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エージェント求人

★青森・福島★【事務・年収~500万円】Instagramへの投稿注力してます!ぜひご覧ください!

300~500

ダック株式会社

青森県青森市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 総務事務

仕事内容

  • メール対応
  • 見積書作成
  • 資料作成
  • 事務

■具体的な業務内容: ・見積書作成 ・発注書作成 ・伝票作成 ・納品書の作成 ・顧客へのメール対応 ・資料作成 など

求める能力・経験

  • 事務

■応募条件: ・事務、またはバックオフィスでのご経験 ・スピーディーで正確に業務に取り組むことができる方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜500万円

勤務時間

残業

残業手当

休日・休暇

内訳:土曜 日曜

社会保険

備考

・パート、正社員希望者は応相談

勤務地

配属先

転勤

青森県青森市第二問屋町3丁目3番8号

住所

青森県青森市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■下記のいずれか:青森科福島 ■株式会社プリモ 福島店 〒971-8141 福島県いわき市鹿島町走熊字四反田23番地1 ■〒030-0113 青森県青森市第二問屋町3丁目3番8号

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【青森※転勤なし/事務】年収280~400万/年休130日/プライム上場のハウスメーカー

    280~400

    • 事務
    • 書類整理
    • 受付
    • 請求
    • 発注
    • 書類作成
    • データ/文字入力
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    タマホーム株式会社青森県青森市
    もっと見る

    仕事内容

    住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注

    求める能力・経験

    Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【青森採用】事務+国家資格が取れる!未経験から手に職つけて安定キャリアへ!

    350~420

    株式会社ワールドコーポレーション青森県青森市, 青森県弘前市, 青森県八戸市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> 建物の施工に関する管理業務および事務業務を担当いただきます。 事務作業も多く、業務に関する国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です! 現場責任者の指示を頂きながら、円滑に工事が進むように スケジュールの確認や工程管理をお任せいたします。 当社は93%が未経験出身の方で成立しており、しっかりとした研修体制が整っているからこそ安心して就業いただける環境です。 <具体的業務> ・オフィスワーク(書類・工事に使用する図面の整理、作成・保管 ) ・全体スケジュールの確認、管理 ・現場への連絡、現場人員の状況確認 ・報告書等の作成・整理 ・データ入力、電話応対等のサポート など <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!

    求める能力・経験

    【経歴・スキル不問!】 新しい一歩を応援します! 経験や学歴に関係なく、「これから挑戦したい」という気持ちを何よりも大切にしています! 未経験からのスタートでも安心して働ける研修・サポート体制を整えており、社会人経験が浅い方やキャリアにブランクがある方も歓迎です。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★青森【一般事務】未経験OK/月残業15h/転勤無/土日祝休/正社員登用制度有

    216~240

    住友不動産ハウジング株式会社青森県青森市
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    仕事内容

    ★業界未経験歓迎!文書・会議資料(Excel/PowerPoint使用)の作成、契約書管理、来客/電話対応、請求書/伝票処理、交通費精算/出張手配/社用車管理、イベント準備などの一般事務をご担当いただきます。 【雇用形態】契約社員(1年契約/最大更新4回/正社員登用制度有) 【キャリアパス】最初は契約社員での採用ですが、希望をすれば異なる職種へのキャリアチェンジで正社員登用となる制度があります。※実際に契約社員で入社をし、他ポジションで正社員登用された実績もございます。そのため、前向きに業務をキャッチアップできる方、事務スキルを身に着け成長したい方をお待ちしております!

    求める能力・経験

    ★事務未経験/第二新卒歓迎【必須】PCスキル(Excel)の基本操作が出来る方。事務未経験で中途入社された社員も多数!【ワークライフバランス】残業は月平均10h~多くて15h程度と少なく、転勤もございません。 年間休日は124日、長期休暇もあり、有給取得率も非常に高くお休みがとりやすいことも特徴。育休産休制度など含め、上場グループの福利厚生が完備されておりますので、安心して長期的にご活躍可能です。 【職場環境】業界未経験からの中途入社者も多く、分からない事があっても誰にでも気軽に相談できる温かい雰囲気の職場です。同じ業務を担当している事務スタッフが複数名おります。

    事業内容

    ■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション青森県青森市, 青森県弘前市, 青森県八戸市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★急募★【一般事務】完全未経験OK/充実した研修/キャリアアップ/ワークライフバランス抜群 !

    250~600

    • 検査機器調整/検査
    • Microsoft Power...
    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • 人事
    • 経理
    • PC
    • 事務
    • 貿易
    • 伝票整理
    • 営業
    • スタッフ
    • シミュレーション
    • 資料作成
    • 受発注
    • 一般事務
    • コンビニエンスストア運営
    • コンビニエンスストア開発
    • 家電販売/仕入れ
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 化粧品販売/仕入れ
    • 講師
    • 品質管理
    • 接客
    • 整体
    • 自動車
    • ホテル
    • 部品
    • 自動車部品
    • 脱毛
    • 販売
    • 品質保証
    • 家電
    ★限定3枠-シークレット求人★【一般事務】急募/完全未経験OK/充実した研修/キャリアアップ/ワークライフバランス抜群宮城県仙台市, 岩手県盛岡市, 青森県青森市
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    仕事内容

    一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

    求める能力・経験

    学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力)  ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【青森】タマホーム株式会社/事務

    300~625

    • 電話対応
    • 書類作成
    • 発注
    • 注文住宅
    • 請求
    • 受付
    • 書類整理
    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    タマホーム株式会社青森県青森市
    もっと見る

    仕事内容

    「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。 住宅展示場内にある事務所にて以下業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注 変更の範囲:会社の定める業務 ◆組織構成: 20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しています! 和気あいあいとした雰囲気で、なじみやすい環境です。 ◆働き方: 年休130日、残業時間は月平均20~30時間程度。 育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。 また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です! <企業情報> 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。 注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・事務職経験 ・Word、Excel(基本的な関数レベル) 【歓迎条件】 ・普通自動車免許(AT限定可)

    事業内容

    建築、設計、不動産業、保険代理業

  • エージェント求人

    【住宅領域】スーモカウンター住宅アドバイザー/カウンター社員【青森県(青森市)】

    344~

    • 予算計画
    • 接客
    • マネージャー
    • 提案
    • マネジメント
    • 管理職
    • 予算管理
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • チーフ
    • データ分析
    • 分析
    • 店舗
    • 成約
    • 顧客折衝
    • 営業
    株式会社リクルート青森県青森市
    もっと見る

    仕事内容

    カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング  └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援  └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方

    事業内容

    ◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。

  • 企業ダイレクト

    ◆【青森】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社青森県青森市
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    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • 企業ダイレクト

    【東北エリア/サポート事務】未経験歓迎◎/UIターン歓迎◎無期雇用派遣

    344~600

    株式会社ウィルオブ・コンストラクション宮城県仙台市, 青森県内, 岩手県内
    もっと見る

    仕事内容

    現場をサポートする事務職をお任せします。研修やサポートが充実しており、未経験の方も安心してご活躍いただけます! 【具体的な仕事内容】 ◎労務管理 ◎書類整理や作成、保管 ◎日報や報告書などの作成における支援・整理 ◎データ入力や電話応対等の営業サポート ◎プロジェクト全体における進捗管理など 【職務内容の変更範囲】上記業務を除く当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】※未経験・第二新卒歓迎!コミュニケーション力が活かせます。 ■要普通免許(AT限定可) ★入社受講満足度94%の研修あり★定着率97%! 【おすすめポイント】 ▼資格手当充実▼ 約60種類の資格が資格手当対象!手に職つける度に給与アップします! 現場で学べる研修や、国家資格取得のサポートの機会があります。 ▼幅広いキャリアパスをご用意▼ 人事、人材コーディネーターなど幅広いキャリアにチャレンジすることが可能です。

    事業内容

    【事業内容】建設系技術者の人材派遣・人材紹介・求人メディア事業【取引先】鹿島建設株式会社 東北支店、清水建設株式会社 東北支店、大成建設株式会社 東北支店、株式会社大林組 東北支店 等

  • エージェント求人

    408006288/【青森】総務経理スタッフ(八戸)〈転勤なし〉

    270~270

    • 事務
    • 資料作成
    • 会計
    • 経理
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社ハシモトホーム青森県八戸市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 八戸支店にて総務・労務・経理・庶務などの業務を担っていただき、円滑な支店運営のサポートを行っていただきます。 業務範囲が広いですが、幅広い分野の事務系スキルの習得を目指せます。 【職務詳細】 ■総務・庶務・経理業務 ・決算作業 ・固定資産確認(資産台帳、在庫表の突合せ、地目変更チェック等) ・法定調書作成 ・資金繰表作成 ・会計ソフト入力 ・現預金管理 ・原価振替 ・月次資料作成 ・電話、来客対応 ・領収証、精算書の作成、発行 ・振込、返金手続き ・郵便物の確認、仕訳 ・印紙等の購入、印紙貼付 ・公共料金の支払い(電気代・水道代) ・代理押印 他

    求める能力・経験

    【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ■パソコンの基本操作ができる方(Word・Excel等) ■事務職経験のある方

    事業内容

    注文住宅・分譲住宅事業、不動産流通事業、アパート・マンション・店舗建設事業、中古住宅再生事業、リフォーム事業、エクステリア事業、建築資材流通事業