◎飲食経験歓迎【東京/クリーンマネジメント】★月平均残業時間10h/夜勤無し
360~500万
株式会社ザイマックスサラ
東京都港区
360~500万
株式会社ザイマックスサラ
東京都港区
清掃スタッフ
清掃管理/運営
幅広い年代、国籍の方が在籍する弊社清掃スタッフのマネジメントと清掃品質の確保ししていただきます。スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーション管理もお任せします。 【業務内容】◆清掃スタッフのシフト・勤怠管理◆清掃業務立ち会い・教育◆清掃業務の作業指示・工程管理◆清掃の仕上がりの確認◆作業報告書などの作成…Word、Excelを使用して決まった項目へのデータ入力が基本です。簡単なPC操作ができれば問題ございません◆清掃作業の実務…日常清掃のほかに定期清掃を専門で実施するチームがあり、定期清掃実務及びマネジャー候補も同時募集しています
【必須】■飲食・サービス業でのマネジメント経験がある方 ■人とコミュニケーションを取るのが好きな方・面倒見の良い方 \マネジメント経験を活かしてキャリアチェンジすることが可能です/ ★清掃業務経験は必須ではありません!未経験の方も活躍中! (飲食・アパレル・サービス業でのマネジメント経験者など) 清掃スタッフの方のお手本として清掃業務を身に着けて頂くことや、実務上社員による清掃が必要な際には現地で清掃も実施して頂きます。
建築物環境衛生管理技術者 尚可
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
360万円~500万円 月給制 月給 250,000円~334,000円 月給¥250,000~¥334,000 基本給¥250,000~¥334,000を含む/月 ■賞与実績:2回/年 ■昇給:2回/年
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間118日
入社半年経過時点10日
その他(※シフト制(月9日~11日休み))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※配属先によっては、始業時間が6時からになる可能性がございます。 入り時間だけ指定される場合がございますが、その後の終業・労働時間などはカスタマーご自身に委ねられます。 ※配属先によってはシフト制の可能性がございます。 ■1ヶ月単位の変形労働時間制 始業時刻・終業時刻:下記の時刻を基準にして、勤務シフトによって個人ごとに決める 1.始業時刻:6時 終業時刻:15時 2.始業時刻:6時30分 終業時刻:15時30分 3.始業時刻:7時 終業時刻:16時 シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制/月間総労働時間160~176時間)の場合も、 賃金・残業手当の支給方法その他労働条件に変更はありません。 仕事内容の変更範囲:当社業務全般 勤務地の変更範囲:全国の当社拠点
<担当物件> 担当物件規模に応じて、首都圏の複数棟をお任せする予定です。
当面無 数年後は受託物件の状況により転勤の可能性あり
東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング 西棟7階
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※入社後、当面の間は転勤ありません。
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
資格奨励金、慰労会、慶弔休暇、産前・産後休暇、勤続表彰制度(勤続10年ごとに現金15万+5日休暇付与)
■資格取得報奨金:ビルクリーニング技能士(1級:80,000円 2級:60,000円 3級:30,000円)
5名
2回
筆記試験:有(SPI)
【数十名の従業員のマネジメントを通してチームビルディング経験・専門知識の習得が可能な環境】将来の幹部候補を募集 【残業月平均10時間程度/残業代全額支給】従業員7,500名超Xymaxグループ!安定して長く働ける環境!
■■ザイマックスグループ■■元リクルートビルマネジメント社。業界最大手のPM会社(ビルや商業施設の有効管理を行う会社。 昨今J-REIT等で注目されている不動産金融業界の中心的な存在です。資産の有効活用など不動産分野を中心とした「事業再生」が進む 一方で、「不動産投資マーケット」だけではなく、一般事業会社の資産戦略としての不動産、また経営資源としての不動産の重要性が見 直されるようになりました。 そこで「不動産戦略」が重要になっている時代を見据え、これまでの「不動産に投資する人」に対するサービスだけではなく「不動産を 使っている人」に対するサービスに、現在、事業領域を広げ注力をしています。 我々は、自分達で新たなビジネスを作ろうという志のもと自由に突き進んできました。業界に古くからあった考え方に縛られることなく 、世の中のニーズに合わせて新しいビジネスを開拓し「自ら仕掛けていく」という意識を大切にしています。 「地域の元気なビル・そこで働く元気な人」を支える会社を一緒に作ってくれる仲間を募集しています。
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング 西棟7階
【新企業URL】https://www.xymax.co.jp/
オフィスビル・ホテル・商業施設等の清掃
株式会社ザイマックス/株式会社からくさホテルズ 等
非公開
ザイマックスグループ 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
0.0%
最終更新日:
400~600万
遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など
・普通自動車免許(AT可) ・準中型免許所持の場合は優遇
私たちクオーレグループの仕事は、「ライフサポートサービス」を提供することです。 ライフサポートの「ライフ」とは、「生活」・「命」・「人生」の三つを指します。 なぜ2011年3月11日にクオーレが誕生したのか、今ならその意味がわかります。 この意味をクオーレグループの使命として、これからも人のため、社会のためになることを第一に考え、 日本最大のライフサポートサービス企業を目指します。 【事業内容】 遺品整理・不用品回収・リユース・不動産
467~560万
【サービス業経験者歓迎】幅広い年代、国籍の方が在籍する弊社清掃スタッフのマネジメントと清掃品質の確保ししていただきます。スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーション管理もお任せします。 【業務内容】◆清掃スタッフのシフト・勤怠管理◆清掃業務立ち会い・教育◆清掃業務の作業指示・工程管理◆清掃の仕上がりの確認◆作業報告書などの作成…Word、Excelを使用して決まった項目へのデータ入力が基本です。簡単なPC操作ができれば問題ございません◆清掃作業の実務…日常清掃のほかに定期清掃を専門で実施するチームがあり、定期清掃実務及びマネジャー候補も同時募集しています
【歓迎】■人とコミュニケーションを取るのが好きな方・面倒見の良い方 \マネジメント経験を活かしてキャリアチェンジすることが可能です/ ★清掃業務経験は必須ではありません!未経験の方も活躍中! (飲食・アパレル・サービス業でのマネジメント経験者など) 清掃スタッフの方のお手本として清掃業務を身に着けて頂くことや、実務上社員による清掃が必要な際には現地で清掃も実施して頂きます。 ビルクリーニング技能士お持ちの方大歓迎です!
オフィスビル・ホテル・商業施設等の清掃
280~416万
2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、赤ちゃんとお母様が安心して過ごせる高品質な環境づくりを担う重要なポジション。6名のパートスタッフをマネジメントし施設全体の衛生基準を設計・運用いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】■客室・共用部の品質管理、清掃手順の標準化、巡回点検業務を実施■シフト作成、スタッフ教育・評価、外部業者との連携を通じたチーム運営■リネン・備品・消耗品の在庫管理、記録・改善■赤ちゃんが滞在する施設ならではの高い衛生基準を設計・運用し、衛生の専門家として施設価値を底上げ
【必須経験】ホテル・病院等での清掃管理・客室管理経験1年以上 【歓迎する経験】清掃関連資格、感染対策の知見をお持ちの方 【魅力】 ■赤ちゃんとお母様という特別なお客様のための高品質な環境づくりに携わることができ、産後ケアという社会課題解決に貢献ができます◎ ■6名のパートスタッフをマネジメントし、チーム運営のスキルを磨ける ■17室の施設で連泊想定のため、ビジネスホテルのような慌ただしさがなく品質重視で働くことができます◎
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
447~500万
当社にて、ビルやスポーツジムなどの清掃や清掃における業務運営をお任せいたします。当社に在籍しているパート管理などもお任せいたします。 ■定期清掃業務:スポーツジムの浴室内の清掃(高圧洗浄機使用) ■清掃応援:オフィスビルやマンション、スポーツジムなど ■スポット清掃:ワックスかけや特殊な清掃 ■事務作業: ・作業マニュアル作成・現場完了報告書作成 ・Excelのフォーマットに入力業務
【必須】未経験歓迎のポジションです! ■高卒以上の方 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちで運転できる方 【当ポジションについて】 高圧洗浄機やポリッシャーなどの専用機械の使い方はイチから教えていくのでご安心ください!アルバイト・パートさんと協力して行う作業もあり。落とせないを引き受け、すごいねに変えるため日々技術力を磨いています。誰かの驚きと喜びが、やりがいになり続けるお仕事です。
建設・修理・クリーニング・メンテナンスサービス
350~450万
管理物件であるオフィスビルにおける清掃管理業務をご担当者頂きます。 弊社が管理している物件においての清掃管理業務となります。 具体的には、 ・清掃業務 ・清掃スタッフ、及びパートナー企業の選定、及び管理 ・履行確認 ・報告書作成 ・オーナーへの報告 ・補勤業務 ・提案 ・その他 ※ご経験によっては、清掃管理候補として、清掃業務からスタートいただく場合もございます。
■応募資格 ・清掃業務の経験者 ・清掃管理業務の経験者 ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 ・ビルクリーニング技能士 ■フィットする人物像 ・対人コミュニケーションに自信がある方。
-
276万~
高層ビル・大型商業施設などの床清掃作業をお任せします。東京都内のビルや有名施設のエントランス・通路・フロアを美しく仕上げる仕事です。普段入れないような場所での作業もあり、やりがいもあります。 ■機械を使った床の洗浄作業 ■カーペットや塩ビタイルの洗浄やワックス掛け ■モップ拭き(軽く拭き取る程度なので力作業はほぼ無) など 基本、現場へは車に乗って向かいますが、自宅から現場が近い場合は直行してもらうこともあります。※更衣室も完備しているので着替えも楽です。 【職務内容の変更範囲:業務全般】
■床洗浄経験者大歓迎 ■既卒・第二新卒歓迎 ■ブランクOK ■学歴不問 ビル清掃・ビルメンテナンス・設備管理・設備保全・高所作業・ビル管理・営繕・土木業界・建築業界・とび職・大工・土木作業員・現場作業員などの経験者も大歓迎です。即戦力として活躍できます◎ 【求める人物像】■更なるスキルアップを目指したい方■安定企業で腰を据えて活躍したい方■地元で長く働きたい方■家族との時間や私生活も大切にしたい方
ガラス・外壁清掃/床面清掃/カーペット清掃/サッシ清掃/シャッター清掃/シャンデリア清掃/日常清掃管理/各種石材洗浄及びコーティング
270~300万
オフィスビルや商業施設の「定期清掃」を担当します。まずはモップ掛け等の基本業務からスタート。ゆくゆくはリーダーとして、スケジュール管理やスタッフ指導、見積作成などのマネジメント業務をお任せします。 具体的には】 ■定期清掃実務(床・ガラス清掃等) ■チーム・工程管理(2~4名からスタート) ■報告書・見積作成、損益管理 ※現場調査から作業完了までを一貫して担当。 ※平日は夜間(商業施設)、土日は日中(オフィス)が中心。 【働き方】「夜勤明けにすぐ日勤」といった無理なシフトは組みません。チームで効率的に働き、早めに終了・帰宅することも可能です。(※変更の範囲:当社業務全般)
【未経験・第二新卒歓迎】■学歴不問 ■体を動かすことが好きな方 ※清掃スキルは一切不問。チームワークを大切にし、将来的にリーダーシップを発揮したい方を歓迎します。 【歓迎】マネジメントや管理職経験、ビルメンテナンス業界での経験 【求める人物像】 ・チームで協力して一つのことを成し遂げたい方 ・メリハリをつけて働き、プライベートも大切にしたい方 ・現場作業だけでなく、管理業務にも興味がある方 ※最初は先輩スタッフが丁寧に教えます。半年程度で独り立ちし、リーダーとして活躍できる環境が整っています。
■ショッピングセンター清掃 ■オフィスビル清掃 ■設備点検業務
300~350万
弊社の管理物件での業務管理を担当していただきます。現場スタッフとの打ち合わせやシフト管理、物件巡回、品質確認、スタッフ指導など幅広い業務を通じて、建物管理の要として活躍できる仕事です。 【具体的な業務内容】現場担当者や作業スタッフとの打ち合わせ■シフト管理などの人員管理、手配■担当物件の巡回(現場チェック、作業品質の確認など)■スタッフの指導、教育、相談対応■現場スタッフ欠勤時の代務■定期作業の予定管理、報告書作成・提出などが主な業務となります。建物管理の要として、現場と本部をつなぐ重要な役割を担います。 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】パソコン操作ができる方 【優遇条件】ビル管理や施設管理の経験者、清掃スタッフ経験者、警備スタッフ経験者など 【魅力】■土日祝休みの週休二日制で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です■未経験からスタートできる環境が整っており、丁寧な指導体制があります■経験者や有資格者には手当を付与するなど、スキルや経験を適正に評価します■三越前駅から徒歩3分という好立地で通勤にも便利です■長期的に安定して働ける環境を提供しています
ホテル清掃管理・ビル総合管理・マンション管理
351~352万
都内の複合ビルの清掃責任者として、下記業務をご担当いただきます。 【具体的には……】 ・清掃員のシフト作成等の労務管理 ・定期清掃作業における作業管理 ・客先・テナント対応 ・清掃作業の品質確認 ・トイレ清掃、ゴミ回収、机上などの拭き清掃、バキューム掛け等 ・欠員時の清掃業務の補勤 ・上記に付随する各種書類(報告書など)の作成 など ※月1~2回程度、土日の作業立ち会いが発生する可能性あり(振替休日取得可能) ※清掃員10名強で業務を行う体制です。
【必須の応募要件】 ・物件や立場を問わず、清掃に関わる業務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方 【歓迎する応募要件】 ・清掃管理会社での清掃現場の責任者及び副責任者等の就労、管理経験がある方 ・清掃管理会社でのフロント担当として現場管理経験がある方 ・ビルクリーニング技能士、建築物清掃管理評価資格者(品質インスペクター)、建築物環境衛生管理技術者などの資格保有者。
不動産管理事業
450~560万
・高級の絨毯に掃除機がけ 、大理石床のモップ掃除 ・応接室や会議室の本革ソファや本棚の拭き掃除 ・水回りのお掃除、鏡、ガラスなどの拭き掃除のお仕事をお願いします。 未経験でも研修を行いますので 清掃用具の使い方から覚えていきましょう♪ 研修マネージャは、日本の一流ホテルの清掃責任者及びビルクリーニング技能士が担当、親切で丁寧にプロの清掃技を教えて頂きます。就業前に研修を行います。 海外!初めてだけど心配だなぁ。お仕事の施設は、富裕層向け施設ですので24時間完全警備です。皆さんも同じ施設内の社員向け宿舎の個室で生活いただきます。運動ジムや食堂も社員向け施設内に併設されており職住接近で通勤の苦労はございません。 日本人メンテナンスマネージャーが常駐しており、業務上の問題に対応致します。ご安心下さい。
未経験だけど綺麗な環境で働く意欲のある方大歓迎!! ⇒丁寧に仕事をお教えします!! 以下の経験がある方も歓迎いたします。 ・ビルメンテナンスの日常清掃、定期清掃 ・ハウスクリーニングの日常清掃、定期清掃 ・ホテルのフロント、客室の清掃、インスペクション ・結婚式場、テーマパーク等の施設での清掃 ・飲食店での店員、ホールスタッフ 、コンビニ、スーパーなどサービス業 ・その他リゾート施設、保養所のスタッフ経験の方"
-