407017380/不正調査レビュアー(マネージャー候補)〈土日祝日休み〉
530~1200万
株式会社foxcale
東京都千代田区
530~1200万
株式会社foxcale
東京都千代田区
財務/会計/税務コンサルタント
法務
内部監査
【職務概要】 企業様等で発生した不祥事・不正等に関するデジタル・フォレンジック調査のプロジェクト・マネジメントを行なっていただきます。 入社後、慣れていただくまでの期間は、プロジェクト・マネジャーのもとで、サブリーダー・メンバーとして調査に関与いただきます。また、プロダクト・サービスに関する提案、事業やマーケティングなどに関する提案など、将来的には会社の成長にも積極的に関与していただきたいと考えています。 【職務詳細】 ■調査全体の統括、計画立案 ■進捗管理、各種課題の解決 ■お客様や弁護士・会計士の先生方で構成される調査委員会等の関係者との窓口 ■調査における各種関係者との利害調整 ■調査費用の見積/価格交渉、採算管理 ■調査チームの組成、チーム及び外注先様のマネジメント ■調査の品質管理
【必須】 ・公認会計士または弁護士資格を保有している方 【尚可】 ・BIG4におけるフォレンジック業務の経験者 ・不正調査のご経験 ・プロジェクト等のマネジメント経験のある方(不正調査以外でも構いません) ・法務・内部監査・経理のご経験 【今後の活躍の場】 調査業務を通じて不正調査の専門家として専門性を一層高めていただくとともに、ご自身の志向や関与できる度合い次第で、デジタル・フォレンジックの専門的なITスキル、ソフトウェアやサービスの開発スキル、事業やマーケティングの戦略立案・実行スキルなども身につけた、複数の分野にまたがるオンリーワンなハイブリッド人材になっていくことができます。
正社員
有
530万円〜1,200万円
■勤務時間 フルフレックスタイム制(コアタイム無し) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:530万円~1200万円 賃金形態:年俸制 賞与:業績に応じて決算賞与支給(支給実績あり) 昇給:年1回(12月)
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町3階 半蔵門線/都営三田線/都営新宿線「神保町」駅徒歩1分、千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩10分
◇交通費全額支給◇服装自由◇慶弔金規定あり◇資格取得費用補助(補助可能資格規定有り)◇ビル内喫煙室あり◇ウォーターサーバー完備◇社用PC貸与◇健康診断◇副業可
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町3階
‐
■デジタルフォレンジックのソフトウェア及びハードウェアの企画、研究、開発、設計、製造、販売、保守、リース、賃貸及び輸出入並びにこれらに関するコンサルティング業務■デジタルフォレンジックによる収集データの解析、レビュー、データ入力及びそれに伴う事務処理の受託
‐
最終更新日:
500~700万
岡三証券グループの情報システム会社である当社。2025年に吸収合併を経てより強固な経営体制を構築しました。今回は増員募集で、法務担当として、事業拡大に伴う法務体制の強化を担っていただきます。 【具体的な業務】当社の法務グループにて、マネージャーのもと法務業務全般に携わります。各種契約書の作成・審査はもちろん、コンプライアンス業務や株主総会・取締役会の運営サポートまで幅広く担当いただきます。事業部門や顧問弁護士と連携し、円滑な事業運営を法務面から支える重要なポジションです 。
【いずれも必須】■事業会社での法務経験(5年以上) ■契約書審査業務の経験 ■他部署との折衝・調整経験 ※業界・業種不問※ 【歓迎】■コンプライアンス業務の経験 ■取締役会運営の業務経験 【当社の魅力】岡三証券グループという安定した経営基盤のもと、腰を据えてキャリアを築ける環境です。金融業界全体のDX化が進む中、グループのプラットフォーム戦略を支える重要な役割を担います。 【働き方】住宅手当や借上社宅制度 、年間5日間のリフレッシュ休暇など東証プライム上場グループ会社ならではの福利厚生が充実。ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。
■証券システムその他の情報システムの受託・設計・開発及び システムインテグレーションサービス並びにASPサービスの提供 ■証券システムに係るインフラ構築、運用・保守、セキュリティ対策等
600~1200万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は22万人、利用企業は3,300社を突破。 インド、韓国等のアジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが 挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■募集背景 目下、IPOに向けて体制強化を進めており、経営企画、総務、労務、法務領域にて 活躍していただけるコーポレートマネージャー候補を募集します。 事業の急成長に伴い組織も拡大する中、経営管理の体制も、スタートアップならではの 要素と上場準備会社に要求されるレベルを両立していくことが必要なフェーズとなっています。 現状、経営管理部は20名弱の体制ですが、国内シェア拡大、そしてグローバル展開を見据え 企業基盤をさらに強化し、次のステージへと飛躍するための新たな仲間を求めています。 ■事業内容 https://findy.co.jp/service/ ・Findy : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス ・Findy Freelance : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス ・Findy Team+ : エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS ・Findy Tools : 開発ツールに特化したレビューサイト 【業務内容】 ・経営企画、労務、総務、法務領域のいずれかもしくは複数領域の業務 ・経営企画(中期経営計画・事業計画の策定、予算編成、KPIモニタリング体制の構築、上場準備) ・総務(備品の調達・管理、施設管理、社内ルールの制定、社内ドキュメントの整備等) ・人事労務(人事制度の企画・運用、給与計算、入退社手続、各種労務相談、安全衛生管理等) ・法務(契約法務、コンプライアンス関連業務、リスクマネジメント業務等) ・その他経営管理に係る業務全般 ・メンバーマネジメント 【得られるご経験】 ・IPOと海外展開 IPOと海外展開の両方を狙える稀有なスタートアップでコーポレート業務に 深く関わることでご自身のキャリア形成上、貴重な経験を積むことができます。 ・経営へのダイレクトな貢献 経営管理担当役員のパートナーとして、コーポレート戦略の意思決定に関与できます。 自身の働きが、会社の成長に直結する手応えを感じられます。 ・裁量権とスピード感 未整備な部分も多いからこそ、ゼロから仕組みを構築する経験ができます。 「こうした方が良い」という提案をスピーディーに形にできる環境です。 ・多様な専門性の獲得 経営企画、人事労務、法務総務など、コーポレート領域全般を管掌するため 特定の専門領域に留まらない、経営者として必須の幅広い知見とスキルが身につきます。
【必須スキル】 下記いずれかを満たす方 ・事業会社での経営企画、法務、労務、総務業務のいずれかの経験5年以上 ・メンバーマネジメントの経験 【歓迎スキル】 ・スタートアップもしくは上場企業での業務経験 ・ITツール等を活用して業務効率化等の改善を行った経験 ・管理体制のフロー構築や管理系システム導入の経験 ・人事制度の設計・導入経験 ・内部統制(J-SOX)に関する知識・実務経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・会社のビジョン/バリュー(特に、前向き、チームワーク)に共感し 事業の成長に情熱を注げる方 ・未整備な状況を楽しみ、自ら課題を発見し解決策を推進できる「当事者意識」の高い方 ・ロジカルな思考力と、多様なバックグラウンドを持つメンバーを巻き込む コミュニケーション能力をお持ちの方 ・守りの管理だけでなく、事業成長を加速させる「攻めのコーポレート」を志向する方 ・エンジニア業界に興味、関心のある方
-
500~700万
同社はtoB向けの顧客情報と対応履歴の一元管理を可能とした、顧客接点管理ツールを提供しています。 本ポジションでは法務担当として、契約業務からコンプライアンス、新規事業支援、機関法務まで、 スキルと経験に応じて幅広く担当していただきます。 【業務内容詳細】 1. 契約法務(事業支援) 事業の成長を支える各種契約の審査・作成・交渉、および法的スキームの検討を行います。 ・各種契約書(NDA、業務委託、業務提携、代理店・販売店契約、ライセンス契約など)の作成・審査・交渉(月20?40件程度) ・サービス利用規約、利用申込書などの作成・改定・管理 ・法的な観点からの事業スキームの検討・構築支援(新規事業・新機能リリース時の法令調査、開発・販売部門との連携) ・契約管理体制および締結フローの運用・改善(リーガルテックツールの活用・運用含む) ・ひな形の作成・管理・改定 2. 法令遵守・コンプライアンス 上場企業として、またSaaS事業者としてのコンプライアンス体制を整備・強化します。 ・個人情報保護法、SaaS/ITサービス関連法規(電気通信事業法、下請法、独占禁止法等)の調査、および社内体制への落とし込み ・社内規程の整備・運用・管理 ・コンプライアンス研修(下請法、個人情報保護、インサイダー取引防止など)の企画・実施 ・反社会的勢力排除、内部通報制度の運用サポート ・社内稟議フローの整備・管理 3. 機関法務・紛争対応 上場企業としてのガバナンス構築と、トラブル発生時の迅速な対応を担います。 ・株主総会、取締役会事務局業務のサポート(招集通知、想定問答集、議事録等の作成補助) ・上場企業としての開示関連・内部統制対応のサポート ・顧客・取引先とのトラブル発生時の初期対応、および訴訟対応サポート ・各部署からの法律相談対応、労務問題対応(労務部門と連携) ・顧問弁護士との連携、外部専門家の選定・管理
【必須】以下のすべてを満たす方 ・事業会社での法務実務経験 3年以上 ・契約書(NDA、業務委託、サービス利用規約など)の 作成・審査・交渉、自力で修正提案ができるレベルに ある方
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発、提供をしている企業。着信時に顧客情報と対応履歴を表示することで顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現する他、録音機能もある為、社内での伝言をスムーズに行うことが可能です。
800~1000万
【ビジネス法務】70%前後 ・契約書・利用規約・約款等の作成やレビュー ・新規事業・新規ビジネススキームのための法的調査、助言、関連書類の作成 ・各種法務に関する相談や質問への対応 ・法令改正対応その他法務・コンプライアンス業務 【コーポレート法務】30%前後 ・M&A・資本業務提携における契約交渉、デュー・ディリジェンス ・株式発行等のコーポレートアクションに関する法的調査、助言 ・グループ会社設立や組織再編に関する助言、関連書類の作成 ・上記に際して必要となる会社法や金融商品取引法等に基づく法定手続の履践 ・取締役会、株主総会、指名・報酬委員会の運営 【コンプライアンス】スポットでの対応 ・法務知識の向上やコンプライアンス意識浸透のための研修・啓蒙活動 ・社内規程の作成、運用徹底その他内部管理体制の構築・運用 ・各種コンプライアンスに関する相談や質問への対応
・企業法務の実務経験3年以上(法律事務所、事業会社問わず) ・チームで業務を遂行してきたご経験
-
895~1650万
<主な支援内容> 経営企画機能の強化、経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援 中期経営計画の策定支援 投資実行後の100日プランの策定・実行支援 戦略立案から取引実行に至るまでのM&Aに関する総合支援 M&A実行後のPMI支援 IPO支援 <直近のプロジェクト事例> 大手通信企業のシェアード構想の実行支援 大手総合商社の人事部業務BPR支援 大手製造業の海外子会社人事評価/賃金制度設計 PEファンド投資先企業の財務レポーティング体制構築支援 PEファンド投資先企業の中期経営計画策定 PEファンド投資先企業の新規事業立案支援 弊社は、部分的な経営課題へのアプローチは行わず、複合的な経営課題に取り組みます。 そのためご自身の専門外の分野での課題解決が求められますが、元投資ファンド投資担当・元上場企業CFO・元ベンチャー企業CFO・元IT系ブティックファームパートナーなどの経験豊富なメンバーがチームにジョインし、常にチームで課題解決に取り組みます。
必須要件 国内外の大学・大学院を卒業していること 以下に記載する条件いずれかを満たす方からのご応募をお待ちしております。 会計系コンサルティングファームでのプロジェクトマネージャー経験を1年以上有する方 総合商社にて3年以上の勤務経験を有する方 ベンチャー企業等で経営管理を3年以上リードした経験を有する方 歓迎要件 いずれかの資格をお持ちの方からの応募を歓迎いたします。 公認会計士(短答式試験合格者含む)/簿記1級/税理士試験科目合格(簿記論/財務諸表論)
-
468~650万
内部統制評価手続きまたは業務監査を行っていただきます。 単なるモニタリングに終わらず、コンサルティング機能を担うことを目的としており オープンハウスグループ全体の経営目標の効果的な達成に貢献できます。 【具体的には】 ・内部統制:特定の子会社を除く主要子会社の内部統制の評価業務 (全社統制・業務処理統制・決算財務報告プロセス・IT統制) ・業務監査:特定の子会社を除くすべての拠点の基本的管理態勢に関する監査、業務を指定してのテーマ監査(組織横断的な監査)の実施 ※宿泊を伴う出張が含まれます(名古屋・大阪・福岡等)
【必須】 ・大卒以上 ・内部監査にご興味をお持ちの方 ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・事業会社、監査法人、不動産会社での内部監査に関する実務経験 ・経理業務経験3年以上 ・J-SOX内部統制の実務経験 ・品質管理/改善等のプロジェクト経験 ・宅建業法・建築基準法などの法規制・関連業法に対する知識・経験 【求める人材像】 ・課題解決に向けて自発的に活動できる方 ・論理的な思考ができる方 ・組織のチームワークを重んじる方 ・被監査部門と適切にコミュニケーションが取れる方 ・柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
450~780万
バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 管理会計、法務、税務、事務の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている
-
580~2000万
本ポジションは、銀行・証券を中心とした金融機関に対し、市場ミドル領域(Market Middle Office)を軸に、業務改革・DX推進・IT/システム導入を一体で支援するビジネス&テクノロジーコンサルタントの募集です。 社会インフラとしての金融機能を高度化・持続可能なものへと進化させることをミッションとし、金融業界特有の業務・規制・リスク構造を深く理解したうえで、実効性の高い変革を構想から実行までリードしていただきます。 アビームコンサルティングの金融ビジネスユニットは、銀行・証券、クレジットカード/ペイメント、保険、ノンバンクといった幅広い金融セクターをカバーしており、約300名規模の組織の中で、事業会社出身者・コンサルティングファーム出身者など多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 本ポジションでは、その中でも市場部門・リスク管理部門と密接に関わる「市場ミドル領域」の専門性を活かし、当該領域のリード人材としての活躍が期待されます。 入社後は、国内外の銀行・証券会社を中心としたクライアントに対し、市場ミドル業務に関わる以下のようなコンサルティングプロジェクトに従事していただきます。 ・市場ミドル領域における業務プロセス改革(BPR)およびオペレーションモデルの再設計 ・市場系システム(フロント~ミドル~バック連携)の導入・更改プロジェクトにおける構想策定、要件定義、機能/数値検証 ・クオンツモデル・リスクモデルに関わる業務プロセス整理、モデル検証・ガバナンス高度化支援 ・規制対応(市場リスク管理、内部管理態勢、与信枠管理等)を踏まえた業務・ITの最適化 ・DX/デジタル活用(AI、データ活用等)を前提とした次世代アーキテクチャ構想策定 単なる制度対応やシステム導入に留まらず、業務・組織・ITを横断した変革を実行できることが本ポジションの特徴です。 また、グローバル案件や海外拠点と連携したプロジェクトに参画する機会もあり、英語力や国際的なキャリア志向をお持ちの方にとっても、キャリアの幅を広げられる環境です。 市場業務・リスク管理・クオンツ領域といった専門性を軸に、より上流の構想策定やプロジェクトリードへとキャリアを発展させたい方、金融×テクノロジーの領域で長期的に価値を発揮したい方にとって、非常に魅力的なポジションです。
以下いずれかのご経験をお持ちで、市場ミドル領域におけるクオンツ業務・モデル検証に関する知見を有する方を想定しています。 ・コンサルティングファーム/シンクタンク出身者 銀行・証券業界における市場ミドル領域の業務改革支援、DX戦略策定、IT・システム導入/最適化支援の経験 ・銀行・証券会社出身者 市場部門またはリスク管理部門における市場ミドル業務の実務経験、もしくは市場系システム導入・更改プロジェクトへの参画経験 ・SIベンダー/金融系ソフトウェアベンダー出身者 市場ミドル領域における業務プロセス改革、システム導入、DX支援の経験、またはCalypso・Murex等の市場系パッケージ導入支援経験 【歓迎要件】 ・市場リスク管理、規制対応、与信枠管理など、クオンツ/モデル検証以外の市場ミドル領域知見 ・市場系システム(Calypso、Murex等)の導入・運用経験 ・英語力(グローバル案件参画可能性あり) ・証券アナリスト、アクチュアリー、PMP、MBA等の資格保有
-
800~1100万
【業務内容】 中堅企業の成長を財務面から伴走支援するコンサルタントとして、以下の業務をご担当いただきます。 ・財務戦略の策定、実行支援 - 資金調達戦略の策定、実行(デッドファイナンス、株式発行等のエクイティファイナンス) - 財務管理体制の構築(月次決算、予実管理、キャッシュフロー管理、経理・会計業務の効率化) - 組織再編、M&A支援(ホールディングス化、M&A戦略立案及び実行支援) - CFO採用、育成支援 ・中長期事業計画の策定、実行伴走 - 既存事業の中長期成長戦略 - 新規事業の策定、成長戦略支援 - 事業計画の予実管理 <詳細> ・クライアント業種は製造・小売業界、金融業界、建設・不動産業界、IT業界等多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小・中堅企業(300名~1,000名規模)です。 ・担当案件の期間は1年前後です。 ・部門構成(アカウントパートナー室)は16名です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均40時間です。 ■ 企業特徴 【東証プライム上場グループの中核、国内最大級の独立系経営コンサルティング会社】 東証プライム上場グループの中核、国内最大級の独立系経営コンサルティング会社です。中堅・中小企業を対象に、業種または課題別に「月次支援」「経営研究会」を両輪で実施する独自の支援スタイルをとり、「成長実行支援」「人材開発支援」「企業価値向上支援」「DX支援」を通じて、社会的価値の高いサステナグロースカンパニーを多く創造することを目指しています。 【業種別および経営課題別コンサルティングに特化したサービス】 同社のコンサルティングサービスは、業種別および経営課題別の二つに分けられます。業種別では製造、食品、医療、物流、デジタル等の様々な分野、また経営課題別では大手企業向けの新規事業開発、事業計画策定やM&A、人材開発および組織開発等の各分野に特化した部署(140以上のグループ、チームで構成)が設置されており、各業種・業界に特化できるきめ細かいコンサルティングサービスが提供できる体制を備えています。 【年間コンサルティング契約社数6,070社/継続率73%】 50年以上の歴史を持つ同社は、年間コンサルティング契約社数6,070社(2023年)、グループの顧客数は1万社以上と国内最大級のコンサルティング実績を誇ります。また195の経営研究会を主宰し、入会者数は6,700名以上にも及びます。同社のコンサルティング継続率は73%を超え、同社に対する高い満足度と信頼が実績に反映されています。 【国内最大級のセミナー、経営研究会】 セミナー、経営研究会においても同社はその開催数、会員数においては国内最大級の実績を持ちます。セミナーついては年間900件を開催し、各種業界・業種に専門特化した実践的ノウハウを提供しています。また経営研究会(会員数6,900名以上)では、経営者5,000名以上を集めての全国大会を始め、業界・目的に応じ195ものビジネスモデル研究会を実施してきています。 【充実した人材育成制度】 同社の人材育成制度は非常に充実しており、若年の新人への1年に渡り実施される新入社員研修のほか、1on1のコミュニケーションによるサポート体制、定期的キャリア面談、キャリビジョンの実現のための主体的社内異動制度(トランジット制度)等、各従業員へのキャリアアップサポート体制が整っています。
■ 求める経験 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・財務・会計コンサルタント ・財務 ・金融営業(法人) ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・経営課題別コンサルティング - 経営戦略/経営全般 - 市場調査/新規事業 - 組織再編/HD化 - DX - デジタルマーケティング・ブランディング - M&A/事業承継 - 財務 - HR(人的資本経営) - サステナビリティ(ESG経営/SDGs経営) ・業種別コンサルティング - 建設・不動産 - メディカル・ヘルスケア - 介護・福祉・教育 - 小売・サービス・飲食 等 【沿革】 ・… ※ 詳細は面談時にお伝え致します