【大阪(豊中)医療用プリンタの技術サポート】年休120/残業月約20h/安定企業
500~650万
ソシオテクニカ株式会社
大阪府豊中市
500~650万
ソシオテクニカ株式会社
大阪府豊中市
その他製品開発(機械/電気/電子製品専門職)
その他IT
その他営業
大学病院などで扱っている医療用材料に患者IDを直接印字できるプリンタを取り扱っている企業です。技術営業を中心に、顧客対応や簡易な設計など幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な職務内容】・開発製品の企画・開発 ・開発元やOEM先(製作外注先)との仕様打ち合わせ ・試作製品における設計や改造作業への助言 ・製品故障時の状況把握、対応選定、改善 【顧客】主にメーカーやエンドユーザーである大学病院や検査センター、製薬会社等【エリア】国内[1/3]海外[2/3]の割合で扱っています
【いずれも必須】・普通自動車免許 ・技術系の業務経験(機械設計、アプリケーション設計、サービスエンジニア、セールスエンジニア、プロジェクトマネージャーなど) ◆開発業務に関しては、基本的に開発元と連携しながら業務を進めていくため、特別な知識や経験は必要なく「会社の成長を支えたい」というあなたの想いを大切にしています! ◆入社後:OJT後はご経験に応じて適切な業務から担当いただきます。 ◆魅力:ニッチ市場をターゲットにしたオンリーワン商品の開発を主力としており、比較的競合が少ない分野で活動を行っております。
第一種運転免許普通自動車 必須
短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~650万円 月給制 月給 315,900円~403,900円 月給¥315,900~¥403,900 基本給¥280,000~¥350,000 固定残業代¥35,900~¥53,900を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)※業績により支給
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(夏季休暇、年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【手当備考】 ・家族手当:子供手当:18歳(高校卒業まで) 【業務補足】 ・提案先はメーカーに対してですが、エンドユーザー様は大学病院や検査センター、製薬会社等です。 ・メーカーに対して提案をするため知識が必要になります。そのため仕入れ先からの情報交換も重要です。 ・エリア:基本は大阪がメインですが展示会や仕入れ先へ出張へ行くケースもあります。頻度はまれで多くはないです。 ・現状はノルマなどはありませんが、今後ユーザーの横展開などの予定もあるため新規開拓もご自身の裁量で行うことも可能です。その場合は給与への反映も予定しています。 業務内容の変更範囲:当社業務全般
従業員数7名(パート等含む)社員がお互いフォローし合いながら、和気あいあいと業務を進めています!
無
大阪府豊中市野田町37-7
阪急電鉄阪急宝塚線庄内駅
屋内全面禁煙
※変更の範囲:変更なし
無
有
確定拠出年金制度、中小企業退職金制度 【教育制度・資格補助補足】 OJT研修が中心ですが、先輩が親切・丁寧に指導します◎ 半年~1年、またはそれ以降も並走しながら徐々にスキル身に着けていただける環境です。 【賞与】賞与年2回6月、12月(業績により支給賞与年2回6月、12月) 【昇給】あり
1名
1~2回
筆記試験:無
医療用プリンターの企画・開発 ・販売を行う当社の保守メンテナンス(検査業務含む)、各種手順書作成、機器問い合わせ対応等の業務をお任せいたします。自分の裁量で幅広く活躍することが可能な環境です。
<当社について> 当社は2008年に設立。大学病院や検査センター、製薬会社等で使用される医療用印刷機の企画・開発を行っております。主に大手メーカーのブランドでのOEM,ODM品を主としており、近年国内のみならず海外での需要も高まっています。
〒561-0855 大阪府豊中市野田町37-7
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~560万
オンラインイベント管理システムや配信用コンテンツの情報管理システムといった注力プロダクトを管轄しているサービス開発課にて、新たな機能開発や既存機能の改善をリードするテックリードを募集しています。 【具体的には】■要件定義、設計、開発、リリース、保守運用、リファクタリング■AI駆動開発を用いた開発効率化、高品質化の実現 【開発環境・ツール】■言語 / FW:Laravel(PHP),React(TypeScript),Python■インフラ:AWS, GCP, 自社CDN ■その他:Github, Slack, Teams ■AI Editor :Cursor
【必須】■Web系システムの開発実務経験(3年以上)■AWS/GCPに触れた経験(年数不問)■コードレビュー、メンター、AI Editorでの開発のうち、いずれかの経験 【期待役割】≪サービスの開発効率化・高品質化≫既存プロダクトへの理解を高め、機能開発の加速を期待しています。その先で新規サービスの開発をお任せしたいと考えています。≪AI駆動開発の推進≫AI駆動型開発をチーム全体で標準化できるよう、ナレッジの蓄積・共有・推進をリードしていただきます。プロダクトの品質を守りながら、可読性の高いコードを重視した開発文化の醸成にも貢献していただけることを期待しています。
■ネットワークシステムにおける動画データ及び各種情報の提供サービス業 ■ネットワークシステムを利用した会員情報管理・商取引・決済処理の受託業 ■デジタルコンテンツ及び出版物の企画・制作・販売並びに賃貸業 他
450~700万
建設業界の顧客が抱える課題に対して、BIM関連システム開発の上流工程から解決策を提案・実行するポジションです。 具体的には、Revitの知見を活かし、顧客との直接折衝を通じて要件定義や仕様策定を行い、現場の業務改善や効率化を推進します。 システム開発経験は不問で、入社後は先輩メンバーが丁寧にサポートしますので、未経験からでも安心して挑戦できます。 案件はプライムでの受注となり、チーム体制で進行します。
【必須】 Revitを使用した建設(意匠・構造・設備)に関わる実務経験1年以上 【歓迎】 ◆建設・住宅設備における実務経験・知識 (詳細)建設・住宅設備における設計・施工の実務経験 BIMモデルの作成および管理経験 建設関連法規に関する知識 設計図書、施工図などの理解
【事業内容】1.自社ソリューション(BIM、CAD、GIS)を中心にお客様個々の問題解決に最適なシステムを提供 2.エンジニアリングサービス:環境、防災分野における専門性と高度な解析技術及びGISを駆使したサービスを提供
500~750万
コンサル営業として薬局の経営者、クリニックなど医療業界の経営者へ、高齢者向け住宅事業を提案し、立上から運用・経営についてまで総合的なサポートを行っていただきます。 【具体的には】 ■新規事業の提案(高齢者住宅事業) ■案件が成約してから運用開始までの案件進行管理(商談からの案件成約率は約10%) ■顧客店舗の現状分析、事業戦略及び収支計画策定 ■不動産会社との折衝(土地開発)■資金調達のサポート
【必須】 営業のご経験(個人・法人不問) 目標はありますが、達成者割合は100%(前年度実績)です。入社後の初月は座学や営業同行を中心に、2か月目以降はOJTで業務を学んでいただきます。 【求める人物像】 ■目標達成意欲のある方■チームで仕事をするのが好きな方 ■社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方 ■成長意欲の高い方
医療機関、調剤薬局、介護事業者などの医療事業者様に対しての経営コンサルティング事業、M&A仲介事業、高齢者住宅コンサル事業等
550万~
~西出自動車工作所にて営業職!個人ノルマなし!!デスクワーク中心~ ★大手リース会社との取引多数で経営も安定 ★自動車整備業界トップクラス! ★関西随一の規模と設備 ★全国で10万台を超える車両を管理 ★残業も月10時間程度と少な目なのでプライベートも充実 ★きめ細やかな社員教育など人材育成も強み 就業先の<西出自動車工作所>は業界のパイオニア企業であり、安定した受注と高い利益率が特長的です。 大阪営業所の最寄り駅はビジネスの中心地にある地下鉄「本町駅」、または「四ツ橋駅」。 最新鋭の設備機器を駆使した車両メンテナンス、サービスカーによる訪問点検サービスなど、ビジネスに不可欠な車を使用するお客様へスムーズで安心安全なサービスを提供しています。 他にも、車の選定や車検、保険加入など車に関するあらゆるご相談にもお応えしています。 リース車両については今後も増加が見込まれているため、更なる業績拡大が予想されています。 <具体的には...> 取引先からご依頼があった管理車両の 委託内容の確認や折衝、整備依頼先工場の設定等 また、関係強化等のために、取引先や整備依頼先工場への訪問 (宿泊を伴う出張が生じる場合あり)も行って頂く事があります。 ※売り込みや新規営業は殆どなく、個人ノルマ等もありません! ※取引先からの依頼がほとんどで、デスクワークが多くなります。
【必須】 法人顧客管理や営業、折衝等の経験 【歓迎】 自動車業界経験のある方、大歓迎です! (車販売、整備、カーリース・レンタル等)
自動車のメンテナンス業務・車両管理代行業務
550~650万
ドローン測量分野で国内No.1シェアを誇る当社で、西日本拠点のセールスチーム立ち上げ・拡大を担当。建設・測量業界向けに最先端の3次元計測機器を提案し、営業活動からマネジメントまで幅広く担当いただきます。 ■新規顧客開拓(訪問営業・電話営業)■代理店との連携によるイベント・デモ会企画実行■営業戦略立案・目標設定■チームメンバーの育成・指導■営業進捗管理・分析 (将来的にMGR登用を想定しております) 【顧客】建設コンサルタント会社/測量会社/大手ゼネコンなど 【方法】電話/メール/訪問 ※出張可能性あり ※事業状況、経験/希望に応じて、将来的には新規事業に携わっていただく可能性あり
\12月集中選考・最短内定/【必須】■何らかの新規法人営業経験(2年以上)…自身の業務を言語化し、売上に繋がる要因を説明できる力を重視 ■マネージャーを目指すキャリア意欲 ■成果創出に向けた行動管理力 【ドローン業界世界ランキング連続トップ3/グローバル展開】累計126億円資金調達の成長企業 【測量分野国内No.1シェア/独自技術】年間300件以上の計測実績を誇るレーザードローン 【急成長市場でのマネージャー候補/西日本拠点立ち上げ】未開拓市場での新規開拓中心 【現場主導フラット組織/権限移譲】社歴問わず圧倒的成長スピードでキャリア形成
ドローンや空飛ぶクルマに関わる、測量・点検・運航管理のハードウェアやソフトウェアのプロダクトやサービスを一貫して開発/提供。取引先:国内外の大手ゼネコン/建機メーカー/測量会社/大手電力/石油/ガス会社様
360~450万
■お任せするお仕事 個人のお客様へ、通信回線やWi-Fiサービスをご提案するお仕事です。 “売り込む営業”ではなく、お客様の生活に合った最適なプランを一緒に考えるスタイルなので、 接客経験がある方はすぐに活躍できます。 ■具体的な業務内容 - お客様の通信ニーズをヒアリング - 最適なプランのご提案 - 契約手続き・見積書作成 - クロージング - 契約後のフォロー(長期的な関係づくり) ■入社後の流れ まずは当社の創業事業である通信回線の営業からスタート。 先輩が同行しながら、提案の流れや商談の進め方を丁寧にレクチャーします。 ロープレなどの研修もあり、未経験でも安心して成長できる環境です。 ■働き方の特徴 - スケジュールは自分で管理 - 直行直帰OK - フレックスタイム制で自由度の高い働き方 - 服装・髪型・ネイル自由 ■1日のイメージ 10:00 出勤・資料準備 11:00 訪問エリアへ移動 〜昼休憩〜 19:00 帰社・退勤 ※時間の使い方は基本的に自由です
■必須条件 - 特別なスキルや経験は不要 - 社会人経験が浅い方、ブランクがある方も歓迎 - 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎する経験(どれか1つでも当てはまればOK) - 接客・販売・サービス業での経験 (アパレル、家電量販店、携帯ショップ、飲食、ホテル、ブライダルなど) - コールセンターやカスタマーサポートの経験 - 介護・保育・医療など、人と関わる仕事の経験 - 営業経験(個人・法人問わず) ※いずれも「営業未経験から活躍している先輩が多数」なので、経験がなくても問題ありません。 ■求める人物像 - 人と話すことが好き、または苦手ではない方 - 相手の話をしっかり聞ける方 - チームワークを大切にできる方 - 成長意欲があり、前向きに取り組める方 - 頑張りを正当に評価されたい方 - 成果に応じた収入を得たい方
マーケティング支援事業を中心に、通信事業、DX事業、教育事業など多角的に展開。クライアント企業とマーケットをつなぐ総合支援を行っています。創業
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
620~1200万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、区分所有オフィス販売の営業職人材を募集します。今まで培ってきた能力を発揮していただき、弊社サービスの拡大を担っていただきます。 ご経験によっては、富裕層向けの不動産小口化商品であるVシェアのご担当をお任せする場合もございます。 ■具体的には: ・提携済み銀行/税理士事務所などに訪問し、見込客の紹介を頂くことを目的とした紹介獲得営業 ・紹介後の見込み客に対する弊社商材である区分所有オフィスのご提案 ・セミナー来場者へのお電話でのアプローチ ・以前に商談をしたことのある企業への再アプローチ(電話・訪問) ■求める人材像: ・コミュニケーション能力や交渉力などのスキルアップを目指したい ・スピード感ある環境で様々な経験を積みながら、キャリアアップを目指したい ・多くの経営者、企業のためになる仕事がしたい ・不動産や金融に係る知識を深めたい ・目標達成に向け、常にPDCAを回すコミット力がある ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 営業職のご経験をお持ちの方(目安として3年以上) ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
500~1000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・明るい職場環境と『人』を大事にする環境が完成しています。 ・営業だけでなく、コンサルタントや経営陣と密に連携し、プロジェクトの成功に貢献できます。 ・GPTWが選出した「働きがいのある会社」に7年連続選ばれた実績あり。 ・風通しが良く、早い意思決定で一人一人の影響力が大きい社風が特徴です。 🔵組織について🔵 株式会社ノースサンドは、コンサルティングにおける“人”の力を最大限に活かし、ビジネス・デジタル・IT分野で多くの企業をサポートしている成長企業です。 風通しの良い社風で、社員一人一人の影響力が大きく、裁量を持って仕事に取り組むことができます。 また、2024年度の「働きがいのある会社」調査において7年連続で選出されており、働きやすさにも定評があります。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、お客様とコンサルタントを繋ぐ架け橋となり、営業職としての役割にとどまらず、 新規顧客の開拓や既存顧客との関係構築コンサルタントのキャリア育成サポート 経営陣と現場の橋渡し役として、組織全体の成長に貢献といった多岐にわたる業務に携わります。 責任感を持ちながらも、成長できる環境が整っています。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業職としてのみならず、マネジメントやコンサルティングにも関わりながら、幅広いスキルを磨いていきたい方 ・プロジェクトを一緒に進めるコンサルタントとともに、クライアントの成功を実現する過程を楽しみたい方 ・現状に満足せず、常に新しいことに挑戦していきたい、成長意欲の高い方 ・お客様や社内のメンバーと密に連携し、信頼関係を築きながら仕事を進めていきたい方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 営業経験3年以上 コミュニケーションを楽しめる方 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方 ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
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450~560万
病院のコスト削減、業務効率化、物品の安定供給の実現に向けて、データに基づいた提案で病院経営のさらなるスリム化を支援するお仕事です。 【具体的には】 病院の経営コスト削減のために、医療従事者向けに資料の作成及び提案を実施いただきます。医療材料(注射やガーゼなど病院で使用される材料等)や医薬品の調達代行や在庫管理、共同購入した材料を展開、在庫管理を行い院内の物品管理を効率化、病院のモノ・カネの管理(その運営にあたるパートの方の管理も含む)などを担当します。 事業内容HP https://mchg.jp/recruit/about/business/ ※医療材料・医薬品の調達・管理(SPD)
【必須】営業経験をお持ちの方 ※中途入社者は9割が医療業界未経験です。 【研修制度】医療資材の知識はOJTを通じて学んでいきます。 【中途入社社員が活躍】病院で使われる材料は日に数千種類と非常に多岐にわたり、奥が深い為、先輩社員がインストラクターとして付いて、丁寧にOJTでサポートします。ドクターへの提案時には医療制度等の知識も必要となりますが、1~2年程度を目途に医療材料の知識や医療現場に慣れていただき、その後に各メーカーやディーラーとの価格交渉、ドクターへのコスト削減提案などのコンサルティング業務に挑戦いただきます。
医療材料、医薬品調達に関する支援業務/医療機器整備に関する支援業務/医療材料、医薬品のSPD業務/病院経営に関するコンサルティング業務