【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
200~600万
★限定3枠★【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 沖縄県那覇市
200~600万
★限定3枠★【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 沖縄県那覇市
一般事務
工場現場事務
建築製図/CADオペレーター
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、高等専門学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休育休、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 300万円〜500万円 賞与:2回 昇給;1回
福岡県福岡市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
長崎県長崎市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
沖縄県那覇市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
最終更新日:
193~235万
弊社の福岡拠点のコーディネーター職のサポート業務 1)職歴書の作成(専用システム利用) 2)新規・既存の登録スタッフさんの情報登録・更新(専用システム利用) 3)面談日時調整 4)受電対応 5)メール送受信 6)データ集計(Excel利用) 7)資料コピーなどの諸雑務
・社会人経験半年以上 ・Excel、Wordの基本操作ができること、システム操作に慣れている方
〇人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、製造業務、医療、介護) 紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他 (労働者派遣事業[派13-011061] / 有料職業紹介事業[13-ユ-010724])
300~600万
<部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝
<必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方
マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。
280~350万
マンション管理組合の総務・庶務事務を中心に業務をお任せします。経験が浅い方でも、先輩社員が丁寧にフォローしながら指導しますので、安心してスタートできます。 【業務詳細】■書類管理:契約書、請求書、社内文書の整理・ファイリング■備品管理:文房具やオフィス用品の発注・在庫管理■電話・来客対応:取次ぎや案内■会議準備:会議室の予約、資料印刷、飲み物の手配■勤怠・経費処理補助:社員の勤怠入力や経費精算のサポート■庶務的サポート:社内イベントや福利厚生関連の手続き ※残業は月10h程度で、ワークライフバランスを重視して勤務することができます。
【必須】何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】・総務/庶務のご経験をお持ちの方 ・勤怠管理のご経験をお持ちの方 【当社で働く魅力】 総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。
■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務
280~350万
マンション管理組合の会計事務(フロント事務の事務)全般をご担当いただきます。未経験の方でも先輩社員がフォローしながら指導するので安心してご応募ください。 【具体的には】 ■請求書の発行手続き■支払い業務■銀行での諸手続き■電話、接客応対など ・就業時間7時間で残業ほぼ無し!働き方◎ ・丁寧なフォローで会計知識も身につく/70歳までの嘱託雇用制度も有! ・離職率5.7%、安定して働ける会社
【必須】基本的なパソコン操作(Excel、Word)、4月1日までにご入社ができる方 【尚可】会計事務のご経験、日商簿記検定3級 【当社で働く魅力】 総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。
■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
(業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
420~520万
\国内外から入庫する貨物を取り扱う工場で、事務・庶務業務を担当いただきます/ 具体的には: ・社内帳票類の作成・確認・保管 ・業務システムへの入力・データ出力・管理 ・社内資料の集計・作成 ・協力会社や他部署との連絡・調整 ・工場内の総務・庶務業務 <未経験でも安心> 本社で事業や基本方針について学んだ後、1ヵ月程度プラントで工程体験に移ります。 実際にプラントで貴金属の精錬や精製・各種廃液の無害化処理が行われる一連の流れを学んでいただきます。 OJTは数ヵ月~1年かけて行うため、経験が少ない方でも安心して就業頂ける環境が整っています。 <この仕事の魅力> ・東証プライム上場企業×創業90年の安定基盤 ・年間休日120日以上+残業月20時間程度でワークライフバランス◎ ・環境保全に貢献する社会的意義の高い仕事 ・充実の研修制度+資格取得支援でキャリアアップ可能
PC基本操作(Excel・Word) ※業界・職種未経験歓迎!第二新卒もOK
総合商社 (1)食品関連事業 (2)貴金属関連事業 (3)環境関連事業
368万~
オーナー様から運営管理業務を受託しているオフィスビルや商業施設の修繕・現状回復工事・大規模改修工事などに関する施工管理部門のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【具体的な業務内容】 ■資料作成・準備・整理・ファイリング ■協力業者からの見積書、請求書などの整理や格納 ■発注書や注文書、請書などの準備、整理、格納 ■物件や現場の写真撮影・解錠施錠対応・簡易的な立ち合い ■その他関連サポート業務
【必須】■営業事務や一般事務の経験■基本的なPC操作(Excel,Word等) 【歓迎】■建設業界での経験■オフィスビルや商業施設の管理業務経験■営業の方などの指導のもと書類作成業務の経験をお持ちの方 【魅力】■土日祝日休&年間休日127日とワークライフバランス抜群。平均の残業時間は約10時間/月です。■転勤はございませんので福岡で長期就業することが可能です。 【社風/環境】■社内行事も多く、職場の雰囲気も明るいため、周囲のメンバーとスムーズにコミュニケーションをとりながら業務を進めることが可能です。■業務の幅が広く、ビジネススキルを高めていける環境です。
■不動産売買仲介業務(収益不動産仲介) ■不動産管理業務(プロパティマネジメント) ■ビル事業
400万~
一般事務全般をお任せします。主な業務内容は以下の通りです。 ・住宅の内装打合せ ・データの入力、集計、書類管理、資料作成など ・電話応対 ・上記内容に付随する業務
【必須】簡単なExcel操作ができる方 【歓迎】事務経験 【魅力】■お客様にじっくりと百年住宅の特長をご紹介できる環境。お客様から”ありがとう”の一言がいただける、やるがいあるお仕事です。■マイスター制度があるので、新人1人につき1人先輩社員がつき、マンツーマンで指導いたしますのでご安心下さい。■未経験でも安心してチャレンジできる精度の高いマニュアルがあります。新卒入社の方も約1週間でマスターし、即戦力として活躍・成果を上げています。
~地震に無傷~ 優れた耐震性能を持つ百年住宅、多くのお客様に安心安全を提供 ・業界初試みとしての35年地震保証スタートし成長し続けています 【競合先】大手・地元ハウスメーカー 【商品】WPC工法によるコンクリート住宅
280万~
自動車販売店にて、一般事務業務ををお任せします。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 ■売上管理や入金処理などの経理業務 ■請求書の作成および発行業務 ■Excelを用いた各種書類作成 ■顧客からの電話対応や来客時の受付対応 ■店舗内スタッフとの情報共有やサポート業務 ■その他付随する事務業務全般
★未経験可 【歓迎】 事務職経験、PCスキル(Excel使用経験) 【魅力】 未経験者でも基礎から学べるOJTがあり、安心して事務スキルを習得できます。 週休二日制で、年末年始・お盆・GWもあるので、プライベートと仕事を両立させたい方にお勧めです。 他にも、健康診断受診制度や賞与年2回など、社員が働きやすい職場環境を提供できるよう心掛けています。
■自動車販売(新車・中古車) ■自動車買取 ■自動車整備および鈑金塗装 ■損害保険代理業
300~450万
< 仕事内容 > *木造住宅の作図 配置・平面・立面・展開図、 内観/外観パースなど *書類の提出業務 (Webまたは役所への提出あり)
【 必須 】 普通自動車免許 CADオペレーター経験必須 ※年数不問 ※「ARCHITREND」が使える方
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