RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

407650686/【鹿児島】積算事務〈土日祝日休み〉

214~312

株式会社つばめ機動建設

鹿児島県日置市

職務内容

職種

  • 建築積算

  • 一般事務

  • 総務

仕事内容

  • 入札
  • 審査
  • 書類作成
  • 内部監査
  • 監査
  • 審査/回収
  • 資料作成
  • 事務

【職務概要】 積算事務全般をおまかせします。 【職務詳細】 ■ISO業務 ・ISOのルール通りに会社や現場が動いているか管理する業務 ・内部監査・外部審査への対応 ■図面・仕様書の確認 ・設計図や仕様書を読み取り、必要な部材・工事内容を洗い出す。 ・材料・数量の拾い出し(数量拾い) ■単価調査・見積依頼 ・仕入先や協力会社に見積を依頼し、材料・工事費の単価を確認。 ■原価・見積の作成 ・材料費・人件費・経費を合算し、見積書や積算書を作成。 ■電子入札及び入札書類の準備 ・電子入札の対応(入札情報の収集・参加資格の更新 ) ・公共工事や大口案件の場合、入札参加のための書類作成や金額調整。 ■データ管理 ・過去の見積や原価データを整理し、次回以降の参考資料として活用。 ■書類の配送・回収 ・社用車を使用し、必要な書類を届けたり受取に行きます。

求める能力・経験

  • 自動車/輸送機械
  • 普通自動車
  • 自動車/輸送機器
  • 自動車
  • 事務

【必須】 ・普通自動車免許(AT限定不可) 【尚可】 ・事務経験をお持ちの方 ・建設業での業務経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

214万円〜312万円

勤務時間

■勤務時間 8時00分から17時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:214万円~312万円 賃金形態:月給制 月額:175000円~ 賞与:あり(前年度実績:年2回) 昇給:あり

勤務地

配属先

転勤

鹿児島県勤務

住所

鹿児島県日置市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

鹿児島県日置市吹上町中之里537-1 「日置市役所吹上支所」より車で5分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給、各種保険完備、資格手当

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【鹿児島】注文住宅の積算(建築設計)/完全週休2日制/急成長のハウスメーカー/業務拡大による増員

    400~800

    株式会社アイ工務店鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的には】 契約内容や設計図面を確認しながら、予算を作成し、発注業務を担当します。 【同社の特徴】 同社が進める住まいつくりの原点は、 顧客の要望に単に応えるだけではなく「自分が住むなら」という思いを込め提案し満足してもらうことです。 そして、その思いに賛同し長く住宅業界を経験してきたスタッフが「新しい家づくりの流れを作り出そう」という信念のもとに集い、同社は誕生しました。 創業間もない会社ではありますが、設立後すぐに同社の経験、実績とこの思いが賛同され、 総合住宅展示場に出展する事ができました。 これは今までも、これからも住まいづくりに対する同社の考え方が評価を得たことだと考えています。 また、同社が長年培ってきた知識や技術をベースに、 顧客の要望やイメージに反映させ、提案することでたくさんの縁が生まれています。 そして同社の想いに共感し現場を共にしてくれる外部スタッフを「パートナー」と呼び、 顧客との詳細な打合せに同席してもらい、一緒になって顧客の望む家造りに取り組んでいます。

    求める能力・経験

    高卒以上 建築・不動産の設計業務経験のある方 ※建築士の資格をお持ちの方歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【住宅領域】スーモカウンター住宅アドバイザー/カウンター社員【九州/鹿児島県】

    344~

    • 予算計画
    • 接客
    • マネージャー
    • 提案
    • マネジメント
    • 管理職
    • 予算管理
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • チーフ
    • データ分析
    • 分析
    • 店舗
    • 成約
    • 営業
    • 顧客折衝
    株式会社リクルート鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング  └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援  └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。

    求める能力・経験

    応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方

    事業内容

    ◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション鹿児島県鹿児島市, 鹿児島県鹿屋市, 鹿児島県枕崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~221

    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市, 鹿児島県鹿児島市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒以上 就業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴【今後上場していく企業/最高年収1000万円】🔴施工管理/積算/住宅営業

    460~1000

    株式会社七呂建設鹿児島県鹿児島市, 長崎県長崎市, 福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・施工方法についてのチェック ・住宅設計の工程、品質、原価、発注、安全の管理 ・お客様に対して、進捗報告 ・図面調整 ・現場にて大工や取引業者との打ち合わせ ・近隣住民への挨拶や、工事中の説明など ・その他付随する業務 ※お客様と現場の間に立ち、コミュニケーションをとりながら家づくりを行っていきます。

    求める能力・経験

    🔵建築施工管理 【必要条件】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■基本的なPCスキル(Excelなど) 【歓迎要件】 下記があれば尚可 ■建築施工管理の経験 ■1級建築施工管理技士 ■2級建築施工管理技士 ■二級建築士 🔵建築積算 【必要条件】 建築積算業務(RC造・S造)の経験 普通自動車第一種免許 🔵注文住宅営業 【必須要件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可)  業界未経験者大歓迎です! 【歓迎要件】 ・不動産営業経験のある方 ・業界問わず営業経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    鹿児島綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業

    240~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 受発注
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • タイピング
    • データ集計
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 電話対応
    マンパワーグループ株式会社鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    新日本化学(事務職)

    350~450

    株式会社新日本化学鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    ・医薬品開発に必要な非臨床試験のレポート作成サポート及びチェック ・プロトコルやデータを基にWordファイルを編集作業 ▼具体的には ・PC(主にWord)を使用し業務します。 ・英語力(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ・レポートは日本語3割、英語7割で日本語を参考に作成します。

    求める能力・経験

    英語力を活かした仕事がしたい方 ⇒(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ※英語を話せる必要はございません。

    事業内容

    前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) トランスレーショナルリサーチ事業 メディポリス事業等 医薬品開発における各種受託事業

  • エージェント求人

    米盛病院/物品管理担当(一般事務)

    250~300

    • 病院
    • 一般事務
    社会医療法人緑泉会米盛病院鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    <マッチする方> ▼事務職にチャレンジしたい方 ┗未経験者スタート多数 ▼医療業界に興味のある方 (医療知識がなくても応募可能) ┗過去ご転職者例 ・観光サービス ・金融機関全般 ・営業ご経験者 ・アパレル接客 ・飲食店、小売業 ・教員、コーチ業等 ※県外UIJターンの方多数の 転職実績有り ▼キャリアアップをお考えの方 ┗社内job昇格、チェンジが出来ます。 ---------------------------------- 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせていただきます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆社会医療法人緑泉会◆◇◆ ――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く企業は、 鹿児島県鹿児島市に病院を構える 社会医療法人緑泉会様です。 同院は、鹿児島県内の民間では2番目 の病院規模を誇る救急専門の医療法人 です。 <概要> ▼設立年:1969年12月 ▼事業内容:救急科・整形外科 ――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ――――――――――――――――― ★鹿児島では唯一民間でドクターヘリ を保有し救急医療に特化 ★医療業界未経験者の転職者が多数在籍 ★院内での環境や設備が充実 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼物品管理担当(一般事務) <勤務地> ※転勤無し ・児島県鹿児島市与次郎1-7-1 ┗車通勤OK ┗市電「荒田八幡駅」より徒歩15分 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― ○法人内で使用する物品購入の手配 ○納品時の立ち会い ○修理受付 ○業者への修理依頼 ○納品伝票と請求書の照合 ○データ入力 等 *配属部署:設備物品課 スタッフ数:7名 ※兼務含む <入社後の流れ> 実際に、在籍中のスタッフも未経験 からスタートしています。 先輩スタッフがマンツーマンで仕事 を丁寧に教えますのでご安心ください。 ―――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――― ・アソウヒューマニーセンター面談 ・書類選考 ・一次面接 ・最終面接(役員) ※遠方の場合は、WEB面接対応可能 ―――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 ※残業時間月平均:5時間 ■休日:週休2日制 (会社カレンダーによる・年間115日) 月9日休み(日祝他) ※1.5.8月は月10日休み  ※2月は8日休み ■想定年収:250万~300万 ※能力・経験を考慮し決定します。 ※残業時間は追加支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ※前年実績は3ヶ月 ■昇給:年1回 ※前年実績は2,000円~3,500円 ■その他各種手当 ・家族手当 ┗配偶者13,500円 ┗第一子7,000円 ┗第二子以降6,000円 ・交通費(月額9,000円迄) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ┗確定拠出年金 ・退職金:勤続3年以上 ・有給休暇 ・駐車場(敷地外) ・社内食堂有り ・院内託児所有り ――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ――――――――――――――――― 医療法人緑泉会様に、過去弊社から9名 の業界未経験の方が転職され各部署で ご活躍されています。 鹿児島県内でもトップクラスの環境と 将来のキャリアを目指せる病院です。 採用基準はしっかりとされていますの で、業界で働きたい方やご自身の成長 に繋げたい方の応募をお待ちしています。 以上の通りです。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    未経験者応募可能

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    安全自動車/営業事務/鹿児島

    300~400

    • 伝票整理
    • 事務
    • 在庫管理
    • 受発注
    • 来客対応
    • PC
    • 一般事務
    安全自動車株式会社鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    <募集ポジション> ▼業務職(営業事務) <勤務地> ・鹿児島県鹿児島市高麗町27-16 ※転勤無し <業務内容> ・受発注入力(販売管理ソフト) ・見積書、企画書作成 ・商品の入出荷、売上伝票整理 ・倉庫内在庫管理、出荷手配 ・電話、来客対応 <部署構成> 、南九州営業所 ・2名(平均年齢40歳) ┗所長1名、営業担当1名 <ご入社後> ご入社後は、1ヶ月~3ヶ月程度、福岡支店 で研修を実施し終了後、南九州営業所に て勤務頂きます。

    求める能力・経験

    一般事務スキル(PC操作)

    事業内容

    ▼事業内容 ・自動車整備用機械工具 ・車検機器システム ・足廻り整備機器の製造・販売

  • エージェント求人

    新日本科学/総務・庶務/鹿児島

    400~500

    • 文書管理
    • 社内インフラ整備
    • 管理職
    • 対象領域 総務
    • 営業先 総務部門
    株式会社新日本科学鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的には】 ・社内文書管理 ・整備業務 ・所有不動産の管理業務 ・子会社運営支援業務 ・障がい者雇用関連業務

    求める能力・経験

    <マッチする方>  ▼成長志向で働きたい方 ⇒業界国内トップクラス ⇒総務または経理等の管理経験のある方 ※必須ではございません。 ▼鹿児島で長く働きたい方 ⇒原則転勤無し、UIターン歓迎! ▼キャリアアップを希望する方 ⇒研修・育成:階層別研修やマネジメン ト研修、管理職候補向けの経営塾の実施

    事業内容

    ・前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) ・トランスレーショナルリサーチ事業 ・メディポリス事業等 ・医薬品開発における各種受託事業