【営業担当スカウト求人】≪福岡≫エンジニア派遣営業
490~700万
株式会社トライトキャリア
福岡県福岡市博多区, 福岡県福岡市博多区
490~700万
株式会社トライトキャリア
福岡県福岡市博多区, 福岡県福岡市博多区
事務系/非技術系派遣コーディネーター
人材/アウトソーシング法人営業
医療資格を持つITエンジニア人材を、電子カルテベンダーや遠隔診療スタートアップなどの「医療DX企業」にご提案する、他社にはない“唯一無二”の事業モデルを軸とした人材派遣営業に携わります。 取引先企業の課題解決と、派遣社員のキャリア支援の両立を目指し、丁寧な提案活動をお願いします。単なる「営業」ではなく、医療とテクノロジーの架け橋として、社会に価値を提供する仕事です。当社がご提案する人材は医療経験者であり、医療系IT企業からのニーズが高い方々です。そのため採用後の定着率が高く、顧客からも高い評価をいただいております。日本の医療現場を変えるサービスを一緒に発展させていきましょう。
【必須】■販売など顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】■人材業界やIT業界での営業経験者 ★医療業界や社会課題の解決に貢献したい方からのご応募をお待ちしています 【入社後の目標の持ち方について】 ■入社~3ヶ月:目標は持ちません。先輩社員の商談同行や、派遣スタッフとの面接同席などOJTを通して業務を学びます。まずはアポイント獲得など、できることからスタート! ■4ヶ月目:1名の成約を目指して実践へ。 ■半年後以降:半年後には、月1~2名の派遣成約が目標。 ※他人材企業と比較しても無理の無い目標数(通常の約1/5)です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
490万円~700万円 月給制 月給 350,000円~500,000円 月給¥350,000~¥500,000 基本給¥254,400~¥367,700 固定残業代¥85,600~¥122,300 諸手当¥10,000~¥10,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(4月・10月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季/年末年始/慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※入社後の変更範囲としてトライトグループ内の本社、支社および会社の定める場所、会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める場所において、出向先の定める業務を実施いただきます。 【平均残業時間】 月20時間~30時間程度 【年収例】 590万円/入社3年、30歳(月給42万円+賞与年2回) 490万円/入社1年、28歳(月給35万円+賞与年2回) 【収入アップ&キャリアアップが充分可能!】 賞与1回で100万円超の先輩もいます。 実力が認められて、入社2年目から管理職に抜擢された事例もあります。
ICT事業部
当面無
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目21番28号 いちご博多駅前スクエア5階
JR博多南線博多駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄空港線博多駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目11番27号 峰ビル4階・5階
JR博多南線博多駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄空港線博多駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
副業OK(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
無
無
福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。 ■転勤時の引越し費用負担 ※上限規定あり ※住居にかかる費用/引越し費用/下見費用/赴任支度金/赴任旅費 ※入社時の勤務地は、希望を考慮の上、決定します。会社都合による勤務地決定の際に、引越しが必要な場合は、当社規定により転居費用を会社負担します。 ■単身赴任手当 ■社用携帯貸与 ■各種お茶・ミネラルウォーター飲み放題 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■研修制度(業界研修、座学研修、法人架電研修、実践研修、OJTなど) ■定期健康診断 ■結婚・出産お祝い金
2名
2回
筆記試験:無
■2023年7月には東証グロース市場に上場し今後も事業を多角的に展開予定■介護・看護・医療福祉・保育業界で「挑む人と共に挑む!」トライトキャリア■お客様ひとりひとりにオーダーメイドで紹介から入職後までフォロー。
【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】2006年に「医療ワーカー」にて看護師の紹介サービスを立ち上げて以降、介護職や保育士など、医療・福祉事業に特化した人材紹介・派遣サービスを主軸に運営をし、業界トップクラスの業績を誇る企業へと成長。2021年3月には、これまでの介護士・保育士の派遣サービスに加えて、看護師派遣もスタートするなど、医療・福祉業界の慢性的な人材不足の課題解決へ寄与することを目指しています。【数年後のトライトと業界の成長を牽引するコア人材を募集】少子高齢化が進む日本。労働力人口が減少するなか、介護現場を整えるためには、DXの推進や介護職員の定着が急務となっています。そこで、業界初となる介護業界特化型・従業員エンゲージメントサービス「介護thanks!」を提携企業と開発しました。従来の事業に加え、新たなサービスを発想し実現するには、事業を強力に牽引してくれる仲間が必要です。私たちが求める仲間とは、今後のトライトグループを創り、業界を変えていくことに挑める人。当社は、実力と情熱のある社員には積極的に機会を提供しています。早い段階で多くの責任を担い事業を育てる。そんなキャリアの醍醐味もぜひ味わってください。
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7清和梅田ビル18階
国内事業拠点:29都道府県(連結)※2023年12月末日時点
介護・看護・保育業界を中心とした人材紹介・派遣サービスを行う「医療福祉」と、「建設」の主に2つの事業領域で全国展開。DX推進やAIの活用による新たな事業の創出・提供を通じて、医療福祉を中心とするエッセンシャル産業の課題の解決に挑む。
◆株式会社トライト ◆株式会社トライトエンジニアリング ※従業員:7,512名(連結)※2023年12月末日時点
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年12月 | 52,800百万円 | - |
| 前期 | 2024年12月 | 57,200百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
430万~
国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。
<下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方
-
460~600万
地域の課題解決に向けて、大学や自治体と連携して独自の企画を進めていただきます。【具体的に】■基礎自治体への営業活動:九州~中四国エリア自治体への新規開拓営業(担当エリア:福岡市・熊本市・熊本県)、特性 や課題を深く理解するための情報収集・分析■総合計画や国、外郭団体の予算計画を確認し提案■新規事業構想や既存プロジェクトの提案資料作成■登録者との面談を通じてCXO人材の人物アセスメント■スタートアップや中小企業に対し、ヒアリングを通じて副業案件を案件化。適切なCXO人材とのマッチング■リアルイベントやオンラインイベントの企画立案と実施 ◎業務に慣れていただくため、運用中の事業対応をお任せします。
【必須】●企画や営業経験(解決策を顧客に合わせて思考~提案した経験)●現状の業務等における改善点を見つけ、提案できる力【歓迎】地域創生・活性化に携わった経験//自治体・官公庁にて何かしらのプロジェク ト運営の経験 【理想な人物像】論理的思考力//本質的な課題を理解し提案する力//変革や改善志向//学び続ける姿勢 の複数をお持ちの方 【魅力】◎業界最大級の規模で地域課題に挑める ◎スタートアップとの協働で経営課題に触れられる ◎課題設定力や企画力、提案力を磨ける
■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) ■アウトソーシング事業
360~560万
不動産・建築業界で働く方々を中心とした「ヘッドハンティング・キャリアコンサルティング業務」をご担当頂きます。 飛び込み営業やテレアポ営業は他の部署が行うためございません! 【雇い入れ直後】 入社後1ヶ月はすべて研修を実施をして、2ヶ月目から現場デビューをしていただきます。 初月は座学の研修、ロープレ、面談同席でヘッドハンティングの基礎をレクチャーします。そのためデビュー時には自信をもって商談に臨んでいただくことができるようになりますが、上長同席のもとでデビューをしますので、ご安心ください。 慣れてきたら一人で候補者様との面談やキャリアカウンセリングをお任せいたします
★第2新卒歓迎★ 【必須】 ■提案営業のご経験をお持ちの方(個人・法人・商材問わず) 当社は、労働市場の人手不足解消や、社員の囲い込みによる成長機会の逸失などに焦点を当て、成長したい企業様と「キャリアアップ を図りたい」「魅力的な企業で活躍したい」と考えている優秀な人材となる候補者様とをお繋ぎし、双方の成長をご支援し日本経済の 活性化の担い手となることをミッションとしており、当社へ賛同し、仲間として事業にご参画頂ける方を募集しています。
■スカウト・ヘッドハンティング事業 ■労務管理コンサルティング事業 ■人事評価制度コンサルティング事業 ■経営危機管理コンサルティング事業
500~700万
【仕事の内容】 ITエンジニア・クリエイター専門エージェントである「レバテック」にて、エンジニアの方々のキャリア支援を担当します。人材のプロフェッショナルとして、求職者が最適な企業に出会えるよう様々な選択肢を提示し、人生の幅を広げるためのコンサルティングを行うポジションです。 具体的な業務は以下の通りです。 ■キャリアコンサルティング・転職支援 求職者一人ひとりの志向やキャリアプランに寄り添い、転職活動をトータルでサポートします。 ・エンジニアの方に対するキャリアカウンセリングの実施 ・希望しているキャリアやスキルに合致する企業の紹介 ・入社前条件の確認や各種事前書類の準備サポート ■社内連携・組織貢献 組織全体の成果最大化を目指し、他職種との連携や自身のスキルアップにも取り組みます。 ・企業の採用要件を把握するリクルーティングアドバイザー(法人営業)との密な連携 ・社内勉強会等を通じた専門ノウハウの学習およびビジネススキルの研鑽 ・将来的なメンバーマネジメントや企画職へのキャリア転換を見据えた業務遂行
【必要な能力・経験】 大卒以上で、営業・販売経験、ITエンジニア経験、もしくは教職員としての実務経験をお持ちの方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・大学卒業以上 ・以下いずれかの経験をお持ちの方 - 正社員としての営業もしくは販売経験(1年以上) - 正社員としてのITエンジニア就業経験(1年以上) - 中学校教諭または高校教諭の免許状を保有し、実務経験がある方(1年以上) ■歓迎する経験・スキル ・リーダー経験、もしくはマネジメント経験 ■求める人物像 ・目標達成へのコミットメント(責任感)が強い方 ・求職者に寄り添い、他者の人生を真剣に考えられる方 ・キャリア支援に必要な知識やスキルを、自ら進んで学習する姿勢を持っている方 ■キーワード マネジメント リーダー 営業 販売
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460~1170万
【募集背景】 リモートワークの普及に伴い、クラウド導入が進む一方で、セキュリティ対策が課題となっています。当社は2011年よりクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」を提供し、解約率1%未満を維持。2025年9月期のARR100億円目標を前倒しで達成し、次は2035-37年までにARR1,000億円を目指します。そのため、優秀な人材を積極採用中です。 【ミッション】 HENNGE Oneの成長を牽引する新規顧客開拓が主な役割です。クラウド活用のコンサルティングセールスや営業組織の強化、開発部門へのフィードバックを通じ、製品価値の向上にも貢献していただきます。 【業務内容】 HENNGE One事業のさらなる成長のため、以下のいずれかの役割で営業に従事していただきます。配属は、ご経験や志向に応じて決定します。 ①ハイタッチセールス - 新規顧客との関係構築(エンタープライズ企業に注力) - クロージング戦略の策定・実行 - 新規顧客開拓 - アカウントプランニング - リレーション構築 - エンタープライズ企業固有のニーズの把握 - 開発部門へのフィードバック ②パートナーセールス - HENNGE Oneの販売網拡大 - 事業の非連続的スケール化 - 商談同行 - パートナー企業向け勉強会の実施 - アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行 - パートナーセールスプログラムの設計・運用 - セールスの仕組み作りをリード ③インサイドセールス(オンラインセールス) - アポ獲得に特化したインサイドセールス - 幅広いリードナーチャリング活動 - オンライン商談の実施 - セミナーの企画・運営 - 顧客とのコミュニケーション設計 - 顧客課題や市場動向の把握 - 開発部門へのフィードバック 【やりがい・魅力】 ◆ 必要とされるサービスを広め社会に貢献できる ◆ 企業の課題解決を通じてビジネスと技術の知見が深まる ◆ 熱意ある仲間と共に誇りを持って働ける環境 【キャリアパス】 入社後はセールス業務を通じて製品や商流、開発フローなどを学び、数年後には事業成長に大きな影響を与える役割を担っていただきます。具体的には、事業開発、営業部門マネージャー、カスタマーサクセスなど、多様なポジションに挑戦できます。
・法人営業経験2年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験※商材不問
クラウドセキュリティサービス「HENNGE One」の開発・販売 クラウドコンピューティングでのID管理サービスの提供 セキュリティ関連のブラウザ・アプリやメール配信サービスの提供
500~1000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・明るい職場環境と『人』を大事にする環境が完成しています。 ・営業だけでなく、コンサルタントや経営陣と密に連携し、プロジェクトの成功に貢献できます。 ・GPTWが選出した「働きがいのある会社」に7年連続選ばれた実績あり。 ・風通しが良く、早い意思決定で一人一人の影響力が大きい社風が特徴です。 🔵組織について🔵 株式会社ノースサンドは、コンサルティングにおける“人”の力を最大限に活かし、ビジネス・デジタル・IT分野で多くの企業をサポートしている成長企業です。 風通しの良い社風で、社員一人一人の影響力が大きく、裁量を持って仕事に取り組むことができます。 また、2024年度の「働きがいのある会社」調査において7年連続で選出されており、働きやすさにも定評があります。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、お客様とコンサルタントを繋ぐ架け橋となり、営業職としての役割にとどまらず、 新規顧客の開拓や既存顧客との関係構築コンサルタントのキャリア育成サポート 経営陣と現場の橋渡し役として、組織全体の成長に貢献といった多岐にわたる業務に携わります。 責任感を持ちながらも、成長できる環境が整っています。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・営業職としてのみならず、マネジメントやコンサルティングにも関わりながら、幅広いスキルを磨いていきたい方 ・プロジェクトを一緒に進めるコンサルタントとともに、クライアントの成功を実現する過程を楽しみたい方 ・現状に満足せず、常に新しいことに挑戦していきたい、成長意欲の高い方 ・お客様や社内のメンバーと密に連携し、信頼関係を築きながら仕事を進めていきたい方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 営業経験3年以上 コミュニケーションを楽しめる方 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方 ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
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380~573万
【仕事内容】 \派遣スタッフの就業サポート(パフォーマンス向上や定着促進など)/未経験活躍中/完全週休二日制/残業月20時間程度/ ■業務概要 既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行い派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。 ■業務詳細 ※コリーグ:アデコサービスの登録就業者 ◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進 ◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイス実施 ◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る ◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる ◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応 ◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る ◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現 ◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応 ■キャリアコーチについて: https://www.adecco.co.jp/about/career_coach ■社員インタビュー https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story <キャリアコーチは以下を重要指標として活動して頂きます> ◆対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB ◆担当コリーグの満足度 ◆担当コリーグのリピート率 ※1日3~4名のスタッフ面談またはクライアント担当者とのミーティングのため、クライアント企業への訪問を行っていただきます。クライアント先が1か所の時もあれば、数か所の場合もあります。 その他は社内ミーティングや営業との連携、面談記録作成などで1日の業務が構成されます。 「xxさんに担当してもらえてよかった」「必要な時に相談できる」等のお声を聴くことがやりがいと既存メンバー日々頑張っています。 アデコは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。
【必要業務経験】 ≪業種未経験歓迎/職種未経験歓迎≫ ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方 ◎営業職、接客業、外勤職経験 ◎顧客と長期的な関係性を築くことを求められるサービス関連職 ※SV、ウエディングプランナー、保険営業、販売職の方などがご活躍されています! ■歓迎条件: 人財サービスの営業職、コーディネーター、キャリアプランナー、キャリアカウンセラーなど
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400~700万
国内No.1クラスの海外留学AX(App Transformation)サービス「StudyIn」を展開する株式会社ブルードにて、個人顧客向けのライフコンサルティング営業をお任せします。 当社は自己資本経営ながら取扱高数百億円規模、営業利益数億円を誇る急成長企業です。動画メディアを基盤とした強力な集客チャネルを持ち、営業はテレアポや飛び込みが一切ない「完全反響型(インバウンド)」スタイルです。単なる留学の手配にとどまらず、顧客の人生の転機(ライフチェンジ)を支える本質的な提案を行います。 具体的な業務は以下の通りです。 ■留学コンサルティング業務 お問い合わせいただいた学生・社会人・シニア等の個人顧客に対し、インサイドセールスが調整したアポイントにて商談を実施します。 ・顧客の潜在的なニーズや将来のビジョンをヒアリング ・最適な国、学校、プランの選定および提案 ・契約手続きから渡航前準備、出発までのフォローアップ ・現地での生活や英語学習に関するアドバイス ■組織づくり・事業推進 取扱高を現在の三桁億円から四桁億円へとスケールさせるフェーズにあり、営業プロセスの標準化や仕組み化が急務です。 ・営業企画(トークスクリプトの改善、成約率向上施策の立案) ・マーケティングチームへのフィードバックによる集客質の向上 ・日次・月次目標の管理と達成に向けた戦略策定 ■将来のキャリアパス 入社後はプレイヤーとして実績を積んでいただきますが、将来的にはリーダーとしてチームマネジメントや、新人育成などのピープルマネジメントにも携わっていただくことを期待しています。
学歴や語学力、業界経験は問いません。「顧客の人生に深く関わりたい」「急成長する組織で自らも成長したい」というマインドセットを最重視しています。 ■必須となるマインド・スタンス ・GRIT力(やり抜く力):困難な状況に直面しても諦めず、最後まで粘り強くやり切れる方 ・自責思考:物事を前向きに捉え、他責にせず自ら解決策を模索できる方 ・誠実・利他:顧客の利益を第一に考え、チームメンバーに対しても誠実に向き合える方 ・熱狂経験:スポーツ、趣味、仕事など、対象を問わず何かに中長期間熱中し、打ち込んだ経験をお持ちの方 ■歓迎する経験・スキル ・無形商材(人材、広告、IT、金融など)の営業経験 ・顧客の課題解決に向けた提案型営業の経験 ・リーダーやマネージャーとしてのチームマネジメント経験 ・海外留学や海外生活の経験、または国際的な環境での実務経験 ※語学力や留学知識は入社後の研修で習得可能なため、現時点では必須ではありません。海外経験がない方には、業務を通じて海外経験を提供する制度(ライフチェンジトリップ)もございます。 ■求める人物像 ・株式会社ブルードのMission / Vision / Valueに強く共感いただける方 ・変化の激しい環境を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・自身の営業スキルだけでなく、組織全体のレベルアップに貢献したい方
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400~800万
<採用背景> 2003年4月設立以来、同社はもの創りに打ち込むクリエイターへの感謝とリスペクトを忘れず右肩上がりに成長を続けてきました。クリエイティブ業界の成長を同社にて一緒に盛り上げていただける方を募集しております! <職務内容> ・既存顧客に対する求人獲得 ・新規企業開拓及び、求職者に対する求人のご紹介 ・クリエイターへのアフターフォロー等をお任せいたします。 お客様:取引先企業6,200社、登録クリエイター53,000名 ※楽天/リクルート/TBS/博報堂プロダクツ等大手企業との取引もございます! <教育体制> ・入社後2週間は座学や先輩社員の営業に同行します。 ※引き継いだ担当顧客に対しご提案や、登録者へのカウンセリング・求人紹介を実施していきます。 ※目安ですが入社後1カ月間は先輩社員が同行します。 週次、月次の研修や15名稼働できるまでオンボーディング等もあります! 人と人との繋がりを大事にしており、会社費用にて社員会も定期的に開催! その他、会社には業界知識に関する書籍があるので、自由にお読みいただき、学び続けられる職場です。 <評価制度> ・登録者の稼働数(お仕事に就いている方)で、職務手当を4ヵ月毎に設定 ・成約報酬の合計金額で、賞与を評価! 入社してからすぐはジュニアエージェントからスタート! その後稼働人数が15名以上になればエージェントに変更になり、30名の稼働人数を目指していただきます! ※当社では営業目標を売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設けています。クリエイターとしっかり向き合える環境を実現しています。また、稼働数に応じて手当の支給額が増える評価制度も設けております。
■必須条件: 営業経験をお持ちの方(法人個人・商材不問) ※クリエイティブ業界に興味関心がある!クリエイティブ産業の発展に貢献したい!という方はぜひご応募ください! ■歓迎条件: ・人材業界での営業経験をお持ちの方
・ クリエイターマネジメントサービス ・スタッフィング&コンサルティングサービス ・人材派遣業 ・ジョブプレイスメントサービス ・人材紹介業
580~700万
【募集背景】 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 【ミッション】 コンサルティングセールスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの売上の増加を目指します。 タイミーはSaas企業と異なり、1稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。 そのため、Saas企業のCSのような守りのセールスではなく、常に顧客のために提案し、並走をし続ける、攻めのセールス組織となります。 【役割】 既存クライアントの人的課題解決/BPR(Business process re engineering) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 【具体的な業務内容】 ・フィールドセールスが受注をした案件を引き継ぎ、コンサルティングの実行 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど →BIツール(Lookerなど)を使用したデータ分析 ・受注獲得後の導入支援 →求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト →大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 →顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 →現場に出向き、一次情報を入手し、BPRを実施 【配属部署(選考中に配属場所確定)】 事業統括(既存領域開拓) ①SMB領域 ターゲット企業:数億円〜数百億円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ②ENT領域 ターゲット企業:数百億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売、ホテル業界を中心とした企業群 ・主要業務多 店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) ③新規事業統括(新規領域開拓) ターゲット企業:数億円〜数兆円の企業のいずれかを担当 業界:介護/福祉業界を中心とした企業群(新規industry開拓の可能性もあり) ・主要業務 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 【やりがい・魅力】 ・モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、コンサルティングセールスとして重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
【必須経験】 ・成果・ご実績を残されている方 ・論理的にクライアントの課題を解決 ・当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 ・無形法人営業のご経験(3年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) 【歓迎要件】 ・無形商材の営業経験 ・コンサルティング業界のご経験 ・IT業界/人材業界(派遣、求人媒体営業)/広告業界/金融業界などの無形商材 【求める人物像】 ・当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 ・課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 ・周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 ・自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
アプリケーションの企画・開発・運営