【群馬】防衛関連の製品設計/無期雇用派遣
380~790万
パーソルクロステクノロジー株式会社
群馬県富岡市
380~790万
パーソルクロステクノロジー株式会社
群馬県富岡市
金型設計
機構設計
筐体設計
重工系企業にて、構造設計・搭載設計・解析業務など、航空宇宙系製品の設計開発に携わって頂きます。 【担当工程】 量産対応はなく1製品単位の設計業務であるため、長期的に就業が可能。契約形態による業務内容の大きな差異はなく、上流からのチャレンジも可能。スキルレベルに応じて業務対応ができ、周囲からのサポートも手厚い環境。 【使用ツール】NX
【必須】■機械設計経験3年以上(CADオペ不可)■3DCAD設計経験■設計経験領域不問※文理不問 【歓迎】■NX使用経験 ■機械工学(4力)履修経験のある方※理系4大卒 ■英語に抵抗がない方 ※打合せ、メールやりとりで英語を使用する可能性有。 通訳できる方が在籍している、翻訳機の使用は可能であるため、MUSTではない ※業務上調整対応も発生するため(社内外)。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~790万円 月給制 月給 236,000円~475,000円 月給¥236,000~¥475,000 基本給¥181,000~¥420,000/月 拠出手当¥55,000/月を含む ■賞与:年2回(標準賞与:3.0ヶ月)
会社規定に基づき支給 当社規定による
(例1)449万円 入社3年目(月給24万円+賞与+残業代(20時間込み)) (例2)569万円 入社10年目(月給30万円+賞与+残業代(20時間込み)) (例3)613万円 入社19年目(月給36万円+賞与+残業代(20時間込み))
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日に応じて入社時に付与(1日~10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
フレックス休日(3日)を上記年間休日数に含みます。 ※拠出手当は確定拠出年金または給与受け取りとする金額を各自で選択することが可能です。 モデル年収においては月給受け取りで試算をしています。 ※初回配属時はご希望の勤務地や適性を十分に考慮した上で決定致します。 【平均残業時間】月平均:10~30時間 ※チームで負荷分散しており、残業抑制に努めています。 【勤務形態備考】業務担当フェーズによりリモートでの勤務相談可能 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:当社拠点全般
当面無 将来的に関東/東海/関西/九州を中心に全国各地転居を伴う転勤有
群馬県富岡市
JR湘南新宿ライン高崎東海道線高崎駅
屋内全面禁煙
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 独身寮あり
無
※退職金:確定拠出年金制度。財形貯蓄制度、資格取得制度、慶弔金、社員持株会 他
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当 時間外手当 確定拠出年金制度 財形貯蓄制度 社員持株制度(親会社) 資格取得助成金制度 階層別研修(リーダー研修・マネジメント研修 等) 同好会、各種レクリエーション活動 単身寮(寮費補助)※当社規定による
2名
1~3回
筆記試験:有(必要に応じ技術テスト) WEB面接実施中(土曜・平日夜の面接も相談可能です)
■人と組織の生産性の向上にむけてエンジニアの多様な働き方を追求/尖った技術で変革を起こし、社会の課題を解決 ■2023年1月パーソルグループ内で会社統合し、これまで以上に高い技術力と豊富な顧客基盤による体制強化を実現
【NEW!】2023年1月パーソルグループ内で会社統合し"パーソルクロステクノロジー株式会社"として新しくスタートを切りました! パーソルR&D株式会社が、パーソルテクノロジースタッフ株式会社とパーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社を吸収合併。社会そしてはたらく個人のニーズに応えていくため、ITとものづくりなどの技術領域とエンジニアの派遣およびフリーランス人材紹介などのサービスを展開する事業が経営統合し、パーソルグループのエンジニアリング事業の中核企業となりました。 【当社の特徴】商用車のディーゼルエンジン技術を持つ日産ディーゼル技術研究所と自動車関連の技術者派遣事業を手掛けていた日本テクシードが統合して設立。エンジニアの派遣だけでなく、自社で大規模実験設備を有し、設計だけなく実験まで自社で一貫して行う製品一括請負から部品単位の請負まで、幅広い請負が可能。同業他社からエンジニアの派遣を受け進めている請負プロジェクトがあるのも当社ならでは。また、名古屋大学や芝浦工業大学などとの産学連携での共同研究なども推進するほか、社会状況を踏まえ電子部品代替検討・対応を行うEOLセンターの設立など、自社サービスの開発・提供など新しいビジネスの創出も積極的に実施しています。
〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング51F
名古屋オフィス、上尾オフィス/上尾R&Dセンター、横浜オフィス/横浜R&Dセンター、刈谷R&Dセンター、名古屋R&Dセンター、大阪オフィス/大阪R&Dセンターなど
テクノロジーソリューション事業(自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験における請負・派遣サービス、ITシステムやアプリケーションのシステム開発・インフラ設計・運用における派遣・準委任・フリーランスサービスなど)
パーソルAVCテクノロジー株式会社、パーソル&サーバーワークス株式会社
非公開
パーソルホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 75,437百万円 | 3,143百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 96,016百万円 | 5,744百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日:
500~800万
折りたたみコンテナの組立機・折りたたみ機、箱の自動袋掛け機、自動段積み機、3軸・4軸のパレタイジングロボットを使用した自動段積み機等の各種産業自動装置の設計から納入までの業務を担当していただきます。 【詳細】■顧客打ち合わせと企画 ■CAD設計 ■試運転調整 ■出荷前検査 等 【強み】改良を重ねた高能力な機械やオプション機能により他社との差別化を図ります。機械設計・制御設計・メンテナンスを一貫して自社で行っているため、多様な視点を活かして技術革新を推進します。納品後の実機に触れる機会も多く、顧客ニーズに適応するエンジニアリング力が身につきます。
【必須】産業機器メーカーでの機構設計、筐体設計のご経験がある方 例:産業用自動機、パレタイジングロボット、工作機械等の モーターを使用した動く装置を設計されていた方 【採用背景】■既存の案件のみならず、新しい業種からの引き合いがあり 、新機種開発を進めています。入社直後は、当社の主力製品の袋掛機や段 積機等の案件で経験を積みながら実力をつけることを期待します。 【安定性】■食品、医療、物流関連の業界でも当社の産業機械は必要とな っており止めることはできません。そのため引き合いは多く、安定感が有 ります。
■産業用自動化機器の設計・製作・販売・メンテナンス 《主要取引先》トーヨーカネツ株式会社、株式会社ダイフク オークラ輸送機株式会社、協栄流通株式会社
400~500万
自動車/自動車部品/家電等の製品開発現場で、3D CADを使用した設計業務を担当いただきます。 ■主業務:形状検討、モデリング、設計変更提案、関係部門との折衝・調整 ■使用CAD:CATIA/NX/ProE(Creo)/solidworks ※製造や品質管理、CADオペレーションなど設計以外の案件には配属いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
【必須】 下記いずれかに該当する方 ・理系出身かつ高専卒以上 ・製造・生産技術職など製造業の経験が1年以上ある
-
400~600万
■半導体製造装置や試験機の筐体設計■機構設計 ■自動車部品の耐久試験装置や航空宇宙分野の計測装置の機械設計 ■研究所向け自動検査システムの筐体設計、構造解析 ■主要顧客はJAXA、日産、ホンダ、スバル、村田製作所等など大手の取引が豊富にございます。 【開発実績】・種子島宇宙センター:気象・地震観測システム └ロケット発射のための条件が整っているかを計測する機器を開発 ・自動車製造工場:安全監視装置 └自動車製造時に危険なガスや気温の上昇(火災)を検知した際に、アラートを発生させるシステムを開発など
【必須】■3D CAD(SolidWorks、AutoCAD等)での設計経験をお持ちの方 【働く環境】 年間休日は125日、また残業時間も20時間以内になっています。生産効率を大切にする社風のため、全社員が20時には帰宅をしており、プライベートも充実することが出来ます。また授業参観など子どものイベント時に有休がとりやすく、産前産後・育児休暇など休暇制度の強化中なので、ご家族がいる方も安心です。
1. システムインテグレーション事業 2. 製品販売事業 ※ペリテックは自動試験システムの設計・構築や自社製品の提供を行い、半導体・自動車・航空宇宙・研究機関へ高品質なソリューションを届けています。
650~1220万
<機電系エンジニア/リーダー・マネージャークラス>ご経験やスキルに合わせて書類選考を実施いたします。【ポジション例】《電気系領域/先行開発》■自動車、2輪車向け電子制御ユニットのEMC対策技術開発/高速伝 送技術開発■自動運転、運転支援制御システムに関する高速伝送設計/技術開発《電気系領域/先行開発-量産まで》■AD/ADAS系コントローラの回路設計業務(SoC,MPU,高速通信) ■HW開発のプロジェクトマネージメント業務 ■自動運転・先進運転支援システム向け画像認識プラットフォームである車載カメラの電気回路設計《機械系領域/先行開発-量産まで》■車載カメラのハードウェア開発(光学設計)
【いずれか必須】■電気回路、特にアナログ回路/高周波回路の設計開発の実務経験■EMC検証/試験の経験 ■モビリティに関する機械系設計開発の経験■光学設計or光学シュミレーションの経験 【当社の魅力】AD/ADASの分野は成長市場のため、急速に技術進化が進んでおり、常に技術的にも成長できる環境です。未来の自動車づくりを最先端技術で支える面白みを感じることができます。また、社内の開発チームには、日米欧だけでなく、中国やインドの拠点メンバーも参加します。異なる文化や背景を持つメンバーと目的を共有し、プロジェクトを推進していく為、グローバルでの対応力が習得できます。
■2021年1月に国内大手4社のサプライヤーが統合して誕生した国内トップクラスのメガサプライヤー ■事業内容:自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス
650~950万
ボディ全般の構造設計をご担当いただきます。 具体的には以下業務です。 ・3Dモデル検討、形状作成、検証 ・2D図面の作成 ・業務に関する調査、資料作成、ミーティング、電話応対 ・社内外の業務関係部署との調整、折衝、会議等
【必須】■機械設計経験、材料力学・構造力学の大学卒業レベルの知識 【歓迎】■車載製品の機械設計経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
メタンエンジン用のロケット燃料タンクの機械設計開発業務をご担当いただきます。具体的には以下業務です。 (1)構造検討・設計(2)図面作成(3DCAD)(3)設計解析(有限要素法等の解析モデル整備、解析、結果評価)(4)検証計画、結果評価(計画検討、設計予測、試験結果の評価考察)(5)試験遂行(試験実施時の技術支援、立ち会い)(6)文書類作成(エクセル、パワーポイント、ワード) ◆業務フェーズ:実務主担当 ◆使用ツール:Officeソフト、NX、ABAQUAS、Nastran
【必須】■Officeソフト、NX、ABAQUAS、Nastranの知識、資料作成能力、コミュニケーションスキル【歓迎】■ABAQUAS、Nastran、NX、構造・流体・熱解析の経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
ボディ全般の構造設計をご担当いただきます。 具体的には以下業務です。 ・3Dモデル検討、形状作成、検証 ・2D図面の作成 ・業務に関する調査、資料作成、ミーティング、電話応対 ・社内外の業務関係部署との調整、折衝、会議等
【必須】■機械設計経験、材料力学・構造力学の大学卒業レベルの知識 【歓迎】■車載製品の機械設計経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
560~900万
ボディ全般の構造設計をご担当いただきます。 具体的には以下業務です。 ・3Dモデル検討、形状作成、検証 ・2D図面の作成 ・業務に関する調査、資料作成、ミーティング、電話応対 ・社内外の業務関係部署との調整、折衝、会議等
【必須】■機械設計経験、材料力学・構造力学の大学卒業レベルの知識 【歓迎】■車載製品の機械設計経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
650~950万
足回り(サスペンションPUマウント・アクスル・タイヤ・ホイール)開発をご担当いただきます。 (1)システム・部品設計検討・製図 (2)市場品質・市場動向調査 (3)他部品部署・製造部門・サプライヤとの折衝 (4)資料作成、ミーティング、会議等
【必須】■機械設計経験、鋳造知識 【歓迎】■足回り自動車部品設計経験、強度解析経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
足回り(サスペンションPUマウント・アクスル・タイヤ・ホイール)開発業務をご担当いただきます。具体的には以下業務です。 (1)システム・部品設計検討・製図 (2)市場品質・市場動向調査 (3)他部品部署・製造部門・サプライヤとの折衝 (4)資料作成、ミーティング、会議等
【必須】■機械設計経験、鋳造知識 【歓迎】■足回り自動車部品設計経験、強度解析経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)