学校法人 国際総合学園 映像分野教員/NCC 新潟コンピュータ専門学校
350~600万
学校法人 国際総合学園 /NCC 新潟コンピュータ専門学校
新潟県新潟市
350~600万
学校法人 国際総合学園 /NCC 新潟コンピュータ専門学校
新潟県新潟市
講師/トレーナー(パソコン/IT/OA)
専門学校進路指導/進路カウンセラー
チューター/学習カウンセリング/進路相談
映像分野への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として 学生指導を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を 通じてフォローアップを行っておりますので、教育業界未経験の方も 活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを 身につけることで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げること ができる点も、この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を 感じることは、教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境 となっています。
必須スキル ■映像編集の実務経験を有する方(AfterEffects、PremierePro) 歓迎スキル ■Illustrator、Photoshopが使用できる方、尚可
350万円〜600万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有
有
119日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・経験・資格・前給等を考慮し、当学園規定により優遇いたします。 ・賞与は年2回(7月、12月) 【各種手当】 ■交通費支給(月35,000円上限) ■住宅手当(月12,000円)※条件あり ■家族手当(月5,000円~30,000円)※条件あり ■ライフプラン支援手当(月9,045円~15,525円)
新潟県新潟市
屋内全面禁煙
新潟コンピュータ専門学校 NCC 〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通7番町935 NSGスクエア 7F
■勤務時間: 9:00~17:30(標準労働時間7.5h/休憩1h) ■年間休日: 119日(2025年度) 原則、日曜・祝日休み、土曜日は、月1~3回休日あり ※当学園カレンダーによる ■休暇制度: 有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、子の看護休暇、母性健康管理休暇など <各種制度> ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■研修制度(職種別・階層別研修)など <福利厚生> ■結婚記念日・お誕生日チケット贈呈 ■ホテルイタリア軒無料宿泊、利用料割引 ■アルビレックス戦無料観戦 ■脳ドック受診(対象年齢あり) ■その他、NSGグループ関連企業の優遇制度多数あり(例:NSGグループ学習塾、専門学校入学の学費減額など)
最終更新日:
350~600万
IT業界への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として学生指導 を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を通じて フォローアップを行っておりますので、教育業界未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを身につける ことで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げることができる点も、 この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を感じることは、 教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境となっています。
必須スキル 【以下のいずれかの条件を満たす方】 ● IT分野の実務経験を有する方(開発、インフラ、運用、企画・管理、営業・サポートいずれかの領域) ● ITパスポート取得者 歓迎スキル ● 基本情報技術者または応用情報技術者資格を有する方、尚可 ● ゲーム開発の経験を有する方、尚可 ● プログラミング経験を有する方(言語問わず)、尚可
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320~500万
インテリア業界への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として学生指導 を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を通じて フォローアップを行っておりますので、教育業界未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを身につける ことで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げることができる点も、 この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を感じることは、 教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境となっています。
必須スキル インテリアコーディネーターの資格を有する方 歓迎スキル インテリア分野の実務経験を有する方、尚可
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320~500万
NSGグループで2026年4月開設予定の通信制大学・開志創造大学(仮称・設置認可申請中) にて学務業務全般をご担当いただきます。 具体的には… <学生向けサポート> ・学生の履修に関する業務(履修相談、履修登録、成績管理) ・各種申請業務(各種証明書・休学・復学などの手続き対応) ・学修アドバイザー業務 (学生一人ひとりの授業の進行状況や学修履歴を把握し、 スムーズに進んでいない場合には丁寧にサポートする役割を担います) <教員向けサポート> ・教員向けの事務支援(システム利用支援など) <その他> ・指導補助者(ティーチングアシスタント)の管理・指導 ・委員会業務(会議資料作成、議事録作成、運営補助) など 開志創造大学(仮称・設置認可申請中)について 開設年度:2026年4月予定 学部学科:情報デザイン学部 情報デザイン学科(仮称・設置認可申請中) 特徴: 1)「完全オンライン完結型」自分の好きな場所で好きな時間に授業動画を視聴。スクーリングは不要 2)全業界で必要な最先端の情報技術を学ぶ。入学対象者は社会人と高校3年生 3)通信制でも大学卒業の証「学士」は通学制と同等
必須スキル ・ビジネス経験3年以上 ・Word、Excelなどの基本的なPCスキル ・四年制大学卒業以上 ・普通自動車運転免許 歓迎スキル ・教育機関での勤務経験 ・学生対応やカスタマーサポートの経験
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300~500万
NSGグループで学習塾・予備校を展開する株式会社NSGアカデミーにおいて 東進衛星予備校 長岡駅大手口校の進学指導・校舎運営をご担当いただきます。 勤務地は長岡市になります。 具体的には… ・生徒(高校生)の学習進捗・成績管理及び進路指導 ・生徒・保護者面談 ・学力向上イベントの企画、運営 ・担任助手(大学生スタッフ)の育成 ・生徒募集イベントの企画、運営、入会受付 など ※教科指導はありません 学習指導の経験は問いません。生徒の将来の目標実現のために学習状況の管理や、 モチベーションが向上していくようにコーチングを行っていきます。 校舎を一つのチームとして、お互いに協力し主体的に仕事に取り組んでいます。
【必須】 ・⼤学卒業以上 【歓迎】 ・学習塾での教務経験 ・営業経験(業界不問) ・普通⾃動⾞運転免許
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320~500万
測量・土木分野への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として学生指導を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を通じてフォローアップを行っておりますので、教育業界未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを身につけることで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げることができる点も、この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を感じることは、教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境となっています。
測量士、または土木施工管理技士の資格保有者で、実務経験を有する方
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320~500万
保育士を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任 として学生指導を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な 研修を通じてフォローアップを行っておりますので、教育業界 未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるための スキルを身につけることで、ご自身のレベルアップ・スキル アップにも繋げることができる点も、この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たち の成長を感じることは、教員のやりがいとなっており生き生き とした職場環境となっています。
■保育所または幼稚園または認定こども園での実務経験5年以上を有する方 ■保育士免許または幼稚園教諭免許所持者 ■普通自動車運転免許所持者
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320~500万
自動車整備士やモータースポーツを目指す専門学校生に対する 科目指導やクラス担任業務です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任 として学生指導を行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な 研修を通じてフォローアップを行っておりますので、教育業界 未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキル を身につけることで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも 繋げることができる点も、この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長 を感じることは、教員のやりがいとなっており生き生きとした職場 環境となっています。
必須スキル ■1級または、2級自動車整備士 国家資格所持者 歓迎スキル ■中型自動車免許(マイクロバス運転送迎)所持者、尚可 ■モータースポーツ経験者、尚可
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320~500万
ブライダル業界への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として学生指導を 行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を通じてフォロー アップを行っておりますので、教育業界未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを身につけることで、 ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げることができる点も、この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を感じることは、 教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境となっています。
ウエディングプランナーやドレススタイリスト等、ウェディング業界経験5年以上の方
●大学教育事業 ●専門教育事業(総学生数1万名(新潟8000名、福島2000名)、 多岐にわたる32学校群の運営) ●高校教育事業 ●学習塾事業 ●資格取得スクール事業 ●専門教材出版事業 ●医療・介護・福祉事業 ●資格検定事業 ●広告代理業 ●IT・システム開発事業 ●起業支援・アウトソーシング事業 ●食関連事業 ●商社 ●ホテル事業等、多岐にわたる事業展開。
300~600万
建築業界での就職を目指す学生のクラス担任兼講師(設計/インテリアデザイン等)として、 学生への指導全般をお任せします。職員全員で建築・インテリアを学びたい学生の夢を 叶えることを目標にしています。 ・建築/インテリア関連科目の授業や実習 ・学生募集広報活動 ・オープンキャンパス対応(DMやポスターの作成・送付/見学案内)等 ・クラス運営/学生サポート(資格取得支援など)/保護者対応等 ※学生数は1クラスあたり30~50名前後です。二級建築士を目指す18~20歳の学生たちが メインです。日建工科グループは就職率100%を目指しており、これまで沢山の企業に就職 しています。 ■入社後の流れ: これまで数多くの学生を送り出していますが、活躍している講師の多くは未経験からスタート しています。まずは「補助講師」としてスタート頂き、先輩講師の授業見学や、資料作成など のサポートを行っていただきます。少しずつスキルを身に付けられるので、指導経験がない方 もご安心ください。 ■魅力 ・本ポジションにノルマはありません。学生の定員に向けて職員全員で協力しながら業務に 取り組んでいます。 ・年休131日、完全週休2日制と働きやすい環境も当校の魅力で、仕事とプライベートにメリハリ をつけて働くことができる環境です。また各種休暇制度を整え、年2回の賞与もあり、プライベート も充実することができます。 ・人に向き合う仕事のため、人の成長にやりがい・喜びを感じる方にお勧めです。 ■同法人の強み 日本最大の建築士養成校「日建グループ」を展開中です。 日建グループは「日建工科専門学校グループ」7校、「日建学院」全国110校で構成されています。 全国建築士合格者は1級建築士54.8%、2級建築士50.1%で、毎年2人に1人は日建グループ出身 が合格しています。授業では2級建築士試験対策のノウハウが詰まった日建学院オリジナル教材 を使用しています。 ■組織構成 現在、事務スタッフ3名が、経理・事務・総務・広報まですべての業務を担当しています。 20代、30代の女性で、3名とも中途入社。明るく面倒見が良いタイプです。 ■部活業務ありません。
・建築系(工業高校/専門学校/短大/大学/大学院)の学科卒の方 最終学歴/大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 職種未経験歓迎 業界未経験歓迎
専門学校の運営 建築関連の基礎から実践までを体系的に教育 建築・建設分野でのスペシャリストの育成 ※最年少2級建築士の輩出実績トップクラス
300~500万
1.専門学校日本語科、専門学校専門課程への留学生の入学促進営業 2.海外の提携教育機関、留学生紹介エージェントとの折衝 3.上記1、2に不随する事務業務、ならびに所属部署の各種事務、通訳翻訳業務 ※海外出張あり 出張頻度:数か月~半年に1回程度、主に南アジア、東南アジア方面
必須スキル ・日常会話及びメールなどで文章のやり取り可能程度の英語能力を有する方 歓迎スキル ・海外とのビジネス経験、または海外留学経験のある方 ・学生募集経験のある方 ・公的文書の作成経験のある方
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