【秘書(松本本社)】東証プライム上場企業|土日祝休み・福利厚生充実◎
400~600万
株式会社エラン
長野県松本市
400~600万
株式会社エラン
長野県松本市
秘書
当社の秘書課(松本本社)にて、下記の業務をお任せします。 役員秘書業務に関する全般 ・スケジュール管理 ・出張手配等 ・来客、訪問のアテンド ・各種資料作成 ・会議準備 ・社内外との連絡調整 ・挨拶状作成等など 【事業内容】 当社は、病院の患者さま、介護施設等の入所者さまやご家族さまが「手ぶらで入退院・入退所」 「手ぶらで面会」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを 日額定額制でレンタルいただけるサービス(CSセットサービス)を主力サービスとしている、 東証プライム市場に上場している会社です。
【応募条件】 秘書経験をお持ちの方(必須) 高いコミュニケーション能力 臨機応変な対応力 守秘義務の厳守 スケジュール管理能力 情報収集・分析能力 文書作成能力 ビジネスマナー 問題解決能力 責任感 ※30歳~45歳程度の方が望ましいです(性別不問) ※UIJターンの方歓迎です 【歓迎条件】 ・秘書経験をお持ちの方
高等専門学校、専門学校、専門職短期大学、短期大学、専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)
正社員
400万円〜600万円
休憩60分
08:30〜17:30 実働8時間 【残業】 有/平均残業時間:18時間(2023年実績)
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、産休・育休、介護休暇 等
年収:400万円~600万円程度 月給:30万円~44万円程度 (経験・能力等を十分考慮のうえ、決定します) 【昇給】 年1回(4月) 【賞与】 年2回(7月・翌2月)
長野県松本市
〒390-0826 長野県松本市出川町15-12 【アクセス】 JR「南松本駅」より徒歩9分 【車通勤について】 通勤距離片道1km以上で車通勤可 ※駐車場あり
時短制度
社会保険完備、交通費支給、資格手当、持株会制度、資格取得制度、社員割引制度、健康診断 補足情報: 🔸固定時間外勤務手当(30時間分を予め支給、30時間を超えた場合は超過分を追加支給) 🔸地域手当(一部地域に限る) 🔸ワイドキャリア手当 🔸エコ通勤手当 🔸通勤手当(上限3万円/月) 🔸技能手当 🔸赴任手当 🔸単身赴任手当 🔸育児応援手当 🔸介護応援手当 🔸ライフサポート応援手当 🔸転勤一時金 🔸帰省一時金 🔸社員紹介一時金 🔸育児短時間勤務制度 🔸社内イベント 🔸エリア限定制度※条件あり 🔸従業員持ち株会制度 🔸株式給付信託 🔸福利厚生倶楽部会員 🔸在宅勤務制度 🔸ビジネスカジュアル 🔸J-ESOPポイント付与 🔸CSセット従業員割引 🔸Eラーニング 🔸健康診断、予防接種の費用を会社で負担 【教育制度】 🔸中途社員研修 🔸ポジション別研修
1名
2回〜
長野県松本市出川町15-12
【介護医療関連事業】 ●手ぶらで入退院ができる日用品レンタルサービス「CSセット」 ∟入院・介護費用保証「CSセットR」 ∟トラブル保証「CSセットLC入院保証」 ∟癒しと上質感を実現したオリジナル患者衣ブランド「lifte」 ∟入院・入所中の洋服レンタル「スマイルウェア」 ●介護用品の通販サイト「エランオンラインショップ」
■グループ会社 株式会社エランサービス 株式会社琉球エラン 株式会社エランクルール 株式会社エラン・ロジスティクス GREEN LAUNDRY JOINT STOCK COMPANY 他
プライム市場
最終更新日:
450~600万
技術本部長専任の秘書として、下記の業務に従事いただきます。 ■取締役の業務に係るサポート ■スケジュール管理 ■部門間の折衝・訪問、会議等の同行 ■取締役不在時の各部門との橋渡し ■その他(一般事務の業務など) 海外顧客の応対や面談に通訳としてに同席いただく事を想定しています。同時通訳のような形でご対応を願します。 ◆おすすめポイント◆ ■東証プライム上場、業務用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、インク等の開発・製造・販売・保守サービスを一貫して行う完成品メーカーです。 ■産業用特殊プリンターで多数の特許・高いシェアを獲得しています。 ■連結売上高の約75%を海外で獲得しており、グローバルな事業展開を行っています。 ■全売上の7~8%を開発投資に回すなど、最先端技術に携われます。
【必須要件】 ■ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ■Excelでの数値管理に抵抗のない方
コンピュータ周辺機器及びソフトウェアの開発・製造・販売
500~650万
■当社取締役の秘書業務をお任せ致します。グローバルに展開する当社において海外関連会社とのやり取りなどで英語を活かして仕事をすることができます。秘書未経験の方も歓迎です。 <具体的な業務内容> 来客対応、スケジュール管理、文書・資料作成、部門間調整、英文通訳、その他庶務。コーポレート部門(環境推進部署)における、社内調整ならびに資料作成(PowerPointとExcel)をお任せします。 【中途採用者が活躍できる環境】社員の約半数は中途入社。そのため受け入れ体制は万全で、サービス残業もなし。風通しの良さ、福利厚生面も含め社員の働きやすさを追求しています。
【全て必須】 ■英語スキル上級 ■Excel(VLOOK,ピボット等)でデータ集計・分析のご経験 ■PowerPointでの資料作成のご経験 【会社概要】産業用大判インクジェットプリンタに集中特化。他メーカーが参入しにくい分野で世界でもトップを走り続けています。インクジェットプリンタのマルチドロップ制御技術、カッティングプロッタの制御技術等、弊社の独自技術は豊富。現在も全売上の約8%を開発投資に回し、新技術・新製品の開発に積極姿勢を取っています。また、全従業員中のエンジニアの比率は30%を超え、非常に技術を大事にしています。
ファッションビルのウィンドウディスプレイ・デパートの懸垂幕・都バスの全面広告等屋内外広告、有名ブランドのプリントTシャツ、玩具、携帯電話等製品へのプリントを行う産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタの製造販売