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エージェント求人

【M365】社内SE(業務システム設計~運用保守)

420~770

デロイト トーマツ グループ合同会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他IT

  • 一般事務

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

【職務内容】 (60%)社内業務で利用されるOffice365、Azure、AD、Exchange、Teams、Zoom、電話、Power Platformといったコラボレーションアプリの運用業務 (例:問い合わせ対応 / 障害対応 / ナレッジ管理 / 新機能の検証・展開 / システムアップデート / 利活用の推進 / それに関わる管理業務 ) (30%)上記システムに関する大規模なサービス改善やコスト削減の企画・設計・実行 上記以外の新規システムの設計・構築・運用 (10%)管理業務、調整業務 (例:他部署との調整業務、発注・予算管理、ベンダー管理、工数管理など)(求人ID:293575)

求める能力・経験

【必須】 ・Microsoft系アプリケーション ( Office 365 / Exchange / SharePoint / Skype /SQL / Windows Server / Power Platform 等) の運用、管理 ・PowerShellスクリプトを使用したMicrosoftプロダクト (ActiveDirectory、AzureActiveDirectory、Office 365、オンプレミスサーバ) の運用 【歓迎】 ・Microsoft系プロダクトのシステム企画・構築・導入 ・ITシステムの企画・構築・導入・運用 ・ビジネスでの英語利用経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

420万円〜770万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都千代田区

喫煙環境

その他

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 資格取得支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【事務スタッフ】急成長中の不動産ベンチャー/未経験OK・土日祝休・駅徒歩1分/350万円~600万円

    350~600

    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • Google Spreadsh...
    • 契約書作成
    • 市場/地域実勢調査
    • PC/Web
    • 梱包/包装
    • 収支管理
    • 事務
    • リーダー
    • 市場調査
    • 請求
    • 営業
    • 分析
    • 書類作成
    • 事務/受付職担当
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • PC
    株式会社UKCorporation東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    書類作成やデータ入力など、事務全般をお任せします! 急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・契約書や報告書の作成・確認 ・請求書や領収書の作成・送付 ・郵送物の梱包・発送業務 ・市場調査・情報収集 ・管理ツールへの情報登録 ・営業担当者の社内サポート など 【使用ツール】 主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどを使用します。 【仕事のポイント】 お客様からの問い合わせなどは専門部署が対応するため、 事務スタッフは目の前の業務に集中できる環境です。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 【リーダー候補としてのキャリア】 事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上でスタートできます。 収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛け、会社の成長と共に自身のスキルアップも目指せます。 ■【将来性も働きやすさも、全てワンランクアップ!】 当社は「不動産×テクノロジー」をキーワードに、社員70名規模で年商75億円を達成。 数年間にわたり前年比200%の成長を続ける急成長中の不動産ベンチャーです。 未経験から事務スタッフとして、この成長をバックオフィスから支えることができます。 ■【未経験OK!人柄重視の採用】 事務職未経験の方も大歓迎です。前職不問で、人柄を重視した採用を行っています。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して事務デビューできます。 ■【新橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィスで快適に働く】 新橋駅から徒歩1分の好立地にある、オシャレで広々としたデザイナーズオフィスがあなたの職場です。 服装・髪色・ネイルも自由なので、自分らしくのびのびと働けます。 平均年齢28歳と若手が中心で、活発なコミュニケーションが取れる居心地の良い環境です。 ■【高収入と充実した休日でワークライフバランスも◎】 月給25万円以上、リーダー候補であれば月給30万円以上も可能です。 賞与は年2回(昨年度実績2.5ヵ月分)支給され、安定した収入を得られます。 勤務時間は10時スタートで、土日祝休み、年間休日120日以上と、 プライベートも充実させやすい環境です。 10日以上の連続休暇も取得可能です。 ■【スキルアップとキャリアパスの可能性】 事務業務だけでなく、希望に応じて製図やマーケティングなど、 幅広い業務に挑戦しスキルアップできるチャンスがあります。 事業の急成長に伴い、社内には様々なポジションが生まれており、 キャリアアップや他の職種へのキャリアチェンジも十分に可能です。 事務のスペシャリストとして管理職を目指す道も開かれています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】 ■成長中の企業で活躍したい方 ■バックオフィスから会社を支えたい方 ■幅広い業務を経験したい方 ■人の意見や話にしっかり耳を傾けられる方 【求める人物像】 ■経験よりも、人柄や社風に合うかを重視しています。

    事業内容

    不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発 不動産資産運用コンサルティング トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営 空間デザイン、設計、施工 前各号に付帯関連する業務

  • 企業ダイレクト

    【オッズ・パーク】自社サービスのシステム運用 (リーダー候補)◆地方創生×IT

    600~850

    SBプレイヤーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    自社サービスである 「オッズパーク」(地方競馬・競輪・オートレースの投票券販売サービス) における、システム運用業務全般のリーダー候補として携わっていただきます。 【具体的には】■システム運用全般の管理■システム保守・監視■監視アラート発生時の初動対応、影響範囲の確認、原因切り分け■障害発生時の詳細調査、ログ解析、復旧対応■サーバ/ネットワーク/アプリケーションログを用いた根本原因分析■障害の傾向分析および再発防止策の検討・改善推進■ベンダーサポートへの調査依頼、技術的問い合わせ、エスカレーション対応■インシデント・障害対応に関する記録作成および報告

    求める能力・経験

    【必須】■ITシステム運用でのトラブルシューティングの経験がある方■サーバ/ネットワーク機器、アプリケーションのログ調査・解析経験■ベンダーコントロールの実務経験■ジュニアメンバーの指導経験(3年以上) 《魅力》◆自社サービスだからこそ、定型業務・運用業務だけでなく、他部署社員やベンダーの方との連携、共同で業務を進める機会が豊富。◆様々なシステムやツールを扱うため、幅広い経験が積めます。また、マネジメント、業務効率化やデータ抽出、加工など運用だけでなく幅広い業務を経験できます。◆将来的にはリーダーへのステップアップのみならず、開発系部署への異動も可能。年一回の自己申告制度もあります。

    事業内容

    ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供

  • 企業ダイレクト

    【IT事務サポート】未経験歓迎/研修充実/在宅相談可/年休125日以上

    300~

    アットテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    パソコンや社内システムの使い方をサポートする事務のお仕事です。最初は簡単な作業から始め、徐々にITの知識を身につけられます。お客様先の常駐業務となり、充実した研修制度で未経験からでも安心してスタート。 【具体的には】■パソコン・システムのサポート(ソフトウェアのインストールや更新、動作確認)■社内の問い合わせ対応(パスワード忘れ、ネット接続トラブルなどの基本的な対応)■パソコンや備品の管理(PC・周辺機器の管理、必要機材の発注やデータ入力)■データ整理・資料作成(Excelなどを使ったデータ入力や集計、レポート作成)■IT部門との連携(エンジニアと協力してシステム改善、他部署とのやり取り)

    求める能力・経験

    【必須条件】■学歴・経験不問 ■学習意欲がある方 ■コミュニケーション能力とチームワークスキル 【歓迎条件】■基本的なPC操作 ■IT業界に興味がある方 ■キャリアアップを目指したい方 【魅力】■未経験から始められるIT事務サポート職!社員の80%以上が未経験からスタートしています■1~3ヶ月の充実した研修制度あり!パソコンの基本操作から学べるので安心です■定期的なフォローアップ面談で不安や悩みを相談できる環境が整っています■資格取得支援制度あり!MOS、ITパスポート、基本情報技術者など、キャリアアップをサポート■在宅ワーク相談可能!自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます

    事業内容

    ソフトウェア受託開発事業 / IT人材アウトソーシング・サービス事業

  • 企業ダイレクト

    【ITエンジニア】未経験歓迎/研修充実/在宅ワーク相談可/年休125日以上

    300~

    アットテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    未経験からITエンジニアを目指せる環境が整った職場です。充実した研修制度で基礎から学び、ヘルプデスクやキッティング作業からスタート。経験を積み、インフラ、アプリ開発、セキュリティなど様々な分野へ。 【具体的には】未経験の方も安心して取り組めるお仕事からスタート。ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、トラブルシューティング)、キッティング作業(PCの初期設定)、データ入力・管理、システム運用・監視業務、簡単なスクリプト作成などを担当。【キャリアパス】インフラエンジニア、アプリケーションエンジニア(システム開発)、セキュリティエンジニアなど、あなたの適性に合わせたキャリア形成が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】経験・学歴不問、未経験者歓迎■IT業界やエンジニア職に興味がある方■コミュニケーション能力とチームワークスキル【歓迎】基本的なPCスキル■技術的な知識を学ぶ意欲がある方 【魅力】■1~3ヶ月の充実した研修制度があり、パソコンの基本操作から学べるため、IT未経験でも安心してスタートできます■月1回以上のキャリア面談で、不安や悩みを相談できる環境が整っています■ヘルプデスクからスタートし、インフラ、開発、セキュリティなど様々な分野へのキャリアパスが明確■資格取得支援制度があり、スキルアップをサポート■在宅ワーク相談可。ライフスタイルに合わせた働き方ができます

    事業内容

    ソフトウェア受託開発事業 / IT人材アウトソーシング・サービス事業

  • 企業ダイレクト

    【システム運用保守リーダー】GIGAスクール向け/年休126日/フレックス/残業10h

    450~850

    株式会社INAP Vision東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ITインフラ(クラウド・サーバ・ネットワークなど)の運用・保守リーダーをお任せ!事業会社、公共事業に対しての運用・保守で、ゆくゆくは上流工程に挑戦することも希望に応じて可能です! ・顧客折衝 ・各種資料レビュー ・PCおよびタブレットや各種IT設備の管理業務 ・アプリケーションの運用・アカウント管理業務 ・校内ネットワーク・Wi-Fi環境の管理業務 ・サポートデスクメンバーの管理業務 ・サポート手順やFAQドキュメントの作成・更新業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■システム運用保守のリーダー経験 ■ネットワーク、サーバーの基礎知識 【こんな方にご活躍いただきたい】 ■デジタル技術を活かして新しいことに挑戦したい ■新しいことにワクワクし、前向きに挑戦できる方 ■チームで協力するのが得意な方 ■問題解決が得意な方 ■デジタル技術で未来を変えたい方

    事業内容

    INAP Visionは、人間らしさと技術の力で企業のDXを支援する、課題解決型のDXカンパニーです。【サービス内容】戦略・計画立案/実行支援・導入支援/デジタル化支援/イノベーション

  • エージェント求人

    【墨田/未経験歓迎】営業事務/接客・販売経験歓迎!/正社員/年休120日・土日祝休/若手多数活躍

    300~400

    • 問い合わせ対応
    • リース/レンタル
    • 介護
    • 営業
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • PC
    • 事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 介護保険
    • 書類整理
    • 保険
    • 電話対応
    株式会社ヤマシタ東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務として下記の業務に従事していただきます。 ■職務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 *PC入力(受注・発注入力や請求入力) *電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) *書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・高卒以上 ・基本のPC操作可能な方 ・事務経験者(1年以上) ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方

    事業内容

    福祉用具レンタル・販売 住宅改修 居宅介護支援事業 リネンサプライ 寝具リース 受託サービス事業

  • エージェント求人

    【金融機関経験者 歓迎】銀行事務スキルを活かす|三菱UFJ銀行・フロントサポート職 募集!

    400~500

    • 担当者
    • ローン/融資
    株式会社三菱UFJ銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    国内支店に在籍する法人営業担当者のサポート業務を担当していただきます。 入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。 【業務内容】 ・融資事務や与信管理等の事務 ・メールや電話等によるお客さまとの折衝(一部外訪も有) ・行内関係各部との連携 【キャリアパス】 営業サポート領域での専門性を高めるキャリアのほか、ご本人が希望する場合は営業担当者や他領域へ挑戦することも可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・金融機関での勤務経験 ・基礎的なPCスキル(Excelの簡単な関数を活用できる程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】アパレル企業の社内SE

    400~636

    • 問い合わせ対応
    • 顧客管理
    • EC
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Microsoft Outlo...
    • Microsoft Excel
    • 資料作成
    • ネットワーク
    • データベース
    • SQL
    株式会社エストネーション東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    アパレル企業にてシステム運用全般業務をお任せします。 【業務内容】 ・店舗、本部からのシステムに関する問い合わせ対応(POSレジ、パソコン、プリンターの設定、メンテなど) ・VBAを用いた社内ツールの改修 ・社内システムの運用管理・障害時のエスカレーション対応(マスタの登録、削除、メールアドレス取得、グルーピング、他社ECの売上計上など) ・週次営業報告書の作成、配信 ・社内業務改善に向けた店舗、本部へのシステム要件のヒアリングと定義 ・ベンダーとの折衝業務、コントロール 【使用システム】 (VBA)アクセスとエクセルアドイン (基幹システム)クリスタル (顧客管理システム)カスタマーリングス (その他)POSシステム、Outlookなど

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 ・VB、VBAの経験者 ・データベース(SQL)に関する基本的な知識 ・ネットワーク、サーバーなどのインフラ基礎知識 ・エクセルの資料作成経験(IF関数、VLOOK関数、ピポットなど) 【歓迎スキル・経験】 ・アパレル、セレクトショップ業界での就業経験 ・小売業での社内SE、もしくはシステム担当経験

    事業内容

    衣料品、服飾雑貨、ギフト雑貨等のオリジナル商品を中心に展開する大型専門店事業

  • エージェント求人

    【東京就業/SES業務/微経験歓迎】ネットワーク・サーバーエンジニア(運用・保守経験者)

    350~450

    • プロジェクト
    • 提案
    • ネットワーク
    • 運用保守
    株式会社スリー・イー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【案件の幅が広く充実しています!】 ・大手プライム、Sler企業やエンド企業など業種含めて幅広い案件が多いため、  国内主要メーカーのプロダクトを幅広い経験が積めます! ・同部内でネットワーク、サーバの両案件を対応しているためキャリアチェンジも可能! ・プリセールスや設計・構築など上流フェーズ、案件責任者をお任せいたします! ※ 自身がやりたい案件やプロダクトなどあれば是非お話を聞かせてください! 【社員全員が働きやすい環境であることを心がけています!】 ・多くのナレッジ、サポートがあり、初めて扱うプロダクトでも安心して対応ができます! ・部活やサークルなど積極的な社員交流があり、業務外でも社員と交流できる場がある ・他社に比べて比較的女性社員も多く、女性も働きやすい 【主なプロジェクト事例】 ・某配信サービス業 新オフィス設計・構築 ・某金融業 ローカルブレイクアウト環境 提案・設計・構築 ・某官公庁 基幹システム利用者支援サーバ更改

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ■監視運用保守経験 2年以上 ※ブランクがある方もご相談ください 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 ■今後より高いレベルのエンジニアへキャリアアップしたい方 ■協調性があり、周囲と協力して仕事を進められる方 ご年齢、ご経験、ご年収等で総合的に判断致しますので、まずはご応募頂けましたら幸いです。 『会社とともに成長』を実感し、ご自身の価値を高めたいと考えている方は是非ご応募お待ちしております!

    事業内容

    IT教育事業, 営業代行業務 各種インフラコンサルティング業務 マーケティング業務 webデザイン企画・制作事業(自社開発、受託開発) webシステム構築事業(自社開発、受託開発)

  • エージェント求人

    【オフィスワーク全般】未経験OK★充実の研修あり!完全週休二日制◎転勤なし!ネイルOK

    250~300

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 窓口業務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • メール対応
    • 来客対応
    • 一般事務
    株式会社GOOYA(HRS事業部)東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> 【オフィスワーク全般】 ・データ入力や書類作成などの一般事務 ・電話・受付対応・メール対応、来客対応などの窓口業務 ・社内資料の整理やファイリング、簡単な経理補助 ・営業や人事・総務部門のサポート業務 ★未経験からスタートしても研修や 専任担当のサポートで安心して成長できる環境があります。 ★長期的に働く中で、書類作成やデータ整理、 メール・電話対応など業務をスムーズに回せるようになると バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。 ※完全未経験者についてはカスタマーサポート職からのスタートもあり得ます <仕事の醍醐味> ★ライフワークバランスに自信あり! ・年2回、評価制度を実施しておりスピーディーな給与アップが可能です。 ・年間休日120日以上!有給取得・消化も推奨しています。(繁忙期や派遣先による) ・月の平均残業時間は5時間未満(繁忙期や派遣先による) ・入社前・入社後研修の実施 ・希望者には産業医面談も実施

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・仕事に対して前向きに取り組める方 ・新しいことを学ぶ意欲があり、成長していきたい方 スキルや経験よりも「やってみたい」という気持ちを重視しています。 【歓迎要件】 ・未経験歓迎!!オフィスワークが初めての方でも安心してスタートできます。 ・PCの基本操作(Word/Excel/メールの送受信など)ができる方は活かせます。 ・事務経験や営業事務・人事・総務・などの経験がある方は優遇します。 ・明るく、丁寧な対応ができる方。 ・チームで協力して業務が進められる方 ・コツコツ作業が得意な方 ・コミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方

    事業内容

    IT・WEB領域で培った人材育成のノウハウを活かし、 オフィスワーク分野における無期雇用型派遣サービスを展開 大手企業や有名企業の事務・人事・総務・営業サポート・ 受付事務・オペレーター業務など多彩なバックオフィス業務で活躍できる環境を整えています。 未経験の方も安心してスタートできるよう、 ビジネスマナー研修やPCスキル研修、専任担当によるキャリアフォローを実施。 「安定×成長」の両立を支援する仕組みで、一人ひとりのキャリア形成をサポートしています。