未経験歓迎/経理事務:桑名市/2025健康経営優良法人/就業環境抜群/社会インフラ
350~400万
株式会社ケー・イー・シー
三重県桑名市
350~400万
株式会社ケー・イー・シー
三重県桑名市
経理/財務事務
企業から委託をうけ、産業廃棄物処理事業を行う当社にて経理職を募集いたします。社員の幸福度や、働きやすい就業環境を大切にした風土が根付いています。 【具体的には】売掛・買掛金の管理、経費の精算、資金繰りの管理、月次・年次決算業務のサポート、税務申告書の作成、銀行とのやり取り、経営者への報告などが含まれます。経理システムの管理も実施。基本的には内勤業務がメインです。
★過去の経験不問、人物本位の採用を行います★ ※就業場所までの公共交通機関がないため、自宅からの自家用車/バイク/自転車で通勤者できる方が対象となります。 【魅力】■健康経営優良法人に認定されている当社では、従業員の健康と幸福を最優先に考え、働きやすい環境を整備しています。■残業時間は月25時間ほどで、水曜日はNO残業デーを設けています。有給も取りやすい環境で、家族を優先できる働き方が可能です。■全国から応募可能!遠方からの転居予定の方は引っ越し代負担いたします。■借り上げ社宅制度あり!家賃の7割、会社負担します。
日商簿記検定1級 尚可、日商簿記検定2級 尚可、日商簿記検定3級 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~400万円 月給制 月給 200,000円~260,000円 日給月給制 月給¥200,000~¥260,000 基本給¥200,000~¥260,000を含む/月 (諸手当別途支給)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数10日
その他(奇数月の第2土曜日のみ出勤日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
◆最寄り駅:近鉄桑名駅(駅から車(バス含む)20分) ◆月給:200,000円~260,000円(諸手当別途支給) ◆有給休暇:入社時より、入社月に応じて有休休暇を付与 4~9月入社 10日付与/10~12月入社 6日付与/1~3月入社 3日付与 ■遠方から引っ越し予定の方:入社時引っ越し費用会社負担 ■借り上げ社宅制度あり:家賃の7割会社負担
管理部経理課に配属され、正社員2名、派遣社員1名のチームで業務を行います。
無
三重県桑名市福岡町473-7
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務地の変更の範囲:なし
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有
有
・定年制度:有(60歳) ・再雇用制度:全従業員利用可(65歳まで) ■業務の変更の範囲:当社業務全般 ■有給付与日数 4~9月入社10日、10~12月6日、1~3月3日 翌年4月に11日
1名
2回
筆記試験:有(適性検査のみ)
【健康経営優良法人認定/働きやすい環境】厚生労働省が実施する健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)に認定されました。有給もとりやすく、従業員の健康と幸福を最優先に考え、抜群の就業環境。社会性の高い事業内容です。
弊社の社長には、「社会に必要とされる」「わくわくする」「誇りを持てる」会社にしていきたいという強い想いがあります。その想いを実現するために、社員一人ひとりが失敗を恐れず、積極的にチャレンジできる環境づくりを大切にしています。また、健康経営優良法人として、社員の安全と健康を第一に考え、安心して働ける職場環境を整備しています。先月は、部署や役職の枠を超えて社員が集まる「部門・階層混合研修」を実施しました。普段は接点の少ない現場スタッフ、営業・事務職・ドライバー、階層では一般職から管理職までが同じテーブルで意見を交わし、立場を超えて一体感を育む機会となりました。この研修を通じて、会社全体で一致団結し、同じ目標に向かって進む意識がさらに高まっています。私たちは、社員が安心して成長できる環境の中で、社会に貢献しながら「わくわく」を実感できる会社を共に築いていきたいと考えています。ぜひ、あなたも私たちの仲間となり、一緒に未来をつくっていきませんか? 【選考について】一次面接 経理課長と採用担当者(WEB面接相談可)/YG検査(性格審査)・クレベリン検査・職業適性検査 二次面接 役員
〒511-0854 三重県桑名市蓮花寺1635番地5
産業廃棄物の処理および収集運搬
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
280~350万
担当部門にて取引先の新規市場開拓や売掛金の回収や残高管理等をお任せします。基礎から実務まで丁寧に先輩社員が教えてくれますので、未経験の方でもご安心ください。 【総務事務】 ・社内外との連絡・調整業務・電話/メール応対・来客対応 ・勤怠管理・給与計算・書類作成/管理 など 【経理事務】 ・データ入力(伝票)・決算業務・経費業務 ・売掛金管理・取引先への請求/支払い業務 など
<経験者歓迎!>他業界出身者多数活躍 【必須】■Excel・Word・PowerPoint等の基本操作ができる方 【歓迎】■日商簿記2級、第一種衛生管理者 【こんな方におすすめ】 ・長く働ける環境に身を置きたい方 ・安定企業で長く安心して働きたい方 ・頑張りをしっかり評価される会社で働きたい方 ・一般事務でのキャリアアップを考えている方
-
300~360万
総務事務担当として、経理・人事労務・総務など管理部門全体の業務を幅広くサポートいただきます。入社後は適性に応じて業務を切り出していくので、経験がない方もご安心ください。 ◇総務業務全般(勤怠管理、各種事務処理等)◇経理業務のサポート(伝票入力、請求書処理等)◇人事労務業務のサポート(給与計算、社会保険手続き等)◇その他管理部門に関わる事務作業 など ★お任せしていきたい業務は入社時点での経験やスキル・適性に応じて決めるのでご安心ください。少数精鋭ならではの手厚いサポート体制があるので、じっくりと業務に向き合って成長していくことができます。
★お人柄やポテンシャル重視の未経験採用です!★ 管理部門の体制強化を見据えた増員採用なので、先輩社員の手厚いサポート体制のもと、じっくり着実に業務を覚えていただく想定です! 【配属について】柘植工場(三重)もしくは大阪工場のいずれかの拠点への配属を想定した採用です。選考過程でのご意向や、適性で配属を判断いたしますが、応募にあたって気になる点はご遠慮なくお聞きください。UIJターン希望者など、ご入社にあたって転居が発生する方に対しては、会社が費用を負担しておりますので、ご安心してご応募ください。一緒に「会社を支える存在」として活躍していきましょう!
一般機械器具製造(精密部品金属切削加工)
360~420万
総務課にて経理業務を中心とした管理部門業務を担当いただきます。伝票記載や売掛・買掛管理などの基本的な経理業務から、監査対応まで幅広く経験できるため、経理としてのゼネラリストスキルが身に付きます。 ◇伝票記載業務(売掛・買掛管理含む)◇支払業務、請求業務の処理 ◇給与処理、社会保険手続き◇勤怠管理業務◇監査対応業務 など ★大企業の経理だと「請求書処理だけ」など分業されがちですが、当社のような中小企業の魅力は、経理の全体像に触れられることにあります。また、社長直下の体制なので、ただの“経理担当者”ではなく、会社全体を裏側から支えるような経営に近い視点も養うことができます。
★経理経験者募集中!UIJターン希望者には引っ越し費用を会社が負担! 【必須】経理の実務経験が3年以上ある方 【歓迎】日商簿記2級・3級をお持ちの方 【当ポジションの魅力について】当社は精密金属部品を扱う製造業であり、製造業の経理は「数字で現場を支える」存在となります。すべての数字が製品に直結するため、会社全体を支える役割を果たせます。また、経理業務をメインとしつつも、専任の部署ではないので、“経理×〇〇”の複合スキルが自然と身につき、管理部門を幅広く見ていくことのできるゼネラリストとしてのキャリアアップをしていくことができます。
一般機械器具製造(精密部品金属切削加工)
270万~
当社にて、総務・経理全般の業務を行っていただきます。 主な業務内容は以下の通りです。 ・総務・経理全般 ・電話応対、来客対応、社員への取次 ・見積書/請求書作成・受発注業務・売上原価管理 ・ECサイト管理、業者問合せ ・商品の荷受け・各種管理業務 他 (変更範囲:なし)
☆未経験可です☆ 【歓迎】事務のご経験をお持ちの方 ワード・エクセルなどの基本操作が分かる方、また経理ソフト経験のある方は歓迎いたします! 複数の事務がおりますので、気軽に何なりとわからないことなど聞ける職場です。
消防、防災資機材を県下一円の役所及び消防署、一般企業へ販売している会社です。販売以外に消防車の艤装、消防施設工事、消防施設の保守点検等にも力を入れ業務の拡張に努めています。
500~900万
《具体的には》 ・伝票入力 ・売掛金、買掛金管理 ・各種費用管理 ・国際会計基準(IFRS)に基づく決算業務 ・親会社、関係会社への報告・相談 ・内部および外部監査対応 ・新規会計基準の導入検討及び社内の業務フローへの反映 ・SOPの策定、会計コンプライアンス、経理部門及び他部門への経理教育 《組織構成》 配属となる財務経理部はスタッフ含め全体で10名が在籍しております。 人員構成/財務経理統括部長1名、財務経理部長1名、経理課7名、資金課2名 将来的に財務経理部門の中核を担う会計・決算のプロフェッショナルとしてご活躍いただくことを見据え、まずは一般会計業務全般に幅広く携わっていただきます。 《キャリアパス》 配属後、先輩社員のOJTにより、実際の業務を行いながらマンツーマンで指導を受けられます。また様々な研修プログラムを用意していますので、現時点で専門的な知識がなくても心配ありません。 部内ジョブローテーションを通じて、スキルアップしながら部門のスペシャリストを目指していただきます。 《同社の特徴》 2019年10月1日より、世界トップクラスのファウンドリーであるUMCグループ(台湾本社)の一員として、新たなステージへの挑戦をスタートしています。財務経理部では、業務効率化と生産性向上を通じて、付加価値の高い業務へのリソース最適化を図り、企業価値向上への一層の貢献を目指しています。世界有数のファウンドリグループとしてグローバルに成長を続ける同社で、会計のプロフェッショナルとして活躍したいという意欲ある方のご応募をお待ちしています。
必須》 ・学歴/高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・経理業務経験(業界不問) ※事業会社、会計事務所でのご経験 ・Microsoft Officeの基本操作 《歓迎》 ・簿記2級・公認会計士・税理士・USCPA(科目合格可) ・基礎中国語 ・SAP・Notesの使用経験 《求める人物像》 ・仕事への情熱・責任感をお持ちの方 ・業務を遂行する上での論理的思考能力をお持ちの方 ・各部署や社外の関係者とのやりとりを行うため、折衝力や調整力、円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方 ・挑戦心とともに、知的好奇心をもって自ら学ぶ姿勢をお持ちの方
半導体の受託製造 《同社の特徴》 2019年10月1日より、世界トップクラスのファウンドリーであるUMCグループ(台湾本社)の一員として、新たなステージへの挑戦をスタートしています。財務経理部では、業務効率化と生産性向上を通じて、付加価値の高い業務へのリソース最適化を図り、企業価値向上への一層の貢献を目指しています。世界有数のファウンドリグループとしてグローバルに成長を続ける同社で、会計のプロフェッショナルとして活躍したいという意欲ある方のご応募をお待ちしています。
280~350万
■本社営業所内の間接部門での事務職の募集です。 (総務・経理・運行管理・配車事務など) 同社は、貸切バス・タクシー・特殊車両など多様な車両を運行しており、それを支える事務職の役割も幅広くなっています。今回募集している事務職は、以下のような業務を担当していただきます。 ・データ入力 ・資料作成 ・配車業務 ・点呼対応 ・無線連絡 ・動態管理 など ◎まずは、あなたのご経験や適性、ご希望を考慮して担当業務を決定します。未経験の方でも安心してスタートできるよう、OJTを通じて丁寧にサポートします。業務に慣れてきたら徐々に担当範囲を広げていき、成長を実感できる環境です。職場環境の良さは自信があります! ◎「事務職だけど、動きのある仕事がしたい」「交通インフラを支える仕事に興味がある」という意欲のある方にぴったりのポジションです! ◎同社担当の転職エージェントより ・この度は増員募集です。 ・エントリーを頂ければ、同社の具体的な社名やHPのURLなどの企業情報をお教えします。 ・ご応募の守秘義務は厳守しますのでご安心ください。 ◎現社長、取締役、上級管理職も全て転職して入社した中途入社者です。 同社はまさに「REBORN」中。社風やしがらみに縛られず、これまで実現できなかったチャレンジや改善が可能な職場環境です。 ◎会社の魅力について 同社は地域に根差し、長年にわたり貸切バス・タクシー・特殊自動車事業に携わってきました。2019年に大きな契機を迎え、一新された新経営陣は『会社を基礎から作り直す』と掲げ、様々な取り組みを行ってまいりました。 そして2021年には念願の新本社が竣工し、タクシー営業所併設の本社と、貸切バス・特殊自動車の基地として稼働していた四日市営業所を統合し、新本社で営業を開始。まさに新しい組織体制のスタートとなりました。約80年の同社の歴史の中で大きな節目となり、『三重県で一番いい会社』を目指しています。
■事務職のご経験をお持ちで、社会保険や給与実務、経理業務の実務経験のある方は歓迎します ■自動車運送事業 運行管理に関わる業務経験や知識をお持ちの方は尚可 ■エクセル、ワード、パワーポイントなどの基本的なPCスキルのある方 ■必須:普通自動車運転免許(AT車限定可)
三重県四日市市で貸切バス・タクシー・特殊自動車(霊柩・搬送)事業を総合的に展開する同社は、各事業の融合や社員のマルチタスク支援などを通じて企業としての総合力を高め、地域に愛され、従業員がやる気を持って業務に取り組めるような企業を目指しています。
470万~
■仕事内容: (1)経理部門【本社/四日市/鈴鹿】 ・決算業務(原価計算、棚卸集計、決算分析、監査対応) ・資金管理(金融機関対応、為替管理) ・税務業務(税務申告、国際税務関係) ・管財業務(固定資産管理) ・出納業務(支払・入金、与信・債権管理) ・国内・海外関係会社 経理業務支援・指導(資金、税務、業績管理) (2)ワイヤーハーネスの原価企画 【本社/四日市】 ・受注前の見積原価、事業採算 ・受注後の将来原価、事業採算検証と目標利益達成に向けた原価企画 ・量産後の原価管理、投資採算検証表 (3)エレクトロニクス製品の原価企画【鈴鹿】 ・受注前の見積原価、事業採算 ・受注後の将来原価、事業採算検証と目標利益達成に向けた原価企画 ・量産後の原価管理、投資採算検証 ・原価に関する事項 (4)海外関係会社の事業管理、取引管理【四日市】 ・損益/設備投資取り纏め、資金手当てサポート、事業採算性計算 ・部材販売、製品買上、取引レート設定等(事務処理は一般職が担当) (5)経理業務(出納関連、債権債務管理、等)【本社/四日市】 ・住友電装の出納関連業務、及び債権債務管理、国内外関係会社の経理業務支援、関連業務の法規改正対応、その他経理業務全般 ・支払/請求の事務処理、経理仕訳の確認/承認 ・取引先との債権債務残高照合、滞留管理 ・与信管理 ・現預金、手形、小切手、有価証券の管理 ・国内・海外関係会社の経理業務支援・指導 ・決算業務(棚卸集計、決算分析、監査対応) ・資金管理(金融機関対応) ・税務業務(税務申告) ・管財業務(固定資産管理) ※(5)の場合、入社と同時に関係会社(エスダブリュエスマネジメントサポート株式会社)への在籍型出向となります。処遇は原籍(住友電装)の扱いに基づく
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・経理に関するご経験 ・OAスキル(Officeソフトでの資料作成、グラフやエクセルの基本的な表計算など) ■歓迎条件: ・海外ローカル経理スタッフと業務(主にメールベース)が遂行できる英語力 ・日商簿記3級(2級以上は大歓迎) ・製造業での経理または原価管理、原価企画、会計監査、事業企画業務経験
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470万~
■概要: 経理、財務の業務基盤をグローバルに強化するプロジェクト業務をお任せいたします。(具体的には、海外各社の業務の標準化や経理システムの導入、展開)※グローバルに事業展開する当社において、経理財務の知識経験を基盤にした事業企画の業務経験を積むことができ、海外への駐在も含めたキャリア形成が叶います ■入社後のキャリアイメージ: 入社後プロジェクトに参画し、リーダーやマネジャーの下で社内のIT部門と協業し、海外各社の業務標準化や経理システム導入に従事。適性や必要に応じて、社内の経理部門や事業企画部門との兼務や異動もございます。
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・日商簿記2級以上 ・海外関係会社とメールでコミュニケーションができる英語力/TOEIC(R)テスト(R)700点相当 ■歓迎条件: ・日商簿記1級以上 ・USCPA の資格保有者 ・海外関係会社とオンライン会議ができる英語力/TOEIC(R)テスト(R)800点以上
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400~700万
創業60年以来、スチール製オフィス家具を自社の一貫生産ラインで生産! ロッカーの生産量は日本有数を誇り、国内トップクラスの生産規模で、スチール家具シェアトップクラスです! 多品種・小ロットに対応する製造部門と、エクステリアなどの建材製造も併設し、近年はOEM製品だけでなく自社オリジナル製品も手掛け、常に進化を続ける企業です! ■経理課管理職候補としてご活躍下さい ・給与処理(算定基礎、年末調整を含む) ・管理会計 ・財務会計
・給与処理経験(算定基礎、年末調整を含む)がある方 ・マネジメント経験者歓迎
オフィス向けスチール家具(ロッカー、収納庫)製造
400~800万
住友電装内のコネクタ事業本部および海外関係会社の予算立案とその管理 ①予算の立案方針策定と予算の策定 ②実績の集計や予算との差異分析 ③上記に関連した会議運営や資料作成 ④海外関係会社の利益計画立案及び業績管理全般 入社後のキャリアイメージ ・半年~1年 会社及び事業本部に関わるルールや知識と事業管理の基本を習得 (まずは実績値の集計作業からスタート) ・2年目以降 担当業務の幅を広げ、予算立案やシステム改善などにもチャレンジする ・3年目以降 予算立案方針の策定や事業管理運営に関わる提案を行うことにも チャレンジし、幅広い視野と経験を積む
・OAスキル中級 (EXCELの表計算、グラフ作成、IF/Vlookup等の関数、パワーポイント資料作成) ・コミュニケーションスキル(異なる立場の人の考えを理解できる)
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