407613113/労務コンサルタント〈土日祝日休み〉
700~800万
スタートパートナーズ税理士法人
東京都渋谷区
700~800万
スタートパートナーズ税理士法人
東京都渋谷区
その他ビジネスコンサルタント
組織系コンサルタント
福利厚生/労務/給与管理人事
【職務概要】 社労士事務所にて、クライアントの労務管理全般を支援します。将来的に社労士としてのキャリアアップを目指せるポジションです。創業支援や経営サポートを通じ、顧客との長期的なパートナーシップ構築に関わることができます。 【職務詳細】 ・社会保険や労働保険の加入/脱退手続き ・給与計算 ・就業規則の作成支援 ・各種助成金の申請支援 ・人事労務コンサルティング業務 ・税務案件発生時は税務担当と連携 【その他・魅力】 10月に新設される東京オフィスの初期メンバーとしての参画となり、組織づくりにも携われます。働きやすさと成長機会を両立できる環境で、インセンティブ制度や年1回の昇給、随時昇給制度も整っています。
【必須】 社労士事務所での実務経験3年以上 【尚可】 社会保険労務士資格保有者
正社員
有
700万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:700万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回+随時昇給制度あり
東京都渋谷区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
東京都 渋谷区 (2025年10月1日東京事務所開設予定) JR山手線「渋谷」駅徒歩圏内
通勤手当、残業手当(超過分)、税理士国保加入、ノー残業デー、産前産後休暇、有給消化率8割以上、昇給制度あり
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所、コンサルティング会社
スタートパートナーズ社会保険労務士事務所 スタートパートナーズ株式会社
最終更新日:
600~3000万
【1Day選考会について】 2026年1月24日(土)にWeb(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)が設立した、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・その他:官公庁のシステム導入支援、AI子会社と連携した高度技術活用コンサル。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、最短1年での昇格も可能。20代マネージャーも多数在籍。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・最新テクノロジーや金融関連知識へのキャッチアップ意欲が高い方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
容 銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
600~3000万
【3月28日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。3月19日(木)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
600~3000万
【3月7日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。2月27日(金)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
600~2000万
組織について ABeam Strategyは、CXOレベルが抱える経営アジェンダを解決するための総合的な戦略コンサルティングサービスをグローバルに展開しています。 経営戦略から経営変革まで、幅広いテーマを総合的に支援することで経営レベルでの意思決定のみならず実行までのサポートを実現します。 本求人は以下6つのStrategy Unitのオープンポジションとなります。 弊社で戦略コンサルタントとしてのキャリアを築くことに関心はあるが、「応募すべきポジションが分からない・経験が合致するポジションの判断が難しい」という方は、本求人からご応募ください。 弊社で提出書類を確認し、下記6つの中から適切なポジションにて選考を進めさせていただきます(合否に限らず書類選考結果のご連絡します)。 ご経験内容を加味して、以下6つの中で適切なユニットにて選考させていただきます。 SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット
大卒以上
-
580~2000万
【ミッション】 デジタル技術や自働化技術、TPM・IE等のカイゼン技術を活用し、製造業の将来像(Future-value)の策定から、実現に向けた製造・設計変革、新規サービス構築までをトータルに支援します。 【具体的なプロジェクト例】 ■製造変革支援:大手製造業における工場将来像構想支援、新規工程設計・自働化支援、データ活用による生産性・品質改善、工場運営体制変革支援など ■R&D/設計変革支援:R&D起点での新規事業構築支援、MI(マテリアルズ・インフォマティクス)活用支援など ■新規事業・製品サービス開発支援:工場向け新規サービス事業の企画・立ち上げ支援など 【本ポジションの魅力】 単なるシステム導入に留まらず、製造現場や製品開発の「業務そのもの」の変革に深く関与できます。戦略から実行まで一気通貫でイノベーションを実現する経験が積めます。
【必須要件】※以下いずれかの経験・知見(2〜5年以上) 1.製造現場向けコンサル:現場改善、改革構想、製造DX(IoT/AI等)、ビジョン策定の経験 2.R&D/設計現場向けコンサル:部門向け業務改善、システム導入の企画・要件定義経験 3.製造業での実務経験:製造工程の新規設計・改善、自働化・デジタル化、R&Dにおけるデータ活用・業務改善(MI導入等)、設計基準見直し等の経験 4.新規事業開発コンサル:BtoB向け製品・サービス開発支援、市場調査・分析経験 【歓迎要件】 ・英語(ビジネスレベル) ・製造業でのエンジニア経験(コンサル経験と併せ持つ方) ・PMP、MBA、中小企業診断士等の資格 ・Azure/AWS等のクラウド知見、統計・分析スキル
日本発、アジア発のグローバルコンサルティングファーム。戦略、BPR、IT、アウトソーシングを軸に、製造・金融・公共など幅広い業界へ変革支援を提供。連結売上高1,598億円(2025年3月期)。
580~2000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 タイ駐在のチャンス!「First Choice in Asia」の実現に向けて、グローバルな挑戦が可能 海外での営業活動・コンサルティング経験を活かせるポジション 海外駐在員としてのキャリア構築後、国内グローバルチームのリーダー候補として活躍 世界規模で展開する人的資本経営戦略の最前線で経験を積むことができる 🔵組織について🔵 アビームコンサルティング株式会社は、グローバルな経営戦略コンサルティングを提供する企業であり、現在は「First Choice in Asia」を実現するために、人的資本経営戦略ユニットの強化に力を入れています。SEA(東南アジア)を中心に、グローバル展開に向けた体制構築を進める中で、タイ駐在候補のメンバーを求めています。将来的には、タイのみならず、中国や欧米にも展開予定であり、グローバルチームの中心的存在となることが期待されています。 🔵業務内容🔵 タイ駐在を前提としたこのポジションでは、以下の業務が期待されます: ・人的資本経営戦略に関するオファリングの拡充・提案・デリバリー ・グローバルチームの事業計画策定や組織計画 ・現地での顧客折衝やアライアンス強化活動 ・タイ現地のクライアントとのコミュニケーション・営業活動 ・マーケティング戦略活動や現地コンサルティング会社との協業推進 🔵こんな方にマッチ🔵 ・海外駐在を経験し、グローバルに活躍したい方 ・タイ現地で営業活動やコンサルティング業務を推進したい方 ・高いコミュニケーション能力を活かし、異文化での仕事に挑戦したい方 ・戦略策定や提案活動の経験が豊富な方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。
🔵募集要件🔵 【共通要件】 2026年4月以降、タイ駐在が可能な方 【Manager以上】 ・タイ現地での営業活動を遂行できるコミュニケーション能力 ・コンサルタントとして提案活動・営業経験があり、一定の実績を持つ方 【Senior Consultant】 ・タイ現地でのコミュニケーションができる方 ・海外でのデリバリー経験、または国内グローバル案件の経験がある方
-
480~700万
■株式会社レーサム 【事業内容】 収益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大 規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展 開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。 【募集背景】 部署体制強化による増員 【募集ポジション】 労務(管理部門) 【仕事内容】 管理部門にて、労務全般に係る業務をお任せします。 ■給与計算、賞与計算(インセンティブ含む) ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■就業規則等の改変に関わる業務 ■福利厚生 ■安全衛生・健康管理 ■社員データ管理 ■労基署への各種申請業務 ■社労士事務所との連携 ※業務ボリュームにより、子会社労務等をお任せすることも想定しています。労務を中心に管理本部の業務全般に携わる可能性のあるポジションです。 ※使用ソフト・システム:奉行シリーズ、King of Time 【配属部署】 管理本部 15名 (うち労務グループ3名 男性1名 女性2名) 当社は投資不動産の売買・管理事業を軸に、発電機の製造販売事業、菓子・パン類の製造販売、宿泊事業などを展開しており、多様な事業体での管理系の業務を経験することが可能です。 【年収】 ■480万円~700万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、ポジションに応じて残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務地】 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【その他】 ・創業30年を超えた企業ですが、ベンチャーマインドと高い視座の中でまだまだ成長を目指していく集団です。 ・やり方に正解はないという考え方のもと、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とする社風です。 ・顧客層や商材単価などがハイレイヤーであり、大きなビジネススキームを体感しながらできる面白みがあります。
【必須条件】 ・事業会社(100名以上の規模)における給与計算を含む労務管理の実務経験 (目安5年以上) ・ビジネスPCスキル (Excel、Word) 【尚可】 ・経理の経験 ・日商簿記2級資格取得済 ・第2種衛生管理者取得済 【求める人物像】 ・自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
-
1000~1500万
【食品流通業界の経営改善をサポート!提案力とプロジェクト推進力を活かせるポジション】同社は、伊藤忠商事の2000年に社内ベンチャーとして設立され、店舗に対して包括的な支援サービスを提供する総合商社です。 食品流通業界の経営者を支援し、経営改善や事業成長に向けた提案やプロジェクト推進をお任せ 【詳細】 ■事業の方向性に沿った営業戦略を構築 ■上高、利益率、受注率、顧客数などの設定と進捗管理 ■チームマネジメント ■クライアントの事業成長を見据えた中長期的なプランを策定 ■クオリティとコストを両立した最適な仕入先を提案 ■効率的で安定した物流システムを構築・改善 ■クライアントと定期的に対話し、課題解決策提示 【やりがい】 ■多彩なクライアントとの連携…外食、ホテル、ブライダル、介護施設、給食事業者、アミューズメント業界など、様々な業界の経営者と直接関わり、幅広い課題に対応可能。 ■チームでの取り組み…チーム体制で約5社のクライアントを担当。各メンバーが専門分野を活かし、役割分担しながら効率的かつ質の高いサポートを提供できる環境。情報共有や協力体制が整っているため、安心して仕事に取り組むことが可能。
■必須 ・専門商社営業/卸売営業/食品メーカー営業/外食やホテル関連の本部等の購買、物流関連経験 ・マネジメント経験(10名以上のチームマネジメント経験) ・プロジェクト管理経験 ・分析レポートなどのエクセル、PPT活用経験 ■歓迎 以下のスキルやご経験があるある方 ・コンサルティング業界出身の方 ・顧客課題に対する論理的な仮説構築・提案経験 ■求める人物像 自分だ!と思った方はぜひご応募ください! ※ひとつでも当てはまる方 自らのキャリアを切り開いていきたい方 会社を動かすほどの大きな力を発揮したい方 経験したことのない未知の世界にも挑める「冒険心」のある方 変化や新しいテーマに前向きかつ柔軟に取り組める方 主体性、当事者意識を持って、最後までやり遂げる責任とプライドのある方 自分の意見・信念は持っているが、人の考えも尊重できる方 素直で誠実なコミュニケーションができる方 ★★★現職社員の口コミ・評判は下記をご覧ください★★★ https://www.shain-voice.com/corporate/21783259592254
購買物流調達支援 バックオフィスサポート M&A 店舗企画 MD開発 投資事業 食料品、酒類の輸入・販売 コンサルティング事業
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
370~500万
総務課の担当として、採用、法務を除く総務人事業務全般をお任せいたします。 ・勤怠管理、有休管理、給与計算 ・社会保険関連の手続き ・入退社時に発生する各種社会保険手続き ・その他社会保険に関する手続き全般(産休育休、算定基礎他) ・福利厚生対応(検診予約等) ・備品発注 ■変更の範囲:現状なし
基本的なPC操作(Windows、Office(Excel、Word)
・コンサルティングサービス(DX) ・ホスト系システム開発 ・オープン系システム開発 ・システム運用・保守サービス ・LANなどのインフラ設備 ・派遣業務