RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【安城市/動物病院受付スタッフ】未経験歓迎/住宅手当あり/制度充実◎

300~360

有限会社杉浦獣医科

愛知県安城市

職務内容

職種

  • 受付

仕事内容

あいち犬猫医療センターでの受付業務全般を担当します。来院する患者様への対応や、電話での問い合わせ対応、会計業務などを行います。 【業務内容詳細】 ・外来患者の受付対応および診療案内 ・会計業務、お薬の受け渡し ・電話対応および問い合わせ対応 ・ペットホテルの受付業務やトリミング、しつけ教室の受付業務

求める能力・経験

★未経験者も歓迎します★ 【歓迎】動物病院や医療機関での受付経験のある方 【求める人物像】 ■責任感を持ち、柔軟に対応できる方 ■円滑なコミュニケーションが得意な方 ■動物と飼い主様に寄り添った対応ができる方 ■丁寧に業務をこなせる方

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~360万円 月給制 月給 222,360円~250,000円 月給¥222,360~ 基本給¥207,360~ 固定残業代¥15,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回(決算賞与)

通勤手当

会社規定に基づき支給 最大20,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

07:30~16:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間以内

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:9時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月

休日・休暇

年間105日

有給休暇

入社半年経過時点10日 年5日の有休消化は必須

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【勤務時間補足】 ■シフト制 (1)7:30~16:30(もしくは8:00~17:00) (2)9:00~18:00 (3)12:00~21:00 (4)9:00~20:00(3時間休憩) 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:変更なし

勤務地

配属先

転勤

あいち犬猫医療センター

住所

愛知県安城市今池町3-5-10

最寄駅

名古屋鉄道名鉄名古屋本線新安城駅 JR東海道本線三河安城駅

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

昇給年1回

制度備考

■住宅手当(住宅手当20,000円/月)、他各種手当 ■健康診断(年1回) ■ストレスチェック(年1回 産業医による面談あり) ■産休・育休(男性育休取得推奨 実績あり) ■看護休・介護休 ■職員割引(自宅で飼育している犬猫を対象に診療・各種サービスの料金を割引) ■セミナー・研修(接遇・薬・フードなど) ■サークル活動(ゴルフ・フットサル・バドミントンなど) ■社内イベント(歓迎会・キックオフ・忘年会など) 【選考フローについて補足】 未経験者の方で一次面接を通過された方を対象に、入社後のミスマッチを防ぐことを目的に職場見学をしていただきます。 ご来社が困難な場合は、オンラインで実施いたします。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    動物好き注目!医療事務経験を活かして活躍/窓口・受付事務(名古屋)

    300~400

    株式会社日本動物高度医療センター愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【魅力】 大切なペットが重い病気・怪我に直面したとき、一般の動物病院では対応できないこともあります。そんな時、私たち「日本動物高度医療センター」の出番です。重篤な病気・怪我などの治療を行ってきました。受付や事務はそんな当社を支えるポジションです。あなたの活躍が、ペットや飼い主様の幸せに繋がります。 【概要】 受付・医療事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・対面接客を中心とした窓口業務(受付、会計、入退院手続きなど) ・電話接客を中心とした事務業務(予約調整、問い合わせ対応、カルテ作成、郵送物手配など) ※入社2年目以降は、シフト管理や新入社員への教育などにも携わっていただきます。 ※入社以降、半年程度の長期研修を川崎本院で行う(月1回の帰省費補助あり) 【研修制度】 入社後、川崎本院にて研修を行いますので、未経験からでもチャレンジ可能です。 【求める人物像】 同時に複数の対応が求められます。コミュニケーションをとりながら業務を進められる方を希望します。

    求める能力・経験

    以下の条件を全て満たす方、ぜひご応募ください。 ・医療事務職の経験1年以上(迅速さ、正確さに不安のない方) ・社内外の方とスムーズなコミュニケーションができる ・状況に応じた柔軟な対応、調整ができる ・業務で日常的にパソコンを使用している(ブラインドタッチ必須) ・土日祝に勤務可能(シフトによっては土日のいずれかを休むことも可能です)

    事業内容

    犬・猫向けの高度医療 (二次診療) を行う動物病院

  • エージェント求人

    動物看護師からのキャリアチェンジ歓迎/窓口・受付事務(名古屋)

    300~400

    株式会社日本動物高度医療センター愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【魅力】 大切なペットが重い病気・怪我に直面したとき、一般の動物病院では対応できないこともあります。そんな時、私たち「日本動物高度医療センター」の出番です。重篤な病気・怪我などの治療を行ってきました。受付や事務はそんな当社を支えるポジションです。あなたの活躍が、ペットや飼い主様の幸せに繋がります。 【概要】 受付・医療事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・対面接客を中心とした窓口業務(受付、会計、入退院手続きなど) ・電話接客を中心とした事務業務(予約調整、問い合わせ対応、カルテ作成、郵送物手配など) ※入社2年目以降は、シフト管理や新入社員への教育などにも携わっていただきます。 ※入社以降、半年程度の長期研修を川崎本院で行う(月1回の帰省費補助あり) 【研修制度】 入社後、川崎本院にて研修を行いますので、未経験からでもチャレンジ可能です。 【求める人物像】 ・動物看護師でこれを機にデスクワークに転身したい方。 ・同時に複数の対応が求められます。コミュニケーションをとりながら業務を進められる方を希望します。

    求める能力・経験

    以下の条件を全て満たす方、ぜひご応募ください。 ・社内外の方とスムーズなコミュニケーションができる ・状況に応じた柔軟な対応、調整ができる ・業務で日常的にパソコンを使用している(ブラインドタッチ必須) ・土日祝に勤務可能(シフトによっては土日のいずれかを休むことも可能です)

    事業内容

    犬・猫向けの高度医療 (二次診療) を行う動物病院

  • エージェント求人

    【愛知※基本転勤なし/受付事務】年収312万+別途残業代/年休120日/16年連続売上増の成長企業

    312~312

    • 契約書保管
    • 契約書類確認
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 資料作成
    • 店舗
    • メール対応
    • 受付
    • 事務/受付職担当
    • 訪問者受付
    株式会社不動産SHOPナカジツ愛知県名古屋市, 愛知県西尾市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、 ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、 幅広い業務をお任せします。 (具体的には) ・メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、 お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ・ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに 物件情報の入力・掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、 物件に関する詳細情報を入力します。 ・物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ・契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、 内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管していただきます。

    求める能力・経験

    業種・職種未経験歓迎

    事業内容

    不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)、不動産リノベーション事業(中古再生事業)、新築分譲注文事業、不動産買取事業、住宅・店舗リフォーム事業、建物インスペクション事業、 生保・損害保険代理事業、投資用不動産(アセットマネジメント)事業

  • エージェント求人

    【愛知※転勤なし/事務】年収280~400万/年休130日/プライム上場のハウスメーカー

    280~400

    • 書類整理
    • 事務
    • 受付
    • 請求
    • 発注
    • 書類作成
    • データ/文字入力
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    タマホーム株式会社愛知県岡崎市
    もっと見る

    仕事内容

    住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注

    求める能力・経験

    Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方 ※前職経験不問です!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴書類通過確約/リクルート🔴 未経験から挑戦する大手広告メディア企画提案営業をご提案いたします。

    450~600

    • 営業
    • 既存顧客
    • 事務
    • トレーナー/インストラクター3...
    • 販売
    • 講師
    • 店舗
    • 店長
    • 店舗運営
    • 接客
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    • 顧客 人材業界
    • 事務派遣
    • 受付
    • 事務/受付職担当
    • 社長秘書
    • 部長秘書
    • 本部長秘書
    • 副店長
    • 顧客折衝
    • 会長秘書
    • 支店長
    • 副支店長
    • 経理
    • 経理事務
    株式会社リクルート東京都千代田区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    飲食店に対して『ホットペッパーグルメ』『レストランボード』『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』の活用提案を中心とした、集客や業務・経営支援の企画提案をお任せします。新規顧客開拓と既存顧客営業を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 担当地域のクライアントに対して以下業務を遂行いただきます。  ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ)    ・課題・ニーズの抽出  ・データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案  ・企画の実行  ・効果検証・アフターフォローの実施   【変更の範囲】 顧客接点職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 応募要件(WANT) 営業経験や接客販売経験等、顧客折衝経験を有する方 事務職のご勤務経験がある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【ナゴヤドーム前】残業ほぼ無し◎未経験歓迎★ショールーム案内スタッフ

    300~330

    愛知日産自動車株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    イオンモール内サテライトショップでのお客様対応。お出迎えやショールームのご案内、ライフスタイル等のヒアリングを行い、営業担当へ引き継ぐ"きっかけ作り"をするアンバサダーのお仕事です。 ご来店されたお客様をお迎えし、展示車をご覧いただきながら日産ブランドの魅力をお伝えします。お客様のライフスタイルや車に関する価値観などをヒアリングし、ご興味をお持ちの方には近隣店舗をご案内。詳しい商談や金額の話は店長が対応するので、車の専門知識や販売経験がなくても安心です。お客様とお店を繋ぐ大切なポジションです。こちらは双方の合意がある場合のみ、正社員登用させていただくポジションとなります。

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車免許(現在自動車学校在籍中も可) ■高卒以上の方 ■接客や販売など、人と接する業務のご経験 <未経験者大歓迎!車の知識なしでOK> 【歓迎スキル】 ■アパレル・コスメ等の販売経験 ■ホテル・飲食店での接客経験 ■受付・コンシェルジュ経験。お客様に寄り添い、丁寧なコミュニケーションが取れる方は大歓迎です!

    事業内容

    日産車の販売とアフターサービス 各種中古車販売 自動車修理・部品・カー用品の販売

  • 企業ダイレクト

    経理事務 未経験歓迎★基本17時退社!昇給・賞与アリ/将来の幹部候補採用

    320~

    株式会社Nikkan愛知県岡崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ゴルフクラブでの経理事務 ★残業月平均10時間以内&福利厚生充実!安達建設株式会社のグループ会社で安定基盤! 【具体的には】 ■会計処理■給料計算■社会保険事務■予算管理■約月1~3回ゴルフバックの受け取りなど接客業務■電話応対■予約業務■人事、総務関連 ★まずは受付業務や簡単な事務作業から覚えていただき、その後経理業務に就いていただきます。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!異業種からの転職者活躍中!【歓迎】正社員を目指している方、近場で勤めたい人、経理業務をやってみたい方、新しいことに挑戦したい方、事務職をやりたい方、簿記の資格を活かしたい方 【入社後の流れ】未経験安心サポート!入社後はまず1か月間は予約対応を覚えていただきます!隣に先輩がついていますので安心してください。それから経理業務を覚えていただきます!社内の伝票整理や請求書対応からスタートしていただきます!

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【事務職・北里】ハロー薬局/理想の医療をサポート・年休105日◎

    290~

    総合メディカル株式会社愛知県小牧市
    もっと見る

    仕事内容

    ハロー薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)

    求める能力・経験

    【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)

    事業内容

    ■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援   ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル

  • 企業ダイレクト

    【事務職・忠次】ハロー薬局/理想の医療をサポート・年休108日◎

    290~

    総合メディカル株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ハロー薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)

    求める能力・経験

    【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)

    事業内容

    ■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援   ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル

  • エージェント求人

    【選考1回/未経験歓迎】完全反響営業 !店舗にて査定・買取業務をお任せ!/賞与2回/年休120日

    320~380

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 接客
    • 営業
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 成約
    • 研修実施
    • 店長
    モノ・ループ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    断捨離・終活ブームでニーズが高まるリユース業界。 12期連続黒字!5年で売上高9倍以上の急成長企業の 各店舗で査定・買取をご担当いただきます。 【業務内容】 ご来店されるお客様のご自宅に眠る宝飾品や美術品などの商材を買取するお仕事をお任せします。 事務業務も多いのでPCが使えれば未経験からでもご活躍していただけます! ・査定、買受 ・事務業務 ・販売、商品管理 など 【買取の流れ】 ◇来店 1日5~10名のお客様がご来店。 2~7名のスタッフで対応します。※接客時間は10分~30分程度  ▼ ◇査定 本部のスタッフがサポートしてくれるので未経験でも安心!  ▼ ◇成約 買取価格をお客様にご提示し、ご納得いただけたら買取成立です! ★強引な営業は一切なし!成約率は8~9割に上ります。 ★お客様から直接【ありがとう】の言葉いただけるやりがいの多い仕事。 様々なお客様のお話を聞き寄り添うことがとても大切なので、個人ノルマは設けていません。 丁寧な接客を行っているからこそリピート率が高いのが特徴。 【扱う商品について】 ブランド品、貴金属、古美術品、ホビー品などさまざま。 あなたの好きな分野を活かして働けます。

    求める能力・経験

    必要な資格・経験はありません。 成長企業で働きたい方・接客が好きな方大歓迎です! 未経験者でも着実に成長できるように3ヶ月の研修期間を設けています。 入社後は4日間の集中研修(OFF-JT)を実施した後に配属先へ。 そして現場を経験しながら2ヶ月目、3ヶ月目に改めて集中研修を行い、理解を深めていきます。 また、研修期間後も定期的に勉強会を開催! 毎週2日間(水、木)でフォローアップ研修も実施しております。 半年後にはお客様とのやりとりができるように、 1年後には9割の商品に対応できるように、 3年後には自分の言葉で説明できるように―成長をサポートします。 内定の可能性が高い人 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・色々な経験を積みたい・興味がある方 ・接客が好きな方・人と関わるのが好きな方 ・成長スピードが速い企業で働きたい方(例:1~2年で店長を目指せます) ・接客経験や営業経験がある方

    事業内容

    ■国内外における総合リユース事業  アンティーク買取ショップにて、  お客様の受付や査定・買取、店舗開発などを実施致します。  骨董品、古美術品を取り扱うのが特徴。