【シニアリードソフトウェアエンジニア】ロボット制御/製品開発/C++/Python
1000~1300万
コネクテッドロボティクス株式会社
東京都小金井市
1000~1300万
コネクテッドロボティクス株式会社
東京都小金井市
組み込み制御SE
食産業が抱える慢性的な人手不足や重労働を解決し、生産性向上に貢献するロボティックス開発を行う当社。そんな当社でシニアリードソフトウェアエンジニアをお任せします。 【業務内容】新型ロボットアームの開発プロジェクトにおいて、ソフトウェア面でのリードを担当していただきます。既存のロボットコントロールエンジニアやAIエンジニアと連携しながら、製品全体のソフトウェアアーキテクチャを設計。コントロールパネルの設計・実装や、センサーとの連携システム構築など、製品化に向けた包括的なソフトウェア開発をリードしていただきます。
《業界初の惣菜盛付ロボットを開発し、ロボット大賞や発明大賞を受賞》 【必須経験】■ロボットやセンサーなどハードウェア製品でのプログラミング経験(C/C++、Python)■製品化経験 【当社について】惣菜盛付ロボット「Delibot」などの飲食業向け調理ロボットシステムを開発・販売。「Delibot」は、食品産業の中でも生産性が低く自動化が進んでいない惣菜業界の盛り付け工程をサポートするロボットシステムでポテトサラダのような不定形な食材を決められた重量を計測して掴み、製品トレーに盛り付ける工程を4台で1時間1,000食という一般的な食品工場で求められるスピードに対応して自動化しています。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
1,000万円~1,300万円 月給制 月給 625,000円~ 月給¥625,000~ 基本給¥472,100~ 固定残業代¥152,900~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限月3万円
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社直後16日 試用期間終了後に10日付与
その他(年間休日は土日に加え特別休暇を合算)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【会社概要】フードテックのスタートアップとして、食産業が抱える慢性的な人手不足や重労働、非接触での対応などの社会課題を解決するためのロボティックス技術の開発をしています。これまでにたこ焼きロボット、ソフトクリームロボット、そばロボット、AI検品ロボット、食品盛付ロボットなど、実店舗や食品工場への納品実績を着実に積み重ねてきました。 NEDO、産総研、経産省、農水省とのプロジェクトも多数経験し、ロボティクスの進歩を食産業に適用しながら現場に貢献しています。 業界初の惣菜盛付ロボット「Delibot」は「ロボット大賞」「発明大賞」で受賞するなど、技術力や課題解決力も高く評価されています。 【仕事内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】本社及び拠点
無
東京都小金井市中町2-24-16 東京農工大学 小金井キャンパス
JR中央線東小金井駅 徒歩7分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)
有 借上げ社宅制度有※規定有
無
■通勤手当あり(上限:月3万円まで) ■家賃補助(上限:月4万円まで※3km圏内に限る、その他規定有) ■セミナー参加補助 【有給休暇】2年目以後は労働基準法39条に定める付与日数に16日を加えた日数を付与 【休日に関して】日本の祝日は出勤日としていますが、正社員登用後、有給休暇とは別に特別休暇を16日付与しています。海外出身の社員も多いため、まとまった休みを多く取れるようにしています。
1名
3回
筆記試験:有(適性検査/オリジナル)
【ロボットアーム開発×製品化】新型ロボットアームの開発プロジェクトを推進■ロボットコントロール・AI画像認識技術との連携■製品化を見据えたソフトウェア設計■チーム開発でのアーキテクチャ設計からコントロールパネル実装まで担当
~コネクテッドロボティクス株式会社とは~ 2014年の創業以来、「食産業をロボティクスで革新する」をミッションとして、「高度なロボット制御の技術」と「ディープラーニングを活用したセンシングと学習技術」の組み合わせでロボットを知能化し、食品工場における検品や盛り付け工程の自動化を実現してきました。 経済産業省の「革新的ロボット研究開発等基盤構築事業」において、盛付ロボット「Delibot」の開発を進め、10台現場導入を実現し、2022年にはロボット大賞で中小・ベンチャー企業賞(中小企業庁長官賞)を受賞しています。 今後は、より多くの食品工場のニーズに応えるために、惣菜の多品種生産への対応や重量精度を高めることに加え、より幅広い製造工程の自動化を実現するロボットシステムの開発に取り組みます。 スタートアップ/ディープテック/フードテックスタートアップ/シリーズB資金調達/IPO
〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-4-1
■食産業向けロボットサービスの研究開発および販売
非公開
グローバル・ブレイン ソニー 東京大学協創プラットフォーム
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
450~1200万
■業務内容 Diversity & Healthcare領域事業にてIoTオーディオ機器の組込ソフトウェア開発に従事していただきます。 リリース済みの主なプロダクトとしては、独自のガンマ波サウンド技術を用いた「kikippa(キキッパ)」スピーカー・イヤホンがありますが、新規事業に関する開発も含まれます。 具体的には、以下の業務を中心にお任せいたします。 ・ファームウェアおよび音声信号処理アルゴリズムの設計、実装、検証 ・業務委託先との技術的な仕様調整や進行管理 ・不具合発生時の詳細な原因調査と対策 ■技術・開発環境 開発言語:C/C++ ターゲットOS:組込みLinux, 各種マイコン, DSP 開発環境:Windows, WSL, Linux 通信:Bluetooth, MQTT VCS:GitLab その他:Slack、Notion、Google workspace ■仕事の魅力 ・最先端技術を用いて、ヘルスケア領域の課題解決に携われます。 ・手を上げれば、未経験領域にもチャレンジできるカルチャー・環境があります。(組込以外に、スマホアプリ、フロントエンド、バックエンド、インフラ、アルゴリズム開発など。またご興味があればビジネスサイドの業務に関わっていただける環境です。) ・R&Dへの投資を積極的に行い必要に応じて必要な設備の導入をしているため、充実した環境です。 ・バックグラウンド・スキルが多様なメンバーが揃っているため、刺激を受けながら仕事に取り組めます。 ・ビジネスサイドのメンバーや現場導入のメンバーとの距離が近く、密な連携を取りながらより良い開発に取り組める環境です。 ・研究チームとの距離が近く、最新の研究成果を製品へ組み込む醍醐味を味わえます。
■必須スキル ・C/C++言語を用いたマイコン向けファームウェア開発の実務経験 ・事業会社で製品の量産開発に携わった経験 ・弊社のミッション・バリューへの共感 ・前例がなく変化の速い環境を楽しめる方 ・自ら課題を見つけてタスクに落とし込み、主体的に開発を進められる方 ・情報の不足や曖昧さがあるときも、日本語の対話で的確に共通認識を築けること ■歓迎スキル ・リアルタイム音声信号処理アルゴリズムの開発・評価経験 ・IoT製品開発の経験(BluetoothやWi-Fi通信、サーバーやスマートフォン連携等) ・組込みLinuxをターゲットとした開発の経験 ・組込みデバイスを対象としたテスト設計の経験 ・海外ベンダーと連携して製品開発を行った経験 ・上流工程(要件定義等)の経験
1. 波動制御技術を中心とした製品開発・販売 主な製品例 SonoRepro:非接触の振動触覚刺激による頭皮ケアデバイス VUEVO:指向性音響技術を使った、難聴者向けの音声到来方向検出デバイス kikippa:音響刺激デバイス iwasemi:音響吸収・遮音用メタマテリアル素材 2. ソリューション・プラットフォーム事業 例 空間分析・センシング技術(例:KOTOWARI 等) 空間設計やインテリア向け材料の提供 顧客行動や空間環境のモニタリング・分析サービス
年収非公開
■インフラSE 年齢27~36歳 <共通> ・3年以上のSE経験 特にインフラ基盤の領域で、実業務経験(要件定義~本番移行までの一通りのフェーズ経験)を有していること ・顧客と直接対話し、リーディングしていった経験がある方 ・周囲とのコミュニケーションを取りながら、調整能力を発揮した経験のある方 <30歳以上の方> ・上記に加え、チームリーダー経験があること(5名以上のメンバーのマネジメント) ■アプリケーションSE 年齢27~36歳 <共通> ・3年以上のSE経験 特にアプリケーション・サービス開発の領域で、実業務経験(要件定義~本番移行までの一通りのフェーズ経験)を有していること ・顧客と直接対話し、リーディングしていった経験がある方 ・周囲とのコミュニケーションを取りながら、調整能力を発揮した経験のある方 <30歳以上の方> ・上記に加え、チームリーダー経験があること(5名以上のメンバーのマネジメント) ■プロジェクトマネージャー 年齢30~42歳 <共通> ・5年以上のSE経験 (要件定義~本番移行までの一通りのフェーズ経験を有していること) ・プロジェクトマネジメント経験のある方(5名以上のチームを率いた経験) ・社内外の関係者と連携しながら仕事を進めてきた方
本文に記載
-
320~450万
PRポイント \物流ソリューションに貢献する上場企業/ 完全週休2日制×年間休日126日でメリハリのある働き方を実現◎ 《東証プライム上場》社会インフラを支える企業 《事業》多彩な顧客にオーダーメイドのシステム提供 《経験浅くてもOK》OJTリーダーによる丁寧なフォローあり 《若手活躍中》20代・30代活躍中!新卒メンバーも在籍 《人柄重視》コミュ力や調整力に自信のある方を歓迎 《働き方》土日祝休み&残業少で定時退社できる日も◎ 仕事内容 ★「健康経営優良法人2023」選出企業★ システムエンジニアとして物流システムを設計・管理をお任せします。 ★入社後の教育&フォロー体制が充実! 【具体的には】 私たちの生活に密接な「物流」。 利便性の高い配送の裏側には システムによる高精度な情報技術が活かされています。 お任せしたいのは お客様と打ち合わせを重ねながらニーズをシステム化していく業務。 さらには開発業務に特化した協力会社を率いて、日本全国の現場で調整・稼働立ち合いまでを担います。 《業務の流れ(一例)》 ▼顧客へのシステムに求めるニーズのヒアリング ▼どのようなシステムを作るか決定⇒設計へ ▼協力会社への開発依頼 ▼稼働テスト ▼現場(顧客の物流センター)での 調整・顧客への説明・実地テスト ▼メンテナンス・運用フォロー ※工程の川上から川下まで ワンストップで手がけられる環境が大きな魅力! 【入社後の流れ】 入社後まずは事業本部による業務全般の説明を実施。 マニュアルを活用しながら社内業務の進め方について導入研修を行います。 その後は、あなたのスキルに応じてOJTリーダーが中心となって実務をレクチャーします。 多彩な作業フェーズを経験しながら業務の流れに理解を深めてください。 【プロジェクトの仲間と協働!】 1つのプロジェクトに携わるのは… ・自社内 ⇒機械系の工事を担当するチーム 電気系の制御を担当するチーム など ・お客様 ・開発を担う協力会社 と社内外の多彩なメンバー。 彼らをまとめるリーダーシップや調整能力を大いに発揮しながら、 質の高いシステムが完成するよう力を尽くしてください。
《経験の浅い方・第二新卒の方歓迎》 ■高卒以上◇人柄や仕事に向き合う姿勢を重視して採用! ★相手の立場に配慮したコミュニケーションができる方歓迎 あなたのこれまでの経歴よりも 「これから」への意欲にフォーカスしてお迎え! ・社内外の仲間との調整役になりたい ・幅広い分野のお客様と出会いたい ・SEとして経験を培っていきたい といった前向きな気持ちがあればITにまつわる予備知識や経験は問いません。
-
450~1000万
※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します 自動運転パーソナルカー/高度運転支援システム/マイクロモビリティ、移動ロボットに関する ●深層ニューラルネットワーク(DNN)・コンピュータビジョンを活用した知能化技術の研究 ●周辺環境(歩行者・車両等)の認識・行動予測技術の開発 ●モデルベース制御アルゴリズム・強化学習による行動制御技術の開発 ●自然言語&画像に基づくシーン/意図理解によるヒューマンーマシンコミュニケーション/インタラクション技術の研究開発 ●上記で開発したアルゴリズムを最適化、車載エッジデバイス上でリアルタイムに動作させるための実装技術開発 ※上記に関するアルゴリズム設計からプログラミング、実機への実装、実機を用いたテストまで幅広くご担当頂きます。 ※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、海外ベンチャー企業、研究機関および欧米拠点のHonda現地法人など様々なパートナーと連携しながら、世界中が注目している最先端知能化技術開発に取り組み、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発を行って頂きます ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【職場環境・風土】 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなモビリティ・サービスが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。 【募集の背景】 Hondaでは、あらゆる人に「思わず出かけたくなる 自由な移動の喜び」を届けるため、事故ゼロで「何時でも、どこでも、どこへでも」移動できるモビリティの開発を行っています。 特に、「人・機械・社会」が協働・共生する社会の実現に向けては、AI・知能化技術の研究開発が欠かせません。 また、これらをお客様に届けるためには、開発した技術を「どれだけ現実世界で動かせるか」が重要になります。 現在、Hondaでは人の意図や行動を理解し、コミュニケーションをしながら協調行動を行える、協調人工知能(CI:Cooperative Intelligence)を用いた自動運転パーソナルカーを2027年に一般道Level4自動運転の技術実証実験の認可を取得することを目標とし、2025年10月より一般道Level2走行を開始しました。今回はこの目標達成に向けご自分の技術スキルを発揮したい!という仲間を募集します。また自動運転だけでなく、協調人工知能を用いた高度運転支援システム、マイクロモビリティ、移動ロボット等の開発を通し、社会に役立つ次世代の商品をつくるための仲間も募集します。 【開発ツール】 C、C++、Python、GPGPU言語、C#、Java PyTorch、TensorFlow、 Caffe、等のDNNフレームワーク ROS(Robot Operation System)等のロボット用ソフトウェアプラットフォームツール MATLAB/Simulink等の設計・シミュレーションツール NVIDA deepops等のDNN学習クラスタ構築ツール/機器 各種NVIDIAツール/機器,dSPACEツール/機器 等 GitやSubversion等のソースコードバージョン管理ツール JIRAやRedmine等の構成管理ツール 【魅力・やりがい】 ・人間とモビリティのインタラクティブなコミュニケーションを実現するAI・インターフェース技術の研究を通し、これまでにない価値を世の中に提供することができます ・アルゴリズム設計からプログラミング、実機を用いたテストまで幅広くご担当頂くため、最新技術を直に触れ、技術力を高めることができます。自ら設計したアルゴリズムがシミュレーションだけでなく実機上で動く感動を味わえます。 ・今後、量産が予定される自動運転パーソナルカー・マイクロモビリティ・移動ロボットの「頭脳」となるAI技術の開発を通して、多くのお客様に「安心して自由に移動する喜び」をお届けしていることが実感できます
以下いずれかの知識・ご経験をお持ちの方 ●機械学習、ディープラーニング等、AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験、特に ※深層ニューラルネットワーク(DNN)・コンピュータビジョン ※GPU/CUDA/TensorRT/SIMDなど並列演算・最適化の実装経験 ※PyTorchまたはONNXモデルを扱った推論環境の構築・実装経験 ●最適化・確率推論・データマイニングに関する基礎知識または実務経験 ●モデルベース制御(モデル予測制御、カルマンフィルタ、適応制御 等) に関する基礎知識または実務経験 ●自然言語処理・対話システム・ロボット聴覚(音響信号処理・音声認識)に関する基礎知識または実務経験 ●車-車間/ロボット-ロボット間コミュニケーションのための通信技術に関する基礎知識または実務経験 ●上記のAI・先進技術を用いた認識機能・行動制御機能・ヒューマン-マシンコミュニケーション機能の設計、ソフトウェアプログラミング、または実機システムへの実装やOS・ハードウェア制約を意識した最適化設計に関する実務経験
-
500~800万
【業務内容】 ①医用画像情報システム(PACS)を中心とする自社医療ITシステムの開発エンジニア ・商品企画、要件定義、顧客ヒアリング ・設計、開発(コーディング)、評価 ・開発プロセス施行、商品化 ・プロジェクト管理(スケジュール・人員等) ②自社の医療ITシステム及び医療ITクラウドシステムのネットワークエンジニア ・ネットワーク機器の設計/設定/評価 ・ネットワーク機器の導入保守手順書の作成/評価、及び現地へのリリース ・導入したネットワーク機器に対する現地からの問合せサポート 【ポジションの魅力】 ①システム開発エンジニア ・商品企画、要件定義等、上流工程から自社システムの開発に携われる ・ユーザーとの距離が近く、ユーザーの声を元に開発を進められる ・医療ITシステムを通じて、医療従事者、さらには患者様へサービスを提供する ことで社会に貢献できる。 ②ネットワークエンジニア ・お客様、営業含めた現地との距離が近く、現地の声を元に設計を進められる。 ・自部門、他部門、現地メンバー含めたチームでお客様の課題に取り組むことが 出来る。 ・医療ITシステムを通じて、医療従事者、さらには患者様へサービスを提供する ことで社会に貢献できる。 【製品情報】 医用画像情報システム(PACS)の分野においては業界トップクラスシェアを 獲得しました。 特に放射線科向けシステム「SYNAPSE」を中心とした診療情報ソリューション に強みを持っています。 この実績を武器に、手術・重症部門や循環器部門、生理検査部門など各部門で 利用されているシステムの一元化へ向けて積極的にソリューションを展開して いきます。 【医療とITに関して】 経営の効率化、診療サービスの質の向上、地域医療連携等を推進している医療機関 はIT技術の導入に積極的です。 その中で電子カルテを始めとする基幹システムや各診療部門システムはすでに医療 施設に普及しています。 そのような状況の中で院内の各診療部門システム同士の医療データを一元化・統合し、 さらには電子カルテ等の基幹システムとデータを共有して、医師の診断から治療まで を支援する「診療統合システム」の潜在ニーズがあります。
①システム開発エンジニア ・C#、C++、ASP.NET、JAVA、JavaScriptなどのプログラミング経験 (3年以上) ②ネットワークエンジニア ・CCNAレベルのネットワーク技術がある ・IPsec VPN、ファイアウォール、ロードバランサの知見がある
-
560~750万
安定基盤のもと、Web・オープン系または組込・制御系の開発を要件定義から担当。経験と言語スキルに合わせ、最適なプロジェクトでリーダー候補として活躍いただきます。 【配属ポジション】適性・希望により決定 1. Web・オープン系:金融・物流・公共等の直請け開発(要件定義~総合試験ワンストップ、案件規模は様々です) 2. 組込・制御系:官公庁・鉄道等の社会インフラ開発(社会インフラのシステム開発、上流工程の案件も豊富) ※選考前に人事とのオンライン面談を実施し、最適な配属先を考慮します。
【必須】プログラミング経験(5年程度)JAVA、PHP、VB.NET、C#.NETなど ※言語不問 【歓迎】サブリーダーなどのご経験者 【就業環境】「社員一人一人が最も大切な財産である」を掲げており、年休123日/在宅勤務推奨/フレックス/残業20H程度/有給消化率76.4%/福利厚生充実と働きやすい環境を整備! 【当社に関して】エレクトロニクスの技術が進歩する中で、技術商社、メーカー、システムインテグレーターという異なる3つの機能を融合させながら、幅広い商材を取り扱うことで事業バランスが良いことが特徴
■半導体/電子デバイス/金属材料/産業機器/情報通信機器/プリント配線板の販売 ■ソフトウェア/システムソリューション/エンベデッドシステム/ICデザインの開発 ■情報通信機器の製造
350~800万
\勤務地選べる×残業少なめ×年収800万円も可/ 最新技術に触れながら、キャリアも働き方も自分らしく! 【こんな方におすすめ】 ✔ 今の経験を活かして上流工程・最新技術に関わりたい ✔ 残業少なめ・手当充実の会社で安定して働きたい ✔ フルスタックやPMなどキャリアアップを目指したい ✔ 地元で働きたい/転勤なしを希望している ✔ 教育・サポートが充実した環境で長く活躍したい 【仕事内容】 大手メーカー・通信・医療・金融など800社以上の取引先から、希望やスキルに合った開発案件へ配属。 AI、IoT、ビッグデータなど最先端プロジェクトにも参画可能! 【プロジェクト例】 ■Web・オープン系 •AIシステム、Webアプリ、ECサイトの開発 ■業務系システム •顧客管理システム、医療・福祉系システムなど ■組込・制御系 •車載制御システム、IoT画像処理開発 ※自社内開発案件あり ※チーム配属が基本で、先輩社員のサポートあり ※経験が浅い方も安心してスタートできます 【PRポイント】 ✅ 自社研修センターでの100科目以上の技術研修あり ✅ 通信教育補助、勉強会、技術研修などスキルUP支援も充実 ✅ CDA(キャリアデザインアドバイザー)によるキャリア相談体制あり ✅ 月12時間程度の残業でワークライフバランスも◎ ✅ 「借り上げ社宅制度」あり|家賃の一部会社負担(個人負担2~3万円) 【求める人材】 【必須条件】 ・何らかのITエンジニア経験(開発分野・年数不問/1年以上目安) 【歓迎スキル】 ・Java、C、C++、C#、Python、PHP、JavaScript等の開発経験 ・PL/PM経験、要件定義~設計の経験 ・クラウド(AWS/Azure)やAI、IoT、DX領域への関心
何かしらのITエンジニアの経験1年以上ある方
ビジネスアプリケーション、運用、クラウド技術における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス
780~1030万
この度、当求人にご興味をお持ちいただける可能性が高いと考え、 特別にご連絡いたしました。 今回ご紹介したいのは 日立製作所:エアライン業界向けシステム企画・構想ポジション(主任クラス) です。 ====================== 【ご紹介企業】 株式会社日立製作所 【ポジション】 PL/PM(主任クラス想定) ✨ 本ポジションのポイント✨ ✅航空会社の“運航を止めない”社会インフラの中核に携われる ダイヤ編成、機体整備、エンジン整備など、航空会社の運航を支える基幹領域を刷新し、 社会インフラとしての「安全・安心」を支える非常にクリティカルな役割です。 ✅ 超上流(企画・構想)から参画できる 現行業務の可視化、ToBe策定、パッケージ適用検討、PoC など “顧客と一緒に未来の運航システムを創る”工程が中心となります。 ✅ 企画力・構想力 × PMスキルを伸ばせる環境 エアライン業界ではコロナ後の需要急回復に伴い、各社がDX投資を再加速。 日立は大規模案件の最前線にいるため、 PM → PMO → プロジェクトマネージャーへと確実に成長できるキャリアがあります。 ✅新規価値創造の経験ができる(ANA×日立の共同実証など) 既存システムの保守だけではなく、 最適化技術やAIを用いた新サービス創出にも関わることができます。 【業務内容】 ・エアライン運航/整備領域の業務刷新に向けた 企画・構想、要件整理、設計〜開発のリード、維持保守 ・各種PJにおける PM/PL/PM支援 ・ANAをはじめとする航空会社と並走し、新システムの立ち上げを推進 【想定年収】 780万円~1,030万円 【勤務時間】 8:50~17:20(実働7時間45分、休憩45分) 【最後に】 本求人は “社会インフラを支えながら、超上流でキャリアを広げたい方” にとって 非常に稀少性の高いポジションです。 ======================
【必須条件】 ・システム企画・構想及びアプリケーション開発の経験 ・システム開発におけるPM/PL経験(3年以上) ⇒これまで経験のない新たな業務・技術領域にも粘り強くチャレンジ/継続が出来る方を歓迎いたします。
-
650~1000万
ソフトウェアの開発経験を活かしながら、当社コンサルタントと共に顧客の開発現場の改善支援をお任せします。入社3日目にはプロジェクトに参加し、顧客と議論を重ねながら課題解決に注力いただきます。 【入社後】3~5名のチームで動いていただくため、分からないことがあればすぐ質問できる環境です。 【仕事内容】専門分野のスキルを活かし、コンサルティングプロジェクトに従事していただきます。任された範囲において支援を受けずに業務を遂行していただくことを期待しています。マネジメントではなく、プレイヤーとしての勤務になるため、自身の手を動かして顧客に向き合うことが可能です。
【必須】組込みソフトウエアの開発経験および、ソフトウェアの品質改善・プロセス開発・設計技術等のご経験 【魅力】スペシャリストやコンサルタントを目指せる環境です。 【魅力】 ■フラットな組織構造で、自分のやりたいことを実現できる環境。80名弱の組織で風通しが良く、意見が通りやすい文化があります ■定年が65歳で、60歳以降も給与ダウンや役職定年がなく、パフォーマンスに応じた評価を継続 ■自動車業界など変革期を迎える業界の最先端技術に携わることが可能 ■生成AIを活用した要件定義支援ツールなど、最新技術を取り入れた独自ソリューションの開発にも参画可能
コンサルティング事業を主軸とし、そこで得られた知見を人材育成事業に展開することで、多様な支援を実現しています(1)ITコンサルティング事業 (2)ツール事業 (3)教育・人材育成事業
320~500万
組込みソフトウェア開発の上流工程に特化したコンサルティングを行う当社の、エンジニアをお任せします。自動車業界等の様々な分野での技術支援を通じて、専門性を高めながらキャリアを構築することが可能です。 【具体的には】入社後は新卒同様の研修を受けていただき、C/C++などのプログラミング言語や組込みソフトウェア開発の基礎を学んでいただきます。その後、先輩社員のサポートを受けながら、クライアントの組込みソフトウェア開発プロジェクトに参画し、徐々に上流工程にも携わっていただきます。
【必須】■大卒/大学院卒 【歓迎】■何かしらの開発言語を携わった経験 【当社について】自動車メーカーを中心に、『開発現場の困りごと』を解決する各種支援を行っています。自動車のCASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)の開発支援需要を獲得し、大手自動車メーカーを中心に組込み開発分野で支援を行っています。 【働き方のイメージ】案件にもよりますが、週1:顧客先・週4:テレワークで働いている社員が多く、プライベートとの両立も可能です。
コンサルティング事業を主軸とし、そこで得られた知見を人材育成事業に展開することで、多様な支援を実現しています(1)ITコンサルティング事業 (2)ツール事業 (3)教育・人材育成事業