【博多/ファッションアドバイザー】経験が活かせる/本社職へのキャリアあり!
350~490万
株式会社アルページュ
福岡県福岡市博多区
350~490万
株式会社アルページュ
福岡県福岡市博多区
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
当社が展開する人気ブランド(「Apuweiser-riche」「JUSGLITTY」「Mystrada」「Rirandture」「CADUNE」)の店舗にて、販売スタッフとして接客・店舗運営をお任せします。これまでのアパレル経験を活かし 店舗づくり全般に関わっていただきます【業務内容】■お客様への接客・販売■商品の陳列・在庫管理・ディスプレイ■棚卸し作業■SNSを使った店舗のプロモーション【キャリア】入社1年後には、希望者は本社ポジション(プレス・PR・EC・企画など)にチャレンジ可能!2ヶ月間のトライアルを経て、マッチすれば本社異動もOK。もちろん、副店長・店長・エリアMGRへのステップもあり!入社年次関係なく挑戦できる環境です!
【必須】アパレル業界での販売のご経験をお持ちの方★職務クラスは問いません!副店長・店長経験はもちろん、販売スタッフ経験者の方も大歓迎です! 【働きやすい環境】残業時間10H以内!育産休復帰率100%!時短勤務や育休産休も取りやすい環境のため、プライベートやワークライフバランスも大切にしながら働くことが可能!また、年次社歴関係なくしっかり評価される環境です。実際に、キャリアチャレンジ制度も約8割の社員が手を挙げて挑戦しております。人気ブランドでキャリアも働き方も叶えられます!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~490万円 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 月5万円まで
(例1)450万円 入社3年目 店長(月給30万+賞与) (例2)500万円 入社6年目 エリアマネジャー(月給35万+賞与)
08時間00分 休憩90分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(夏期5日 年末年始5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務形態】シフト制になります/勤務時間 9:30~20:30 所定労働時間8時間 休憩90分 【休日】(月8~10日休み)【インセンティブ支給あり】毎月の個人予算達成手当があります(予算達成につき支給。繁忙期等のにより支給額は異なります)【インスタライブ配信手当】インスタライブの企画、出演で手当支給あり★ただの販売ではなくブランド情報の配信が出来るのも魅力!【キャリアについて補足】研修:入社時:店舗でOJT研修を実施。店長やサブ店長との接客ロープレで学びます。2年目からサブ店長候補の勉強会/店長勉強会/サブ店長勉強会に参加できる可能性あり!※年に一回点数評価(自己評価&店長評価)があり、その点数指標に達するとサブ店長候補勉強会に出席可。早期キャリアアップが見込めます! (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)求人票記載の勤務地
アミュプラザ博多店 【店舗スタッフ】3~6名(全員女性/平均年齢29歳)
無
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュプラザ博多4FJR博多シティ
JR博多南線博多駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
時短制度(全従業員利用可)
無
無
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇(復帰率100%)、リフレッシュ休暇、社割制度(50%)、社員持株など
【制服手当】上限2万円/月【その他】TSIホールディングス傘下特有の福利厚生あり:全ブランドでのイベント参加(テーマパーク遠足/スポーツ観戦)、資格支援制度、TSIホールディングス持ち株制度 【産育休からの復帰率100%!ライフイベントを気にせず働き続けられる】 従業員は女性95%男性5%管理職率女性80%男性20% お子さんをお持ちで働いている社員 本社では40% 会社全体では20% 従業員にライフイベントがあるのは当たり前。長く働き続けられるような支援に力を入れています。 産前産後休暇・育児休業はもちろん、お子様が10歳に達するまでは育児時短制度を利用可能、育休からの復職率は100%を誇ります!また、リフレッシュ休暇の導入や時間外労働の縮小などワークライフバランスにも力を入れています。子育て中の方も多く、働きやすい環境が整っています。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)求人票記載の勤務地
1名
1~2回
筆記試験:有(1次面接後SPI試験)
◆20~30代女性に人気の「Apuweiser-riche」「JUSGLITTY」「Mystrada」「Rirandture」「CADUNE」を展開しております。 ◆販売員としてのキャリア以外に、プレス・EC・デザイナー・生産管理等の本社勤務のポジションも将来的に可能です。
《凛とした美学》 これはアルページュの基本理念。私たちがこうありたいという姿勢を表したものです。「ファッションが好き」でアルページュに入社した後、いろんな壁を乗り越えて伸びていける人は、しなやかさ×たくましさ、楽しさ×厳しさの両面を備えています。 そして、こういう姿勢を持った人は何事にも真剣に向き合い、自分なりの答えを見出そうとします。なにかひとつでも「私は、」と目を輝かせて話してくれる。そんな人を求めています。
〒107-0061 東京都港区北青山2-5-8青山OM-SQUARE 5F
■「Apuweiser-riche」「JUSGLITTY」「Mystrada」「Rirandture」「CADUNE」等 直営店38店舗
■レディースファッション企画・製造・直営・卸・EC ■20~30代女性をターゲットにしたブランド展開:「Apuweiser-riche」「JUSGLITTY」 「Mystrada」「Rirandture」「CADUNE」の直営店を展開
アルページュ上海(中国子会社)
非公開
TSIホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
300~500万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、その他付随する業務 などお任せします。 お客様との丁寧な対話を大切にしているため、深いコミュニケーションを図り、接客スキルを向上させる機会が豊富にあります。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・アパレルの接客販売経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験、もしくは百貨店での販売経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
400~600万
直営店もしくは百貨店内「jun ashida/ジュンアシダ」「TAE ASHIDA/タエアシダ」店舗にて、接客販売、顧客管理、商品管理、ディスプレイなど幅広い業務に携わります。 フォーマルからタウンウェアまで、お客様のライフスタイルを彩る様々なご提案阿賀できるお仕事です。 ジュンアシダ-ブランド紹介- 1963年のメゾン設立以来、日本を代表する最高峰のエレガンスを発信し続けるプレタポルテブランドです。 創業者芦田淳の「エレガント&プラクティカル(実用的)」という哲学のもと、現在は芦田多恵がブランドを継承し、シャープな「TAE ASHIDA」を含め、親子二代の確固たるクリエイションを展開。高品質な輸入生地と細部にまでこだわった縫製により、他では得られない美しいシルエットと最高の着心地を提供し続けています。
・接客販売経験者優遇(アパレル、化粧品、宝飾品、ラグジュアリー商品など) ・基本的なPCスキルをお持ちの方
高級婦人既製服の製造販売 / その他これに付帯する一切の業務
340~380万
自社ブランド『BRIEFING』販売スタッフとして各店舗での接客、在庫管理、発注、SNSでの販促、 ディスプレイ変更などをお任せします。 価値ある商品を扱い、じっくりお客様に向き合える環境で働きませんか? 業務効率化のアイデアや、福利厚生、顧客目線に立った提案などは大歓迎です! ぜひ積極的に発信してください。 ◆マニュアルはなし。お客様に寄り添う接客ができます 高額な商材だからこそ、店舗でスタッフに話を聞いて商品を購入する方が多いです。 そのため、お持ちの鞄や生活スタイルまでヒアリングし、「お鞄の中身を移してみませんか?」とその場で使用感を体験してもらうことも。結果的に一組当たりの接客時間は30分~1時間以上になることもあります。※平日10~13組、土日30~40組ほどの方が来店。 ◆年次を問わず、アイデアを活かせます 接客フローや商品陳列など、お店づくりは現場の判断に委ねています。 「あのコラボ商品好評だったので、もう一度企画しては?」など、本社スタッフへ提案するスタッフも。 また、スタッフが自身のコーディネートをSNSに投稿し、商品をPR。ぜひ「BRIEFING スタッフコーディネート」で検索してみてください。 ◆長年のお客様が多くいらっしゃいます 修理の受付対応を通し、商品を好んでくださる長年のお客様と触れ合う機会もあります。 良い物を長く使いたい、修理してでもずっと使いたいという方が多くご来店。(修理の受付対応のみ。修理を手掛けることはありません。)
・人と接するお仕事をしていた方(商材や雇用形態は不問です) ・丁寧な接客がしたい方 ・チームで働くことを楽しめる方 ・ファッションやスポーツ、アウトドアが好きな方 ・学歴不問
-
290万~
【業務内容】 店頭における接客、販売業務および、バックヤードの商品管理、整理等。 また、経験とスキルおよび、店舗環境に応じて役割担当を命じることがある。 〈具体的な業務内容〉 ・お客様のお出迎え ・接客・コーディネートのご提案 ・レジ操作・金銭授受作業 ・ディスプレイ作り ※店舗の売り上げノルマはありますが、個人ノルマはありません!
〈必須〉 ・社会人経験のある方 ・接客販売経験のある方 ・企業の理念やミッションに共感いただける方 〈歓迎条件〉 ・シューズ販売経験者
-
450~600万
tu-hacci(ツーハッチ)は女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。“自分らしく、美しく生きる”ためのデザインと、信頼できるクオリティをお客様のもとへお届けしています。 POPUP終了後は直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。 【仕事内容】・接客販売・レジ対応/・ディスプレイ・売場づくり ・在庫管理・商品整理/・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携等)
▽必須 ・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。 ・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。 ・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。 ・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。 ▽以下のスキルをお持ちの方お待ちしております! ・売上成果にコミットする力・挑戦心と主体性 ・ブランド体現者としての力・チーム育成力 ・職場をポジティブにする力
-
350~500万
\2026年3月末に新店OPEN!/ 🔶🔶KOMEHYO 福岡天神大名店🔶🔶 ジュエリー/バッグ/時計/アパレルなどの販売をお任せします。 ゆくゆくは買取業務を行っていただけるように 研修を受けていただき、鑑定士を目指していただきます。 【業務詳細】 ●商品や売り場の説明・ご案内 ●レジ打ち ●修理・メンテナンスの受付 ●買取品のデータ入力などの事務作業 ●電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) ✅安定基盤と充実の待遇! 東証スタンダード上場、創業70年以上の安定企業です。 賞与は年3回(平均4.5か月分)が支給されます。 そのほか、住宅手当や家族手当など福利厚生が充実しています。 ✅語学力を最大限に活かせる環境! インバウンド需要が大きく海外の方も多数来店されます。 【英語】【中国語】のスキルを活かせるポジションです。 また、研修を通じて買取業務も学べるため将来的に 専門知識を持つ鑑定士を目指すことが可能です! ✅レアなブランド品とも出会える面白さ! 圧倒的なブランドアイテムが集まるコメ兵。 国宝級の商品に出会えることもあります。 気になる商品は社割で購入することも可能です。
⭐《英語か中国語》での接客ができる方! └インバウンド需要により海外のお客様が多数ご来店されるため 海外のお客様対応ができる語学堪能な方を募集します!
~日本最大級のリユースデパート~ 中古ブランド品及び宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売を行っています。 🔶特徴🔶 専門性の高いバイヤーがいることで商品価値の適正・品質を保障しています。 同社は専門教育を受けたバイヤーが300名を超え、品質の高い商品を提供しています。 風通しの良い社風なので、定着率は95%以上を維持しています。 チームで仕事をすることを大切にしています。 クレドの中に「全員チームKOMEHYO」という言葉があります。
300~300万
北九州市小倉井筒屋店舗にて、当社商品のお客様へのご提案や接客サービスを担当していただきます。充実した研修体制を整えており、安心してスタートいただける環境です。 【詳細】店舗集客のためのSNS運用・寝具、インテリア用品の接客・販売・その他生活用品の接客・販売(リラクゼーション商品、ひざ掛けなど)・商品陳列、納品整理、売り場の簡単な清掃・売り場レイアウト・ディスプレイ変更【魅力】お客様のご希望やお悩みに寄り添いながら最適な商品をご案内し、お客様・生活者の方々の暮らしや健康を支え、幸せを創るお手伝いをすることができます。
★ベテラン歓迎★ 【必須】インテリア・雑貨販売に限らず、アパレル販売やカフェ・飲食の販売接客経験をお持ちの方 『平均勤続年数約10年』半年に一度全国の販売員の方々を集めて決起集会を行っており、前回の決起では60代70代の何十年も働かれている方々をたたえる永年勤続表彰を行いました。長く働いてくださる販売員の方をとても大事にする社風で、地域に根差した温かい雰囲気の中で働いていただくことができます。売り込む販売ではなく良い眠りを広める、お客様のご相談に乗っていただくお仕事になります!
■繊維製品の製造、加工、売買、輸出入(寝具・寝装品、タオル、インテリア用品、ベビー用品)■医療機器、計量機器、診断機器、健康機器、介護用品、介護機器の製造、加工、売買、輸出入■インターネットを利用したデータ解析及び情報提供サービス
336万~
仕事概要 HUMAN MADEの福岡店舗にて、ブランドの世界観を体現するストアスタッフを募集します。特に英語・韓国語・中国語のいずれかの言語を話せる方を歓迎しており、接客販売を通じてブランド価値向上に貢献していただきます。 仕事内容 英語か韓国語か中国語のいずれかの言語を話せる方を募集します! 店舗運営関連業務全般 売上予算の達成 新規顧客の獲得 その他販売に付随する諸業務(問い合わせ対応、販売のフォローアップ等) 店舗内の個別担当業務 売上管理(売上入力、日次締め)や商品管理(入出庫処理等)等の店舗運営上必要な諸業務 検品、商品補充、棚卸し、ディスプレイ変更、ハウスキーピング等の店舗運営上必要な諸業務
アパレルをはじめとする接客販売経験(目安1年以上) 英語か韓国語か中国語のいずれかが話せる方 日本語は日常会話ができる方 コミュニケーション能力 コンサルティング能力(提案能力) 基本的なPCスキル
ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」、無添加カレー「CURRY UP」の運営、企業ブランディング支援、商品開発、空間演出、各種コラボレーション、プロデュース業務をグローバルに実施。
330~430万
CHROME HEARTS(クロムハーツ)セールススタッフとして、お客様満足を考えた接客サービスを提供していただきます。 <具体的な業務内容> ・接客、販売 ・ディスプレイ業務 ・在庫管理 ・店内清掃 ・品出し ・各種レポート作成 ・その他付随業務 など
<必須> ・接客販売経験(2年以上) ファッションブランド、ラグジュアリーブランド、ジュエリーブランドなどいずれかを想定 <歓迎> ・ファッション(ブランド)が好きな方 ・ホスピタリティの高い職種(ホテル・航空会社・ブライダル等)経験 ・語学力(英語・中国語・韓国語)
-
300~450万
当社は世界各地から直接宝石を買い付け、企画製造から販売まで一気通貫ですべてを対応しているジュエリーメーカーです。 【求人のポイント】 ・国内唯一のジュエリー専門テレビショッピング番組を運営しています ・鉱山から直接買付、企画製造、販売までを一気通貫ですべて行っています ・豊富なキャリアパスをご用意しています。店長を目指す以外に、別職種にも挑戦できます 【業務内容】 ショールームにて接客応対をはじめとする店舗運営業務をお任せします。 ・接客対応 ・販促イベントの企画運営 ・売上管理 ・アフターフォロー(メンテナンス、サイズ直し等) ・その他、付随する事務処理
【必須要件】 ・接客・販売の実務経験 ・初歩的なPCスキル 【歓迎要件】 ・宝石/時計/着物などの高級商材の販売経験
貴金属の製造販売及び衛星放送、CATV放送、IP放送、インターネット、イベント等の媒体を通した通信販売を展開する宝石専門チャンネル「ジュエリー☆GSTV」を中心としたマーケティング事業