【東京勤務】電力提供サービスに関するお客様対応・保守管理 ◎研修/OJ度あり
440~576万
日本電力株式会社
東京都港区
440~576万
日本電力株式会社
東京都港区
プラントアフターサービス/フィールドエンジニア
その他フィールド/サポートエンジニア(機械/電気/電子製品専門職)
その他サービス業
■当社の電力提供サービスを導入したお客様について、保守・保安に関する管理業務及びお客様対応、リース事業・家電の延長保証サービスについての問い合わせ対応等をお任せします。 ◎「高圧一括受電」の保安点検業務の計画・立ち合い、予防保全に関する計画・実施、停電事故対応等を幅広くお任せいたします。 ※実作業は協力業者が担当しますので、内勤が8割程度です。 ◎お客様からの不具合連絡対応およびメーカーへの修理発注、満期更新のご案内等 ※「高圧一括受電」とは、マンション一体でまとめ買いする事で安価な電力を提供するサービスです。
★未経験者歓迎・電気系の知識不問(入社後に習得いただきます) ◎個人向け営業等の顧客接点業務の経験者で、調整や段取り、スケジュール管理が得意な方を歓迎いたします。(本件では営業行為はありません) ※複数物件を同時並行で担当し、計画通りに点検を行うことが求められます。点検業務は停電を伴う事から、あらかじめ点検日をマンションのお客さまに通知し、協力業者とも調整をした上で計画的に実施する必要があります。 ◆電気主任技術者・電気工事士の資格をお持ちの方は、特に歓迎いたします。
第一種運転免許普通自動車 必須、第一種電気工事士 尚可、第三種電気主任技術者 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ◎入社後3~6ヶ月程度を目途に高松本社で研修を行います。(その間の住居は会社で用意します) ※研修期間は経験に応じて判断します。 《未経験からしっかり育成いたします》 高松本社では、以下の研修をじっくり行っていきます。 社内各部署の役割説明/社内ルールの説明//物件の工事立ち合い/協力業者への発注業務/保安点検のスケジューリング等
440万円~576万円 月給制 月給 274,000円~358,000円 月給¥274,000~¥358,000 基本給¥244,000~¥328,000 諸手当¥30,000~¥30,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績/約4.3ヶ月)
会社規定に基づき支給
(例1)450万円 入社5年目 メンバー(月給23万+残業代+賞与) (例2)645万円 入社7年目 課長(月給40万+賞与)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:9時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 平均取得日数/13日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
《給与補足》想定年収には配属先の平均残業時間(9h/月)の残業代を含んでいます。 諸手当(30,000円)は首都圏手当として支給。 《資格手当》・一級電気工事施工管理技士:1.5万円/月・第三種電気主任技術者:1.5万円/月・第一種電気工事士※免状あり:5千円/月・第二種電気工事士:3千円/月 《働きやすさが自慢です》 『平均残業時間:月8時間50分』を実現できるのは、理由があります。 ◎保安業務や修理業務は協力業者に委託していますので、現場に行かなくてもリモートで対応出来る業務が大半です。 ※担当エリアが広域ですので、月に数回、出張で現地に保安点検の立ち合いに行くことがあります。 ◎水曜日はノー残業デー ・従事すべき業務の変更の範囲:当社規程に定める業務全般 ・就業場所の変更の範囲:当社拠点全般
関東支店 保守・保安グループに配属 今回は管理戸数の増加に伴う積極増員募集となります。
当面無 将来的には大阪・広島・福岡・高松への転勤の可能性があります。
東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング9F
JR山手線浜松町駅 徒歩3分 都営地下鉄都営浅草線大門駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
◎入社後3~6ヶ月程度を目途に高松本社で研修を行います。(その間の住居は会社で用意します)※研修期間は経験に応じて判断します。
無
有
資格取得援助制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社員持ち株会制度、社員旅行
◎賃貸住宅入居者(世帯主)は、自己負担額1万円で差額を会社が負担。 ~首都圏在住/単身の場合~ 家賃9万円までは実質1万円のみ自己負担。家賃上限11万円の物件まで入居可能で、9万円を超過する差額は自己負担額に追加。 ※実家等の生活拠点から勤務地までの通勤時間が1時間以上かかる場合に適用。年齢上限/40歳まで。 ★仮に家賃9万円の賃貸住宅にお住まいの場合、上記の想定年収とは別に年収換算で96万円がアドオンされる事になります。 ◎離職率は4%(2024年6月末時点) ◎GWは有給を使って大型連休にしている社員も多数います。 ◎健康経営優良法人2025認定 ◎健康診断二次検査受診サポート制度あり(補助上限 5,000円) ◎技術系資格取得支援制度あり(資格講座受講サポート上限 50,000円) ◎社内貢献表彰制度あり(最優秀賞 50,000円、優秀賞 30,000円)
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 香川県プロフェッショナル人材戦略拠点 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■<東証スタンダード市場上場:あなぶき興産グループ>マンション向け高圧一括受電による電力提供サービスを展開。 ■電力自由化の中でも安定した電気料金の削減に繋がるため導入実績が急増しています。
■東証スタンダード市場上場のマンションディベロッパー「あなぶき興産」のグループ企業です。 電力自由化により需要家は一般電気事業者以外の電力供給者を選ぶことが可能となりました。マンション向けの高圧一括受電による電力提供サービスは、安い高圧電力を一括して購入し、家庭向けの低圧電力に変換して各住戸に配電するサービスです。現在は「あなぶき興産」の分譲するマンションに加え、広く全国のマンションディベロッパーにサービス提案を行っており、今後もますますの導入実績拡大が見込まれます。 ※サービス導入実績/全国829棟:51,537戸(2023年6月末時点)★会社設立時の2010年の実績(156戸)から330倍の成長率。 ■SDGs(持続可能な開発目標)を実現に向けて確実に普及が進んでいる電気自動車も、マンションなどの集合住宅においては充電設備が無いことがネックになっているケースが多くあります。あなぶきグループのマンション管理会社である「あなぶきハウジングサービス」では全国で20万戸の管理物件を有し、既存のマンションの管理組合から多数の引き合いをいただける強みがあります。
〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町7-12
■東京本店(港区芝大門) ■関西支店(大阪市北区) ■中国支店(広島市中区) ■九州支店(福岡市博多区)
電力供給事業(新規及び既存マンションに対する高圧一括受電による電力提供サービス)、インターネットサービス、住宅設備機器のリース、延長保証サービス 等
穴吹興産株式会社(スタンダード市場)、あなぶき不動産流通、あなぶきトラベル、あなぶきメディカルケア、クリエアナブキ、他、あなぶき興産グループ各社
非公開
穴吹興産株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年06月 | 4,690百万円 | - |
| 前期 | 2023年06月 | 5,825百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
390~700万
当社の新規事業で核となる事業でもあるビルやマンションの植栽施工・植栽管理業務をお任せします。入社後は約2週間の現場研修からスタート。実力次第では早期にリーダーへのキャリアアップも可能な環境です。 植物の植え込みなどの施工業務、植木の剪定(高木・中木・低木)、植え替えなどの定期メンテナンス【閑散期について】植物が休眠する為、散期である冬場は当社部門での定期清掃などをお願いする予定です。「別分野の技術も身に付けられる」「多能工として幅が広がる」と、前向きに考えていただける方に、ぜひご応募いただきたいと考えております。【働き方】年休120日。平均残業20時間で子供手当など福利厚生充実。
★ポテンシャル採用です!多くの方が未経験からの入社・活躍しています!《過去採用実績》警備員・自衛隊の方など挨拶がしっかりできる方のご入社実績もございます!他業界出身でもご活躍いただいています! ★事業として伸びているポジションで、意欲次第ではステップアップして役員を目指せる環境です。【キャリア】圧倒的な「技術力」を武器にビル管理を軸に事業拡大中。今後個人宅向けの事業を拡大するための募集です。今後組織が拡大していく中で、将来的には「所長」や「管理職」としてキャリアを広げる事が可能。■安定企業で長期就業したい方■子育てと両立しながら正社員として働きたい方お勧めです!
◆ビル、マンション等の建物総合管理◆清掃・設備管理、環境衛生管理、警備保安、ガラス・外壁クリーニング、ホームサービス 【主な取引先:三井不動産(株)、野村不動産パートナーズ(株)、三菱地所コミュニティ(株)】
500~1000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「クライアント・コンサルタント・経営陣」の3者を繋ぐ、組織の心臓部を担う営業職です。 ・対クライアント:新規開拓や既存顧客への深耕営業。お客様の「実現したいこと」をヒアリングし、ノースサンドの強みである「人間力」を最大限に活かせるコンサルティングチームをデザイン・提案します。 ・対コンサルタント:単なるアサイン業務に留まらず、彼らの「人らしさ」を活かせる場を見出し、キャリア形成を支援するパートナーとして併走します。 ・対経営陣:現場のリアルな声を経営にフィードバックし、会社の未来を共に描く経営参画に近いマネジメントを担います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「世界をデザインする会社」を目指す同社で、営業組織の立ち上げ・拡大を牽引する中心人物としてのキャリアが待っています。 ・特定の業界に縛られず、ビジネス・デジタル・ITの広範な領域に携わることで、汎用性の高い「事業プロデュース能力」を習得可能です。 ・個々の志向性に合わせたキャリアパスを柔軟に設計できる文化があり、将来的な新規事業の立案や経営幹部への道も開かれています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収500万円~1,000万円。銀座・歌舞伎座タワーを拠点に、急成長企業の勢いを肌で感じながら働けます。 ・8年連続「働きがいのある会社」選出(2024年現在)。社員一人ひとりの幸福度を追求する姿勢が、外部からも高く評価されています。 ・「人」にフォーカスした独自性:スキル偏重のコンサル業界において、ノースサンドは「誰と働くか」「どんな想いで取り組むか」という人間性を最重視しています。 ・充実の休暇制度(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、KIZUNA休暇、ウェルネス休暇等)により、高いパフォーマンスを維持できる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と定義。単なる提案に終わらず、お客様と共に「カッコいい会社」を増やす手応えを実感できます。 ・「泥臭くてもお客様のためになることを大切にする」という誠実なフィロソフィーがあり、営業としても自信を持ってサービスを提案できる文化です。 ・裁量が大きく、意思決定が非常にスピーディー。自分のアイデアが組織の仕組みや制度に反映される「会社を創る」醍醐味があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「8ルール」(Enjoy Work, Be Professional, Stay Humble等)という行動指針が浸透しており、ポジティブで圧倒的に風通しの良い組織です。 ・設立からわずか10年足らずで1,600名を超える規模に成長。「コンサルティング×IT×クリエイティブ」を融合させ、唯一無二の価値を提供しています。 ・入社後すぐに付与される特別休暇や、ランドセル贈呈、スポーツレクリエーション補助など、「社員の家族まで大切にする」温かい福利厚生が特徴です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■業務詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・大手企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向けた、最適なコンサルタントチームの選定と提案。 ・クライアントの潜在的な課題(ボトルネック)を引き出し、新規IT戦略の立案を支援するアカウント営業。 ・社内コンサルタントの成長を最大化させるための、中長期的なプロジェクトアサイン戦略の策定。 ・顧客満足度調査を通じた、コンサルティング品質の改善提案とリレーション強化。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・必須:営業経験3年以上(業界不問) ・必須:ノースサンドのフィロソフィーに共感し、「人間力」で勝負したいという意欲がある方。 ・求める人物像:素直に学び、失敗を恐れず果敢にチャレンジできる方。仲間と切磋琢磨することを楽しめる方。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社ノースサンド(Northsand, Inc.) ・事業内容:ITコンサルティング、ビジネスプロセスコンサルティング ・設立:2015年7月
550~760万
フジテック製エレベータ・エスカレータの定期点検、法定検査、コールバック対応などのメンテナンス業務を担当します。メンテナンスをする中での気づきを開発部門へフィードバック、製品開発に生かす体制あり◎ 【具体的には】■定期点検業務(1台1~2時間、1日3~5台程度、1~2名体制)■法定検査の実施■緊急時のコールバック対応■部品交換等の軽微な工事・修理作業■点検結果の報告書作成 ※点検マニュアル・各種計測機器・過去点検履歴などはジョブカルテで保存され、メンテナンスに関わるバックアップ体制が整っています。 ※建設工事の実作業を伴う業務や建物の改変を伴う業務は含みません。
【必須】■昇降機のメンテナンス経験 *昇降機経験者は即戦力として活躍◎ *他社昇降機経験も活かせる環境、基礎から最新技術まで研修充実◎ 【エリア細分化/長距離出張なし】担当エリアが細分化されており働きやすい環境 【シフト制/呼び出し無】シフト内で待機するため急な呼び出しがなく安心 【一貫体制/開発連携】研究開発から保守まで一貫体制でフィードバック可能 【昇降機経験者優遇/即戦力】他社昇降機経験も活かせる環境で即戦力として活躍 【安定経営/充実研修】プライム上場企業の安定基盤と基礎から最新技術まで研修充実
■エレベータ、エスカレータ、動く歩道、新交通システム等の研究開発・製造・ 販売・据付・保守
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
400~600万
■エレベーターやエスカレーターのリニューアル工事に伴う施工管理、調整等をお任せします。ご自身で担当現場の工程を決めることが出来るため自由度が高い働き方を実現できます。 【業務内容】■顧客(施主、居住者、近隣住民など)への対応 ■工程管理 ■安全管理 ■完成後のエレベーターの調整・検査・引き渡し 等 計画的にエレベーターの据付を行えるようを管理することが最も重要なミッションとなります。チーム制で対応するため、困ったときは周りへ相談できる環境です。自由で柔軟な社風をモットーに、社員一人一人が責任を持ち、高品質な施工にこだわっています。
≪必須≫■1級もしくは2級の電気工事士の資格をお持ちの方 【成長を全力支援】資格取得に関する参考書代・口座費用・受験料は全額会社負担。スキルアップを全力でサポートします。 ★中途入社者様の声を抜粋「わからないことを気軽に相談できる環境で、非常に働きやすいです。エレベーター工事が完成したときの達成感は格別です」「未経験入社で専門用語もわかりませんでしたが、資格取得に必要な費用の全額負担や、実務における手厚いサポートがあり安心して働くことができました」
-
319~319万
病院内における多様なサービスを展開している弊社にて、東京大学医学部附属病院、日本医科大学付属病院兼務で、業務いただきます。※東京大病院:月水金の午後、それ以外の曜日・時間帯は日医大病院勤務となります ■ベッド・サイドレール・テーブル・点滴スタンド・車椅子・歩行器ストレッチャーの修理■車いす・マットレス・ベッド延長フレーム等の搬送及び事務処理■病衣・タオル・オムツ・アメニティ類の配布・回収及び発注業務と事務処理■一般個室、特別個室のレンタル物品修理、修理取次■業務日報・月報作成■病院職員との打ち合わせ■常駐する病院のニーズ・課題の把握と情報の社内共有活動■常駐病院への当社サービスの紹介、提案
【必須】経験不問【歓迎】ExcelやWordの基本操作ができる方、行動の優先順位の組み立てができる方、普通自動車第一種運転免許(AT可)※ただし業務内容が変更となる場合は取得いただく場合があります 【充実の教育体制】2カ月程度のマンツーマンOJT研修があり、未経験でも活躍可能。飲食/教育/アパレル出身等、様々な方が活躍しております。 【正社員登用】正社員登用の機会がございます。当社は契約社員採用しか 行っておらず、現在正社員360名の内、275名は契約社員入社した者が、正社員登用されており活躍中となります。※正社員登用率:92.7%(直近3年間)
●パラマウントベッド社製の医療・介護用等ベッドの修理・保守点検・清掃・部品販売・メンテナンス事業。●直近はスタッフが病院に駐在する「常駐型」のビジネスを新規拡大 ●ベッド以外の医療機器のメンテナンスサービス等新規ビジネスも拡大中。
400~600万
マンションやビル向けのITインフラ(インターネット接続、防犯カメラ、セキュリティなど)の設計・構築・運用保守を行う当社にて、設置した防犯カメラの保守業務お任せします。 既存の設置物件へ訪問し、保守対応等を行っていただきます。 【流れ】マンション入居者や管理会社から、防犯カメラ故障の連絡が外部委託の弊社ヘルプデスクに入る ⇒電話対応で解決可能な場合は、ヘルプデスクが対応 ⇒機能改善が見られない場合、エスカレーション事項として弊社へ報告 ⇒緊急性がある案件や訪問修理が必要な場合、弊社スタッフが現地対応 ※建物の改変を伴う業務は含まない
【必須】■機械系のフィールドワーク経験 ■土日含めたシフト勤務が可能な方 ■普通自動車免許【働き方】転勤無し、完全週休二日制、残業30h以下等、長期的に働きやすい環境を整えております。 【企業の魅力】 マンションやビルに不可欠なITインフラ(インターネット接続、防犯カメラ、セキュリティなど)の提供により、安定した事業基盤のもとで長期的に活躍できます。 【会社の強み】 ITと不動産の融合により、クライアントの事業計画をトータルでサポートし、首都圏に103,000戸以上の竣工実績を誇ります。
■インターネットマンション設計/構築/運用保守 ■気象庁/緊急地震速報予報業務 ■システムコンサルタント ■サーバホスティングサービス ■セールスエージェント ■ITビルシステム設計/構築/運用保守 ■ASP支援
420~850万
国内トップシェアを誇る当社製品(集塵装置、空気輸送装置、脱臭装置)の集塵・脱臭装置の設計・管理を担当。AutoCADスキルを活かし、顧客と一緒に“空気をきれいにする仕組み”をつくる仕事です。 【詳細】■工場や施設に設置する集塵・脱臭装置の設計(2D・3D図面作成) ■現場での工事管理、試運転調整 ■システム設計(機械・電気) ■原価積算や予算確認 ■仕様書などの図書作成 ※顧客との打ち合わせを通じて、最適な装置を提案・設計します。
【いずれも必須】■AutoCADの使用経験 ■顧客折衝経験 【働き方】年間休日127日/残業月20h程・勤怠管理システムを扱う会社のためなるべく残業しない風土有り/ホワイト500認定企業 【魅力】■国内シェアトップクラス:集塵機・脱臭装置で業界をリード ■安定した経営基盤:東証プライム上場&営業利益率12%超の安定基盤 ■社会貢献性の高い事業:製造現場の空気環境改善に貢献 ■働きやすさ抜群:年間休日127日+大型連休あり、定着率95%以上 ■スキルアップ支援:資格取得支援や研修制度が充実しておりスキルアップできる環境
【主な事業内容】次のような製品の開発・設計・製造・販売・メンテナンス [1]時間情報事業分野(国内トップシェア)/就業管理システム、タイムレコーダー、駐車場管理機器 [2]環境関連事業分野(国内圧倒的なシェア)/集塵装置や床面洗浄機 等
350~550万
業務スーパーの青果スタッフとしてお店の顔でもある青果部門の運営をお任せいたします。将来的には、青果責任者・エリアマネージャーなど、中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【具体的には】◆青果の仕入れ/加工(カットなど)◆商品・在庫管理/売り場づくり◆パートさん・アルバイトさんの教育/シフト管理/店舗の損益管理 【お仕事のポイント】先輩の指導のもと青果部門の基本的な業務を覚えていただきます。基本的な業務に慣れてきたら、売上管理や販売戦略立案、販売促進企画、スタッフ管理などのマネジメント業務もお任せします。
【歓迎】■青果部門でのご経験(雇用形態・年数不問) 【研修について】6日間程度の研修を終えて、店舗への配属となります。 店舗では、実務を通して仕事を覚えていただきます。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。