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エージェント求人

【未経験9割!】専門知識ゼロでも安心/土日祝休×残業ほぼナシで年収350万~のアクティブ事務

300~400

エンジニア株式会社

東京都世田谷区

職務内容

職種

  • 情報システム

  • 一般事務

  • 建築製図/CADオペレーター

仕事内容

――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024​に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2​日制(土日祝)・年間休日120​日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2​年目平均年収460​万円、4​年目540​万円、7​年目718​万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1​.充実の研修制度  - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる  - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2​.万全のフォロー体制  - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート  - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3​.キャリアアップも可能  - 資格取得支援・手当や合格祝金あり  - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20​代の平均年収506​万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2​回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2​日制・年間休日120​日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024​認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。 ぜひ、この機会にご応募ください!

求める能力・経験

学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売職経験のある方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客経験のある方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務経験のある方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ・介護職経験のある方(ホームヘルパー、ケアワーカー、介護福祉士、) 他にもものづくり系経験、コーポレート職経験などバックグラウンドは様々です!

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

300万円〜400万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00 ■勤務時間備考 ■研修期間:9:30〜18:30 ■配属後:8:00〜17:00 ※プロジェクトによって多少異なります

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

有給休暇(入社後6ヶ月後より10日)、年末年始休暇、夏季休暇、GW、慶弔休暇あり

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【想定年収】 3,428,922円〜 【想定月給】 253,000万円〜 ■賞与:年2回(夏・冬) ■昇給:年1回 ※試用期間中(契約社員)の給与・待遇に変更なし

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都世田谷区

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

その他制度

・社会保険完備 ・定期健康診断 ・入社後研修 ・社外特別教育 ・交通費支給 ・キャリアアドバイザー制度 ・育児休業取得実績あり ・業務に必要なものは全て支給

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【東京】ヘルプデスク

    450~850

    株式会社パソナ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告   ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)

    求める能力・経験

    【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験

    事業内容

    【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等

  • エージェント求人

    【東京】一般事務※契約社員/残業削減への取り組みで働きやすい環境◎完全週休2日制水日祝休み

    2290~

    • データ/文字入力
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 受付
    • 分譲マンション管理
    • マンション
    • 営業
    • 電話応対
    • マンション管理
    • 来客対応
    • 分譲マンション取扱
    • サポート対象 不動産業界
    • 物件取扱
    • 物件管理
    • 契約内容データ入力
    • 契約書類発送
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話クレーム対応
    • クレーム対応
    • 問い合わせ対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    東京都渋谷区
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    仕事内容

    分譲マンション管理に関する事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんのでご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である【マンション管理】の知識を身につけたい方、ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない

    求める能力・経験

    【必須】 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 何らかの事務経験

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    【完全週休2日】プライベートも大事にできる管理事務スタッフ♪

    300~400

    株式会社エイジェック東京都千代田区, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    「手に職をつけたい」「何かに本気でチャレンジしたい」 そんな気持ちがあれば、経験も知識も一切不要です! エイジェックでは、全国の建設プロジェクトを支えるサポートスタッフを大募集! まずは簡単な資料作成や現場チェックなどからスタートして、じっくり成長できます。 ■どんな仕事? 建設プロジェクトが安全にスムーズに進むように、現場を“裏方”から支えるポジションです。 具体的には、現場の記録を取ったり、スケジュールを管理したり、作業スタッフさんと情報共有したり…いわば「現場の司令塔のサポーター」です! ▼おもな業務内容 ・現場での写真撮影や記録の作成 ・スケジュールや進捗の管理サポート ・協力会社との打ち合わせや確認作業 ・図面チェックや書類作成 など ■1日の流れ(イメージ) AM 出社 → メールチェック → 朝礼 ↓ 現場作業の注意点を伝えたり、巡回して安全チェック ↓ 協力会社との打ち合わせや作業の段取り確認 PM お昼休憩(外に食べに行ったり、持参したり自由) ↓ 図面をチェックしたり、現場をもう一度確認 ↓ 社内での進捗共有ミーティング ↓ 書類の整理や、翌日の準備など ↓ 退社! ■未経験でも安心の理由は? 入社後は10日間の充実研修をご用意! 建設の基本や安全の知識、CADという簡単な図面ソフトの使い方まで、まったくの初心者でもイチから学べる環境です。 実際、元・飲食店スタッフや営業職、フリーターから始めた先輩もたくさん活躍しています◎ ■こんな人にピッタリ! ・将来のために“手に職”をつけたい ・人と話すことが苦じゃない ・モノづくりや建設にちょっと興味がある ・社会人デビュー・正社員デビューを目指したい ・フリーター・第二新卒からの再スタートを考えている ■応募条件 ・経験・資格・学歴不問! ・20代〜30代の若手活躍中! ■ここがポイント! ✅ 研修充実 → 未経験スタートでも安心! ✅ 将来性バツグン → 国家資格の取得もサポート! ✅ キャリアアップも目指せる → 管理職や技術職にも! ✅ 勤務地全国多数 → 地元で働きたい人もOK! 「正社員として安定したい」「将来に不安がある」 そんな方こそ、まずは気軽にご応募ください! \ 新しいチャレンジ、応援します! /

    求める能力・経験

    34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【リモート可】コーポレートエンジニア(リーダー候補)/情報システム部

    700~800

    合同会社DMM.com東京都港区
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    仕事内容

    【具体的には】 主な業務内容 1.社内インフラのネットワーク設計、構築、運用 2.社内で利用するSaaSやアプリケーションの新規導入、管理、運用 3.事業買収などによる、システム統合業務全般 【ポジションの魅力】 従業員にとって魅力的な社内IT環境構築に向けて、一歩ずつ前進はしているものの、まだまだ発展途上にあります。 大きな挑戦ができる場として、ご活躍いただけるフィールドを沢山ご用意しております。 【開発環境/チーム体制】 ■チーム体制 社内システムグループ12名、社内インフラグループ11名(求人ID:222023)

    求める能力・経験

    【必須】 ・3年以上のコーポレートエンジニア経験(コンサルではなく自社のコーポレートエンジニア経験) ・4名以上のチームによるリーダー経験 【歓迎】 ・複数拠点を持つコーポレートネットワークの企画・設計・構築・運用、トラブルシューティング経験 ・社外取引先(機材ベンダ、回線業者)との折衝、契約経験

    事業内容

    【DMM.com - ゲーム・動画・電子書籍・英会話・FX等の総合サイトを運営】 「なんでもやってるDMM」として成長中!会員数3500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。 1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。

  • エージェント求人

    【東京】社内SE(インフラ/業務改善)国内トップシェア溶着装置メーカー/充実の福利厚生/年休125日

    450~550

    精電舎電子工業株式会社東京都荒川区
    もっと見る

    仕事内容

    ~パイオニアであり国内トップシェアを誇る溶着機器メーカー/教育体制充実/就業環境◎~ ■ポジション概要・採用背景: 同社における社内SEとしてシステム導入やユーザーサポートをメインに業務改善を担っていただきます。基幹システムの入替を予定しているため、増員募集する形となりました。 ■業務内容: DX推進チームの一員として、以下をはじめとした社内IT全般を担当します。 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応 ・社内IT機器のセットアップ、トラブル対応(Windows 11中心) ・グループウェア/業務改善ツールの活用、開発、運用 ・社内業務の改善提案(AIやETLツールの活用も視野に) アプリケーション開発以外、外注はほとんどなく自前で構築しています。バージョンアップのタイミングで休日出勤が発生することがありますが、年に1回程度で、発生した場合は代休取得が可能です。期末期初が繁忙期ではありますが、残業時間は全体通して20~30時間程度です。 ・環境: OS:Windows10 Professional サーバ:Microsoft Windows Server 2012~2019 ■同社の魅力:「超音波ウェルダー」は同社が世界で初めて開発した製品です。高度な技術のため、国内では取り扱う企業数が限られている中で、同社は国内トップシェアを誇ります。日本の製造業は、それぞれが製造現場を改善し続けています。その結果、同業のメーカーであっても、独自の製造方法が確立しています。同社はそうしたメーカーごとに異なる製造方法に合わせ、きめ細かく加工装置を工夫しています。同社の強みは用途ごとに専用の装置を改良していく開発力です。 ■ビジョン:「業界トップレベルの技術力と生産性を実現して、超優良企業を目指す」ことが同社のビジョンです。樹脂溶着装置メーカーとしては国内トップシェアを誇りますが、世界ではまだ5~6番手に位置します。製品開発、品質、性能、コスト、デリバリーの面で競合他社より優位に立ち、『メイド・イン・ジャパン』で世界での競争に打って出ます。プラスチックは、テレビ等の家電から、自動車のライトカバーや内装、文具・玩具等、ありとあらゆるところにあります。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■ 必須条件 ・基本的なIT知識(WindowsOS、Office製品の操作) ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・ITに関する学習意欲と問題解決の積極性

    事業内容

    ■事業内容 同社は世界で初めて開発した超音波ウェルダーを始め、高周波・レーザなど用途に応じた各種工法のラインナップを揃えており、国外にもその名を知られています。自動車業界をはじめとした各業界(電機・医療・包装・食品・文具等)の生産過程でご使用頂いている、プラスチック溶着溶断装置の国内トップメーカとなります。同社は溶着技術に関するエキスパートとして、プラスチックや新素材の進歩に適切に対応できるよう日々研究と改善に努めています。

  • エージェント求人

    未経験歓迎【東京転勤無し】塾の受付事務/全国400校で最大規模の教室/定時退社/「武田塾」のFC本部

    336~476

    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 来客対応
    • 書類作成
    • スケジュール調整
    • 教育
    • 事務
    • 受付
    • 接客
    • 講師
    株式会社A.ver東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景:1名】 <募集背景捕捉> 現在、受付スタッフは3名在籍していますが、そのうち1名が2月末で退職予定です。 残る2名は明るく前向きに業務へ取り組んでいる一方、まだ若手で、受付まわりの動きをリードしたり、校舎全体をサポートしたりする役割までは担い切れていない状況です。 そこで今回、受付事務の業務を中心に、若手スタッフをまとめながら校舎全体のサポートをしてくださる方をお迎えしたいと考えています。 受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営全体にも関わっていただきたいと思っているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。 体制を整え、よりスムーズで雰囲気の良い教室づくりを進めていくための前向きな増員です。 「チームをまとめることが得意」「チームの雰囲気を明るくすることが得意」という方に、ぜひ力を貸していただきたいです。 【仕事内容】 ■業務概要 授業をしない独自の学習モデルを採用し、受験業界に新風を吹かせる武田塾。 FC展開をスタートしたのは2013年と最近の話ですが、今では全国に400校ほど開校し、その拡大は現在も右肩上がりに推移しています。そんなFC本部直営校舎をサポートし、盛り上げてくれる方を募集しています。 生徒や講師に寄り添い、志望校合格に向けて頑張る受験生を応援しましょう! 生徒の成長や、直接感謝の言葉をいただけることが大きなやりがいに繋がります。 ■業務内容 ・電話・来客対応 ・書類作成(入会申込書やコース変更等) ・月謝管理 ・指導のスケジュール調整 ・アルバイトの勤怠の管理 ・進路相談 ・指導状況のチェック ・備品管理等

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・高校卒以上 必須要件はなし 【歓迎条件】 ■活かせる経験: ・コールセンター経験 ・塾講師経験 ・接客経験 入社時は完全未経験だったスタッフも多いですが、今では全員がしっかりと自分に任されたポジションで力を発揮し、活躍しています。 また、受付スタッフにとどまらず、教務スタッフのサポートなど校舎運営に関わっていただくことも想定しているため、教育業界での経験や基本的な教務知識がある方は特に歓迎します。 【想定年齢】 28~35歳まで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

    事業内容

    予備校、就労移行支援事業所の運営 フランチャイズ本部の運営

  • 企業ダイレクト

    【社内SE/情シス】リーダー候補/企業の業務効率化を実現するBPOサービス

    400~600

    株式会社Gizumo東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    リーダー候補として、DX支援を行っている『クラウドSE』事業部にて、クライアントの社内ネットワークのトラブル対応や設計構築、ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 【具体的には】■MS365・GoogleWorkspaceの設定・環境構築 ■各種ツールの設定・管理■PC/端末キッティング ■サーバー構築・メールサーバ移管■SaaS間のシステム連携 ■Salesforce・kintoneのアプリ構築■セキュリティ調査 ※上記業務は一例で、上記全てを対応いただくわけではありません。 ※将来的には現20代メンバーの教育などを担当していただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■情シス業務経験3年以上 ■MicrosoftまたはGoogleグループウェアの管理経験 【魅力】 ■単一企業の情シスではなく複数企業の情シス業務を対応するため、決まったルーティンワークではなく幅広い技術に触れ経験を積む事ができる ■情シスだけではなくそこから派生する開発も対応しているため、エンジニアリング系の知識もつけられる。 ■チームで情シス業務を対応していくため、一人にタスクが属人化しない

    事業内容

    ■Web制作 ■システム受託開発 ■DX支援事業 ■人材派遣サービス ■システムエンジニアリングサービス事業

  • 企業ダイレクト

    【社内SE/情シス】企業の業務効率化を実現するBPOサービス/年休125日/土日祝休

    400~600

    株式会社Gizumo東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    DX支援を行っている『クラウドSE』事業部にて、クライアントの社内ネットワークのトラブル対応や設計構築、ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■MS365・GoogleWorkspaceの設定・環境構築 ■各種ツールの設定・管理■PC/端末キッティング ■サーバー構築・メールサーバ移管■SaaS間のシステム連携 ■Salesforce・kintoneのアプリ構築■セキュリティ調査 ※上記業務は一例で、上記全てを対応いただくわけではありません。

    求める能力・経験

    【必須】 ■情シス業務経験2年以上 ■MicrosoftまたはGoogleグループウェアの管理経験 【魅力】 ■単一企業の情シスではなく複数企業の情シス業務を対応するため、決まったルーティンワークではなく幅広い技術に触れ経験を積む事ができる ■情シスだけではなくそこから派生する開発も対応しているため、エンジニアリング系の知識もつけられる。 ■チームで情シス業務を対応していくため、一人にタスクが属人化しない

    事業内容

    ■Web制作 ■システム受託開発 ■DX支援事業 ■人材派遣サービス ■システムエンジニアリングサービス事業

  • エージェント求人

    【社内事務】グロース上場企業の品川本社/未経験可/土日祝休み/平均残業時間10時間以下/月

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    • 備品管理
    • 提案
    • 資料作成
    • 事務
    • リーダー
    • 備品/設備管理
    • 経理
    • 請求
    • スタッフ
    • 教育
    • 発注
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 見積書作成
    • 請求書発行
    • 書類確認
    • 書類整理
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社ピアズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 入社後は、社内のバックオフィス業務を中心に担当していただきます。 事務業務の基礎を身につけながら、少しずつ幅広い仕事に挑戦し、キャリアアップを目指せる環境です。 <具体的な業務内容> 電話・来客対応 郵送物の発送・受取、宅配便対応 データ入力・更新(Excelや社内システムを使用) 書類作成(見積書・請求書・報告書など) 備品管理や発注対応 書類・データのファイリング、整理整頓 <ステップアップイメージ> まずは基本的な事務処理を通じて、社内の業務フローを理解 徐々に担当業務を広げ、業務効率化や改善提案などにもチャレンジ 将来的には、チームのサポートリーダーや総務・経理などの専門分野へキャリアアップも可能です ■研修・教育制度 入社後は、OJTを通して先輩社員がしっかりサポートします 仕事の流れや社内システムの使い方など、実務を通して丁寧に学べる環境です 業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけられるので、未経験の方も安心です ■歓迎条件 未経験・第二新卒歓迎! 現在活躍中のスタッフの多くが未経験スタートです。 事務スキルを身につけたい方 ■キャリアステップ 事務スタッフとしての経験を積みながら、 ・業務改善や資料作成などのスキルアップ ・チームのサポート役や後輩育成へのステップアップ など、事務のプロフェッショナルとして長期的に成長できる環境です。 【PRポイント】 ・職場内社員数50名~70名 ・フリーアドレスで社員同士の雰囲気はアットホームな環境です! ※部署同士はコミュニケーションを取りやすいように近くに座っています ・子連れ出社可能!(子供が遊べるスペースも用意)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・PC作業に問題のない方 ・コミュニケーション良好な方

    事業内容

    セールスプロモーション事業 AIボーディング事業 オンライン接客/セールス事業

  • エージェント求人

    丸の内◆弁護士秘書◆日本有数の法律事務所

    430~560

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 請求
    • スケジュール調整
    • 電話応対
    • 会長秘書
    • 医師秘書
    • 大臣秘書
    • 教授秘書
    • 社長秘書
    • 私設秘書
    • 議員秘書
    • 部長秘書
    • 公設秘書
    • 准教授秘書
    森・濱田松本法律事務所外国法共同事業東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック等PC業務(Word・Excel・PPTでのデータ作成など) ■メール・電話応対、FAX処理 ■書類のコピー、プリントアウト、ファイリング ■判例・文献のリサーチ ■出張手配、名刺管理 ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 ■その他秘書業務

    求める能力・経験

    ■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル

    事業内容

    -