【東京】FUNDINNO/営業(機関投資家向けプロフェッショナルセールス)/04290638
800~1500万
(株)FUNDINNO
東京都港区
800~1500万
(株)FUNDINNO
東京都港区
その他営業
その他金融/保険営業
《在宅OK★福利厚生充実!機関投資家向けプロフェッショナルセールス》 【業務内容】 ■機関投資家ネットワークの拡大 ・金融機関への営業 ・お客さまへの情報提供やコンサルティング業務 ・運用提案に向けた社内外との調整など ■大手金融機関及び地方銀行、 または企業年金等へのスタートアップ株式の営業 ・スタートアップ株式をはじめとしたオルタナティブ商品を顧客ニーズに 合わせて提案・説明し、投資をいただくための営業(新規営業を含む) ■年金営業 ・顧客(私的・公的年金基金、事業・学校法人等)への新規営業 ・顧客(新規含む)とのコミュニケーションおよび、新規プロダクトの提案 【ポジションの魅力】 ・スタートアップ企業へのリスクマネー供給の多様化で機関投資家、 いわゆるプロフェッショナルな資金を如何に巻き込むかが非常に重要に なっています。機関投資家というプロ相手にスタートアップ企業投資の魅力を 伝える業務を通して政府が後押しをしている資産運用立国をサスティナブルに支え、社会構築の一端を担えるのが魅力です。 また、既存アセットマネジャーとの連携により新たな商品組成を通して 幅広く個人投資家に届けていくという重要な業務も含まれます。 ・政府が掲げている政策の重要部分の一端を担うことができます。 具体的には、 スタートアップ育成5か年計画でも注目される未上場企業投資に対する 理解が深められ、 それを中心とした新たな仕組み作りを体験できる業務は自社でしか 経験できない特別なものとなります。 ・ご年齢や職位などに関係なく、 ご本人の意欲や適性に応じて責任のある仕事をお任せします。 ・IPOに向け成長していく状況を肌で感じられると共に、 組織拡大も想定されるため、キャリアの選択肢も広がります。 【組織構成】 配属は事業開発部です。部長 1名/メンバー 6名 【こんな方が活躍しています!】 ・証券会社での機関投資家営業のご経験 ・証券会社での投資銀行部門でのご経験 ・証券会社でのアナリスト業務のご経験 ・日本語および英語をビジネスレベルで使用できる方 ・ビジネスを成長させていくという強いマインドを有している方 ・協調性があり、周囲のメンバーと一緒に組織として対応 ・行動していくことができる方・・相手目線で行動ができる方 ・素直さや柔軟性がある方 ・スタートアップマインドがあり、受動ではなく能動で行動できる方 ・チームプレイができ、チームとして成果を出すために何をすべきかを 考えながら行動し続けられる方
以下いずれかのご経験をお持ちの方 (1)国内外証券会社でのホールセール実務経験 (リテールのみの経験者は不可) (2) 証券会社での機関投資家営業のご経験 (3)証券会社での投資銀行部門でのご経験 (4)証券会社でのアナリスト業務のご経験
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
800万円〜1,500万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00 残業:月0~20時間程度※全社平均残業時間20時間程度
有 コアタイム (11:00〜16:00)
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
※その他の制度・福利厚生・働き方を参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
決算賞与:業績に応じて支給有 ※ご経験や現年収を踏まえ、 ご希望の年収にてご提案させていただきます。 試用期間:有3~6ヶ月
無
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 三田駅より徒歩2分 JR山手線 田町駅より徒歩4分
在宅勤務 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
無
※休日休暇:年末年始、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、生理休暇、 裁判員休暇、産前産後育児休暇(実績あり)、子の看護休暇、介護休業 ※福利厚生:昇給制度:1回/年 定年制度:60歳(再雇用制度:有65歳) 在宅勤務:週2日可 従業員持株会制度/OJT/資格取得支援
1名
2回〜2回
下記の運営業務 〇第一種少額電子募集取扱業務 FUNDINNO(ファンディーノ) 〇第一種金融商品取引業 FUNDINNO MARKET(ファンディーノマーケット) 〇FUNDOOR(ファンドア) <子会社:株式会社FUNDINNO GROWTH> 企業の成長支援コンサルティング及び人材紹介業 日本初の株式投資型クラウドファンディングサービス、FUNDINNO。 約10万円の少額から、IPOやM&Aを目指すベンチャー企業に投資ができる、 国内シェアNo.1のサービスです。
最終更新日:
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
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400~1250万
●カーボンクレジット 1. クレジット市場・政策動向調査、ポートフォリオ構築コンサルティング 2. クレジット創出プロジェクト開発支援 ●環境・エネルギービジネスの海外展開支援 1. 環境・エネルギー関連技術の海外市場展開支援、海外ニーズ調査、政策動向調査 2. 日本政府・国際機関などの各種支援を活用した海外市場展開コンサルティング 3. 対象国における環境・エネルギー政策・制度の導入促進 4. G to Gの枠組みを活用した官民共創型ビジネス展開支援
必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクトの遂行経験 ②海外政府・海外現地機関との交渉・折衝経験(エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクト営業実務経験、特に中東・南アジア圏での実務経験があれば尚可) ■スキル・資格 ①環境・エネルギー分野に関する基礎的知見 ②事業化・実証事業推進における知見 ③コミュニケーション能力 ④レポーティング能力 ⑤英語力(ビジネスレベル)
■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
年収非公開
◆ポジション SI営業(アカウントセールス・チームリーダー候補) ◆企業概要 ・大手SIerのトップクラス大口取引顧客を担当する営業チームの募集です。 ・ネットメディア、旅行、通信業界など、社会貢献性の高い分野が担当領域。 ・若手メンバーをリードし、組織マネジメント、後進育成を経験できます。 ・大規模プロジェクトやAIなど最新技術導入案件に携わり、幅広い経験を習得。 ・実力次第で営業マネジメント(課長、部長クラス)へのステップアップが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・大口取引顧客を担当するSI営業として、アカウントセールスプランの策定と実行。 ・チームリーダーとして若手営業メンバー(2~3名)のリード役も担う(経験者も可)。 ・顧客キーマンとの関係構築、案件発掘、提案、クロージングを一貫して実行。 ・SE部門と連携し、プロジェクトの全フェーズ(メイキング~クロージング)を推進。 ・担当業界はネットメディア、旅行、通信サービスなど多岐にわたります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・旅行予約、レストラン予約、スマホ決済など、誰もが使う有名サービスのSI。 ・大手旅行会社、航空会社の予約システム開発(業界最大手の実績あり)。 ・通信事業者のアカウントビジネス推進、幅広い分野でのソリューション提案。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
四年大卒以上
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500~1300万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング
500~2000万
― アカウントの“COO”として、収益・契約・運営のすべてを統合管理する ― コマーシャルディレクターは、クライアントとの商業面を統括し、アカウントの収益最大化・契約遵守・運用最適化を実現する経営参謀です。 財務、契約管理、PMO、人材計画の4領域を統合し、 経営視点でアカウント全体を orchestrate する高度専門職です。 ◆主要責任 ・商業面全体の統括とクライアント価値最大化 ・収益性向上に向けたリスク管理・契約戦略の実行 ・財務(計画・予測・価格戦略・利益最適化) ・契約管理(遵守・ベンダー管理・課題解決) ・関係管理(期待値コントロール・関係構築) ・PMO(パフォーマンス監視、ガバナンス、可視化) ・人材計画(リソース管理・育成・需給調整) ◆魅力 ・アカウントの“収益”“契約”“運営”の全部に責任を持つハイレイヤー職 ・経営に直結する意思決定に関われる ・グローバル基準の商業スキルを磨ける環境
(求められる要件) ・アカウントリーダーシップチームおよび社内外ステークホルダーから信頼を得られる高い信頼性と協調性 ・クライアントのC-suiteや商務責任者と共通目標・事実に基づいた議論を行い、原則を持って交渉できる力 ・アカウント全体を俯瞰し、戦略・意思決定に影響を与える影響力 ・商務課題を理解し、優先順位付け・商務計画策定・関係者への継続的なコミュニケーションを推進する能力 ・人材育成力と高い対人スキル ・契約管理、リスク管理、P&Lを含む財務管理への深い理解 ・アウトソーシング/コンサル契約の商務レバー理解と事業成長推進力 ・複数ワークストリームを統括するリーダーシップと課題解決力 ・高いレジリエンスと目標達成志向
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの11つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
330~400万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
300~360万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
400~700万
住宅資材の総合商社として、首都圏西部で地域密着型で事業展開する当社にて、ハウスメーカーや工務店等への住宅資材や設備機器の提案をお任せします。建築業界を支え、地域の暮らし・街作りに貢献できる仕事です。 ▼確実な納品や適切な提案は、地域の建築レベル向上に繋がります! 顧客先(既存が8割)を車で1日2~5件ほど訪問。顧客ニーズを掴み、キッチン、トイレ、洗面化粧台、住宅構造材/外壁材、サッシなど住宅資材全般の中から最適な商品を提案し、見積作成、納品設計までおこないます。 *担当顧客は5~20社。予算もスキルに合わせて柔軟に設定します。
+.★お客様のニーズを引き出す情報収集+分析ができる方を歓迎!★.+ 【必須】建材/住宅設備を取り扱う営業のご経験 【入社後】まずは座学を通して、取扱商品や当社の仕組みを習得。その後は先輩との同行を通じて独り立ち!個々の成長を大事にしているため、公的資格取得援助制度など、人事制度も整っています。【働き方】首都圏西部・地域密着型の基盤で、地元で腰を据えて長く働けます!直行直帰もでき、予定の融通が利きます◎【安定性】1961年設立と長い歴史で業界内知名度は抜群!創業以来、黒字経営を継続しており安定性のある企業です。
■住宅構造材・外壁材、住設機器 ■住宅システム機器、住宅内装部材 ■サッシ・エクステリアの販売
490~580万
当社で収益不動産に関わる様々な提案を習得しませんか? 大和財託では仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートを行います。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事です。 業界・営業のご経験がない方も大歓迎いたします。 一緒に会社を盛り上げる仲間をお待ちしております。 【具体的な仕事内容】 ※業務内容は配属部署により異なります。選考時にご希望やキャリアプランもお聞かせ下さい! ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、 有効活用されていない1棟アパート・マンションや土地の売り物件情報を収集、買付を行います。 「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問も行います。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な方法を提案します。 大和財託では収益不動産に関わる全ての業務を行っております。 仕入から販売後の賃貸管理まで、一気通貫でお客様のサポートができます。 ただ売って終わりではない、お客様の人生に伴走する仕事ができます。
【業界・業種不問】何らかの営業または顧客折衝のご経験 ※サービス業での店舗職、玩具の営業など異業界出身者も活躍中 \こんな方におすすめ/ ・不動産/資産運用/資産形成に興味がある方 ・マネーリテラシーを上げたい方 ・顧客ファーストの提案がしたい方 ・人と接すること、人との会話が好きな人 ・培った営業スキルを成長企業で発揮したい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・自分の市場価値を高めたい方 ・キャリアアップを目指したい方 ・年収1000万円以上を目指したい方 ・仕事を通じて人生を豊かにしたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
600~1000万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
◆必須要件◆ ・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ★以下のような方、ぜひご応募ください★ ・20代・30代を成長環境で切磋琢磨していきたい ・結果に応じて給料を上げてほしい ・お客様と対話・折衝する経験をしたい ・専門的なスキルをイチから身につけたい 内定の可能性が高い人 ・自分の叶えたいことを言語化していえるよう人 例)お金を稼ぎたい、モテたい、○○を買いたい!など。
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