【宮崎エリア】“MRファースト”な環境/スペシャルティ領/無期雇用派遣
700~900万
株式会社アクセライズ
宮崎県
700~900万
株式会社アクセライズ
宮崎県
医薬情報担当者/MR
オンコロジー・自己免疫・中枢神経のスペシャルティ領域のコントラクトMRをお任せします。MR業務に集中できる環境を構築しているため、ご自身の業務に集中して取り組むことが可能です。宮崎エリアでの採用です。 【業務内容】MRとして、新製品のスムーズな立ち上げ、オーファンドラッグのプロモーションから全例調査まで一連の業務、産休取得者のフォローなど、顧客の課題を現場で解決していただきます。【幅広い年齢層が活躍】幅広い年齢層のメンバーが活躍。一人ひとりがMRとして働き続けられる支援を続けています。 【充実した研修プログラム】疾患コースと制度コースに加え、専門領域研修も充実しています
【必須】■MR実務経験 【キャリアアップ】個々人がキャリア実現を目指せるように、キャリア支援を行っております。【メンター制度】経験豊富な専任のメンターとして担当します。初めての派遣でもご安心ください。 【当社の魅力】★MRの成長を軸に考え、オンコロジー・自己免疫・中枢神経などの専門領域領域のプロジェクトが中心。専任のメンターが希望に沿った提案を致します。★本社スタッフがマルチタスクで業務対応しているため、余剰人員がなく無駄なコストを削減。MRに利益を還元しやすく高水準の給与を提示します。★アクセライズへの無駄な提出物や会議はありません。報告資料作成などに時間を費やさず、MR活動に集中可能
医薬情報担当者 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~900万円 月給制 月給 500,000円~660,000円 月給\500,000~ 基本給\220,000~/月 手当280,000~/月 ・給与はこれまでの経験者や、前職給与を考慮し決定します。 ・賞与年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1日のみなし労働時間8時間
無 コアタイム 無
有
有 事業場外みなし労働時間制 派遣先に準じる
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期1日、年末年始6日
入社半年経過時点12日 有休は入社日より発生(入社月に応じて付与)
その他(会社の公休日有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収例】 900万円/39歳(月給66万円 + 賞与) 830万円/35歳(月給61万円+賞与) 700万円/30歳(月給51万円 + 賞与) (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
■各製薬企業のオンコロジー・自己免疫・中枢神経プロジェクトへの配属になります。 ※詳細は選考時にご説明させて頂きます。
有 希望エリアを考慮し相談のうえ決定致します。
宮崎県
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
直行直帰
雇用元住所:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル8F
無
有
TOEIC研修制度、保養所・フィットネスクラブ優待など (屋内全面禁煙)
2名
3回
筆記試験:無 2次は条件提示の為、面談形式で実施
■CRA派遣・MR派遣・臨床開発支援等、医薬品業界における人材ビジネスを展開をしております。 ■MRファーストを目指して、MRが成長出来・楽しく働きやすい環境を提供致します。
【フォロー体制】 当社は、社員の成長を最優先事項であると考えております。年間数回程度、時間をかけてキャリアの棚卸しも行うな ど、強みを伸ばし成長の速度をアップしていただけるよう、キャリアアドバイザーがサポートいたします。 【当ポジションの魅力】 ■「こうだったらいいのに」という声を大切にしています! 当社は、社員の一声で新しいことにも積極的に挑戦する社風。そのため、社員の「こうだったらいいのに」という声を大切にしています 。社員の一声で新しい組織が創られた実績もあり組織の柔軟性も当社の自慢です。 ■キャリアの選択肢が広がる環境です! 当社でキャリアを極める道もあれば、ゆくゆくは、派遣先企業への転籍、リーダーやマネージャーなどの管理職として事業運営やメンバ ー育成にも携わっていく道や、職種変更をし、キャリアチェンジする道もございます。
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目5番地1
■大阪支社 大阪府大阪市中央区高麗橋三丁目4番10号 淀屋橋センタービル3F
■MRの派遣(CSO)■CRA(臨床開発モニター)の派遣■採用支援事業(人材紹介業)■医薬品・医療機器臨床開発及びサポート業務■IT派遣事業部
株式会社アクセライズ・サイト 株式会社タイガライズ
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
319~350万
【職務概要】 歯科医院や歯科技工所に向けて歯科医療機械や器具、材料、薬品等の提案・納品、アフターサービスを提供します。 【職務詳細】 ■提案する商品:歯科領域の専門的な機械や器具等、口の中で使用する材料・薬品、受付で販売されている歯ブラシや歯磨き粉、診療上での感染を予防するためのエプロンや白衣まで、幅広い商品を各社メーカーの協力体制の下、取り扱います。 ■顧客:既にお取引のある歯科医院や歯科技工所 ■営業手法:営業ルートを決めて定期訪問(1日約15件~20件)し受注・納品やアフターサービスの提供など、幅広いニーズに対して提案や対応をします。 ■関係者:メーカー担当者(営業同行や商品の説明会実施) 【1日の流れ(例)】 8:00~8:40 出社(1日の訪問先の納品商品の確認、積み込み作業、事務処理) 9:30 外勤(基本的に車移動。各曜日のルート表に沿って訪問) 10:00~16:00 お客様先への訪問と商談(受注・納品業務や、要望により機械のアフターフォロー(簡単な修理等)も行います) ※スキマ時間でランチ休憩※ 17:00 帰社(翌日の準備や当日の疑問点を先輩に質問) 18:30 退社
【必須】 ★業界未経験歓迎★職種未経験歓迎★ ・第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 ※製造業(機械オペレーターなど)や販売接客業(雑貨店勤務・観光業界勤務)などの異業種からの入社の方も活躍しています。 【研修制度】 入社後は商品・機械のOffJTと、営業OJTにより一から専門知識を学んでいただきますので業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 ※未経験入社者が99% 【目標について】 前期の売上、顧客状況を鑑み決定します。
歯科医療・歯科技工用機械、器具、器材、薬品の販売
350~500万
担当エリアの医療機関(開業医、病院)を訪問して、医師、薬剤師に課題解決するための医薬品情報を提供、副作用情報を収集を行っていただきます。 ・新薬のプロモーション ・医療機器の営業 ・長期収載品の市場拡大 ・ジェネリック医薬品のプロモーション プロダクトマーケティング・ブランド戦略・広告代理業・CMRなど多岐に渡るサービスラインナップがあり、関連会社が40社程度あります。日本においても今後複数のサービス展開を考えています。
・看護師としての臨床経験2年以上(専門卒短大卒可) もしくは営業経験2年以上かつ大卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・ブロック単位内での転居を伴う転勤が可能な方(関東ならば一都六県など※多少の都道府県の入れ替えは相談可能です) ※外資系企業ではありますが、語学力は必須ではありません。 意欲やポテンシャルを重視した選考を行なっています。
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750~950万
クライアントに対しMR業務の他、デバイスやマーケティング支援、プロバイダーモデル(医療機関の支援)などを含む、CSMS事業本部が取り扱うサービスを提供します。 MRとして多くの疾患領域や医薬品を担当するチャンスがあり、幅広い経験・スキル・知識を習得しオールラウンドなキャリアを積むことができます。 また、MRのプロジェクトだけでなく様々なプロジェクトに参加しており、プロバイダーモデルでは病院や薬局の経営をコンサルテーション・PMSプロジェクトではモニター業務を担当・ マーケティング担当として生産向上やブランド戦略などのメーカー支援を行うMRもいらっしゃいます。 担当エリア内での訪問医療施設のターゲティング 担当医療施設への訪問計画作成 担当医療施設への訪問、医療従事者とのリレーション構築 卸への訪問、同行 卸MS(Marketing Specialist 医薬品卸販売担当者)とのリレーション構築 医療従事者向けの説明会の企画・実施 医師同士のコミュニケーション推進のための研究会・勉強会の立ち上げ 講演会の企画・運営 市販後調査
• 4年制大学卒業(文系・理系など学部は問いません) • MR認定資格保有 • 普通自動車運転免許保有 • MR経験1.5年以上 • 売上および目標達成におけるコミットメント力 (情報を分析し、計画を立て、実行し、確認をする能力) • コミュニケーションスキル (社内外の関係者との高い関係性を構築・維持することが出来る) • プレゼンテーションスキル (ターゲットに対して効果的な説明を行うことが出来る) • PCスキル初級 (顧客管理データの作成、レポートの作成、プレゼンテーション資料の修正等)
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600~950万
クライアントに対しMR業務の他、デバイスやマーケティング支援、プロバイダーモデル(医療機関の支援)などを含む、CSMS事業本部が取り扱うサービスを提供します。 MRとして多くの疾患領域や医薬品を担当するチャンスがあり、幅広い経験・スキル・知識を習得しオールラウンドなキャリアを積むことができます。 また、MRのプロジェクトだけでなく様々なプロジェクトに参加しており、プロバイダーモデルでは病院や薬局の経営をコンサルテーション・PMSプロジェクトではモニター業務を担当・ マーケティング担当として生産向上やブランド戦略などのメーカー支援を行うMRもいらっしゃいます。 担当エリア内での訪問医療施設のターゲティング 担当医療施設への訪問計画作成 担当医療施設への訪問、医療従事者とのリレーション構築 卸への訪問、同行 卸MS(Marketing Specialist 医薬品卸販売担当者)とのリレーション構築 医療従事者向けの説明会の企画・実施 医師同士のコミュニケーション推進のための研究会・勉強会の立ち上げ 講演会の企画・運営 市販後調査
• 4年制大学卒業(文系・理系など学部は問いません) • MR認定資格保有 • 普通自動車運転免許保有 • MR経験1.5年以上 • 売上および目標達成におけるコミットメント力 (情報を分析し、計画を立て、実行し、確認をする能力) • コミュニケーションスキル (社内外の関係者との高い関係性を構築・維持することが出来る) • プレゼンテーションスキル (ターゲットに対して効果的な説明を行うことが出来る) • PCスキル初級 (顧客管理データの作成、レポートの作成、プレゼンテーション資料の修正等)
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850~950万
クライアントに対しMR業務の他、デバイスやマーケティング支援、プロバイダーモデル(医療機関の支援)などを含む、CSMS事業本部が取り扱うサービスを提供します。 MRとして多くの疾患領域や医薬品を担当するチャンスがあり、幅広い経験・スキル・知識を習得しオールラウンドなキャリアを積むことができます。 また、MRのプロジェクトだけでなく様々なプロジェクトに参加しており、プロバイダーモデルでは病院や薬局の経営をコンサルテーション・PMSプロジェクトではモニター業務を担当・ マーケティング担当として生産向上やブランド戦略などのメーカー支援を行うMRもいらっしゃいます。 担当エリア内での訪問医療施設のターゲティング 担当医療施設への訪問計画作成 担当医療施設への訪問、医療従事者とのリレーション構築 卸への訪問、同行 卸MS(Marketing Specialist 医薬品卸販売担当者)とのリレーション構築 医療従事者向けの説明会の企画・実施 医師同士のコミュニケーション推進のための研究会・勉強会の立ち上げ 講演会の企画・運営 市販後調査
• 4年制大学卒業(文系・理系など学部は問いません) • MR認定資格保有 • 普通自動車運転免許保有 • MR経験1.5年以上 • 売上および目標達成におけるコミットメント力 (情報を分析し、計画を立て、実行し、確認をする能力) • コミュニケーションスキル (社内外の関係者との高い関係性を構築・維持することが出来る) • プレゼンテーションスキル (ターゲットに対して効果的な説明を行うことが出来る) • PCスキル初級 (顧客管理データの作成、レポートの作成、プレゼンテーション資料の修正等)
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