407746345/【秋田】業務代行・支援〈土日祝日休み〉
350~500万
ロジスティードソリューションズ株式会社
秋田県秋田市
350~500万
ロジスティードソリューションズ株式会社
秋田県秋田市
一般事務
保守/運用/サポートエンジニア
総務
【職務概要】 ロジスティード株式会社およびグループ会社から委託された 下記業務をおまかせするポジションです。 【職務詳細】 ・各種データ処理作業 ・IT機器の定期メンテナンス作業(セキュリティパッチ適用) ※入社後は上記業務のいずれかを担当いただきます! 業務習得に向けたフォロー体制も整っています! 【配属部署】 経営プラットフォーム事業部 BPO推進部 【同社について】 同社はロジスティードグループのIT企業として、ロジスティードグループを始め、 数多くの企業に倉庫管理システム(WMS)を中心とした 同社のソリューションを提供してきました。 今後の秋田事業所の事業拡大・目指す世界を実現すべく、 新しい仲間の募集を行っております!
【必須】 ・パソコンを用いた事務作業の経験 (Excel、PowerPoint、Outlook、Teams、Wordの基本操作) 【尚可】 ・システムを使用したデータ入力・チェック作業に興味がある方 ・IT機器の設定変更作業に携わった経験、または興味がある方
契約社員
有
350万円〜500万円
■勤務時間 9時00分~17時45分 ■休憩時間 60分
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産休、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(給与・待遇は変わりません) ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月)
秋田県秋田市
屋内全面禁煙
秋田県秋田市旭北錦町1-14 秋田ファーストビル 1F JR各線「秋田」駅から車で10分
有
有
家族手当(扶養家族一人当たり月1万1,000円)※上限4名、資格手当、交通費(全額支給)、出張手当、住宅手当(家賃の半額)※地域により上限あり、 独身寮、保養所、社員持株制度、社内割引あり、時短勤務制度、退職金制度
〒104-8350 東京都中央区京橋2-9-2 ロジスティードビル
江東事業所/北海道事業所/秋田事業所/茨城事業所/中部事業所/関西事業所/九州事業所
■情報システムの開発及びコンサルティング業務■パッケージソフトウェアの開発及び販売業務■コンピュータ及び関連機器の販売業務・労働者派遣業務 ■情報処理の受託・コンピュータシステムの運営管理及びそれに伴う業務■前各号に付帯する一切の業務
罗集帝物流信息科技(上海)有限公司 / LOGISTEED Solutions America, Ltd. / LOGISTEED Solutions Asia-Pacific Sdn. Bhd.
最終更新日:
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
-
400~600万
◆業務内容 ・総務 経理業務全般、 将来的には会社の幹部としての人材となります ・社員教育・育成システム構築業務
◆応募要件 【必須】 ・総務・経理業務経験
舗装工事を主体に、土木工事、産業廃棄物運搬に関する業務 「横手アスコン共同企業体」(公共事業、元請・下請)
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
300万~
司法書士法人の総合職として秋田県の案件をご担当いただきます。 \司法書士事務所の売上高ランキング 宮城県 第1位!/ 法人としては、社員の6割が20代~30代!若手が活躍しています! また、女性も多く活躍(現在比率65%以上)している事務所です! スキルアップしたい方、様々な業務に挑戦したい方にオススメです。 未経験の方、大歓迎です。資格をお持ちの方はもちろん優遇いたします! 【具体的な業務内容】 ・各法人様との対応 ・登記申請業務 ・農転や助成金などの各種申請または補助 ・上記に付随する業務 ◎宮城県仙台市に本店を構えておりますが、秋田県秋田市を中心に活動していただきます。 ※年に数回、仙台オフィスでの打合せにご参加いただく場合があり、その際は下記住所へ来社いただきます 【青葉区一番町オフィス】 仙台市青葉区一番町2-5-22 GC青葉通りプラザ8階 【若林区鶴代オフィス】 仙台市若林区鶴代町3-15 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・国公立大以上卒の方 (国公立大相当の私立大学も含む) ・経験不問 ※基本的なPCスキルがあれば、未経験から応募可能です。 ・車の免許をお持ちで運転することに抵抗がない方(外出業務が発生するため) 【歓迎条件】 ・司法書士事務所での勤務経験がある方 ・営業事務の経験がある方 【求めている人材】 ・社内外問わず円滑なコミュニケーション力を発揮できる方 ・業務に対して責任を持って取り組める方 ・向上心があり、自分で必要な知識を積極的に身につけられる方 ・前向きにフットワーク軽く対応できる方
不動産登記・商業登記・相続登記・相続相談・訴状業務
228~240万
来客・電話対応・エクセル・ワードを使用し一般事務全般および製造事務業務を行っていただきます。 ■来客・電話対応・エクセル・ワードを使用します(経理・総務・庶 務業務・書類作成・在庫管理・発注業務)■出荷準備業務(製品及 び生産材料に重量物(20~30kg)もあり。台車もしくは運搬道具を使用しての移動があります。※製品として通信機器ケーブル、音響機器のケーブル、電話機ケーブル等があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
【必須】必要な経験・知識・知能等は不問です。 【魅力】 ★オーダーメイドのケーブル開発で大手と直取引する安定企業 ★転勤無 ★国内外で展開する成長企業で、安定した環境で働ける
合成樹脂被覆電線・(AWG20~AWG30)複合 多芯ケーブルの製造・販売
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
350~700万
【職務内容】 <日々の業務> ・不具合や摩耗、損傷等がないか確認 ・部品交換 ・対応内容等データ入力 <不定期の業務> ・ベアリング交換 ・内視鏡での内部点検 増速機の内部を4mmという細井内視鏡で画像や動画を撮影して実施 ・グリス給脂(1年に1回程度) ・増速機のオイル、フィルター交換(5年に1回程度) <将来的にお任せする業務> ・送変電設備の保守点検・設備補修・運転操作 ・修理用部品の調達 ・大規模保守作業(外製)手配業務 ・補修費用の予実管理 ・外注で入っている業者さんと所員の業務割り振りなど 【業務割合】 不具合の確認や部品交換…6割 データ入力…4割 【1日の勤務スケジュール】 ~8:00出社 8:00~8:15ラジオ体操、朝礼 朝礼にて、どの作業に誰が行くのか決定(1班:原則2名以上で構成) 8:15~9:00作業関係者にて打ち合わせ(その日の作業内容や手順など)、危険予知活動 9:00~9:30作業に使用する資料や資材等の準備 9:30~10:00現場へ移動(現場までの所要時間は大体30分~90分ぐらい) 10:00~15:00現場作業(うち12:00~13:00は昼休憩、作業都合によっては昼休みは前後する場合有り) 15:00~15:30事務所へ移動 15:30~16:00作業に使用した資料や資材の片付け 16:00~16:45作業報告等作成(作業履歴作成、所長への報告など) 16:45~帰宅 【入社後のキャリアパスイメージ】 保守・運用を一通り経験した後は、管理業務もお任せする想定です。 もちろんスペシャリストとして活躍いただくことも可能です。 等級・昇級要件も明確化されており、将来の計画も立てやすい環境です。 【このポジションの魅力】 風車の保守は、まだまだ改善の余地があると考えており「こうしたら良いのでは」という改善提案をすることができます。 また、全事業所共通で個人の意見に耳を傾ける風土があります。 その他、以下も魅力的な点です。 ・残業が少ない ・土日祝休み ※週末勤務の場合も、事前に分かっているのでプライベートの予定も立てやすい ・インフラ企業のため、安定して勤務が可能 ・給与水準が高く、将来的な上り幅にも期待できる ・他業界/業種のメンテナンス等のご経験を活かすことができる ・電気関連の知識を得て、深めることができる
【必須要件】 ・機械や電気の保守、保全経験がある方 ・普通自動車免許(業務で利用。MTが望ましい。) ・電気工事士、英検(入社時は不問ですが、社内昇格要件となります) 【こんな方を求めています】 下記企業の工場などで機械や電気の保守、保全経験がある方 ・電力会社 ・航空機会社 ・自動車 ・鉄道など 【歓迎要件】 ・電気主任技術者免状(2種あるいは3種)もしくは近い将来に合格する程度の電気工学の知識・経験 ・風力発電設備の保守、保全経験がある方
-
300~500万
○事務 タマホームの住宅展示場内にある事務所で、事務業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力) ・備品発注 事務のキャリアとして、主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、 望めば営業などの別のキャリアにも異動することが可能! また、社員区分の選択が可能で、ライフプランに合った働き方ができます 同社は業界シェア5位、8年純利益更新の安定企業です 注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます 新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています!
事務経験 Word、Excel(基本的な関数レベル)
設立:1998年6月3日 売上高:2,477億円 資本金:43億1,014万円 従業員数:3,420名 ≪事業内容≫ 建築、設計、不動産業、保険代理業
336~440万
【職務概要】 同社社員に対し、人材開発につながる教育・研修を内製化している 「Orbray Academy」の運営企画スタッフとして、 下記業務をおまかせするポジションです。 【職務詳細】 ■研修企画 ・教育体系の見直し ・新規研修に向けた調査と企画 ・従来の研修見直し ・教育環境の整備 等 ■研修運営 ・研修の運営(会場設営、アンケート回収、研修効果の確認など含む) ・新入社員研修の準備と実施 ・関連部署との調整 ・社内外講師との折衝 等 まずは教育研修部長の補佐から入り、 各種研修のプログラム企画開発 → 調整・準備 → 当日運営 などに携わっていただきます。
【必須】 ・人材の教育や開発、地域活動や社会貢献に関心がある方 ・コミュニケーションをとることが好きな方 【尚可】 ・年間の研修スケジュールに対して、計画的に準備を進め、 各所との調整を円滑にできる方
工業用宝石部品、光通信部品、DCコアレスモーター、医療装置、その他精密部品の製造・販売
350~400万
【職務概要】 同社の営業事務として、下記業務をおまかせするポジションです。 【職務詳細】 ・トナー、プリンターなどの受発注管理業務 ・売上入力 ・請求管理 ・契約管理 ・総務関連業務 ※社内の繁閑に合わせ、複数の部署にて、都度ご対応いただきます。 【同社について】 ・同社は富士通パートナーとして特に秋田・青森・岩手で高いシェアを誇り、 業界としてもニーズが増え続けている成長産業です! ・同社では医療システム(電子カルテ、医療事務システム等)、 介護システム、歯科医院向けのシステムなどの販社として、 ヘルスケア領域におけるITシステム導入での地域貢献を行っています! ・また自社開発製品である、調剤薬局向けシステム「ElixirS」は、 代理店を通じて全国の調剤薬局に導入されております!
【必須】 ・事務職としての実務経験(総務、経理、庶務、営業事務等) 【尚可】 ・販売管理ソフトの使用経験 ・調達業務、請求管理の経験 ・商取引に関する一定の法知識(ビジネス実務法務検定3級程度)
■病医院向けコンピュータシステムの販売およびサポート■歯科医院向けコンピュータシステムの販売およびサポート■調剤薬局向けコンピュータシステムの開発・販売およびサポート