【三重/ライフアドバイザー】未経験OK/ノルマなし/年休121日
350~450万
株式会社MFS
三重県四日市市, 三重県四日市市
350~450万
株式会社MFS
三重県四日市市, 三重県四日市市
保険個人営業
■来店型ショップでお客様の保険相談に対応 ■契約に関する書類チェック・作成 ■アフターフォロー(電話対応など) ※テレアポ・ノルマなし 【業務内容】 お客様の保険に関する悩み・疑問に寄り添い、ご要望に合った保障内容を一緒に考えます。 【入社後の流れ】 STEP1:本部研修(約2ヶ月間)で保険の基礎を学習 STEP2:配属・OJTで先輩のもと提案の進め方や業務を理解 STEP3:ひとり立ち(上司や先輩がフォロー)
【歓迎】■傾聴力のある方 ■成長意欲のある方 ■お客様との対話を大切にできる方 ※自動車ディーラーや飲食業など異業種出身者も活躍中! 当社では人柄重視の採用を行っています。保険の専門知識は入社後の研修で身につけられるため、未経験からのスタートでも安心です。お客様のお困りごとを聞いて、長い期間寄り添っていく仕事のため、素直な姿勢でお客様のお話をお伺いできる方を求めています。
短大、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 入社後2ヶ月間は、本社で研修を行います。 本社:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル6F
350万円~450万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~ 基本給¥232,153~ 固定残業代¥17,847~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩90分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(シフト制(月9~11日))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回 【手当】 ・役職手当(最大100,000円/月) ・扶養家族手当(※当社規定によります) ・資格取得一時金(当社の指定する資格を取得した場合) 【就業時間】 ・路面店舗:9:30~19:00(実働8時間・休憩90分) ・ショッピングセンター店舗:シフト制(店舗により異なる) (例)早番 9:30~18:30(実働8時間・休憩60分) 遅番12:00~21:00(実働8時間・休憩60分) ■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:当社の定める拠点
無 転居を伴う転勤なし
三重県四日市市泊小柳町4-5-1
屋内全面禁煙
三重県四日市市安島1-1-3 第一富士ビル1F
屋内全面禁煙
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
社員旅行(海外)、社内イベント(キックオフ)、懇親会、各種表彰制度
【休暇】慶弔休暇、産休・育休、子の看護休暇、介護休暇 完全週休2日制でシフトは前月に希望を考慮して作成するため、大切な予定があれば優先してお休みすることも可能です。残業も少ないので、毎日無理なく働けるのも嬉しいポイントです。男女7人の育休・産休取得実績があります。資格取得一時金制度もあり、当社指定の資格を取得した場合に支給されます。
2名
2回
筆記試験:有 一次選考で筆記試験、二次選考で適性検査を実施します
ほけんの窓口グループのパートナー企業として15店舗を運営。来店型保険ショップで、お客様の悩みに寄り添い最適な保障内容を提案。ノルマなし・残業少なめで年間休日121日と働きやすい環境が魅力です。
当社は2010年7月に設立し、ほけんの窓口グループ株式会社とパートナー契約を結び、来店型の保険ショップ『ほけんの窓口』を運営しています。愛知、岐阜、三重、東京、長野で計15店舗を展開し、今年9月末に「そよら飯田アップルロード店」を新たにオープンいたします。丁寧で分かりやすい接客がお客様からも好評で、一人ひとりのお悩みに真摯にお応えしています。社員同士の仲が良く、20~50代まで幅広い世代が活躍しており、困ったときには助け合う風土があります。
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22番8号大東海ビル6階
生命保険・損害保険の来店型保険代理店
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
364~474万
既に当社の保険サービスを利用いただいているお客様にフォローや新たな保険のご提案を中心にご活躍いただきます。契約更新の手続きや保険の管理、内容の見直し等、お客様に最適な企画提案をお願いいたします。 【入社後のサポート体制】■入社後■入社時研修 ※保険の基本から学びます ■配属先でのOJT ※業務の流れやお客さまとの関係の築き方、効率的なスケジュール管理の仕方などを学びます。 (変更の範囲)会社の定める業務
【必須】生命保険もしくは損害保険の営業周りのご経験 【モデル年収例】 740万(インセンティブ・賞与を含む)入社3年目/役職無し 【歓迎】金融・不動産業界での営業経験・マイカーお持ち込み可能な方歓迎(外回りで使用するため) ※ガソリン代など費用は会社負担
・損害保険代理業・自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 ・生命保険の募集に関する業務 ・損害保険会社に対する特定金融商品取引業務の委託の斡旋および支援 他
300~450万
〈営業職〉 概要:お客さまと一緒に保険を選ぶお手伝い “社会インフラである保険を通して、 お客さまに生涯にわたり「安心と安全」「笑顔と幸せ」を お届けすることを使命としています!“ お客さまの人生に寄り添いたい、 本当にお客さまのためになることがしたい、 そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓口」はお待ちしています! ---------注目のポイント--------- ■100%反響営業、来店型のため新規開拓はありません ■40社以上の保険商品から比較検討 お客さまに本当にあったものをご提案できます ■個人ノルマなし チームでお客さまをお守りします ■残業月平均約9時間 プライベートも充実させられます ■全国に店舗多数 働く地域を選べます U・Iターンの方も大歓迎です ■教育の充実 店舗配属前に約2か月間の研修があり、店舗配属後もチームで教えあう共育文化です (金融経験者の方も活躍できます。未経験の方でも充実した研修制度があるので安心です) ■ベストライフパートナー賞というお客さまと向き合う姿勢が評価される表彰制度があります 【仕事内容】 ■保険相談 ■相談会に伴うお客さまの分析 ■既顧客へのアフターフォロー(電話対応、郵送対応) ■契約や店舗運営に付随する事務作業 ■保険会社研修、対応 【メインになる相談会の流れ】 ① ご意向の整理 (いつのタイミングでどんなことがご不安かをヒアリングします) ② 保険選びの情報提供 (ライフプランの作成、どれくらいのお金がいつまで必要かをシミュレーションします) ③ 40社以上の保険商品から比較検討 (複数の商品を組み合わせてプランを考えることができます) ④ ご意向の再確認兼お申し込み手続き ⑤ アフターフォロー (お客さまに末永くご利用いただけるためのアフターサービスをご説明します)
【応募条件】 営業・接客経験が1年以上ある方 ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 【求める人物像】 ■人材の多様化を推進するため「未経験者」や「金融経験者」も歓迎 ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現させたい方 ・金融経験を活かして活躍したい方 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた先輩のサポートのもと、 一から成長&活躍できる環境が待っています。 残業は月平均約9時間、働きやすい環境です。
-
350~450万
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」にて、お客様の保険に関する悩みや疑問に寄り添い、最適な保障内容を提案する仕事です。テレアポなし・ノルマなしで、お客様との対話を大切にしながら安心して働ける環境です。 【具体的な業務内容】来店されたお客様への保険相談対応・契約書類のチェック・作成・契約後のアフターフォロー(電話対応等) ※テレアポ・ノルマなし 【入社後の流れ】(1)本部研修(約2か月間)で保険の基礎を学習 (2)店舗配属後、OJTで先輩のもと提案の進め方や業務を習得 (3)上司や先輩のフォローを受けながらひとり立ち
【必須】■営業経験 ■サービス・接客業の経験 【求める人物像】■傾聴力のある方■成長意欲のある方 ■お客様との対話を大切にできる方 ★保険業界未経験でもお人柄重視で採用中! 【魅力】■ノルマ・テレアポ無の安心営業スタイル。来店型のため飛込営業は一切なく、お客様の悩みにじっくり向き合えます ■未経験からでも安心の充実研修制度。約2か月間の本部研修とOJTでスキルアップ可! ■年休121日/残業月平均10時間以内でワークライフバランスを重視◎ ■シフトは希望を考慮して作成/プライベートの予定と両立可能です ■幅広い世代が活躍中。困ったときは助け合う風土です
生命保険・損害保険の来店型保険代理店
350~450万
■資産運用業務 ※お客様のご自宅や勤務先にお伺いし、 お手続きを承ります ┗定期預金の満期資金のご継続手続きや ご増額手続き ┗各種キャンペーンのご案内やご契約手続き ┗投資信託・保険商品のご提案や販売 ■資産管理業務 ※お客様のニーズを把握し社内専用スタッフへ繋ぎます ┗遺言信託 ┗遺産整理業務 ┗不動産仲介 等々 <担当顧客> 個人宅がメインになります。 概ね400~600世帯になります。 担当エリアが割り当てられ、営業活動を行って頂きます ┗既にお取引頂いているお客様への深耕活動になります。 新規開拓はほぼ無い事が特徴です。 <活動方法> 単独での営業活動にはなりますが、 遺言・不動産といった資産管理用務においては、 財務コンサル等の専門スタッフに繋ぎます。 ◆移動は、会社貸与の軽自動車で行います。
▼営業経験をお持ちの方 もしくは営業にチャレンジしたい方 ▼協調性があり様々な年代の方と 柔軟にコミュニケーションが取れる方 ▼セカンドキャリアを積みたい方 ⇒子育てがひと段落し、営業・保険金融関連に 従事されていた方が活躍されています
・個人事業 ・法人事業 ・投資家事業 ・不動産事業 ・マーケット事業 ・資産管理事業
364~474万
既に当社の保険サービスを利用いただいているお客様にフォローや新たな保険のご提案を中心にご活躍いただきます。契約更新の手続きや保険の管理、内容の見直し等、お客様に最適な企画提案をお願いいたします。 【入社後のサポート体制】■入社後■入社時研修 ※保険の基本から学びます ■配属先でのOJT ※業務の流れやお客さまとの関係の築き方、効率的なスケジュール管理の仕方などを学びます。 (変更の範囲)会社の定める業務
【いずれか必須】営業・接客販売・公務員・教師のご経験 【モデル年収例】 740万(インセンティブ・賞与を含む)入社3年目/役職無し 【歓迎】金融・不動産業界での営業経験・マイカーお持ち込み可能な方歓迎(外回りで使用するため) ※ガソリン代など費用は会社負担
・損害保険代理業・自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 ・生命保険の募集に関する業務 ・損害保険会社に対する特定金融商品取引業務の委託の斡旋および支援 他
340~450万
●主には既存のご契約者様へ各種保険の契約更新のご案内及び更新のお手続きをしていただきます。●ご契約内容の見直し等を行うことにより、お客様に必要なリスクのご提案を行っていただきます。 ●保険事故が発生した際には、お客様に寄り添った対応により迅速に保険金をお支払いするサポートを行っていただきます。東京海上日動火災保険への出向制度を利用することにより商品知識や販売スキルを学んでいただく事ができます。保険営業が未経験の方でも、充実した研修制度と先輩社員のOJTを受けながらノウハウを身につけていただく事ができます。固定給ですので、安心して長くお勤めいただけます。職務の変更範囲:なし
【歓迎】接客業・販売業などのご経験/未経験から営業職にチャレンジしたい方/PCのタイピングが抵抗なくできる方/営業に挑戦したいけど、ノルマがないか不安/相手の話に耳を傾けることができる方 【尚可】 ●損害保険募集人資格(損保一般・損保大学課程) ●生命保険募集人資格(一般課程・専門課程・応用課程・生保大学) ●FP資格(FP技能検定・AFP・CFP) ●その他
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
340~450万
●主には既存のご契約者様へ各種保険の契約更新のご案内及び更新のお手続きをしていただきます。●ご契約内容の見直し等を行うことにより、お客様に必要なリスクのご提案を行っていただきます。 ●保険事故が発生した際には、お客様に寄り添った対応により迅速に保険金をお支払いするサポートを行っていただきます。東京海上日動火災保険への出向制度を利用することにより商品知識や販売スキルを学んでいただく事ができます。保険営業が未経験の方でも、充実した研修制度と先輩社員のOJTを受けながらノウハウを身につけていただく事ができます。固定給ですので、安心して長くお勤めいただけます。職務の変更範囲:なし
【歓迎】接客業・販売業などのご経験/未経験から営業職にチャレンジしたい方/PCのタイピングが抵抗なくできる方/営業に挑戦したいけど、ノルマがないか不安/相手の話に耳を傾けることができる方 【尚可】 ●損害保険募集人資格(損保一般・損保大学課程) ●生命保険募集人資格(一般課程・専門課程・応用課程・生保大学) ●FP資格(FP技能検定・AFP・CFP) ●その他
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
340~450万
●主には既存のご契約者様へ各種保険の契約更新のご案内及び更新のお手続きをしていただきます。●ご契約内容の見直し等を行うことにより、お客様に必要なリスクのご提案を行っていただきます。 ●保険事故が発生した際には、お客様に寄り添った対応により迅速に保険金をお支払いするサポートを行っていただきます。東京海上日動火災保険への出向制度を利用することにより商品知識や販売スキルを学んでいただく事ができます。保険営業が未経験の方でも、充実した研修制度と先輩社員のOJTを受けながらノウハウを身につけていただく事ができます。固定給ですので、安心して長くお勤めいただけます。職務の変更範囲:なし
【歓迎】接客業・販売業などのご経験/未経験から営業職にチャレンジしたい方/PCのタイピングが抵抗なくできる方/営業に挑戦したいけど、ノルマがないか不安/相手の話に耳を傾けることができる方 【尚可】 ●損害保険募集人資格(損保一般・損保大学課程) ●生命保険募集人資格(一般課程・専門課程・応用課程・生保大学) ●FP資格(FP技能検定・AFP・CFP) ●その他
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
290~290万
【仕事内容】 〇「ご契約内容確認活動」を中心としたアフターサービス及び営業を行います。 具体的には ・既にご契約をいただいているお客様にお電話/LINE/メールでアポイントを取得し ご自宅や勤務先への訪問またはZOOM等を使ったリモート面談にてアフターサービスと営業を行います。 ・ご契約内容の詳しい説明、入院・手術の有無やご登録情報の確認,、契約に関するお手続き等 お客様の生活の変化に合わせた商品・サービスのご案内・ご提案を行います。 【1日の流れ(例)】 ・09:20/朝礼にて1日のスケジュールを確認。ご契約者様に訪問のアポイントをとることも ・10:20/資料やパンフレットを揃え、訪問準備。不安点はFPリーダーやマネージャーに確認 ・12:00/休憩時間(ランチ) ・13:00/訪問活動。電車で移動するので、自動車免許は必要ありません ・14:00/お客様先にご訪問。ご契約内容の説明に加えて商品のご提案を行います ・15:00/帰社後、お客様とリモートでのアポイント。効率的な活動ができます ・16:00/FPリーダーに1日の活動を報告。アドバイスをもらいます ・17:20/翌日の訪問準備を終えて退出 ※アポイント無しの訪問はありません。 ※ご家族・知人への営業活動を会社が指示することはありません。 ※業務用スマートフォンが貸与され、業務用LINEアカウントにてお客様へご連絡し ます。私物スマートフォンや私用LINEアカウントを業務に使うことはありません。
高卒以上の学歴を有する方、国籍不問、 業界・職種未経験可
-
370~490万
【職務概要】 同社にて、個人向け保険営業をお任せします。 お客さま担当制を導入しているので、配属拠点の担当エリア内において、生命保険を契約している既存のお客さまを中心に担当いただきます。 【職務詳細】 ■お客さま先に訪問し、契約内容の確認や見直し、アフターフォロー、お支払いできる保険金がないかの確認 ■何気ない対話や将来設計の話を通して、ニーズに応じた新商品の紹介・提案 ★「お客さま担当制」を導入 区や市などの単位で個々の担当エリアを決めているので、お客さまとの関係性を築きやすいです。 契約したお客さまが結婚されたり、家族が増えたりなど、人生の節目に必要とされる存在として、末永くお付き合いできます。 【備考】 コミュニケーション能力を活かして保険営業として1からキャリアをスタート頂けます。将来的にはかんぽサービス部の管理職や支店長を目指すことが可能です。
【必須】 ・原動機付自転車免許または普通自動車運転免許 ・正社員として1年以上の勤務経験 【尚可】 ・有形商材(車/家など)の営業経験 ・金融業界における無形商材の営業経験 ・販売などの接客経験をお持ちの方 ■モデル年収例 (例1)500万円 入社5年目(月給22万5000円+諸手当+賞与年2回) (例2)600万円 入社14年目(月給29万7000円+諸手当+賞与年2回) ■未経験で入社された方の事例(性別/年齢/経験社数/経験) (例1)女性/31歳/2社経験/調理補助・栄養士 (例2)女性/28歳/4社経験/工場勤務
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