るまで、AIエージェントとの協働プロセスを構築・運用します。 ・データドリブンな意思決定: GAや媒体データのみではなくBigQueryなどで統合的に結合したデータ分析により、顧客インサイトを深掘りし、CPA/ROASの改善だけでなく、本質的なLTV向上施策を立案します。 ・マーケティングプロセスのDX: 生成AIを活用し、バナー・LP制作の高速化(検証スピードの劇的向上)や、定型業務の自動化フローを構築。空いたリソースを「人間にしかできない創造的業務」に集中させます。 ・プロジェクト推進: 社内のエンジニアやデザイナーだけでなく、PKSHAグループのステークホルダーとも連携し、マーケティング起点のサービス改善や新機能開発の旗振り役を担います。 ■組織について: マーケティングチームは、部長1名、マネジャー1名、メンバー4名、アシスタント2名の計8名体制です。 チーム内ではミッションごとに役割が分かれており、互いに連携しながら業務を進めています。 ・WEB広告運用(今回募集の配属先): 現在2名のメンバー(Google担当・Meta担当)と、外部アドバイザー1名の計3名体制で運用しています。外部アドバイザーからの技術的なフィードバックも受けられる環境です。 ・その他のミッション: アグリゲーションメディアの運用担当や、イベント全体設計を行う担当が在籍しています。 ・横断プロジェクト: 担当ミッションに関わらず、BtoB/BtoC向けのウェビナー企画や、Xの運用などはメンバー全員が連携して行っています。 ■AI活用・カルチャー 現在、社員の約70%が日常業務で生成AIを活用しており、これはエンジニアに限った話ではありません。ビジネスサイド(営業・マーケティング・CS)のメンバーも、自らGeminiや自社開発ツールを用いて業務フローを自動化したり、顧客への提案精度を高めたりと、ボトムアップで業務ハックを行う風土が根付いています。
【必須】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社におけるWEB広告運用の実務経験(目安:3年以上) ・広告代理店、またはWEBマーケティング会社における広告運用経験(目安:3年以上) ※いずれも法人/個人・業界/業種・商材は不問です。 【歓迎】 ・Webマーケティング代理店でのコンサルティング・運用経験 ・LPO(ランディングページ最適化)の実務経験 ・Google Analytics等を用いたアクセス解析スキル ・BtoB、BtoC両面のマーケティング視点(※FLEXYは対個人のプロ人材と対企業のクライアント両面があるため)
・プロシェアリングコンサルティングサービス:外部のプロの経験・知見を複数の企業でシェアし、経営課題を解決するサービス ・FLEXY(フレキシー)サービス:ハイクラスのエンジニア・デザイナーと共にIT課題を解決するサービス ・Open Idea(オープン・アイデア)サービス:プロ人材と共に、アイデア出しから事業企画立案、実行推進を行う新規事業共創サービス ・事業承継サービス:「税」「M&A」の観点だけではなく「人」「事業」の観点からサポートする事業承継サービス等々
914~1731万
【職務内容】 同社では、プロダクト開発やビジネスオペレーションにおける複数のプロジェクトが同時並行で進行しています。プロジェクトマネジャーは、個別プロジェクトの推進に加え、プロダクト全体の計画・進行状況を俯瞰し、リソース調整や優先度付けをリードします。 【具体的には】 ・特定プロダクトに関連する複数プロジェクトを横断的に統括し、全体最適の視点で計画を立案・実行 ・プロダクト戦略や全社方針との整合性を担保し、ステークホルダー間での合意形成を主導 ・プロジェクト間の依存関係やリソース配分を調整し、組織横断での課題解決をリード ・プロジェクト単体の成果にとどまらず、プロダクト全体の品質・納期・成果最大化に責任を持つ ・継続的改善活動を、チーム単位からプロダクト横断レベルに拡張して実施 経験や適性に応じて、シニアプロジェクトマネジャーとして、特定プロダクトに関連する複数のプロジェクトを横断的に統括し、戦略的整合性、品質、納期を担保する役割を担います。(求人ID:384893)
【必須】 ・Webサービスまたはエンタープライズ向けソフトウエアの開発プロジェクトにおける、4年以上のプロジェクトマネジメント、またはプログラムマネジメント経験。 ・複数のプロダクトや大規模なシステム、または組織横断的なプログラムを成功に導いた実績。 ・複雑な技術的課題を理解し、エンジニアリングチームと効果的に連携できる技術的素養(システムアーキテクチャー、クラウド技術、CI/CD、SREなどに関する幅広い知識)。 ・多岐にわたるステークホルダー(経営層、プロダクト、エンジニアリング、ビジネス部門など)を巻き込み、合意形成できる高いコミュニケーション能力、ネゴシエーション能力、リーダーシップ。 ・論理的思考力と問題解決能力、および不確実性の高い状況下での適応力。 【歓迎】 ・大規模な組織でのプロジェクトマネジメントオフィス(PMO)の立ち上げ・運営経験。 ・データ分析に基づいた意思決定をリードした経験。 ・アジャイル開発(スクラム、カンバンなど)に関する深い理解と実践経験。
主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。
400~900万
※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 サービス拡大のため、会員制Webサービスをご担当いただくWebディレクターを募集いたします。 【具体的には】 ・Webまたはアプリでの会員サービスの開発、運営 ・月額有料会員向けコンテンツの開発、運営 ・都度課金コンテンツの開発、運営 ・会員に向けた施策検討、実施 ・アプリ/WEB 仕様作成 ・法人顧客向けサービスの開発、運営 ※1~2タイトルの担当を想定しています。 ※体制:1チームに5~10名程度が在籍 (プランナー、タイトルディレクター、フロントエンジニア、 サーバーエンジニア、WEBデザイナー兼WEB制作)(求人ID:386953)
【必須】 ・ 会員制WEBサービスの実務経験が2年以上ある ・ office系(Excel、PowerPoint等)が扱える ・ ファン(会員)サービスに興味、関心がある 【歓迎】 ・ Web制作経験 ・ アプリ制作経験 ・ 法人顧客向けサービスの制作経験 ・ ゲームに興味、関心がある ・ キャラクターなどのIPに興味、関心がある ・ Photoshopが使える ・ Illustratorが使える
【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。