【埼玉/未経験歓迎】事務アシスタント◆年休120日◆残業ほぼ無し◆ショッピングモール内の保険ショップ
325~429万
株式会社ゼロナビ
埼玉県さいたま市, 埼玉県上尾市
325~429万
株式会社ゼロナビ
埼玉県さいたま市, 埼玉県上尾市
営業事務
一般事務
その他事務
埼玉のショッピングモール内で保険ショップを運営する当社にて、事務アシスタントとして保険申込書類の作成・イベント業務・お子様対応などをお任せします。 ◆業務一覧(変更の範囲:会社の定める業務)◆ ≪保険申込書類作成≫ 営業担当スタッフが商談を通じて、保険申込をいただいた際に、お客様データを入力する仕事です。 あらかじめフォーマットが用意されているので、保険知識がなくてもOK!簡単なパソコンの操作ができれば問題ありません。 ≪イベント業務≫ 店頭にて、来店誘致を目的として親子連れのお子さまが楽しめる集客イベントを行います。 イベントの内容は、おかしつめ放題やスーパーボールすくい、ガチャガチャやクレーンゲームなど様々。 みんなで話し合って内容を決定し、準備から運営まで参加します。 ≪お子様対応≫ 小さなお子様がいらっしゃるお客様が保険相談にご来店した際には、キッズスペースのアスレチックやおもちゃで遊んだり、絵本を読み聞かせするなど、保険相談が終わるまで一緒に遊んでいただきます。 ◆評価制度◆ 半期ごとに査定を行います。年次や経験に関わらず一人ひとりの頑張りを正当に評価するため、入社半年で昇格した先輩も!早期キャリアアップが叶います。 【年収例】 年収325万円<23歳/入社1年目・一般> 年収375万円<26歳/入社3年目・チーフリーダー> 年収429万円<28歳/入社5年目・チーフマネージャー> ◆採用HP(2025年1月にリニューアルいたしました)◆ https://zero-navi.co.jp/recruit/
【下記のうち何か1つでも当てはまる方、特に大歓迎!!】 ・接客業などお客様対応の経験、コミュニケーション能力を活かしたい方 ・ルーティンワークではなく色々な仕事をこなしたい方 ・スタッフ同士助け合って、仲間と共に成長したい方 ・仕事だけではなく、プライベートの時間も大切にしたい方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ※第二新卒・業界未経験・業種未経験歓迎です!先輩社員が手厚くフォローいたします! ■代表メッセージ 当社は人柄重視の採用方針です。緊張せず、相互理解の場としてお越しください。面接というよりも面談という形でぜひ、今後のキャリアや次の転職で望んでいることなど、ざっくばらんにお話しくださいませ。転職活動はとても大きい変化だと思っており、当社としてもきちんとお会いし、当社の事業内容、仕事内容についてもご説明させて頂きたく思っております。一人でも多くの方とお会いしたいと考えていますので、お気楽にご応募ください。
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
325万円〜429万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30 ショッピングモール内に店舗がありモール閉店後にお客様対応をする事がないため、残業はほとんどありません。 ※残業が発生した場合は別日に早帰りの制度あり
無
有
有
120日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 20日
シフト制(平日で休日取得/土日祝は勤務※冠婚葬祭やお子様の行事などは休暇取得可)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給:250,000円~330,000円 月額(基本給):215,000円~275,500円 ※固定残業手当は月、22時間0分、35,000円~54,500円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年2回(5月・11月) ■賞与:年2回(5月・11月) ※別途役職手当あり(サブチーフ:+1万円 チーフ:+1.5万円 サブリーダー:+2万円 リーダー:+2.5万円 チーフリーダー:3万円 サブマネージャー:4万円 マネージャー:5万円 チーフマネージャー:6万円)
無
埼玉県さいたま市
埼玉県上尾市
1回〜
〒362-0015 埼玉県上尾市緑丘3丁目3番11号
ゼロナビは関東エリアで保険ショップを展開する会社です。 複数の保険会社の中から最適な保険をご提案できる点や、ショッピングモール内店舗という利便性、確かな知識を持ったスタッフによる納得性の高い提案などが支持され、お客さまは順調に増加中。 今後も、東京都・埼玉県・千葉県の大型商業施設へ出店予定のため、新しい仲間を追加募集しています。
最終更新日:
350~450万
結婚相談所の会員サービス運営に関わるオペレーション業務を中心にリーガル課も兼務いただき契約書/規約対応や弁護士との連携などもお任せします。将来的にはオペレーション室のリーダーを担っていただきます。 【具体的な業務内容】■1.オペレーション室業務:会員の審査(必要書類の確認/適法性チェック)。システムへの会員登録。■2.リーガル課:入会契約書の改定(改定内容の検討/条項案の作成)。弁護士と連携/調整(契約内容や法的観点の確認依頼)
【必須】■事務処理が得意な方(業種不問)■業務上で営業の方をはじめとした社内連携が必須のため、周囲と柔軟に連携して業務を進められることのできる方【歓迎】弁護士と連携して契約周り業務を担当された経験 ■オペレーション室の業務を今後より効率化を図っていこうと考えております。そのため業務フローの改善や効率化を自ら行ったことのある方も歓迎いたします。【魅力】単純なルーティン業務ではなくオペレーション業務から法務業務を担う事業運営の根幹を担う重要なポジションのためご自身のスキルアップも叶えることが可能となります。
・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業
300万~
未経験からスタートOK!一般事務のお仕事です! ◎具体的には… ・建設アプリへのプラン、工程変更、新規物件の登録作業 ・貸与物や備品の管理 ・店舗メンバーの出退勤管理 ・社内経費対応、請求書対応 ・簡単な図面管理 ・電話対応、来客対応 など 不動産・建設の専門知識は不要です! 同じチームのメンバーが一から丁寧に教えてくれますよ! 業務になれてきたらサポート事務へキャリアアップし、 より専門的に施工管理のサポート事務を行っていただきます。 (半年~1年半くらいを目安にしております)
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPC操作 *未経験歓迎 *社員の8割以上が20代と30代 *女性社員の育休取得率、復帰率は100% *男性・管理職の育休取得もどんどん増えています!
戸建分譲事業、注文住宅事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成
360~400万
イベント・セミナーの申込管理、ファンクラブ会員管理、キャンペーン応募サイト制作などを通じて、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するポジションでは、倉庫を主体としたプロモーション業務における物流サイドでの実務・マネジメント業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・サンプル品、懸賞当選品、予約販売商品の発送管理 ・ファンクラブグッズ・チケットの発送管理 ・イベント備品の発送管理 ・入庫・保管・ピッキング・梱包・出荷などの実作業 ・リスト作成、伝票発行、入出庫データ入力、問い合わせ対応などの事務作業 ・業務設計、運用フロー策定、進捗管理、倉庫内ロケーション管理 <入社後の流れ> 入社~3ヶ月:梱包や事務作業の基礎を座学+実地で習得 4ヶ月~1年:小規模プロジェクトを担当し、業務全体を経験 2年目以降:複数案件や大型プロジェクトを担当し、管理業務を強化 研修もしっかりありますので、未経験でも安心してお仕事が可能です。
・大卒以上 ・基本的なITリテラシー(Excel使用経験、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可)
IT技術を活用した、マーケティングサポート プランニング・オペレーション提供・システム開発・物流サポート・海外人材派遣
380~420万
イベント・キャンペーン事務局の運営やファンクラブ会員管理など、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するのは、食品メーカー様を中心としたキャンペーン事務局の管理・運営を担うポジションです。 具体的には… ・キャンペーンのスケジュールや運用フローの作成 ・クライアントや協力会社との調整 ・応募はがきの仕分け、抽選、当選者確定、賞品の梱包など 年間300~400件の案件に携わり、プロモーションの現場を支えるやりがいある仕事です。 <この仕事の魅力> \未経験から挑戦できるマーケティング支援業務/ 「販促・プロモーション」という、企業の売上やブランド価値に直結する重要な領域に関われます。 座学+実地研修で基礎から学べるため、業界未経験でも安心。 入社後は梱包や事務作業からスタートし、徐々に案件管理やクライアント対応へステップアップが可能です。
<必須条件> ・大卒以上(中退応相談) ・基本的なITリテラシー(Excel、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可) <歓迎条件> 販促系業務の経験(営業含む) スケジュール管理業務の経験(業界不問) フォークリフト免許(あれば尚可)
システム構築、オペレーション、物流、Web制作など多様な分野でマーケティング支援
320~400万
埼玉県内の企業に派遣スタッフを提供している当社にてバックオフィス業務をお任せします。派遣スタッフの方の入退社に伴う保険手続や支払い業務、問い合わせ対応などをメインに担当いただきます。 【具体的には】派遣スタッフの入退社に伴う保険の手続きや支払処理などをweb上で行ったり、それに伴うデータの集計や入力の業務、派遣スタッフからの問い合わせ対応がメインになります(1ヶ月毎のルーティンワークが大半)。派遣スタッフの方が安心して働けるようサポートする仕事です。 【職場環境】現在6名の事務スタッフが在籍しており個人の担当業務を分担しながら、効率よく作業を進めています。
【未経験歓迎】職種・業界未経験の社員が多数入社し活躍しています。先輩社員のサポート業務からスタートして仕事を一つ一つ覚えていきます。1か月毎のルーティンの仕事が多く一度覚えると進めやすい仕事です。 【魅力】 ■未経験からでも安心の研修体制!eラーニングと先輩社員によるOJTで、派遣法や労働法などの専門知識を段階的に習得できます。 ■じっくり成長できる環境で、焦らず着実にスキルアップが可能です。 ■資格取得支援制度あり!希望があれば衛生管理者やキャリアコンサルタントなどの資格取得費用を会社が負担します。
人材派遣、職業紹介
330万~
電動車いす等を扱う営業部を支える事務です。お客様からの電話対応や注文処理、データ入力、スケジュール調整など、バックオフィスから社会貢献を実感できます。 具体的には以下をお任せします。 ■取引先(福祉用具取扱店)からの問合せ・注文電話対応(1日15~20件程)■納品スケジュールの調整(取引先・社内担当者間) ■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務 ■一般のお客様からの中古車購入に関する問合せ対応 ■展示会サポート(準備、商品説明など/年2回程度)
【必須】■顧客折衝の経験(接客、営業、コールセンターなど職種不問) ■PCの基本操作スキル ★業界・事務未経験の方も歓迎します。 【必須】 ■お客様や社内メンバーと円滑なやり取りができるコミュニケーション力 【歓迎】 ■一般事務や営業アシスタントの実務経験 ■Word(社内外文書作成)、Excel(表計算レベル)のスキル ★PCスキルや事務経験に自信がなくても、丁寧な対応と学ぶ意欲があれば大丈夫です。サポート体制もしっかり整っています。
■電動車いす・電動カート事業(卸レンタル・販売、出張修理、中古車販売) ■オリジナル福祉用具開発・販売事業
280~420万
精密プラスチック部品の成形加工及び販売、成形加工用金型の製作及び販売を手掛ける弊社にて一般事務の募集を行います。 各担当者の補助的なお仕事です。 経理:伝票入力、書類整理、銀行回り 営業:来社受付、電話受付、資料作成 軽作業(閑散時期):簡単な検品作業など 【業務内容の変更範囲:変更なし】
★第二新卒歓迎/正社員就業経験がない方も歓迎いたします★ 【必須】事務業務の経験がある方
精密プラスチック部品の成形加工及び販売 精密プラスチック部品の成形加工用金型の製作及び販売
350~450万
建設業界のDX推進と内装・外装建材の販売・施工を行う老舗商社の当社にて、施工会社や内装施工業者からのFAX・電話・メールによる内装建材の受発注業務を主にお任せします。 基幹システム(SAP)を使用した得意先・仕入先への受発注業務を主軸に、搬入調整、クレーム対応、システムでの発注・照合、問合せ対応、見積・価格登録等の営業フォロー、庶務まで幅広く担当。入社3ヶ月はOJTで電話取次や基本業務を習得。徐々に得意先担当を持ち、イレギュラー対応や業務改善提案にも携わりステップアップを目指せます。
【必須】■営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上尚可)【入社後】入社3ヶ月はオンボーディングプランに基づき、商品知識、問合せ対応、受発注業務の基礎から丁寧に習得します。 【やりがい】■チームで協働し成果を出す達成感■社会インフラを支え日本の未来に貢献 【働き方魅力】■完全週休2日(土日祝)、年休122日以上、残業月10h程、週1日在宅可
建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
350~450万
【担当業務】建材商社として、施工会社、内装施工業者からのFAX、電話、メールなどによる内装建材の受発注が主な業務となります。 ・得意先、仕入先への受発注業務(基幹システム:SAP) ・得意先、仕入先との搬入調整、クレーム対応 ・受発注システムを使用しての発注、照合業務 ・得意先からの各種問い合わせ対応 ・見積業務、価格登録その他営業フォロー ・その他、庶務業務
【必須】営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上の経験あれば尚可) 【歓迎】建築業界での受発注業務経験者 【必要なスキル】 ・コミュニケーション力 ・柔軟な対応力 ・チームワーク力 ・複数業務を並行して進められるマルチタスク力
建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売