【石川 野々市/配送効率改善コンサルタント】教育体制充実/フレックス制
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
石川県野々市市
439~550万
アマゾンジャパン合同会社
石川県野々市市
物流企画/管理
何百万もの商品をお届けするにあたって当社と提携している配送パートナー(配送業者様)との協業を深め、パフォーマンス管理や、配送に関するオペレーション計画の推進に向けたコンサルティングをお任せします。 【詳細】入荷したアイテムの多くは物流拠点に集約され、各地の配送拠点を経てお客様先に届けられます。今回はその配送を行うパートナー(配送業者様)の成果管理や、オペレーション計画の推進をお任せ致します。 【具体的には】◆配送パートナーへの配送効率改善の提案◆配送拠点の訪問◆組織横断で改善プロジェクトの推進◆配送品質における状況についてのレポート作成
【必須】◆業務改善経験(規模の大小は問わず)◆エクセルスキル 【いずれか必須】◆販売員・店長・SVのご経験のある方◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます ◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数 ◆本ポジションは担当エリアや業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、東北エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
439万円~550万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,390,000円~ 年俸\4,390,000~ 基本給\306,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 5万円まで支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 初年度最大14日支給
その他(※制度・福利厚生備考欄参照)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【その他】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
当面無
石川県野々市市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
新規ローンチ拠点のため、住所詳細開示不可。内定時にお伝えいたします。
研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
確定拠出年金、ベネフィットワン、社員割引制度(Amazon.co.jpの商品を割引価格で購入可能)
■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ■介護休暇 ■パーソナル休暇(初年度最大5日)※付与日数は入社日により異なります。 ■有給休暇(初年度最大14日) ■社会保険完備 ■社内公募制度 ■病欠またはご家族の介護等で使用できるパーソナル休暇 ■計画旅行などの長期休暇取得可(有給休暇) ■社内イベントが充実(家族に会社の環境を紹介できるFamily Dayや、一年で最も忙しいホリデーシーズン(11月~1月)を終えたスタッフを労うホリデー頑張ったねPartyなど) ■健康診断、団体長期障害所得補償保険、確定拠出年金、ベネフィットステーション、従業員支援プログラム
2名
1~2回
筆記試験:無
世界200ヶ国に顧客を持つインターネットショッピングサイトのリーディングカンパニー「Amazon.com」の日本法人。 “地球上で最も豊富なセレクション”を目指し、新しいストアや新しいサービスを国内に展開中!
【働く環境】 <ワークライフバランス重要視>長期休暇も取得可能。産休制度を利用するメンバーも多く、ほとんどが職場復帰を実現 <社風>日本発で実現したサービスも多数あるなど積極的に本社シアトルに提案・提言可能な風土 <研修>入社後の研修として初日のオリエンテーション、社内のビジネスについて学ぶBoarding on Amazonを行っております。また、マネージャースキル講座・リーダーシップ講座など充実した内容が用意されています <World Of Opportunity(社内異動制度)>業務のニーズと本人の希望が合えば、他の国の事業所または他の職場で仕事を見つけることが可能。業務命令による異動より、個人が希望する仕事をできるだけ優先することに配慮。 【休暇について】 パーソナル休暇(年間最大5日)、育児休業、産前産後休業、介護休業、慶弔あり
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1ARCO TOWER ANNEX
●支社:大阪●フルフィルメントセンター:東京/神奈川/千葉/埼玉/岐阜/大阪/兵庫/岡山/佐賀 他 ●カスタマーサービスセンター:北海道/宮城/福岡
Amazon.co.jpの運営
Amazon.com/アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ※従業員数は2022年3月時点
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
100.0%
最終更新日:
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
405~541万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)の各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要な時に必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為の管理をお任せします。 物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、国内最大手コンビニエンスストアグループ向けの物流センター運営に関する業務を行っていただきます。 将来のセンター長・サブセンター長候補として、物流センターにおける改善活動、数値管理、委託先折衝、得意先折衝等センター運営業務全般をお任せします。変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています。※変更範囲:当社業務全般
【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■土・休日勤務可能な方(1)土曜日に月1回~2回、出勤となる場合有(原則日曜日はございません) (2)連続休暇(年末年始/お盆/GW)それぞれの連続休暇のうち、1~2日出勤の場合有(但し、出勤日については、部内で相談の上決定) ※上記いずれにおいても、ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【歓迎】物流業界経験者/小売店長経験者【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など
608~787万
国内最大手コンビニエンスストア(CVS)グループの物流管理センターの運営管理を行っております。各店舗に日用品雑貨や加工食品等の商材を必要な数量、決められた時間に正確に配送する為の管理業務をお任せします。 【主な業務内容】■物流センターにおける改善活動 ■数値管理 ■委託先折衝 ■得意先折衝等センター運営業務全般 収支改善、業務の安定運営に向けて裁量を持って働くことができます! ※初任地はご応募いただいた勤務地ですが、将来的に他のセンターに転勤の可能性があります。但し、転勤の際には、事前に、対象となる社員のご意向をお聞きし、ご納得いただいた上での転勤となります。
【必須】■物流センターでの管理者経験 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/Outlook/PowerPoint操作) ■将来的な転勤が問題ないこと ■休日勤務可能な方(土曜日に月1回~2回、出勤となる場合有) ※ご出勤いただいた際には、必ず振替休日を取得していただきます。 【社員インタビュー】https://svd-web.com/hr/interview.html 【期待】物流管理者(センター長)として物流センターへ所属し、センターの運営・管理を行っていただきます。これまでのご経験を活かし、物流最適化のために意欲的に取り組んでいただける方や、変化に対応出来る柔軟性、目標達成に向けた積極性を持っている方を求めています!
日用品雑貨、その他商品の取り扱いおよび販売。 【主な取扱商品】化粧品、健康食品、日用品、家庭用品、文具、家電小物など
450~600万
<募集ポジション> ・自社物流センターの物流/倉庫管理をお任せ。 <業務内容> ▼物流・倉庫管理・運用 ・独自の物流機器やシステムを活用し、商品の入出荷をコントロール ・商品を正確かつ遅滞なく届けるための庫内オペレーションを実施 ・スタッフへの指示出し、業務進行管理 ▼オペレーション改善 ・商品管理・出荷業務における手間やコストの削減 ・スタッフが働きやすい職場環境の整備、業務効率化の推進 ・安全面の向上に向けた取り組み ・必要に応じて取引先メーカーとの協議・調整
≪下記経験をお持ちの方が活躍されています≫ ・物流センター/倉庫での現場管理経験 ・メーカーでの生産管理 ・物流/倉庫での配車経験
-
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) ■物流改善施策の提案、実行 ■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築 ※入社後のキャリアステップとして、本社・支社で物流企画、物流提案営業・コンサルなどの企画業務に携わることもできます。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【いずれか必須】物流企画として物流改善やセンター運営管理経験2年以上/物流営業or物流コンサルのご経験 【キャリアパス・働き方の魅力について】 同社は管理職においてJOB型の人事制度を導入しており、ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場となっており、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方であり、平均残業時間は20時間~30時間程度と、腰を据えて働ける環境です。
物流事業、物流コンサルティング業
400~500万
製造管理グループにて、資材倉庫の管理業務をお願いします。 【作業内容】 ■資材の受入れと出荷(荷卸・積込) ■現場への材料出庫・引上げ ■在庫管理 ■材料の手配・納期調整等 材料は鉄になります。フォークリフトやクレーンを用いて運搬します。本ポジションでは出張・転勤はございません。 他部署や社外の人との関わりも多く、コミュニケーションを取りながら仕事を行っていただきます。 【おすすめポイント】 ■同社はオリジナルチェーンでニッチトップを誇るチェーンの専門メーカーです。 ■医療用機器に利用される業界最小クラスの動力伝達用ミニチェーン(OCMS10)が国内シェア100%です。 ■産業機器向けチェーンの製品強化や海外向け販路の拡大等、今後の事業拡大にも力を入れています。 ■社員定着率97%(過去3年間の全社離職率2.8%)長く働ける環境が魅力です。 ■転勤なし、年間休日120日以上、月残業平均15時間、土日休みでワークライフバランスの取りやすい職場環境があります。
【必須要件】 ■e-mail、office(Word、Excel)の基本操作 ■フォークリフト運転技能者資格 ■資材管理、倉庫管理のご経験 【歓迎要件】 ■玉掛技能者、床上操作式クレーン運転技能者
伝動用ローラチェーン、コンベヤチェーン、スプロケット類、金属射出成形部品の製造販売
300~450万
製造管理グループにて、資材倉庫の管理業務をお願いします。 【作業内容】 ■資材の受入れと出荷(荷卸・積込) ■現場への材料出庫・引上げ ■在庫管理 ■材料の手配・納期調整等 材料は鉄になります。フォークリフトやクレーンを用いて運搬します。本ポジションでは出張・転勤はございません。 他部署や社外の人との関わりも多く、コミュニケーションを取りながら仕事を行っていただきます。 【おすすめポイント】 ■同社はオリジナルチェーンでニッチトップを誇るチェーンの専門メーカーです。 ■医療用機器に利用される業界最小クラスの動力伝達用ミニチェーン(OCMS10)が国内シェア100%です。 ■産業機器向けチェーンの製品強化や海外向け販路の拡大等、今後の事業拡大にも力を入れています。 ■社員定着率97%(過去3年間の全社離職率2.8%)長く働ける環境が魅力です。 ■転勤なし、年間休日120日以上、月残業平均15時間、土日休みでワークライフバランスの取りやすい職場環境があります。
【必須要件】 ■e-mail、office(Word、Excel)の基本操作 ※下記いずれかのご経験 ■製造業での業務経験 ■フォークリフト運転技能者資格をお持ちの方 ■資材管理、倉庫管理のご経験 【歓迎要件】 ■玉掛技能者、床上操作式クレーン運転技能者 ■資材管理、倉庫管理のご経験
伝動用ローラチェーン、コンベヤチェーン、スプロケット類、金属射出成形部品の製造販売
368~450万
マネージャーのサポートのもと、作成された日々の計画に沿って、作業工程が計画通りに円滑に進むようサポートをお任せします。【梱包、運搬などはせず、実務者が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 仕分けるための仕組み作りです。そのため日々目の前で起こることを分析し、管理・改善をお任せ致します。 【詳細】◆社内ツールを使った生産管理◆現場課題に対しての改善プランの策定、実行◆運送業務委託先と協力して配送状況の把握◆安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクト立案・推進◆標準作業手順書の作成や業務標準化の推進 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【営業・事務・販売経験者など様々な方が入社後活躍中】コミュニケーション能力やExcelスキルなどのご経験を活かし、ご活躍いただけます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【実務未経験からでも入社後活躍】想いや意欲のある方大歓迎です。 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 トレーナーのもと、「工程管理とは」など1から業務研修を実施。 <お客様や働く仲間の為>という意識をもって取り組んだ方が評価される環境で、しっかりコミュニケーションを取り、働けます!飲食店の店長/営業/事務職など様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。
Amazon.co.jpの運営
330~450万
【金沢市湊】未経験大歓迎 木材の商品管理 フットネスジム提携中 残業少ない 年間休日121日 (17663) <業務内容> ・品出し出荷準備 注文の入った木材を倉庫から出し、運送トラックに積み込み ・倉庫管理 毎日入荷してくる木材を倉庫へ管理 ※フォークリフトを使用します。 (資格は入社後取得可能です。費用は全額会社負担です) ▼働きやすい職場で夢中になれる仕事、チャレンジしてみませんか? 当社は木材の専門商社です。フローリングやインテリアなど目に 触れやすい内装材です。 納品先は全国の有名テーマパークに多用され、業績好調です。 気を見極める目利き力がUPしますので自身の家づくりに活かせます。 ▼入社後の流れ ・サイズも品目も決まっている既存品 ・お客様のニーズに合わせたオーダー品 既存品は番号で管理しているのでそこから覚えていただきます。 まずは一人で動けるようになっていただくことが最初のステップ。 ~職場環境~ 同業務 7名(うち女性0名) 40代1名 30代5名 20代1名 先輩社員も未経験で入社していますよ サービス残業はありません 例:朝礼や掃除は定時後に行います <勤務時間> 勤務時間 8時20分から17時20分【固定時間制】 休憩時間 60分 実働時間 8時間 時間外労働 基本的に無
<必須条件> 普通自動車免許(AT限定可) 一般的な体力 未経験大歓迎 木に全く興味のない方も次第に興味高め、腰を据えて活躍中 <フィットする人物像> 自然素材に興味のある方 自社製品に愛着を持ちたい方 プライベートを大切にしたい、ゆとりをもって働きたい
<事業内容> 木材の販売や加工を行っています。 輸入で仕入れた木材や国産木材を加工し販売しています。 集成材や無垢板材、フローリングおよび丸太などの商品を販売を行っています。 また、住宅プレカット材や柱材、構造材などの建材にも対応しています。 少量加工にも対応し、カスタムサイズやオーダー窓枠、 造作材加工なども請負っています。
300~450万
■年間休日120日 ■エクステリアの専門商社 ■LIXIL・トップパートナー企業 ■採用選考前に電話面談にて会社説明会を実施 ■社員インタビューはこちらから http://santomi.jp/recruit-new/interview/ ■物流マネジメント・物流企画 ■自社商品の在庫管理 ■配送ルートの仕組みつくり、運用 ■社内システムの運用( 見積、受発注 ) あなたのご経験を活かし活躍が可能です。 ※建物の改変を伴う業務は含みません。 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】 ■物流マネジメント、企画の経験者 ■フォークリフト運転経験 ■在庫管理業務の知識がある方 ■エクステリア建材の知識や経験がある方
フェンス、カーポート、ウッドデッキ、門扉、物置、人工芝、機能門柱などといった住宅・公共関連資材商社・卸売業。【取引先】エリア内の住宅関連法人 4,000社 【住宅関連法人】ハウスメーカー、ホームセンター、リフォーム、建設会社