【世界第6位の士業グループ/人事労務コンサルタント/釧路市】/41799
350~590万
RSM汐留パートナーズ株式会社
北海道釧路市
350~590万
RSM汐留パートナーズ株式会社
北海道釧路市
司法書士
釧路事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントに対する給与計算業務 ・年末調整計算補助業務 ・労働保険および社会保険手続き補助業務 ・人事労務に関連したコンサルティング業務 【使用ソフト】 オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee 勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等 ※フルリモート勤務となります。釧路事務所への出社も可能ですが、東京や沖縄など多拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。 ※ご経験年数に応じて、東京での入社研修(1ヶ月~3ヶ月程度)を受けて頂く場合がございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・会計事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安3年以上)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜590万円
【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) 【1日の休憩時間】60分
有 平均残業時間: 30時間
125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】350万円~590万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回(6月・12月/管理監督者は年1回・6月)
有
北海道釧路市
屋内全面禁煙
北海道釧路市北大通3丁目7番3号
有
・健康診断、インフルエンザ予防接種 ・部活動補助制度 ・懇親会会社補助 ・ワーケーション制度 ・インセンティブ制度 ・副業可
◇プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) ◇バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) ◇財務コンサルティングサービス (IPO・内部統制・内部監査・原価計算・IFRS・事業承継・M&A支援・株価算定・デューデリジェンス等) ◇各種ソリューションサービス (フ… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
最終更新日:
500~850万
札幌事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。 【主な業務内容】 ・各種成果物のレビュー業務 ・就業規則等作成またはレビュー業務 ・クライアントに対する給与計算業務 ・年末調整計算補助業務 ・労働保険および社会保険手続き補助業務 ・人事労務に関連したコンサルティング業務 ※外資系案件が続々と増えております。業務で英語に触れたい、もしくは英語に抵抗が無い方を大歓迎いたします。 【使用ソフト】 オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee 勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等 ※フルリモート勤務となります。札幌事務所への出社も可能ですが、東京や沖縄など多拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。 ※ご経験年数に応じて、東京での入社研修(1ヶ月~3ヶ月程度)を受けて頂く場合がございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・会計税務事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安5年以上) ※上記イメージとしては以下のご経験がある方が対象となります。 ・成果物レビューなどのマネジメントのご経験(1年以上) ・顧客への納品物に対して責任を持つポジションでの業務のご経験(1年以上) など
◇プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) ◇バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) ◇財務コンサルティングサービス (IPO・内部統制・内部監査・原価計算・IFRS・事業承継・M&A支援・株価算定・デューデリジェンス等) ◇各種ソリューションサービス (フ… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
500~850万
釧路事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。 【主な業務内容】 ・各種成果物のレビュー業務 ・就業規則等作成またはレビュー業務 ・クライアントに対する給与計算業務 ・年末調整計算補助業務 ・労働保険および社会保険手続き補助業務 ・人事労務に関連したコンサルティング業務 ※外資系案件が続々と増えております。業務で英語に触れたい、もしくは英語に抵抗が無い方を大歓迎いたします。 【使用ソフト】 オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee 勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等 ※フルリモート勤務となります。釧路事務所への出社も可能ですが、東京や沖縄など多拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。 ※ご経験年数に応じて、東京での入社研修(1ヶ月~3ヶ月程度)を受けて頂く場合がございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・会計税務事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安5年以上) ※上記イメージとしては以下のご経験がある方が対象となります。 ・成果物レビューなどのマネジメントのご経験(1年以上) ・顧客への納品物に対して責任を持つポジションでの業務のご経験(1年以上) など
◇プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) ◇バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) ◇財務コンサルティングサービス (IPO・内部統制・内部監査・原価計算・IFRS・事業承継・M&A支援・株価算定・デューデリジェンス等) ◇各種ソリューションサービス (フ… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~590万
札幌事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントに対する給与計算業務 ・年末調整計算補助業務 ・労働保険および社会保険手続き補助業務 ・人事労務に関連したコンサルティング業務 【使用ソフト】 オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee 勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等 ※フルリモート勤務となります。札幌事務所への出社も可能ですが、東京や沖縄など多拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。 ※ご経験年数に応じて、東京での入社研修(1ヶ月~3ヶ月程度)を受けて頂く場合がございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・会計事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安3年以上)
◇プロフェッショナル・アドバイザリーサービス (会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等) ◇バックオフィス・アウトソーシングサービス (記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等) ◇財務コンサルティングサービス (IPO・内部統制・内部監査・原価計算・IFRS・事業承継・M&A支援・株価算定・デューデリジェンス等) ◇各種ソリューションサービス (フ… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~400万
◆法務関連提出書類作成・申請 ◆法人から依頼される商業登記申請書類作成 ◆不動産決済に関わる書類作成 ◆相続に関わる業務(戸籍関連等) ◆財産管理 ◆立ち合い・本人確認業務 ◆その他業務(庶務雑務、朝のオフィス内清掃、電話応対、来客応対、お茶出し等) ※書類・申請は専用システム(システム名:つかさプラゾン)を使用したオンライン上での処理がメインです。 ※現在使用している申請し捨て鵜については、つかさプラゾンからツーインワンに2024年移行します(それに伴うデータ入力等の移行作業有)
司法書士としてのご経験のある方
不動産決済、商業登記、相続業務、財産管理などを行う司法書士事務所です。
300~600万
税理士補助を募集しています。 【主な業務内容】 ・顧問先企業の監査業務、決算業務 ・税務情報の提供 ・資金繰り相談 ・税務調査立会補助 など ※業務に慣れて頂くまでは、まず先輩職員がサポート、同行いたします。ゆくゆくは数十社のクライアントを担当し、税務会計全般に携わっていただきます。 ※税理士試験などへのチャレンジも応援いたします! ※有資格者2名、税理士補助3名、事務員1名の体制を取っております。 ※繁忙期でも21時くらいには退勤しています。士業事務所としてはかなり残業が少ない職場です。… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社での経理実務経験(決算含む) ・会計事務所、税理士事務所などでの外勤経験
公認会計士・税理士事務所… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
390~580万
担当のお客様のもとへ毎月訪問し、面談を通じて以下の業務を担います。 【主な業務(例)】 ・月次監査(会計状況のチェック・税務財務相談) ・決算業務・税務申告書の作成及び指導 など 希望や能力に応じて、相続や事業承継等の資産税業務や経営改善業務などに携わることも可能です。 少人数チームで1名の上長がチームをまとめ、難しい論点や不安に感じる部分を気軽に相談することができます。… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・会計事務所・税理士事務所等での巡回監査の実務経験がある方(担当顧客を持ち、会計税務の監査や業績報告、相談対応、季節業務や申告書作成など一人で完結できる方) ・日商簿記2級以上もしくは同等の知識をお持ちの方 ・要普通免許(AT限定可)
■会社設立 ■経営コンサル・人事コンサル ■事業承継・MA ■経営改善 ■相続手続き・相続税申告・相続対策 ■会計支援 ■給与計算・年末調整 ■社会保険手続・助成金申請 ■終業規則・給与規程… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
240~400万
社労士業務の一環である、社会労働保険手続きに関する業務・給与計算業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 (1)社会保険・労働保険の手続き業務 ・お客さまからいただいたデータを入力 ・申請に必要な書類等を作成 ・内容をチェック確認後、行政機関へ申請 (2)給与計算業務 ・お客さまの勤怠データをシステムに入力し、給与計算処理 ※数十人~300人程度の規模の企業の給与計算を20~30社ほどご担当いただきます。(クライアント規模による) ※江別業務センターは、2023年2月に立ち上げたばかりの新しいオフィスで、全員未経験からスタートしています。業務が拡大しており、第二創業期のメンバーを募集いたします。 【入社後の流れ】 ・最初の3ヶ月間はOJTによる研修期間。次の3ヶ月間は上司のアシスタントとして業務を行います。そして6ヶ月目を目途に、担当企業をお任せしていくという流れとなります。ひとり立ち後も上司が見守り、サポートやアドバイスを行いますので、未経験の方も着実にスキルアップできる環境です。 【組織構成】 江別業務センターは、29名で構成されております(男性58%/女性42%)。… ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・基本的なPCスキル
■雇用保険助成金申請 ■労働・社会保険の各種手続き ■各種セミナーの開催 … ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。