【面接確約・即日内定・参加特典】WEB開催|建築×ITで業務効率化を★ 1Day選考会のご案内 !
200~800万
★限定10名★【面接確約・即日内定あり・参加特典あり】WEB開催|ICT支援員ポジション 1Day選考会のご案内
東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
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情報システム
工場現場事務
広報/PR
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ・未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ・土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ・月給25万円~+賞与年2回 ・住宅補助あり/引越支援制度あり ・社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 ・ITスキルやPCスキルに興味がある方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
大学院(博士)、大学院(法科)、高等学校、6年制大学、高等専門学校、その他、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、専門学校、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 【在籍年数に伴い、最大40日支給】 ※10日以上の連続休暇OK
GW、夏季、年末年始、有給休暇、産休・育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【未経験入社の場合、月収例は25万円以上想定!】※各種手当を含む 経験者の場合は月給46万円以上(残業代別途支給) ▪️賞与:年2回 ▪️昇給:年1回 ▪️入社時の想定年収 年収330万円~500万円(未経験入社) 年収660万円~800万円(経験者) ▪️社員の年収例 入社1年目:年収400万円 / 25歳 /月給24万円+諸手当 入社3年目:年収600万円 / 31歳 /月給33万円+諸手当 入社5年目:年収650万円 / 34歳 /月給45万円+諸手当
無
東京都新宿区
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください。
神奈川県横浜市
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください。
埼玉県さいたま市
※関東圏内で各支店有り お気軽にご相談ください! ※プロジェクトにより変動あり 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください。
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
■ 各種社会保険・生活支援 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)を完備しており、安定した基盤のもとで働けます。 交通費は全額支給。健康診断(年1回)や退職金制度も整備されています。 また、住宅支援として借上げ社宅制度を導入しており、会社都合による転勤・転居の際は、家賃を全額会社が負担いたします。 ■ 手当・祝い金制度 毎月の給与に加え、さまざまな手当や祝い金が支給されます。 住宅手当、役職手当、現場手当、皆勤手当、資格手当 家族手当:配偶者1万円/子ども1人につき5,000円 慶弔見舞金制度(結婚・出産祝金など) ■ スキルアップ支援 キャリアの成長を応援するための制度も多数用意しています。 資格取得支援制度(eラーニング講座50種類以上) 合格お祝い金制度/個別勉強会の実施 マッチング制度(適性と希望に基づいた配属を入社3年目以降に実施) 報奨金制度/社内表彰あり 未経験からでも安心してスキルアップできる環境が整っています。 ■ 福利厚生サービス・社内交流 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入しており、**全国約25,000の施設(宿泊・映画・スポーツジム・リラクゼーション等)**が特別価格で利用可能です。 また、定期的な社内イベントやレクリエーション、**フォトコンテスト(受賞者には賞金授与)**など、社員同士の交流の機会も豊富です。 ■ 安心のサポート体制 全社員を対象とした「全社フォロー制度」があり、キャリアの悩みや業務の相談を気軽に行える体制を整えています。 安心して挑戦できる環境が、次のキャリアをしっかり支えます。
最終更新日:
490~1330万
日立製作所のコーポレートとして広くご活躍可能性を検討させていただくオープンポジションとなります。人事・経理・調達・広報など現在公開中の求人の中からご提案します。 ■キャリア採用サイト https://www.hitachi.co.jp/recruit/career/index.html ■募集職種一覧 https://hitachi.jposting.net/joblist/ ■日立製作所の職種について https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/recruit_info/jobcategory.html
【必須】人事・経理・調達・広報のいずれかのご経験2年以上 ※運用だけでなく、一人称で自ら考え業務を回してこられた方がマッチします。 グローバル企業・日立の変革を、経営の中枢から牽引するダイナミズムが最大の魅力です。IT・OT・製品を擁する「社会イノベーション事業」を横断的に支える管理部門は、唯一無二の存在です。 世界規模の社会課題解決に直結するビジネスをリードし、専門性で「One Hitachi」の未来を創るやりがいと社会的意義を感じられると思います。
■情報通信システム、電力・産業システム、民生機器など、 社会の様々な領域で技術力を活かした製品やソリューションを提供 ■事業領域:IT、モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、研究開発
630~1000万
【ポジション概要】 情報システム部はインフラ・セキュリティサポートグループでOA・ネットワーク等の社内システム全般を、業務・利用者サポートグループで販売、会計等の基幹システムを管理しています。 本ポジションでは情報システム部インフラ・セキュリティサポートグループにおいて、OA・ネットワーク等の社内システム全般の企画・立案、導入、管理をご担当いただきます。 社内のクラウド環境、ネットワークの構築、運用のほか、Microsoft365を含むPC管理、情報セキュリティの対応、またこれら問合せ対応などが業務に含まれます。 入社後は現システムの運用業務を担当頂き、その後システム導入を担当頂く予定です。 【業務内容】 システム運用:Windowsサーバー、及びSaaSからなる全社システム、および全社ネットワーク、クライアント1000台程度を管理対象として、運用管理を行います。トラブル発生時は1次切り分けを当社で行い、複数のサポートベンダーと協力し対応しております。 システム導入:小規模な改修は当社で行い、数千万円規模以上の案件はRFPを作成し、調達を行います。基本的には2名以上の体制で推進し、課長がPM、課員がPLの体制をとります。 【業務割合】 社内システム全般の企画・立案、導入関連業務 4割 社内システム全般の運用管理、問い合わせ対応業務 6割 (今後問い合わせ対応業務は外部委託し減少する予定です)(求人ID:386339)
【必須】 ・PL、または主担当としてシステム導入の経験をお持ちの方 ・IT技術に対して積極的に学習して取り組める方 ※現時点の知識が不十分であっても入社後に向上心を持って取り組める方を期待します。 【歓迎】 ・社内のIT担当、もしくはSIer、SESのとしてOAインフラ、ネットワークを管理された経験 ・Microsoft365製品の導入、Microsoft365製品を利用したアプリケーションの開発経験 ・ネットワーク、セキュリティに興味がある方 ・何らかの情報技術者試験に合格されている方
■研究・開発用電子計測機器・システムの販売、販売後のカスタマー・テクニカルサポート、計測システムのオリジナル開発・受託開発 多岐にわたる事業展開をしております。 具体的には次世代電池/エネルギー、情報通信、自動車、EMC(電磁環境両立性)、海洋調査、ソフトウェア開発、ライフサイエンス、情報セキュリティなどがあり、さらなる事業成長に向けて、付加価値ある自社オリジナル製品の開発、国内外市場への注力、積極的な投資による事業拡大をしております。
600~1100万
業務内容 日揮グループ全体を統括する日揮ホールディングスの下記のような広報に関わる業務に従事いただきます。 ■TV番組や新聞等、各メディアに対しての広報・PR活動(取材対応、メディア誘致など) ■広報・PR活動計画の中長期での企画提案、実行 ■プレスリリースの作成、発表 ■各種メディアの開拓・リレーション構築 (現在のリレーション先は新聞各社が中心となっているが、更なるチャネル開拓を期待) ■広報担当として、プロアクティブに各ステークホルダーとの交渉業務。
<必須要件(経験年数・応募資格)> ■事業会社やPR会社においてPR・広報業務を担当した経験 ■ビジネス拡大に資する戦略PRの計画策定・実行のご経験 <歓迎要件> ■事業会社やPR会社などでPR・広報業務を3年から5年以上経験した方 ■英文プレスリリース等を作成・チェックができる英語力を持つ方 ■自ら新しい広報チャネルの開拓・獲得を実現し成果に繋げてこられた方
【日揮ホールディングス株式会社】 グループ戦略立案および事業会社の統括管理など 【日揮コーポレートソリューションズ株式会社】 日揮グループより委託される人事、財務、コーポレートIT、法務・契約に係る業務の遂行および管理 【日揮グローバル株式会社】 海外における各種プラント・施設のEPC事業など 【日揮株式会社】 国内における各種プラント・施設のEPC事業および保全事業
400~600万
【職務内容】 オリコン・グループは、「客観的、公平な立場からファクト事実を情報化する」を社是としております。 エンタメ系Webニュースサイト『オリコンニュース』を中心とした 自社Webサービスを支えるインフラエンジニアを募集しております。 同社のインフラは、データセンター内にネットワーク機器・物理サーバー・共有ストレージを 組み合わせて構築したプライベートクラウド環境です。 IT戦略部のインフラチームは、データセンター環境やネットワーク、仮想基盤の構築・運用を担います。 【具体的には】 ・ ネットワーク機器、物理サーバー、共有ストレージの稼働状況確認 ・ 設定変更 ・ Webサイトを構成する仮想マシンの新規作成、OSインストール、初期設定 ・ 仮想化システムのリソース使用状況や稼働状況の確認 ・ 物理障害発生時の保守ベンダーへの部品交換依頼および立ち会い ・ 脆弱性パッチの適用やセキュリティ対策の改善(求人ID:386985)
【必須】 ・ ネットワーク機器、物理サーバの構築、運用、保守、監視の経験(2年以上) ・ Linuxサーバーの運用経験(コマンドラインによる設定変更やパッケージインストール) 【歓迎】 ・ ファイアウォール、負荷分散、IDS/IPS、共有ストレージ、仮想化システムの構築・運用経験 ・ ランサムウェア対策など、セキュリティ強化に関する提案・導入経験
■コミュニケーション事業 ・『ORICON NEWS』 ・『オリコン顧客満足度ランキング』 ■モバイル事業:携帯電話向けサイトの運営、コンテンツ販売等を行う ・『オリコンミュージックストア』 ■データサービス事業:音楽・映像・書籍のマーケティングデータおよびランキング情報の提供等を行う ・『ORICON BiZ online』 ■PRコンサルティング事業:広告、宣伝に関する業務及び広告代理業
408~731万
【職務内容】 クラウド活用やゼロトラスト導入などの先端技術を活用した インフラ戦略の立案・実行をはじめ、ユーザー部門との連携、プロジェクト推進、 運用体制の強化など、幅広い業務に裁量を持って携わることができます。 これまでのご経験を踏まえて担当範囲を拡大することを想定していますので、 未経験の領域にも積極的にチャレンジしていただきたいと考えています。 当社にはキャリアアップを実現できる環境が整っていますので、 挑戦を通じてスキルを磨き、ぜひご自身の可能性を広げていただくことを期待しています。 【具体的には】 ・運用保守業務(パートナー企業と連携しサービス品質を維持) ・業務プロセスの標準化とナレッジ共有 ・クラウドシフト戦略の立案・推進 ・ゼロトラストネットワークの導入支援 ・ステークホルダーとの調整・合意形成(求人ID:385426)
【必須】 ・サーバーエンジニアまたはネットワークエンジニアとしての業務経験が3年以上ある方 ・チームリーダーとしての経験、もしくは周囲の協力を得ながら上流工程(企画・要件定義など)に携わった経験がある方 【歓迎】 ・複数の顧客や社内ステークホルダーへの提案経験および折衝経験 ・Microsoft 365製品およびサービスに関する知識・経験
【売上1兆円規模を誇るパーソルグループの中核企業/同グループのIT投資は年間数百億】 国内第2位、世界第7位の時価総額を誇るパーソルグループの中核企業です。 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、様々なソリューションを提供しています。
350~500万
【仕事内容】 ◇◆顧客折衝経験活かし学校の広報活動を推進/俳優・映画・映像・CG・デジタルクリエイター・美術セット・造形のプロを育成する学校/リーダーレベルから学校責任者までステップアップ可能◆◇ ■業務概要: 東京俳優・映画&放送専門学校にて、学生募集のための学校広報活動全般をお任せします。 ■具体的には: ◇オープンキャンパス・体験入学などイベントの企画運営 ◇高等学校への広報活動・ガイダンス・説明会実施 ◇学校案内等の印刷物・DM制作 ◇学校HP企画・SNS更新・ブログ作成 ◇募集媒体検討 ◇外部業者とのディレクション業務 ◇高校生等の入学希望者向けのイベント企画~運営 ◇学生カウンセリングなど ■キャリアパス: リーダーレベルから学校責任者などへのステップアップも可能です。 また、自身の適性を活かし、教務だけでなく・広報・キャリアセンターなどへのジョブチェンジにもチャレンジできます。 ■東京俳優・映画&放送専門学校について: 俳優・映画/映像・CG・デジタルクリエイター・美術セット/造形のプロを育成する学校です。 <産学連携教育システム> 在校中にプロの現場を経験し、実践力を身につけることができます。 企業から寄せられるプロジェクトは年間100件以上、本物の実践力は、プロと共に現場で働く経験をしてこそ身につくもの。学生全員が十分な経験を積むことのできる機会を用意しています。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・営業や販売などの顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・リーダ―、チームマネジメント経験者
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467~1050万
■募集背景 広報活動の強化のため、新たに広報担当者を募集します。 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供してきました。 そして今、私たちは働くすべての人を支える「人的資本経営プラットフォーム」への進化、5年で5倍のARR1000億を2030年の目標として掲げ、 その前段として給与計算機能の自社提供を開始するなど、「人事給与基幹システム」へと変化しています。 私たちの事業は、人事労務の効率化に留まらず、組織と個人の、そして社会のwell- workingを推進するものです。 広報では、この意義深い取り組みと「SmartHR」というプロダクトが持つ革新性、そして私たちのカルチャーをより多くのステークホルダーに届け、 当社が未来の働き方のスタンダードをつくりだすことを目指しています。 大きな転換期を迎えている今、私たちはCEO直下のポジションで、ともに長期の視点で戦略を立て、広く社会へメッセージを発信できる広報の仲間を募集しています。 単なる情報発信に留まらず、事業戦略・人事戦略と連動した広報戦略の立案から実行まで、 裁量と責任を持って推進することができます。社会課題解決を目指す私たちのミッションを深く理解し、その信念やプロダクトの価値をあらゆるステークホルダーに届けていく。 「well-working」な社会の実現を加速させる最前線で、私たちと共に働きませんか? この挑戦を、あなたの手でリードし、SmartHRの歴史を共に創り上げていく仲間をお待ちしています。 ■職務内容 SmartHRの広報の戦略立案と実行に携わっていただきます。 クラウド人事労務ソフトとして始まった「SmartHR」が「人事給与基幹システム」へと成長を遂げました。 これまでよりも広範かつ成熟したプレイヤーの多い市場で存在感を示すことは決して容易ではありません。 バックオフィスを統合するプロダクトとして高い価値を示すための効果的なPR戦略を立案・実行し、さらに企業としても信頼感を得るための訴求が必要です。 また、近い将来「人的資本経営プラットフォーム」へと進化するためには、先ず以って社会にデータに基づいた人的資本経営を行うことの重要性が理解されていなければなりません。 SmartHRの事業拡大と社会貢献の歩みは加速していますが、その魅力や可能性を社会へ伝え、ミッションの実現をより力強く後押しする広報の力は、未だ発展途上にあります。 私たち、SmartHRの広報組織がこれまで以上に巨大な市場を相手取るには、BtoBを中心とした豊富なPR経験、柔軟な思考力、そして何よりも高い実行力が足りていません。 ご入社後は広報担当者として、課題の特定からトピックスの選定、企画立案、実行まで一貫してご担当いただきます。 ステークホルダーとの良好な関係構築を目指し、広報における幅広い業務に挑戦いただきます。 【業務内容】 ・経営戦略を加速させるための広報・PR戦略の立案 ・ウェブメディア・新聞・TV・雑誌などへの企画提案や取材対応 ・メディアイベントや動画コンテンツ、オウンドメディア記事の企画・制作 ・プレスリリースの企画・執筆 ・公式SNSの運用 ・危機管理
■応募資格(必須) 以下いずれかのご経験 ・3年以上のPR会社でのクライアントのPR / ブランディングの実務経験 ・3年以上の事業会社でのPR / ブランディングの実務経験 ・3年以上のメディア(報道機関)での実務経験 ■応募資格(歓迎) ・BtoB事業の広報経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・報道機関(や調査機関)とのコミュニケーションスキルおよび経験 ・PR人材の育成経験 ・広報業務に活かせる他職種の経験 ・社内外ステークホルダーとのフラットなコミュニケーションスキル ・マルチタスクに物事を進めることができる方 ・臨機応変かつ柔軟に物事を考え、対応できる方 ・豊富なメディア関係者との人脈を持ち積極的なコミュニケーションが取れる方 ・SmartHRのミッション・バリューへの強い共感
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700~1200万
仕事概要 【募集背景】 仕事を便利にするためのITシステム。にもかかわらず、いつの間にか人々はITシステムの操作に追われ、入力・加工業務に莫大な時間が割かれることで、本来必要な「創造性」を発揮する時間を奪ってしまっています。 特に人事システムや会計システムなどバックオフィスの中核システムであるERP(Enterprise Resource Planning)の領域は、完全に今の利便性の時代から取り残されています。 当社は、専門的ノウハウと最新のITテクノロジーで革新的な利便性を実現し、コーポレート部門の創造性の時間を大幅に増やすためのプロダクトを提供します。 事業開始した2022年1月から2年半で総額37億円の資金調達が完了しており、事業4期目に入る2025年にはより多角的に当社の目指すビジョンやプロダクトを世の中へ広く届けていきたいと考えております。 上記の観点から戦略的な広報・PRの重要性が高まってきており、経営メンバーや社内外の関係者と連携し、当社の認知拡大を推進いただける方を募集することとなりました。 【ポジションの魅力】 ・広報組織の立ち上げから責任者候補として参画いただきたいと考えております。 ・24年夏にシリーズA調達が完了し、今後数年でIPOを目指していくエキサイティングなフェーズです。 ・昨今、システム業界で話題になる「2025年の壁」問題への取り組み、働き方改革や人的資本経営を筆頭ととした日本の大手法人で取り組むべき多くの人事課題があり、その解決のためのHR-DXへの期待・注目は非常に高まっています。強い追い風が吹く中で、いかに当社のイメージを世に認知・浸透させていくか、戦略的な広報PRの実行が重要なフェーズとなりつつあります。 【業務内容】 広報責任者候補として、事業広報・採用広報・社内広報と幅広い業務に携わっていただきます。 NewspicksやPIVOT、テレビなどにも出演歴のある当社経営陣や従業員、顧客、メディア、行政、アライアンス先など幅広いステークホルダーとのリレーション構築を行い、事業成長に向けて手段を問わず実行いただきたいと考えております。 戦略立案から関わることが出来、成果が事業成長に直結する為事業成長をダイレクトに感じていただけます。
必須スキル ・複数案件の優先度をつけながら同時進行できるプロジェクト推進力 かつ、下記のいずれかのご経験 ・事業会社でのコーポレート広報の実務経験(3年以上) ・事業会社での製品広報の実務経験(3年以上) 歓迎スキル 定型・定例的な広報活動のご経験ではなく、データ等のファクトから現状を分析し、抽出された課題に対し解決策となる施策を考案、実行してきたご経験のある方 ・SaaS関連の知識や経験 ・ベンチャー、スタートアップ企業での広報経験 ・HR-Tech系企業での就業経験(特に人事・労務・タレントマネジメント領域)
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600~800万
仕事概要 ■募集概要 業務拡大に伴い、専任の情報システム担当者の募集を行います。 ■業務詳細 当社コーポレート部にて以下の業務を、主体的に進めていただきます。 ・社内PC/ネットワーク環境の運用/保守 ・社内利用SaaSの運用/保守 ・社内セキュリティ環境の運用/保守 ・社内からの問合せ対応 ・各ベンダーからの請求書の管理 ・監査対応
必須スキル ・Windowsの管理経験(今後Macも必要になる可能性あり) ・WiFiルーター、L2/L3スイッチ等の管理経験 ・SaaS(GWS/Slack/Kintone/マネーフォワード/勤次郎等)のID/権限管理経験 ・PaaS(AWSのRoute53等)の管理経験 ・セキュリティ製品(LANSCOPE)の管理経験 歓迎スキル ・Kintoneのアプリ開発(Javascript含む)の経験 ・個人情報保護法に関する知識 ・内部統制や監査対応経験
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946~1700万
・ブランドマーケティングの戦略&実行計画設計構築と実行 ・数値分析に基づく売上計画の立案/推進、事業戦略立案/事業開発の推進 ・PR/AD/CRM/EC全領域での販売戦略立案/策定、及び営業戦略と連結 ・ブランド戦略の策定、各ブランドのポジショニング設定 ・ブランドストーリーの策定、各担当者へのディレクションや成果物への反映の管理 ・月間/年間予算策定及び管理(売上及び広告ROI検証)
・マーケティングの戦略立案と実行のご経験 ・卸売業の経験 ・事業会社での就業経験 ・メンバーマネジメントの経験
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